halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
アナと雪の女王☆
やっと観てきましたッ アナと雪の女王☆

ネタバレあるので続きに、、、





 
続きを読む >>
| hal(はる) | 日々ゴト | 2014.06.03 Tuesday | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
もぐもぐ

 
食べ物画像がかなり溜まってしまってるので、まとめてどん。



ちょっと遠いけど一度行ってみたかったケーキ屋さんの新作アップルケーキ☆





アップルケーキって普段あんまり食べないからあえての選択。
しっとりして甘み控えめでおいしかったッ♪




先々週だったかな・・・
ハーブガーデンに行ってきたー。





ローズマリーのスコーンとパン。
そしてハーブティ。
はちみつ塗って食べました〜うまうまほっこり。。。





先日BBJを西宮ガーデンズに観に行ったときに寄ったヘルシンキベーカリーのランチ♪







以前食べたパンケーキがおいしかったからまた食べたかったんだけど、モーニングだけだったのかなぁ・・・
でもランチもおいしかったです〜





で、お土産のパンたち。





どれももっちり食べごたえあり!でおいしかったですー♪






ってことで、ただいま体重増加中www




















 
| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.12.10 Tuesday | 00:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
一年待ち

わぁ〜2週間も更新滞ってたぁ〜

忙しいながらも充実した毎日を送っています。


しっかし「暑い!!!」としか言いようがない毎日ですね
本当に異常な暑さッ。

今少し食欲落ちてますが、1週間ほど前にお友達とランチ♪

個人のお家でされてるお店なんだけど、1日1組なので1年待ちなのだそう><
私は誘われるまま行ったので待ってはないんですが
お友達が昨年予約してくれてたんだって♪



前菜




前菜でお腹いっぱいになりそうな勢い
全部おいしかった。。。









これは、下が茶碗蒸しになっててやさし〜い味でしたぁ。










イチジクのてんぷら!
私こーゆーの結構好き
トウモロコシも甘い甘い☆








茄子と素麺だって〜さわやかな味でしたッ。



このあとにマグロのお刺身トマトソース和えが出てきたんだけど、写真撮り忘れたー。








やっとメイン。

雑穀米がおいしかった〜
右上のお肉もおいしかったな〜お味噌のソースで☆








デザートのプリンがめっちゃ私好みの味でしたぁ。うまうま。





なんか撮り忘れたのがあった気がするが・・・
満腹満腹ーーーーー

どれもこれもおいしかったです〜ごちそうさまでした









お友達がアラフェス当たったみたいで!
おめでと〜♪

今年も激戦みたいですね。
もうほんとすごいね嵐。
今さらだけど(笑)

嵐人気?あと2・3年じゃない?なんて言ってたあの夏#とは


しかし相葉さんのビジュアルが良いですねー。
髪型って重要
相葉さんはこの髪色と長さが似合うねぇやっぱ。



息子が今度、謎解き映画観に行くらしいんだけど。
私も実はちょっと映画館で観たいんだよね〜(笑)
夏休み終わったら観に行こっかなー。



24TVのドラマは智くんなんですね。
予告観たけど、私観れないパターンだわ。。。
予告だけで苦しい。







あ、葉脈標本できたよw
想いのほか時間かかってびつくり。
また写真UPします←










































| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.08.19 Monday | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
日記

バタバタも少し落ち着き通常業務に戻りつつあります。


毎日蒸し暑いですねーーー。
お昼時の暑さと、夕立(雷雨)のあとの蒸し暑さで体がだるいッ
雨降るとハンパない量降るし



先日久々に美容院行ってきた〜♪

私にしては結構なロング。
伸ばすんだぁ


で、前から悩んでたノンシリコンシャンプー。。。
美容師さんにいろいろ聴いて、購入。
(あ、ごめん潤くんのじゃないんだ

使ってみるとあらまいい感じー
私には合ってるのかな。
しばらく使ってみよーっと。




今日「羨ましいな〜」って思うことがあって。
なんかそれっていいのか悪いのか・・・

羨ましがってもそれはないものねだりなだけの事ってわかってるし。
それを現実に変えられるなら努力したいけど、どうやっても手に入れられないものってあるよね。
ま、人生手に入れられないものがほとんどなんだけど。
だから今持ってるものを大事にしていかなきゃいけないんだなぁ。
それを多いか少ないか比べる事でもないんだろうね。
幸せの基準って人それぞれなんだなって最近つくづく思う。




私、安室ちゃんが好きなんですけど。
積極的に楽曲聴いたりするわけじゃないんだけど、パフォーマンスや姿勢が好きで。
容姿はキュートだしねぇ♪
彼女のインタビューとかをたまに読むんだけど、彼女って年一回のツアーに全て焦点を合わせてるんだって。
毎年きちっとアルバムを出してツアーをする・・・
これってやっぱりすごいよなー。
毎回新鮮味を感じるってすごい。

で、安室ちゃんが「一日一回笑えたら幸せって思うことにしてる」ってことを言ってて。
素朴だけどすごく今の私に響いた。
いろんなことを若いときに経験してる彼女だから説得力あるよね。

あんな華奢な体で、いろんなプレッシャーがあるだろうけど毎年ツアーやって、めっちゃカッコいいなーって思うッ。
かわいい息子さんも育てながら。

コンサート行ってみたい


あ・・・なんかまた話し反れた(笑)





とりあえず今日一ビックリしたのがガヤさんのヌードだったw






デッキでビール。
夏ですな〜☆ぷはぁ〜






























| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.08.07 Wednesday | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
日記

ひっさびさ(十年ぶりぐらい!?)にビアガーデン行ってきました〜♪

私あんまりビールってたくさん飲めないんですが、今日は結構飲んだ〜
友達ともいっぱい喋れたし、満足満足☆



最近美味しいものたくさんいただきますッ。


日本海で獲れたサザエ





お酒がすすみました
おいしかったなー。





これは旦那さんがゴルフで貰ってきたフルーツ詰め合わせ。





この桃が超甘い!!!
芯まで甘かったよ〜♪





あとこれ茶の菓ーーー☆








美味しいのこれ

やっぱ京都の抹茶味は一味ちがうなッ。





ってな感じで食べ過ぎな毎日・・・

で、ブクブク・・・







翔ちゃんのJINSのCM影山Ver.が何気に好きな私w

いいよねあれ。


最近相葉さんのビジュアルいいよねーーー。
みんなから言われるわ〜。

30歳男子充実してるんやろなぁ



















以下、コメントのお返事です



続きを読む >>
| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.08.03 Saturday | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに

これ先週だけどw

サーターアンダギー作ったぁ。
お友達にもお裾分けして。







ミックス買ったままいつ作ろうって思って何ヶ月か経っちゃったんですけどね(笑)
今でしょってことでw

素朴な味でおいしかった〜








最近VSをリアタイできるんでちょくちょく観てるんですけど。

女子アナ対決ってほんとつまんな〜い(笑)←


櫻葉いいね。
翔ちゃん雅紀にデレ期っしょ?




そしてしやがれなう。

相葉氏セーラーとかめっちゃかわいいやんw
女の子みたーい。


ベッドに飛び込む潤くんかわいいなぁ。
リアルに家で絶対やってるよな(笑)

そしてヨガマットが紫がちょっとツボw



























以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.06.08 Saturday | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑記

智くんのローソンCM岩手編めっちゃかわいいな〜(笑)
方言喋らせたらピカイチやわ

おにぎり買にいこーーー♪






しかしGW入ったのに寒すぎですよねー

でも天気はずっといいみたいなので良かったですねッ。
私は特に遊びに行くわけではないですけど天気いいと気分上がりますよね。

今日、サルビア買ってきたので明日にでも植えようと思います♪










もろもろの流れでいただいた花束。(私全く関係ないですがw)






先取りのヒマワリがめっちゃ初々しくてかわいいッ。

ほんと花は癒しや











それとお友達にもらった新玉ねぎのみで味噌汁。





玉ねぎの甘さがたまらなくおいしい




























以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.05.02 Thursday | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
新番組

GW突入しましたねー。

先週は怒涛の一週間でしたぁ

今日一日ひたすら寝てた(笑)


ひとつはBA取得のお勉強会に行ってきましたッ。
無事取得できました
自分のために行ったようなとこもあるのですが

スキンケアしっかりしたいと思いますー。





新番組も始まってますね。

家族ゲームは初回しっかり観ました。
もともと内容が激しいし、同じ年頃の息子がいるので観るのが辛いときがあるんですよね。
直視できない場面もあるので、2回目以降はザッピングしながら観てます

しかしあの子が聡くんに似てて激カワやな♪


翔ちゃんは気持ち悪さが出ててすごく良いと思いますw
翔ちゃんって素も気持ち悪いとこありそうやもん。(褒めてます)





相葉マナブも観ましたよん。

まず相葉さんビジュアルいいですよねー。
お肌の艶も戻ってきた気がするぅ。

基礎代謝測る時の相葉さんの足長ッ・・・!
てか体重60舛董。。ほそ〜

ホラー映画観てて、ドア開いた時のあの驚きよう(爆笑)
ビビリな相葉氏大好物。

相葉さんの腕はほんまキレイなぁ。
肩から肘までの長さが尋常じゃない><


内容次第では長く続きそうな番組ですよねッ。
ま〜相葉需要って気もするけどぉ。






BBJが関西では放送ないのがほんまに悔しいーーー(涙)
地方格差マジでどうにかしてほしい。



今回はあまりドラマを観てないなー














かぼちゃコロッケ枝豆入り☆






枝豆の食感スキ〜




























| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.04.28 Sunday | 18:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
日帰り旅行

土曜日に日帰りで香川〜うどん県〜に行ってきましたー。

大雨&暴風の予報だったので、心配してましたがなんとか観光できましたッ。



まずはお昼にうどん

知り合いにココおいしいよ〜って聞いて行ってきました。
釜たまうどーん。







このもちちゅる感伝わるかなー?





初めは多いなーって思ったけど、意外にペロって食べれたw

おいしかったです





で、我が家は旅行と城廻りはセットなのでぇ。

丸亀城行ってきました。



桜がほとんど散ってしまってて、櫻の花びらのじゅうたんになってました。






これはこれでキレイですけどね〜。









こーゆーラピュタ的な場所って幻想的で好き♪

天守閣を撮り忘れたのは内緒です・・・w






晩ごはんはお目当ての「一鶴」






骨付鳥(ひな)と鳥めし





骨付鳥のボリュームw






ビールとの相性抜群でございますぷはっ

めっちゃおいしかった
お腹いっぱい大満足。







LUPICIAがあったのでふらっと寄ったら、香川限定のお茶があったので購入。





まだ淹れてないけど、甘い香りでおいしそー



ドライフルーツと一緒にいただきまーす。









日帰りだったけど、みっちりスケジュールこなせたし大満足な香川でした〜☆










先日お友達からいただいたTDRのお土産

ピーチ&オレンジティー。






おいしくいただいてます♪>私信




お茶が充実してて幸せですぅ





















| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.04.07 Sunday | 17:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
日々のコト

ワタクシやっとこやっとこスマホデビューしましたッ

メアド変えるのやっぱ面倒くさいので、auのまま。
buttreflyってやつね

ややこしいとこもあるけど、楽しいねー♪


スマホカバー今選んでるとこ。
薔薇柄のかわいいのがあったんだけど、それにしよっかなぁ。






24日は息子の誕生日でした

12歳になりました。



笑顔を忘れずに、たくましく育ってくれれば何も言うことはありません

ほんと息子ってかわいいよねぇ。。。デレ←













話しガラッと変わるけど。

なんで月曜から夜更かし(ニノゲスト)関西は放送ないの!?
なんで今日だけ・・・(殺気)




あ〜そうだッ。

この間のしやがれおもしろかったーーー。
ひさびさ笑ったな〜

気持ちがわかり過ぎる翔さんが最高やったわ(笑)

気持ちがわかり過ぎる翔さんw(二回目)


嵐ってやっぱり5人が化学反応起こすと最高におもしろいんやなと思った























以下、コメントのお返事です








続きを読む >>
| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.03.26 Tuesday | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS