halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
WS

今朝のWS観ました〜。
「あゝ、荒野」舞台制作発表。

潤くんかなりお顔も締まった印象。
ギラッとしててゾクッとしました

HPの写真もカッコいい

舞台チケット入手困難だろうけど、潤くんファンの方観劇できるといいですねぇ



国立のWSも観ましたッ。

ほんと国立はお祭りですね〜。
みんな楽しそうだキラキラしてるなぁ
雨がすごかったですけど



雅紀がほんっとにカッコいいんですけどー(白目)
登場の時、誰かを見つけて指さししてるとこ。
もうなんかたまんないんっすけど(笑)

赤い衣装が超お似合いです。
王子だ・・・リアル王子だ。

潤くんは体が軽くなったからなのか、とってもダンスがキレキレですね☆

智くん髪伸びたね〜。
雨に気を使うBelieveがおもしろかったなぁ(笑)




うらあらしの潤くんの言葉、あったかかったね。
順延で行けなくなった人も多いと思うので。。。
そういう言葉を聞くだけでも、ファンの気持ちはとっても救われますよね。









オリーブの実が大きくなりました♪
塩漬けとかいろいろあるみたいだけど、行程が面倒くさそう
鑑賞用にしましょうかw






西洋朝顔が満開。





三角豆の花も今頃咲いて・・・タイムラグあるわぁ(笑)
たぶん実は成らないだろー。
キレイな花ですね。








昨日マカロニサラダを作ろうと思って、マカロニ茹でたまではよかったんですけど。
マヨネーズを切らしてることに気づき・・・(よくある)
何にしようかと考えて。

余ってた粗ごしトマトがあったので。
玉ねぎとナスとかぼちゃとウィンナーを加えて、グラタンになってしまいましたw
脱線することもよくありますが、甘辛い肉巻きにマカロニサラダ添えようと思ったのにね・・・合わねー(笑)





これはこれでおいしかったですがw







今日は嵐ちゃんね〜和みコンビ
優ちゃんの手料理は前もどっかで見たような
女優さんは料理ができると大絶賛されて羨ましいな(笑)

主婦のボヤキですなふほほ



翔ちゃんがVTRで出たというどうぶつ園は未見
VSも徐々に消化しております
何見ても雅紀のビジュが最強でニタニタしております♪

あ、この間のレコメン。
ラジオネーム「茶髪ストレートは最強です」さん最高(笑)
めっちゃ頷いたわ。
雅紀さん「ありがとうございまーす」って笑ってましたけど、そこ重要ですから
(パーマ推しさんごめんなさい



あ〜限界NUDY見よっと♪←唐突&変態(笑)

ま、あれは限界でもなんでもなかったですけどw
でも好きなんですよォ←変態超!!



















以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | WS | 2011.09.08 Thursday | 18:38 | comments(2) | - |
バーテンダーWS

バーテンダーのWS。
関西では何個流れたんだろう?
なんかあってもめっちゃ短いし(笑)

一番長かったのがスパモニかな〜。
頼みのスパモニやわ

なんちゃらレストラン?かなんかの特番も関西流れてないよねぇ。
私が見逃してる?(誰に聞いてる・笑)
ま、慣れてるっちゃ慣れてるけど・・・なんで関西だけ飛び石の隙間のように飛ばされるんだろ


そんな制作発表ですが

あの登場の仕方、見てるこっちが恥ずかしいんやけどッ(笑)
しかしすごいですねぇ。

シェーカー振ってキャーキャー言われて照れてる雅紀に「わかるわかる〜」って訳分からない相槌を打っていた私です
照れる雅紀がかわいかった。

シェーカー振る姿もさまになっててカッコよかった
最近ほんとグッと大人っぽくなったねー。

トークはほとんどなかったね。。。
・・・BOX期待してます(爆)




そして今日の本屋は雅紀祭り。(ほんとスゲーな
どれもデコ出しでオトコマエでしたぁ♪

先週のTV誌もまだじっくり読めてないんだけどなぁ
CUTも届きてんやわんやです。

CUTもじっくり読みたーい。
きょとんと首傾げてるお顔の翔ちゃん。
珍しいですね〜。めっちゃかわいい。
やっぱ買ってよかった








今日は参観日でしたー。

二分の一成人式をしました。(四年生なのでね)

なんかとっても感動しましたよー。
10年、いろいろあったなって。
私は子育て向いてないなーってずっと思っててねぇ(汗)
いやいやほんとに。すぐ感情的になるしダメなんですよ。
子供が小さい頃は、友達に散々言ってたけど。
本当に・・・子供に私が育ててもらってるって感じでして。
子供が成人するまでに私も親らしく育っていればいいなーって思います。

授業の最後に、手紙を渡しに来てくれるんだけど。
気持ちが溢れて泣き出しちゃう子とかいてーーー。
それ見てこっちが泣きそうになりました
かわいいなぁ。。。なんて純粋なんだろうねぇ。。。
心が洗われます。

うちの子は「はいよッ」っつってポイと渡して去って行きましたけど(笑)



そのあとは合同部会。
月一の部会は来月で最後だけど、とりあえず大まかに終了です☆

最後まであのモンスターは部会に顔出しませんでしたけどね〜。
ま、なにも仕事やってくれてないのでその方がよろしいですけどッ。
でもすごいよね〜最後までそれで通すんだから。(文句だけ言い続けて)
心の乾いた人だなぁ。かわいそ。
その人ともう一人・・・ペアでいるんだけど(笑)、その2人の仕事も私達が分けてやってて。
それは別にいいんだけどー。
名前だけ部員に入ってるから、最後の部会で「おつかれさまでした〜」って顔で出てくるのかしらねぇ。(ひえ〜)
校長先生とかにも「おつかれさま」とか言われて。

神様は見てると思うよぉぉぉぉぉ



小さい頃から心無いことをすると、お母さんによく「バチが当たるよ。神様は見てるよ。」って言われたものです。
その言葉はずーっと残っているもので。
誰も見てなくても、「あ・・・見られてるな・・・」なんて思って子供なりに行動を慎んだりしました。
今でもふとその言葉がよぎることがあります。

息子にもよく言います。
例えば「ゴミはゴミ箱に捨てなさい。神様は見てるよ」とか。
当たり前のことだけど・・・何度も繰り返し言ってます。
「一円を笑うものは一円に泣くんやで」とか

誰も見てないところって一番人間試されるものねぇ。
修行なんだと思う。
・・・とは言っても全部が全部は難しいですがッ






先日息子がバスケしたいって言い出して。
大賛成なハハですが
実業団で現役でバスケやってるパパさんも喜んでましたw(超うれしそう)

でも今やってるソフトボールもやめたくないしで、悩んでるみたいです。

まずやってみないとってことで。
来週からパパさんの練習についていくようです。


息子用のバスケットボール↓


































| hal(はる) | WS | 2011.02.02 Wednesday | 22:15 | comments(2) | - |
救いのムーブ

朝からWSに必死だったわけですが。

タッチの差でおはようコールを録り逃し。
(最後の一瞬だけ相葉くんの笑顔が見れた

そしてまさかまさかのズームに裏切られ(そーとーショック)

なるとも、おもいっきり、ピンポン・・・

全滅ですわ

午後からはかなり難しいなーって思ったけど。
ムーブに全身全霊をかけ(大袈裟)、待ってたら。

流れたーーーーー(号泣)

もーもームーブ神
でも来週で終わっちゃうんですよね
イケメン塾は残して欲しいなぁぁぁぁ

ゲネプロの様子が少し映って。

耳かけヘア

もーめちゃキレイですーーー。
痩せててしゅっとしてるし、色白いしアイメイクばっちりだし。

だから最近、舞台関係の取材でこのヘアスタイルだったわけだ

怒ってるコリン、笑ってるコリン、泣いてるコリン。
んーーー楽しみです。

そして囲み会見では、平さんと並んでインタビュー受けてました。
また平さんの優しい眼差しがステキです。
平さんって背が高いんですねー!
舞台に映える方なんでしょうねー。楽しみです。

全身アースカラーの相葉くん。
全身からニュートラルな雰囲気が漂っていたように見えました。



朝からスポーツ誌を買いに行き。

アカデミー一色!(笑)
扱い悪ッ!(笑)
まー仕方ないですけどね
ちょっと残念でしたが。。。

それから今日はエステに行って
極楽でした

WSで毎日バタバタするってどーなの
明日のズームも嵐さんらしいし。 ←アニメ版らしい

嵐・・・売れっ子だなぁ。。。


あ、そうそう。
昨日のHEY!3の予告。
嵐さんが映ってたわけですが。

あの、相葉くんの腰!!

「え?どーなってるん!?」って思いました(笑)
グネ〜ンって
来週泡吹きそうですわ。

で。
シルクねーさん、何してはるんですかーーー!!(爆笑)

シルクねーさんは関西の年齢不詳の芸人さんなんですが
もーーービックリしましたわ。

で、嵐くんたちの引き様がまたウケる!!(笑)

あー楽しみです♪

毎日毎日アラシゴトがありますねー。
飛ばしすぎじゃない?(苦笑)
嬉しい事ですけどね

昨日の宿題くんの感想はまた

潤くん・・・・・(笑)






| hal(はる) | WS | 2009.02.24 Tuesday | 18:49 | comments(1) | - |
流星の絆WS
 朝ズバとピンポン観ました。

ドラマのシーンもちょこちょこ流れて。
いい感じじゃ〜ん。ニノと亮ちゃん。
この2人って合いそうな気するなー。

料理してたり、カレーよそってるニノがヤバイ(ね?S子ちゃん/笑)
演技してるニノはヤバイなー。

こちらも楽しみであります☆


HDDも今月中には初期化しよー(まだ出来てない人)






さっき息子と寝る用意してたら、秋の虫がこれでもかって程鳴いてて。
心地いいのです、とっても♪

なぜだか“虫の声”合唱しました(笑)

私、“まっかな秋”って歌が大好きで。なんかね、胸がじわ〜ってするの。
幸せな子供時代を思い出すんですよねー。おばあちゃんみたいだけど(笑)
ほんと秋って“まっか”がいっぱいなんですよね♪



家を建ててから2年半くらい経つんですけどね。
ある時期から庭にトカゲが住んでて。

爬虫類は全く大丈夫な私♪あ、爬虫類苦手な方ごめんなさい(汗)

たぶん親子でいると思うの。これママン。



これが子供っち。



水撒きすると絶対出てくるの。かわいい♪


明日はお友達の引越し祝いで新居におしかけてきます(笑)
赤ちゃんもいるから楽しみだー。舐めまわしてやる(やめて)







コメント返信です。



続きを読む >>
| hal(はる) | WS | 2008.09.22 Monday | 21:45 | comments(0) | - |
WS(東京ドーム映像・24時間TV会見)
昨日から必死にWS捕獲に勤しんでおりますが。

読売メインで録ってたんですけどね。

いやー東京ドーム映像が流れて。。。
なんか懐かしい〜(笑)
やっぱりパレードは圧巻ですな(笑)
スゴい画だぞ!!あはははっ。おもしろいけど♪

しかし翔ちゃんがガシガシ踊ってるからほんとにビックリです。
ス・・・スゴいな・・・。脅威の回復力。
でも、ほんとは痛いのかもねー。んー分からないけど。
でもずっと笑顔な翔ちゃんを見て安心しましたね。

黒衣装の相葉くんがどうにもカッコいい〜(ぽわ〜)
この細さ薄さ長さ・・・フーッ!!

ゴールドの腰巻も大好きな衣装♪
こういう衣装着させたら絶品ですね。背が高くて足が長い人が着るとほんとにカッコいいんだから〜。

「Green」の衣装・・・相葉くんだけ納得がいかないのは私だけ?(笑)
智くんもニノも潤くんもカッコいいのになー。
私この衣装の翔ちゃんが大好きで(笑)なぜか。
ボトムの裾がなんであんなに短いのかは謎なんですが(苦笑)
上半身はすっごく好き。コンサートでも、この時の翔ちゃん見てた☆
相葉くん遠かったしさっ(言い訳)

しかしみんな楽しそうやな〜♪
早く観たいなーDVD。高画質、マルチ・・・そして「しっかり」した映像を望みます!!(笑)

24時間TVの会見も何個か撮りましたー。

なんともかわいいTシャツですねー(笑)
息子に買ってあげようと思ったんですが、ちょっと拒否られそう(汗)

しょ・・翔さん!お疲れッス!!目の下にクマが・・・。
リーダーもおねむなのかな。更にぽわーんとしてて☆
ってか、みんな目の下にクマが・・・。寝てないんだろうなー。
コンサートの次に会見ってそりゃー立て続けに大変ですよねー。ほんとお疲れさまです。

相葉くんはTシャツの感想言ってましたねー。Tシャツの感想なんや(笑)

スケジュールいっぱいに詰まってる嵐くん。
くれぐれも体調を崩さないようにして欲しいなって思います。。。






今日は息子の学校行事でした。
なんでも「町たんけん」とかで親子で町を探検するというもの。
炎天下の中2時間歩きっぱなし・・・。

・・・・・・

・・・・・・・殺す気か。

ほんとに倒れるかと思ったわ(笑)
謎の授業でしたっ。は〜疲れた〜。
今日はビールだわ(笑)

ちょこっとHDDの編集しよっと。
あ。宿題くんの相葉くん。
めっちゃカッコよかったね。ぐふふ。ちょっとアダルティーで(笑)
また感想書こう♪

それと今日のお昼ご飯。

豚まんじゃなくて、餃子まんなんです(笑)


















| hal(はる) | WS | 2008.06.17 Tuesday | 16:43 | comments(0) | - |
動く相葉署長
朝からやってましたねーWS。
「息子が・・・」つって(爆笑)

やー、制服姿を映像で観れてめっちゃうれしいー♪
朝から萌えて萌えてしょーがない。
「かわいー」「かっこいー」
ってずっと言ってました。
学校行く準備をしてる息子を横目にテレビにかぶりついてました(笑)

制服似合ってましたねー。
待ち受けにしようかなっ。んふふ。

でも、選ばれたってのがスゴイね。なんで相葉くんだったんだろうね?(コラッ)
いや、めっちゃ嬉しいんですよ!
「初」ってのはなんでもスゴイ事ですから。
でも、なんでだろう?(笑)

ロープ渡りの時にギャラリーが「キャーキャー」言ってたのが面白かったわー。
そこー?って(笑)

そういえば、どうぶつ園の事書いてないですね(苦笑)
めっさ男前でしたけど。
前髪右に流してね♪いつもとちょっとでも違うとトキメクわ。
そうそう、カピバラって言えば冬にUFOキャッチャーで取りましたよ。
なんか、息子とゲーセンばっかり行ってたから(無駄遣い)
これ(笑)



昨日は、例のシフォンケーキをデコって食べましたー。しっとりしてて美味しかった♪







で、夜は実家へ。
ママンは、ほんっとによく懸賞にあたるんだけど、今回は北海道の蟹とタコ!!
しゃぶしゃぶして、雑炊も食べて、ビール飲んで。
まー極楽極楽(笑)

しかし、ほんとによく当たるわ・・・
その運を私にちょーだい!!

ってことで、今日ドームの申し込みに行ってまいりました。
何度行っても緊張しますね・・・
大阪で5人に会える事を願って。
「お願いしますっ!!」って大きい声で言ってきましたよ(笑)
今回がもしダメでも、こんなに早く夏が終わる訳ないと思っているので(願望)気持ちを楽に持って日々を過ごしたいと思います。←大袈裟

そして今日はひな祭り♪
私は2人姉妹なんだけど、お雛さんがなかったの(笑)
ママンはちょっと天然B型で「お友達のお家にあるからいいや」って。
?????でしょ(笑)
だから、毎年近所のお友達ん家にてくてく歩いて行ってました。
すんごく楽しい思いでですけど。

孫が出来たら買ってやるよーって、生まれたら男だしね(笑)
で、兜は買って頂きましたー。

いまだに、この時期になると姉妹に攻められてる母です(笑)

で、おいしい和菓子屋さんの砂糖菓子とひなあられ。



日本中の女の子の健やかな成長を願っていただきます。
うれしそうな女の子の顔が目に浮かぶわ♪

今日はワタクシ、くしゃみ鼻水、そして目がかゆい・・・
花粉に加え「黄砂」とやらが大量に飛んでる模様・・・
喉もかゆいし(苦笑)

マスクをした方がいいかなー。

昼から息子のスイミング。
タツノオトシゴさん、がんばってー(笑)









| hal(はる) | WS | 2008.03.03 Monday | 13:02 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS