halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
おめでとう♪

智くん、31歳のお誕生日おめでとうございます


いつもメンバーの体調のことを気遣い「健康第一」って言ってくれる智くんが大好きです。
それ聞くと、ひそかにジーンとキテる私です
智くんも健康第一でお仕事頑張ってください。

智くんにとって、素晴らしい一年になりますように


やっぱり。
今日も空は澄み渡るsatoshi blueでした



















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2011.11.26 Saturday | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
王子、おつかれさまでした☆

怪物くん(のお友達かw)、日テレジャック本当にお疲れさまでしたーーー


観れる時間はリアルタイムで観てましたぁ。

スッキリはリアルタイムで観ましたッ。
智くん「寝てない」ってーーー
お顔が浮腫んでましたものねぇ。

嵐を怪物に例えるってやつ。
智くんの観点がおもしろかったわー。

ドラゴン=潤くん

顔が似てるって智くん・・・!!!!!(抱腹)


あと、あの占い師さん苦手

タイプじゃないとかいらなくないですか〜。(言わされてるのかもだけどー)
知らんがなって話しで(爆)





あとの番組は録画はしてあるのですが、未見。
またチェックしまーす。

あ・・・NHK特番も未見だ・・・。



先日息子っちが「怪物くん友達と観に行くから連れてって〜」って言うんですが。

ハハも一緒じゃダメですかね?(笑)



いよいよ明日公開ですね

そしてお誕生日だねぇ♪













今日はひっさびさに美容院へ。

軽〜くしてもらいました
やっぱ美容院行くとスッキリ気持ちいいですねん。


そのあとは買い物へ。
ブラウスが欲しいな〜って思ってお店を散策。
そしたら店員さんがいきなり「今日はお休みですか〜?」って話しかけてきて。
ん???って感じで「いや・・・違いますけどぉ」って答えて。
そしたらまた話しかけてきて、「これなら通勤でも使えますよ〜」って。

完全通勤服選びって思われてる?(笑)

勘違いされたまま店を出ましたけどーーーw
店員さん、もう少し掘り下げてから勧めてぇ











昨日はめっちゃ寒かったので、晩ごはんはおでん♪
ステンレスの味気ない鍋ですけど
IH用の土鍋が欲しいッ。





この後じっくり煮込んで、グリーンラベりました〜

鍋にはビールですなぁぁぁぁぁ (発泡酒だけどw)

















以下、コメントのお返事です
















続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2011.11.25 Friday | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
怪物王子

メディアには溢れんばかりの怪物王子


TOREを観ましたッ。


あの斜めの壁を登って行くやつ。

あさこさんに手を差し伸べる智くんがカッコ良過ぎませんかッッッ
片手で引き寄せるとかーーーw
んもーーー惚れる

羽が生えてるようなしなやかな動きにもうっとり。
デキる男だね〜〜〜



本当に怪物くんがいっぱいですね

雑誌も素敵だしね〜。
どれだったかなぁ・・・表紙の智くんに心奪われました(照)











今日の午前中は授業参観でした。

自然学校の写真の番号を控えるのに必死で、ほとんど授業見れなかったけど


夕方はお友達とウォーキング。
今月も結構優秀ですw
だんだん寒くなってきたので、一歩踏み出すのに勇気がいるわ〜







昨日ネイルチェンジ






昨日見たnon-noで、雅紀がノルディック柄のセーターをご購入してたのでノルディック柄にしました(単純)


雅紀、あのセーター似合ってたぁ。
超かわいかった♪



















以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2011.11.22 Tuesday | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
リアルを超えたリアル

若冲ミラクルワールド観ていますけど!
NHKじゃないと作れない内容でしたねー。
おもしろいです。

観ていて鳥肌立ったりして・・・とにかくすごいですね。
若冲って人物。。。


何百年・何千年先を見据えていたかのような画法や想い。
ハイビジョンカメラで分析することを知っていたんじゃないかって思うほどの綿密さ。
だってこれだけリアルに描く必要があるだろうかッ。
なぜそこまでリアルを追及しなければいけなかったのか、したかったのか。
そこには深い深い愛があったのですね。
後世に伝えるためには、これだけのリアルが必要だったということですね・・・

愛を感じて涙してしまいました。
画を楽しむとはこういうことなんですねー。
何時間でも観ていられそう。。。

自然の草木花は流れに沿ってただ淡々と粛々と歩んでいます。
いつも思ってるけど、本当に歩みを止めませんよねぇ。

櫻の花びらが散って、儚いと思うのは人間だけです。
草木花は次の準備をしているだけですから。




これから何百年先も老若男女が同じ目線で語れる画なんだろうなぁ。

いやぁ〜ほんとすごい。
智くんのおかげで素晴らしいことを学べた気がします。




そして大野智がキラキラすぎるw
「わ〜」とか「おぉ〜」とか「すげーな」とか本当に楽しそう。
人間、好きなものに触れてるときが一番幸せな顔するよね
(衣装もカッコ良過ぎ!!)

世代を超えて話せるものってやっぱ本物なんだなーって思います。
あと2回も楽しみです♪












今日は久しぶりのお友達とランチ





夜は割烹料理をやってるとこなので、もちろん美味でございました〜
旬のタケノコがやわらかい味でおいしかったですッ。





そして玄関のお花。





ピンク基調でラブリ〜に

最近風がきつくて花びらが飛んでしまいそうですが

花が終わったらマーガレットは地下植えしようと思いまーす。













以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2011.04.27 Wednesday | 15:44 | comments(0) | - |
智inNY

昨日の夕方、「SKYWARD」が我が家にも届きました♪


智くん、カッコよかったですー!!
等身大の30歳の男☆といった感じでしょうか。

この黒のコート、オーラスで言ってたコートかな〜!?
良く見ると、フードにファーがついてるように見えるんだけど・・・
とにかくカッコいいのですよーーーw

ニューヨークの夕陽をバックにとってもいい顔してる♪

テキストを読んだら、ニューヨークにかなり惚れ込んでるみたいですねぇ。
それだけニューヨークって刺激的な街なんだろうなー。
私のお友達も何度もニューヨークに行ってます。
帰ってきてすぐ「また行きたい!」って思うんだって。

ニューヨークって私の中の常識飛び越えてる気がする。
いろんな人種がいて、そこらじゅうがアートで、何をしてても偏見の目で観る人はいない・・・そんなイメージ。
そう思ったら、智くんにピッタリの街なのかもしれないね。

興味のないところに足を踏み入れるっていろんな発見ありますよね。
全部が新鮮で。
いろんな文化に触れるって素敵なことですよね。

いつか智くんは本当に放浪の旅に出るんだろうなぁ





智inNY。貴重なショットが見れて良かったなーって思います





良くさ、「この土地好きじゃない」とか言う人いるでしょ。
私そーゆーの好きじゃないんですよ
その土地の文化を否定してるってことに思えて。
失礼だと思うのよねー。
もちろん思うのは人それぞれだからいいんですけど。

その土地の食べ物とかねー。
苦手なのは分かるけど、「まずい〜」とか声に出して言うことではないと思うのよね。
心の中で思ってればいいことで
その土地を愛している人たちがいて、食文化を守っている人がいるのにね。
食材に罪ねーしとか思う(笑)




・・・ってまたまた話し反れました










今日は、とあるきっかけで泣きました

あーーーでもちょっとスッキリした(爆)





曇りのち、快晴のDVD観よ。←













以下、コメントのお返事です





































続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2011.02.08 Tuesday | 22:08 | comments(3) | - |
おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY Dear SATOSHI!



智くん、30歳のお誕生日おめでとうございます

いや〜三十路突入ですねッ。
こんなかわいい三十路男子は日本中探しても稀だと思われますが。

私は自分がサトシックではないかと思うほど心持ってかれる時があるんですけどね。

無条件でかわいいっていうか。
なんでも許しちゃうっていうか。
孫みたいな感じかな。(えぇぇ・笑)

担当には厳しい私なのにねぇ(爆)


もうとにかく智くんらしく!ステキな30代を過ごしていって欲しいなって思います!!
いままで通りの嵐のリーダーでいてください。
心も体も健康でね












先日のリベンジクッキー(笑)





息子っちにピースいただきましたーw
手作りクッキーはおいしいねぇ。(おいしく出来たと思う






唐突ですが昨日のベストヒット歌謡祭見ました〜?

お友達から「安のビジュが良すぎる!」ってメールきてッ。
私も「安オトコマエになったなー」って思って見ててw
たっちょん(ヘアスタイルかっけー!)もすばる(だからそのヘアスタイルヤバイって♪)も、みんなめっちゃカッコよくってしばし見入ってしまったよーーー

私昔っからドラマーに堕ちる傾向があって。(古くはチェッカーズから・笑)
も〜ドラム叩く姿ってカッコいいよね〜〜〜

ワールド(神戸)だし、興奮したわよッ。






FINE BOYS楽しみだにゃー















以下、コメントのお返事です







続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2010.11.26 Friday | 17:03 | comments(2) | - |
とにかくan-an

今日、本屋でめっちゃ爽やかな雅紀を堪能して。
あ。今回はお持ち帰りしませんでしたけどー

ふと横に目をやると・・・an-an表紙に・・・



「智!!」  (心の中で叫びました)



んぐッ

か・・・か・・・かわええ・・・・・・・

お人形さんみたいにかわいい。(←おばあちゃんがよく言うよね・笑)

前髪下ろしたさとぴはヤバーーーーーい。

しばらく言葉を失い(大袈裟)中を確認。。。



ぐほーーーーーーッ。



ちょっと久々ピンク文字にしてみたよ(笑)

てかてか。
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる。

ウィンクってかーーーーーー(卒倒)

抱きしめてもいいですか?(やめて)



もう膝から崩れそうになったわ。。。
ちょっと智熱上がりそう(笑)

なんつーの。
「やっぱこの人アイドルや・・・」って思い知らされた感じ♪(快感)


めくったら美しい手がお目見え。

その他のフォトも最高にかわいいのですーーー。
目つぶってるのとか。
この子連れて帰りたい(真顔)

額に入れたまま飾りたい(もうその辺で・・・



テキスト。

智くんはO型をどんな風に解釈してるんだろ(笑)
ワタクシO型ですが
ま、ザッパーですけどねん。

メンバー全員の性格を分かってる智くんは、やっぱりリーダーですねぇ。。。
いつも雅紀の事を「1番気を使う人」って言ってくれてるよね。


しかし。

かわいくて優しくて強くて心が広くて・・・。
あーステキです


an-anはお持ち帰りですー(笑)

アイバカがこんななのに、智担さんは大丈夫でしょうか???





今日は智のせいで(笑)いろいろ飛んでしまった〜。

潤くんが朝からいっぱい観れて嬉しかったね♪
どれもこれもかわいかったな〜。
むちゃぶりであれを持ってくるとは!
さすが潤くんですね


さ、今日はヤッターマン

あれが見れるのね〜(コラコラ)
もはやそこだけが目的と化しております本日。。。
やっとリピれる(変態)


明日は嵐にしやがれですね。

期待しないで観まーす
自分でハードル上げるのはやめた(笑)
ゲストがすごいから心配ないって感じですよね〜

| hal(はる) | 大野 智 | 2010.04.23 Friday | 19:10 | comments(3) | - |
怪物くん

昨日はは朝からかわいいかわいい怪物くんがたくさん観れましたね

ミヤネ屋までは観れたんですけど、夜の分はまた時間見つけて観ましょうかねぇ。

1番のツボはミヤネ屋。


智くんが潤くんにむちゃぶり!


あーーーSな智が大好きでございます(笑)
潤くんが智くんのモノマネが得意だなんて初耳です、私(爆笑)
もーーーTV前で(観てるかどうかわからないけど)「ふざけんなッ!!」って超笑顔な潤くんが目に浮かぶ

来週が楽しみだなぁ♪ニヤリ


智くんお疲れさまでしたー!




VSも嵐ちゃんSPも観れてない私ですけども。
ま、これも時間あるときに・・・観ましょう


国立DVDは火曜日に2も観終りました。

んーーーやっぱりドームVerをフルで入れて欲しかったなーって気がします。
国立は前のが1本あるしって感じで
観終わった時「ファンサしてるのを見た」って感じだったんですよねー。
ま、そういうコンセプトだったからそう感じたのがある意味正解なのかもしれないけどね。
そう思ったのは、「踊ってない」ってのが1番の要因かな〜。
でもそれぞれのソロは良かったなー♪
ニノいいよ〜〜〜。






最近ねー、私なんかが嵐のことうだうだと語っていいのかなーなんて思うんです(え?今さら?)
んーーーーーなんかね。なんか。
知ったようなこと書いてるけど、なんにも分かってないんじゃないかって。
実際嵐のことなんて半分も知らないんだけど。
うーーーん

いろいろ頭ん中ごちゃごちゃしてるみたいですぅ。







今、相葉ラジオでMonster流れました。
智くんの美声にヤラレタ
声にヤラレルとかやばくね?(笑)
♪モ〜ンスタッ の タッ がやばーーーい




今日はDVD鑑賞会です。
久しぶりにみんなに会うのが楽しみです





以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2010.04.17 Saturday | 00:35 | comments(3) | - |
怪物王子

♪カーイカイカイ カーイカイカイ

   愉快 痛快 怪物くんは

       怪物ランドのプリンスだいッ♪


発表になりましたね。
智くんドラマ主演決定おめでとうございます


いや〜これお友達に聞いたとき、ビックリしましたけどー
実写て!


アラフォー世代の私は小学生の時、がっつり怪物くん観てましたよー。
当時はドラえもんが大好きだったので、コミックスもテレビもドラちゃんに心奪われてたけど

怪物くんは男子に人気あったなぁ。
百面相や手足が伸びるとことか、ちょっと怖かったんですよね、私(笑)
あの帽子の中にも秘密があるんだよねー。


しかし、どんな風になるんだろう。
CG使ったり?
ですよね、手足が伸びるんだもん(笑)
怪物くんは短気なのよね。
たちまちおつむが大噴火〜♪だから

だんだん記憶が蘇ってきたわー(笑)
「フンガー」しか言えないフランケンは誰がするんだろうか


でも、実写ってほんと大変そうですよねー。
そもそも怪物くんは子供だし。。。
ってそんなこと言ってたら、ハットリくんも鬼太郎も子供ですよねぇ

どんな風に実写化されるのか、楽しみにしときたいと思います

しっかし土曜日の日テレどんだけ・・・
これも慣れていくのかなー。








全然感想書けてないけど、カバチ!もちゃんと観てますよー♪
ダッフル&マフラーの翔ちゃんがかわいいな〜ってそこばっかり見てるけど(笑)


明日はヤマナデ
タイトルバックが好きなの〜。
CD買っちゃいそうな勢いです(爆)

ってその前にMステですねー。
ちょっといろいろドキドキなんですけど楽しみです。

ってその前に今から嵐ちゃんか。
Y倉さん、お腹いっぱいでーーーす(コラコラ)






















| hal(はる) | 大野 智 | 2010.02.11 Thursday | 21:50 | comments(1) | - |
おめでとう。

智くん、29歳のお誕生日おめでとう。


なんか、もう何から書いていいのか分からないんだけどね。

智くんが嵐として歩んできた10年。
私なんかが言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうなので・・・。

ただ、本当に智くんが嵐にいてくれて良かったって思うんです。
嵐みんなの癒しであり、1番の理解者であり。
何事にも動じない智くんを実は誰もが頼りにしてて。


今年の国立で初めて“実感”したって言ってた智くんが印象的で。
去年は実感がなかったって言ってましたよね。

国立で涙声になった時。
あそこで泣くとは思ってなかったからね・・・私号泣でした。

あの涙にはいろんなものが詰まってるんだろうな。
私には到底分からないもの。

ぴあEXで「ゼロからスタート」って言ってた智くん。
もちろん今までのことをリセットするのではなくて。
彼は国立初日で涙した時に何かを感じたんじゃないかなーって思うんです。
「これからは人のために・・・」とか。
「20代に悔いはない」とも言ってましたね。

今は周りが変わりすぎて思うように事が運ばないと思うけど。
自分が商品である職業って本当に難しいと思う。
時には外野の言葉はシカトして動いてもいいと思うよ(何様)



・・・ってなんか脱線しそうなのでこの辺で(苦笑)

とにかく、智くんにとって素晴らしい1年にそして楽しい1年になりますように!
ステキな20代最後の年にしてください。

いつも私の背中を押してくれる智くん。
今回のアニバコン智ソロ。
ケンタくんに泣かされっぱなし(笑)
智くんが歌うからこんなに心に響くんですよね。
いつもありがとう。
大好きです。




今日の空。

見て!この青!






去年も雲ひとつないSatoshi Blueだったなぁ。

智はやっぱり青の中にいると思う。
海とか空とか☆



色々あるけど。

曇りのち、快晴!!!







以下コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | 大野 智 | 2009.11.26 Thursday | 17:33 | comments(1) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS