halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
決定

ヲ友達のメールで知りましたけどもーーー

嵐ドームツアー決定とな〜。



なんかね、すごいよね、嵐さん。

これが「裏切らない」ってことなんやと思ったヨ。
ん〜やっぱすごい

ちょっと浮上した感。←単純


11月大阪ね。(当然大阪初日ねw)
りょーかい。
当たれば行かせていただきます

大阪も4days必要やと思うけど・・・
ま、スケジュール調整もあるでしょうし仕方ない。



ツアータイトル POPCORN

ロゴまで決まってるのねん。
かわいい。

POPCORNみたいに弾けちゃえばいいのよ嵐ちゃんも。
最近のツアータイトル&内容がなんだか重かったからホッとする←


またすごいことになるんでしょうけど
今の私は気持ちに余裕があるので、どーんと構えてます
ワタワタしても仕方ないもんねッ。

もう運よ運(笑)





すごいと言えば、国立のグッズ列。

異常な光景ですよね、やっぱり

ヲタに命懸けたらアカンよ。。。(いろんな意味で)
諦める勇気も必要。

並ばれた方、ホントにおつかれさまでした。




1日目は無事に終了したみたいで良かったですね


ZERO観てたらKが踊ってましたけどニュース番組で流して大丈夫か(笑)
偉いサンに怒られてたはずやけど。

なにより相葉さんの髪型ちょっと残念な件w






















| hal(はる) | アラシゴト | 2012.09.21 Friday | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲

三毛猫主題歌の新曲が出るんですね〜。

嵐さん今年は売る気ですねッ。



もうすでに初回盤は予約できなくなってますね

もう・・・なんかいいかなーって感じ
PVも踊る感じでもないし。(憶測です)
私が買わなくても売れるしな←そーゆー問題か







しやがれだったっけー。
雅紀の一斉メールに、他メンから一時間以内で返信あったって
翔ちゃんに至っては1分
どんだけ彼氏やねん(笑)
しかも超マメな彼氏なw

しかしみんなかわいいなぁ
みんな雅紀が大好きやねんな〜w
嬉しそうな雅紀がまたかわいい。

こんなにすぐメール返ってくるグループって他にいるんかな〜
稀でしょうね(笑)

久々、嵐のこんな場面見てほっこりしたなー。
私の好きな嵐がそこにいる感じがした



ま、この企画自体はもう勘弁してあげて欲しいけど














ちょっと部屋変えしたい気分

新しいカーテンでも買おっかなー。





















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2012.04.26 Thursday | 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドラマ〜

大野氏と相葉氏、春クールドラマ決定ですってねー。(至ってフラット・笑)

智くんが月9とはビックリでしたぁ
月9リレーしちゃうのねッ。
いろいろ・・・いろいろファイトです


雅紀は深夜枠で私的には十分なんですけど
ゴールデン進出なのですね。ドキドキ。。。

また動物絡みですかッ。
動物とくっつけときゃいいみたいな路線も微妙だな(汗)

理想の息子後って。。。
がんばれ!!!←

おもしろいドラマになりますように


って、土曜日アイバカどんだけ忙しいねん
嬉しい悲鳴なんやろーけどぉ。
今、土曜日の夜はゆっくりTV観てる時間ないからなー。
ますますついて行けなくなりそうで怖いな




秋まで嵐さん忙しいねぇ。

コンサートはいつ?とか言われてるけど。
納得いかない内容になってしまうならば、捨てる勇気も必要だと思う。
毎年コンサートをやるってことが、今の彼らを苦しめてることにならなければいいなって思うのよね。
嵐が、そしてファンが納得いくコンサートができる時を待つのもいいんじゃないかなって。
2年ぐらい前からこれは思ってることなんだけどねぇ。

前記事で書いたように、踊る嵐不足には間違いなくて。
歌って踊る嵐が観たいのは山々ですけどね。
コンスタントにダンスレッスンやボイトレをしておいて欲しいなって思うんです。
だってダンスして息切れしてる嵐さんは見たくないですもん

矛盾してるようですが・・・ファン心理って複雑ね。
将来が心配なだけなんですよぉ
まぁ、しっかりとレールが敷かれてるから、心配する必要もないんだろうけど


せめてバラエティ番組で毎週1曲2曲歌ってくれたら嬉しいのになぁ。
(歌って時間かかるんだよね、たぶん)
せっかくの冠番組、もう少しファン寄りでもいいのにねー。









最近は日が長くなりましたねー。

ってことでウォーキング再開しました
TDRまでに2kgは痩せたいんだけどな。
がんばるぞ

















以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2012.02.23 Thursday | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のTV
 今日は朝のWSもVSも嵐ちゃんも観たよ!>何の自慢・・・


まず朝のWS。

QQには朝からビックリでしたねぇ。

「か〜わ〜い〜い〜」って膝まずいて、女子アナに「もう一回」って懇願する雅紀・・・。(えぇぇぇ)

ビミョー。
テンション高かったから、機嫌良かったんでしょうねぇ。


ここはバッサリカットだな





バードアナとの対談。

雅紀ひとりで出てても、ドッキドキ心配しなくなったなぁ。(しみじみ)
10周年の時の露出でグンと成長した気がしますね。

スタジオの羽鳥さんが嵐評論家みたいでおもしろかった(笑)
愛されてますね、嵐。




嵐ちゃんの末っ子全開の潤くんw

駿太郎入ってますねー。
わかりやすい。かわいいなー潤たんは

潤くんといるときの雅紀はお兄ちゃんに見えるー。(ってお兄ちゃんなんだけど・笑)



来週は櫻葉なのですねーーー♪
予告の翔ちゃん、本気で楽しそうだw
雅紀に「あ〜ん」してるし。(うぎゃあ)








突然ですが、セクゾンのコンサートに行けることになりました〜
やったぁぁぁぁぁやっほいやっほい(小躍り)
健人に会えるー!

Mステをリピりながら念送ってたんです。←怖ーい

来月の大阪なので、すぐですね
健人ウチワ作らなきゃ♪
コン行く時はいつでも全力ですふふ

約束があるって幸せやなぁ。。。


















以下、コメントのお返事です



















続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2012.01.27 Friday | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
新曲とかWSとか。

息子に「今日化粧濃いな〜」って言われたhalです(爆)

なんかね、チェック厳しいんですよ(苦笑)
前髪とか、髪の色とか。。。
化粧してなかったらなかったで「色ないで〜」って言われるし。
小姑みたいなんです
気〜使うわ〜(笑)



嵐さん、3月7日新曲発売日決定。

今回の曲、ナイスみたいな感じしない?
感じがね、雰囲気がね

PVが好みだといいな〜
期待してますよ>Jストさん
いろんな加工とかいらないんだよねー。(余計な寄りとかぼかしとか)
踊るのなら正面定点で映してくれてれば、それで私は満足なのだが



他G(ソロ含め)もたくさん新曲出るんだね。

NEWSはもう少しかかるのかなぁ。
なんだか心が晴れないナ
嬉しい何かの発表・・・心待ちにしたいと思います☆

テゴマスのDVDも早く観たーーーい






そして、日本列島の完成披露試写会。

WS何個か録ったけど、雅紀の声一回も入ってない(笑)
映像のみっていう・・・(ちーん)
ナレーションは聴いたけど。
クマノミのくだりばっかだったよ

グレーのスーツの素敵な雅紀でしたね。

雅紀のコメント、記事で読んだけど。
自分のこと「出来の悪い子熊」だなんてぇぇぇぇぇ
謙遜しすぎだよー雅紀。
雅紀は出来すぎなくらいいい子だよ。

それと、夢はザトウクジラの潮に乗ることって。
なにそのメルヘーーーン
でも雅紀ならできそうな気がする〜w
想像したらかわいいな(笑)




昨日のZEROの翔ちゃん。

コメントふられた後の翔ちゃんのデレ顔ったら。
雅紀の様子を思い浮かべてたんだろうなー。
雅紀の事思うとニヤついちゃうんだよねw



あとちょっとで翔ちゃんBDだ〜。

















以下、コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2012.01.24 Tuesday | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
紅白を振り返る。

今朝のNHKの相葉氏ゲストかなんかの番組・・・録画しそこねたhalです

雅紀のソロワークだけはきちんと追いたいのに。
情けないな
ゴメンね雅紀。


元旦のしやがれも未見ですけど。

聞くところによると、嵐が24hTVのパーソナリティーをするんですね
復興への意識が薄れないようにしなきゃいけないと思うので、嵐から発信してくれることはすごく影響があると思うのでキタイダイですねッ。


それでは、紅白少し振り返り。

なんか今回潤くんが結構仕切ってた?感じするんだけど。
ちょっと噛まないか心配が続きましたけどもw
みんな少し余裕が見えた気がしますッ。
頑張ってましたね。

最近の雅紀って、本当に心配せずに見れるっていうか。
こういう時って、かなり安心して見れるのが雅紀っていうw
暴走気味になると心配だけど(笑)
ま、しょちん居るから安心。

NYC紹介で、ジュニアが247人出るって話しで、

「ステージに乗るのか」って(笑)

AKBの時も使ってましたがw



ディズニーコラボ

「星に願いを」はどうしてこんなにグッとくるんだろう。

登場のミッキーがカッコよくて鳥肌立ったーーー。
ミッキーが願いを叶えてくれる気がする。。。

カウント取って嵐とミキさんが踊り出すところとかたまらないッ。
出だしから、雅紀の腰がヤバいって思ってたけどw(後で大変なことに)

チーデーと智くん♪
智くんのこんなダンスもっと観たいーーー☆

翔ちゃんとドナルド♪
かーわーいーいー!

雅紀とデイジー♪
うひゃあああああ
何度見てもいい!!(笑)

で、この腰ですよぉ。。。
なんか久々じゃないですか?この腰具合♪(腰具合て)
ひねりながら上目遣いとか、もう発狂もん。
デイジー大丈夫かしらw

グーフィーとニノ♪
和太鼓とはーーー。
カッコい〜☆

そしてミッキーと潤くん♪
エンターテイメントの競演〜★といった感じで超カッコよかったねー!

ミニーをお出迎えの櫻葉もオトコマエッ。



「ふるさと」

息を吹き返したピアノを伴奏する翔ちゃん。
準備に入る翔ちゃんがピアノに映っていて、もうそこでグッときました。
そして、しわしわになった楽譜。
どれだけ練習したんだろう。
途中映った翔ちゃんの横顔が凛々しかったですねぇ。
あの目が全てを物語っていました。。。

そして生歌。
やればできる子たち(涙)
練習したんだろうなぁ。

雅紀の衣装好きー。
袖丈が良い。
髪型もちょっと伸びてかわいいなぁ。。。
胸に手を当てて歌う雅紀が大好きです。


被災地の方々が歌っているのも、少しホッとした気持ちになりました。



メドレーは本当に良かったですね♪
果てない空、染みました。
震災後すぐに、しやがれで歌ってくれましたけど、その時よりも前向きな気持ちで聴けました。
あの時より、多くの被災された方が観ていた紅白だったでしょうね。
伝わっていたらいいですね。いや、伝わっていますよねッ。




嵐さんの司会もスムーズだった気がするし(さぶちゃんお墨付き!?)、真央ちゃんも落ち着いてましたね〜♪
久々に紅組の勝利でしたねー。
勝ち負けは関係ない〜なんて思ってたけど、負けると複雑ね(笑)

ファンの欲目かもしれないけど、嵐らしいあたたかい雰囲気でとっても穏やかな紅白だったな〜と思いました。






それと、訂正なんですけど
カウコンの嵐は中継じゃなくて、VTRでしたね〜。
UPした後、相方とメールしてて「ほんまやVTRやん!」って話しになり、分かってたんですがPC触る時間がなく訂正が今日になってしまいました。
ご指摘いただきまして、その部分は削除しています。
申し訳なかったです〜。(すぐ気付かなかったの私だけだと思うけど・笑)

















以下、コメントのお返事です




続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2012.01.02 Monday | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
Hello!2012年

2012年が明けましたね〜♪

みなさま、明けましておめでとうございます!!


紅白司会、嵐さんおつかれさまでした

今年の紅白はやはり特別な感じがしましたね。
とても楽しく観させてもらいましたッ。

コンサートさながらの登場の嵐さんw
袴はカッコよかったですね〜。
真央ちゃんをエスコートする紳士な智くんに惚れ惚れ(ぽわん)

次だったかのメンバーカラーのボトムがヤだった
(ここでメンバーカラーいる?笑)

用事をしながら観ていたので、全部は観れてないいんですけど
ざくっと感想。

ミキさんとのコラボがやっぱりやっぱり泣けるほど素敵だった
夢×夢だね。
今、ディズニーとコラボできるのはやっぱり嵐しかいないと思ったヨ。

雅紀がデイジーの手にチューーーーーーー
もぉぉぉぉぉぉリアル王子ぃぃぃぃぃ
ぐはー。ヤラレター。
雅紀こわいよ〜(笑)


嵐なに歌うのかな〜って思ってたら、迷宮と果てない空でしたね〜。

てかてか!!曲つなぎがめちゃくちゃカッコよかったーーー!!!!!!
こんなのコンサートでやって欲しいぃぃぃぃぃぃ!
ドームではわかりにくいかぁ・・・とか真剣に考えてました(笑)

きちっと魅せてくれましたね☆
嵐らしかったぁ。
あの緻密な感じがたまらないッ。

真央ちゃん居るし、らぶそー歌うかな〜なんて思ってたんだけど。
あの流れなら、らぶそーでもハマったね♪

まだリピってないので、ちゃんと後で観ますー。
しかし韓流アイドルのレベルが高過ぎ



4人のNEWSが愛おしくてどうしようw
まっすーがなかなかカメラに抜かれなくて若干イラついてました(笑)
久しぶりの感覚・・・って思ったら、そうだよねカウコンで嵐を探してないからだねぇ
ま、抜かれなくてもジャニっ子が見れるからいいんだけど♪

今年のカウコンは楽しそうだったな〜。
やっぱジャニーズ最高だわ
楽しいね!!







只今CDTV視聴中。

玉ちゃんの髪型は正解なのかな〜。←納得いかないらしい(笑)

後輩たちに優しい中居くんが素敵です






もう少し観てから寝まーす。

では。2012年もよろしくお願いします
良い年になりますように☆





| hal(はる) | アラシゴト | 2012.01.01 Sunday | 02:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
飽和

昨日本屋さんへ行ったんだけど、ほんとどこもかしこも嵐嵐嵐・・・!ですね〜


オリスタはテゴマスのコンレポがあったので買っちゃいました〜
これについてはまた後日w
嵐さんのコンビショットもかわいかったなぁ♪


女性週刊誌のフォトは本当に侮れないのよねぇ。
雅紀×わんこ・・・にとっても惹かれましたわかわいい。

あと、座談会の内容も良かったなー。

翔ちゃんが、嵐ちゃんでのディズニーコラボについて語っていて。
震災後すぐの収録で、いろんな想いもあったけど出来て良かった。
エンターテイメントの頂点のひとつであるディズニーとコラボ出来て嬉しかったと。

私もあのディズニーコラボは2011年で1位2位を争うほど大好きな映像です。
ディズニーとのコラボをするというのは、震災前から決まっていたことだろうと思うのですが。
あの時期に夢のような世界を見せてくれたこと、嵐は何かを背負っているというか担っているというか・・・偶然であり必然だったんだろうなと思いました。

エンターテイメントは無力だ。
エンターテイメントの力を信じたい。

これはどちらも翔ちゃんの言葉ですが、ここに繋がっている気がします。


翔ちゃんが言うように、被災された方があの映像を見れたかどうかわからないけれど。
また何かの機会に流してくれたらいいなーって思います。







タイトルの飽和ですがッ。

私の中で嵐さんが飽和状態で
雑誌もすごい量で追いつかないし、TVもスポットとかもう追えないし
雅紀ゴトで手一杯という感じでほんとスイマセン。

紅白関連はほとんどノータッチで。
(あ、雅紀とさぶちゃんは観ましたッ)
紅白はもともとそんなに興味がないからだと思うんだけど
カウコンの嵐が観たい気持ちのが勝ってるからねぇ。(新生NEWS出演嬉しいッ!)

紅白にはずっと出る感じ?なのかな。(でしょうね)
カウコンは毎回中継で参加なんですかねー。


今の時代に、CDもDVDも出せば爆発的に売れるというモンスター級のアイドルになった嵐。
変な話しだけど、「買わなきゃ」っていうところのヲタゴコロは薄くなってきているのは確か。

いや、買うよ。買うけどね(笑)


私の中で、ひとつ上のステージに上がった感じかなー。
たぶん少し飢えてるぐらいの方がヲタは燃えるのだと思います。
メディアに溢れているので、そこを追うハングリーさがなくなってきてるのかなぁ。

以前はハンターのように追ってたけどねー(笑)
ちっちゃい記事でも大喜びして買ってたなぁ。

まぁ、この気持ちもどんな形であれ日々変化していくんでしょうね















今更タジン鍋買ったんですー☆





ホームセンターで1280円だった〜めっちゃ安いやんッ。

シリコンスチーマーにはどうも魅力を感じなくて、タジン鍋が欲しいなーって思ってて。
あまりの安さに買っちゃいました。

いや〜これで温野菜いっぱい食べれるーーー♪
これ、半分ペロッと食べちゃいましたw

バーニャカウダーうまし。

















以下、コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2011.12.27 Tuesday | 14:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
よっしゃーーー(ガッツポーズ)

雅紀が・・・


バッサリ男前ストレート!!!!!



うわーーーーーん(涙)
やっぱやるときゃやる子。
ええ子やわぁぁぁぁぁ(意味不)

マジでガッツポーズが久々出たヨ。
それもなんかめっちゃいい感じのストレートですよね〜。
後ろ髪とかヤバいんですけどー。


これだけで大満足な私ですがw
歌だよね、このあと

ゆっくり観ます。


あー嬉しい。
めっちゃ嬉しい。
テンション上がるわー




勢い任せのUPでスイマセン

















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2011.12.23 Friday | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
歌謡祭☆

ながら観賞してたので、全部は観てないんですけど

いきなり、♪妹よ〜 って歌ってるからビックリしたわ(笑)

雅紀さん、これはパーマネントなのかしらん。
FNSで髪型変えてくるってイメージあるから
(バッサリ男前ストレート!にしてくるイメージなんだけどなw)



迷宮ラブソングも生歌でしたねー。

トラブルあったっぽいのかな〜。
聴こえにくくてビックリしたけど。

でもみんな最後まで頑張ってたなぁ。
私は生歌が聴けて嬉しかったヨ。
生歌ほど届くものはないって思うからなー。

愛おしさが増すというものです。
溺愛上等




衣装がまたカッコかわいいやーーーん。

かわいいなぁ♪かわいいなぁ♪こんなフィギュアが欲しいなぁ♪←

みんなカッコいい衣装
こんな衣装のポスターだったらいいのにな(ボソ)





他モロモロも書きたいんだけど、今日はこの辺で〜












100均で調達したモノでオリジナルのクリスマスツリーを作ってみました(ミキさんは別)





なんかピンクがかわいいなーって思って♪








息子にクリスマスプレゼントは何がいいか聞くと・・・





3DSとマリオカート7

ま・・・貢献できるならね・・・(出資元は、ばあば・じいじ・伯母ですがw)


息子がしてるの見てるだけで、私は酔いそうになりましたが

あの5人と対戦できるなら、目回ってもがんばるけどねw




















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | アラシゴト | 2011.12.08 Thursday | 00:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS