halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
風邪気味。。。

なんかしんどいな〜って思いつつも、どうしても一昨日は歩きたかったので歩いたんだけど・・・

帰ってきてからゾクゾクしだして、喉も痛かったりで。。。
風邪っぽいつーことで薬飲んで栄養ドリンク飲んで、寝たらだいぶんマシになりましたー。
熱出なくてよかった

みんなに「風邪ひかないように〜」って言ってて自分が引いちゃうとか・・・ダサいね(苦笑)
週末は予定が詰まってるので、気合いで乗り切らないと




年末年始のためにHDDも空けないとなので、合間合間に編集してます。

23日はMステSLですね〜。
MステSLと言えば雅紀の誕生日が近づいてるってことですね。
今年もお祝いコメントしてもらえるのかしら
雅紀さんの美ジュも気になるところです


紅白、嵐はメドレーを歌うんですね。

メドレーかぁ。←なに(笑)





あッ、雅紀もちゃんと観てそうな(笑)謎ディが最終回でしたね
翔ちゃん、キャストスタッフさん、おつかれさまでした〜

息つく暇もなく大仕事が待っていますけど、体調に気を付けて乗り切ってくださいね☆



紅白司会→年明けコン

この流れが昨年に引き続きちょっと不安ではありますが。
コンに集中して欲しいじゃん。
半年近く空いてるんですもんねぇ。

少し構成変えてくるのかなぁ。
ヤなこと忘れてハジケル!!ってのが嵐コンの醍醐味だよねぇ。
オープニングはガツンとキテ欲しい(願)
5人の笑顔がそこにあればいいんだよ♪



てか、今度こそはがっつりまとめてツアーして欲しい
ツアーって感じしないもんな〜。
ファンの温度差も辛いものがあるし。。。

そしてもっと地方に来て欲しい。
地方も大事にしなきゃだよ。
中国山陰地方、四国、沖縄、東北・・・アリーナツアーなんて夢のまた夢ですかね
今すぐには無理なんでしょうが、いつかまたそんなツアーがあるといいなぁ。
神戸にも会いに来てよね♪






雅紀の雑誌ラッシュがじわりと始まっていますね。
今日はSODAだったっけ?
本屋行かなきゃ。

non-noの表紙は見たんだけど・・・あのチェックすごいね
中を見れる本屋さんに行って確認してこよーっと。


薬飲んでちょっと横になってから行こうかな




















以下、コメントのお返事です





続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.12.21 Wednesday | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
15年目。

完全にワタシゴトですー









昨日12月15日は結婚記念日でした
丸14年。15年目に突入です。
早いなぁ。。。(しみじみ)

といっても、当日の夕方まで忘れてる私・・・と旦那
数日前までは覚えているのに、どうして当日になったら忘れてしまうんだろう(苦笑)
歳だろうかねー

なので、またお祝いは後日ってことになりましたが←


ほんと月日が経つのって早いね。
最近つくづくそう思うわ。

でもそうやって穏やかに歳を重ねているって幸せなことだなって思います
支えられて生きてます。
家族や周りの人に感謝です。


これから先、どんな未来が待ってるんだろう。(はろ〜ふゅ〜ちゃ〜)
いろんなことがあるんだろうなー。

ブレないことが大事じゃなくて、ブレた時にどうするのかが大事。

元野球選手の古田氏がおっしゃってた言葉。
ほんとにそうだなーって思う。
柔軟性を持たないと、心なんてポキっと折れてしまうもの。

柔軟に生きていきたいナ。と思うのでした。











いよいよ年明けの嵐コンが近づいてきましたねーーー。

ウチワもやっと完成し、準備万端ですッ。
めっちゃシンプル

最近のおねだりウチワはエグいのが目につくよね。(下ネタとか最悪)

雅紀の視界に入ればいいな〜(スルーは覚悟の上・爆)
私はファンサはあまり期待する方ではないのでぇ。
神席ならもちろん期待もしちゃうけど、ドームとなると厳しいよね。(諦め早い人)

2本持ちなんだけど、私にそれができるのか!?って感じです
コンではなんかちょこちょこミスるので。

今年1月にはファーにペンがぶっ刺さってたでしょーw
スタンドや国立では青タン(標準語は青あざ?笑)作ってるしーw

先日のテゴマスコンでは、はしゃぎすぎたのか?ペンラの電池がぶっ飛んでいったからねー(爆笑)
「えぇぇぇぇぇ!」って自分で突っ込んだわ。
電池の蓋の締りがちょっと悪いな〜とは思ってたんですけどー。

前に誰もいなかったので、3つとも全部拾えましたがッ。(ちょっとした奇跡)
ほんといろいろ申し訳なかったです

なので、今度も気を付けないと




私周り、エイトコンに行きたいって一般の人結構いる。
露出が増えるってこーゆーことなのねぇ。
エイトもどんどん大きくなるね。

あ〜雑誌チェックもまだしてないんですけど。
本屋さんは覗いたー。
とうとう全部嵐さんが表紙になってましたね(あわわわわ)
すごいよね。ほんとすごい。
本屋であの光景見ると、やっぱ今って嵐なんだなーって実感させられるね。

どれにしようか迷う


J-netのクリスマスメッセージがかわいいね〜。

オリコン1位を喜ぶセクゾンが泣けるではありませんかッ。
かわいい子たちだ
23日の大阪の握手会行きたかったんだけど、ちょっと無理そう←
応援したいっていうヲタゴコロを掻き立てられますなぁ。

NEWSはキュンときちゃいまして、ますます応援したくなった
マスの衣装はあれでいいんだろうかw
チキンいっぱい食べてねww






最近乾燥がひどいですねーーー。
加湿器まだ買えてないんです
いいなーって思ったのは結構なお値段で。。。(結局そこ)
年末安くなるかしらん。



このあいだね、ドンキに買い物行ったら。

合計金額が・・・





ちょっとテンション上がったー(笑)

宝くじでも買おうかな



















以下、コメントのお返事です


続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.12.16 Friday | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
バタ子さん

こんあいば☆


毎日毎日ほんっとに暑いですねーーーーー。
みなさま体調崩されてないですか!?
私はちょっと夏バテ気味ではありますが、倒れてはないので大丈夫です


最近バタバタしてまーす。

毎日の接骨院通い+私の歯医者通い
そしてネイル施術もあったりと、忙しくも幸せな毎日を過ごしています。


今日は夏休みゴトで、息子&息子友と野球観戦へ
ほっともっとフィールド神戸で、オリックス×楽天戦。

毎年小学生無料招待券で入るんですが、それには先着でTシャツやキャップがもらえるんですよ。
で、それに並ぶわけですがぁ。。。これがキツイ〜。
今日は炎天下で1時間並んで、なんとかTシャツゲットできましたけどもー。

1時間ぐらいならマシな方〜なんて思っちゃうとこが怖いわね(笑)
先月の嵐コンは3時間並びましたからw


そして今日は花火ナイトってことで、花火を楽しんできました♪
間近で見れるので、めちゃくちゃキレイなんですよー!

花火を見てるとうっとりと、そしてちょっと切なくなるのは何故なんでしょうねぇ。
(頭ン中は、花火@aiko)
いや〜キレイでした
地元の花火大会が中止になっちゃったので、今年はこれが最初で最後かなー。



そして明日はいよいよ名古屋でーーーす♪
楽しみだにゃ〜w
帰りは岐阜に寄ってこようと思います

一泊二日で忙しいですが、名古屋を感じたいです〜。




そして、コメントのお返事は帰ってきてからさせていただきたいと思います
ゆっくり書かせていただきたいので
いつもコメントありがとうございます♪




それでは、行ってきまーす
(5時起きだぁ


| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.08.11 Thursday | 00:19 | comments(1) | - |
ともだち

DVDの発送メールがやっときました〜。
今回はあまぞんさんじゃないのですがね
明日届くかなぁ。ん〜楽しみ♪

そして早々に届いたどうぶつ園の救済便>ありがと〜
でもね、さっそく観ようと思ったんですが・・・
まさかのデッキ不調で再生できず
超ショック。
実家で観てきます。。。





タイトルの「ともだち」ですが。

先週大阪のお友達が島根にお引越ししたんです。

J子ちゃん(@相葉)との出会いは、相葉舞台「忘れられない人」。
大好きブロガーSちゃん(@相葉)が東京から観劇に来るということで、関西のアイバカさんを呼んでランチ会を企画してくれたのです。

その中の一人がJ子ちゃん。
そのメンバーとは今もずっと仲良くしてもらってるんですけど
J子ちゃんの旦那さんも嵐ファンで、コン会場や嵐会などでご一緒させていただいてました。
J子ちゃんも物腰の柔らかい人なんですけど、旦那さんも雰囲気の柔らかい人で、私ファンなんです

AV機器に詳しいご夫婦で、いろいろ頼りにしっぱなしで
本当にお世話になりました。

最近ベイビーも誕生して幸せいっぱいのJ子ちゃん夫婦。
新境地での生活が始まるのですね。
忙しくも幸せな日々を送られることでしょう
陰ながら応援しています

先週ベイビーの顔を見に行こうと思ったんだけど、私の息子っち不調で行けず・・・残念でした


今までありがとう、そしてこれからもよろしくね
島根に遊びに行くからね〜。
私のお義父さんも島根出身で、親戚は島根にたくさんいるからねん♪
うん、またほんと遊びに行きまーす



嵐を好きになって本当にいろんな人との出会いがあって、私って幸せだなーって思います。
人生って出会いだね
繋がりを大切にしよう。





あーっと、嵐メールきましたね。
振り込め用紙がないのね、今回は。

ま、当たり前ですよね。
これが本当のやり方やろ。。。
みんな今までどれだけ手数料を払ってきたことか。

それに今は返金の方が多いんだからね(爆)
事務所もやっと気づいたのかしら〜ん。


イベントの振込期限が翌日の15時とかさ、ありえへんし〜。
どんだけ傲慢なん(苦笑)
今回姉が当選したんだけど、どうしても昼休みに銀行行けないから私が行ってあげたんだけど
そんな人いっぱいいるよねー。
もうほんっとにありえへん
ヲタやるなら有無を言わず振り込めってやつですかね〜。

今回のコン申込みのように、これから改善してくれたらいいなーって思いますねホント。










サンダル買ったー。(いつも唐突でスイマセン)





サンダルってひと夏使い切りなので、ありえなくお安いサンダルですw









今日、切り花にしようと庭の花を切ってたら。

息子がひとこと。


「花って痛くないんかな〜」



え。
・・・花に痛点がないことを願います












以下、コメントのお返事です




続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.06.14 Tuesday | 22:01 | comments(0) | - |
ひさしぶりに

昨日は久しぶりに嵐会メンバーで集合〜。
ひとり風邪引いてて欠席で残念だったですけど(涙)
また会おうね〜>私信

今回は大阪のお友達ん家にお邪魔させてもらって
お友達が来月ベイビー出産予定なので、その前に一度会いたいな〜ってことで♪
サプライズプレゼントも喜んでくれてよかった〜

NEWSコンDVDを全編観て、NEWS会になりましたけど(笑)
他Gのコンサートを観るのも楽しいよね〜。
今度は何観る?←

あっという間に夕方になり。
楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎるんだろー。
幸せな時間って本当に贅沢。。。
分かち合える友達がいて幸せです。
ありがたいです

今度はベイビーの顔見に行くからね〜♪


帰りの電車の中。
シャッフルでWOW!が流れて超テンション上がってきちゃって困った(笑)
体が反応しそうになったけどこらえたッ。

ちなみに今流れてきたのは、いつまでも。
何度聴いてもキューーーーーーンとくるなぁ。







今からバーテンダー観よっかな。

あ、来週は最終回じゃなくて最終章らしいです!(教えていただいてありがとうございます)
ほんと最近情報うとくてごめんなさい




以下、コメントのお返事です






















続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.03.21 Monday | 13:40 | comments(1) | - |
ラパン

今朝からなんだか喉が痛い〜
鼻水が出てたから、とうとう来たか花粉!って思ってたんだけど・・・
風邪だったんかなぁ。
今薬飲んだのでなんとか乗り切りますよ


それでも午前中はエステ行ってきました。
月イチの癒し
気持ちいいっす。



夕方はPTAのパトロール。
1時間歩くんですが・・・疲れたぁ
でも今回で最後〜。





明日は友達とランチ
タイ料理なんですけど♪久しぶりー。


明後日はね、丸ちゃん舞台に連れてってもらうの♪
お友達に誘ってもらって

初生丸ちゃん☆
そして舞台だなんて緊張しますッ。
楽しんできま〜す






で、タイトルのラパンなんですが。

息子っちがラパンを飼いたいと言いだしましてねぇ。(うさぎと言いなさい)
ずっと犬はムリだよーって言ってたら、うさぎならいい?と言い出し

私も動物にちょっと力を借してもらって・・・癒されたいし。
息子には少し思いやりが足りないなーと思うところもあり、そこも動物さんに力を借りようかと。。。

ペットショップに通っているんですが。
「ライオンラビット」ってのが超かわいくってねぇ。
息子はもうそれに決めちゃってるみたいなんですが

でも動物を飼うってそれなりの覚悟と責任を持って飼わなきゃなので。
いろいろ勉強してから、飼おうと思います





VSはリアルタイムで観れた☆

龍臣く〜〜〜ん!
お兄ちゃんになったねー。

色白でめっちゃかわいいーーー。
なんだろうこの透明感

観てる間も智くんとお手手つないじゃってぇぇぇぇ
かわいいw
智くんもメロメロですな。

龍臣くんが泣きそうになった時、「泣かないでぇぇぇ」な雅紀が雅紀でしたねスキ
龍臣くんが泣いたら雅紀お兄ちゃんも泣いちゃうぞッ。←






またまた雑誌が相葉祭りですね。
Cut・switch楽しみだな〜。
switchはユニクロ着てるやつ好きだったなー。
今でもたまに見るもん




今日はあったかくして早めに寝ることにしまーす















以下、コメントのお返事です







続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.02.17 Thursday | 21:49 | comments(3) | - |
3年。

お陰様で今日でGREEN NOTEを開設してから丸3年が経ちました。


私は昔から日記をつけても3日坊主、家計簿をつけても3日坊主・・・
そんな私がココを3年続けられたのは奇跡に等しい(笑)


でもこうして続けていられるのは、ココを訪れてくれる人がいるからだなーってしみじみ思います。

開設当初から来てくれてる人、最近遊びに来てくれてる人、たまたま通りすがりで辿り着いちゃった人
いろんな方がいらっしゃると思いますが、本当にありがとうございます。

ブログやってる者は一方的に発信するばかりで、読んでらっしゃる方がどう思ってるか感じているか・・・全くわからないのですが。
その中で、温かいコメントをいただいたり共感していただいたり。
ほんとーに感謝しています

お友達に「○○ちゃんのブログにコメントしてくれる人は、いい人ばっかりやね」ってよく言ってもらいますッ
私も本当にそう思います。
そういう意味でも恵まれてるなーと思っています
嬉しい限りです。


私はあまり人に相談する方ではないので
アラシゴトだけではなく、ココでいろんなことをアウトプットすることもあり(汗)
読んでくださってる人を巻き込んでるな〜と常々思っていますが

アラシゴトも褒めてばっかりのブログじゃないし(苦笑)
でもグチグチ言いながらも進んで行くのが私のヲタ道なので。
愛があってのこと・・・ご理解いただければと思ってます。

これからもそんなスタンスで行くと思いますが、よろしければお付き合いください














昨日しやがれをやっと見たよ〜。
関西弁の智くんがめためたかわいかったね
タイガースのハッピ着てるとか超テンション上がります(笑)

しかし智くんはおもしろいな〜。
その辺のお笑い芸人よりおもしろいよw







先日はこの辺でも雪が積もりました。
息子っち作雪だるま





この辺は積もるのは珍しいので、テンション上がってびちゃびちゃになりながら作ってましたわ〜。




バレンタインのイロイロ。


ハンバーグ。








1個づつ形が違うのはご愛嬌で(笑)



そしてチョコフォンデュ







マシュマロ超絶うましw
めっちゃ甘いけど。







天ぷらとかおいしそうなんだけどなぁ。←
チョコとバナナとマシュマロで春巻きにしてもおいしそうよね




さ、今から掃除します。
いらないものは捨てましょう。
断捨離しましょ










以下、コメントのお返事です








続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2011.02.16 Wednesday | 13:46 | comments(3) | - |
忘れない日。

事後報告になってしまいましたが。

京セラ初日行ってきました。


お友達に譲っていただいたのです。
こんな私に・・・

本当に感謝してもしきれないです。
ありがとうを何百回心の中で言ったかわかりません。

ココにこのことを書いていいのか正直悩みました。
いろんな想いを持ってココを覗いてくれてる人がいることを知っているから。


でも。ブログを続けている以上、書かないわけにもいかない。
黙ったまま続けることは出来ないから。。。



真っ白な気持ちで観てきました。

一応メモは取ったのですが・・・能天気に書いていいものかと・・・悩んでます。
じっくり感謝の気持ちを込めて書きたいなとは思っているのですが。





今日のツボをひとつ。

雅紀のオランダ土産、案の定翔ちゃんが教えてくれましたw(ありがとう!!翔ちゃん)



まさかの・・・




韓国のり (わさび風味)





爆笑。

涙目になりながらも食べてるメンバーが愛おしすぎる

















以下、コメントのお返事です



続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2010.10.30 Saturday | 01:19 | comments(6) | - |
想いが乱反射

昨日はずっとゆっくりお話ししたかった嵐友ちゃん(@智)とやっとお会いすることができましたッ

ドリアラコンの打ち上げでちょこっとお会いして、グリーンフィンガーズで運命的な再会をし(笑)
メールとかはさせてもらってたんだけど、ゆっくりお話しするのは初めてで。

大阪でざっと7時間しゃべりまくり
嵐話やブロガー同士の話、ほんっと楽しかったです
わかるわかるがいっぱいでした☆
ざっくりした2人でおもしろかったですw

こんなおばちゃんだけどまた遊んでね〜(笑)









そしてひとつご報告。

ワタクシ、国立22日に参戦することになりました。


本当にここまで辿り着くのにはいろんなお友達に協力やご心配をかけました。
ただ嵐に雅紀に会いたいという私の感情に付き合ってくれたお友達。
私のわがままを快く引き受けてくれたお友達、ほんとうにありがとうございました。

私の知らないところで、私の自分勝手な思いが乱反射して嫌な思いをされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

正直、こんなにみんなに迷惑かけるのなら大好きなお友達に譲る方がよっぽどいいなって思いました。

でもみんなの気持ちが後押ししてくれて、無事行けることになりました。
本当に感謝しています。


嵐が大人気で(←この表現合ってます?笑)コンサートチケットはプラチナチと騒がれ(もう騒ぎ立てないでくれ)そう簡単には手に出来なくなった今。
地元コンが行けないって非常異常事態(私的には)

コンサートってアーティストからこっちに来てくれるってことが大事だと思ってるんですよ、私は。
てか、たぶん本来それが目的だと思うの。
J事務所に関しては全部上から目線だからしょうがないとは思ってるけど。

忙しいから公演日が増やせない?
忙しいからは理由にならないよ。

いや、誰も忙しいとは言ってないよね。
そう。嵐から発信がないと私たちファンには何もわからないんですよね。
どうしてこんな状況になってるのかってね。

「コンサートで会おうね!」って気軽に何度も言ってるけど、今の状況を彼らは分かってるんだろうか?
行ける子だけに向けての発信なの?

行けない子の気持ちはどこにぶつけたらいいんだろう。
その言葉を聞くたびに胸が苦しいんだよ。

・・・逆に分かってても微妙な気分だけど。

たぶん彼らの口から何かを聞けることはないだろうから。
モヤモヤとしたまま今年が終わるんだろうな(苦笑)

地元コンいけない私のただのヒガミですか?
そーですか。。。
まーでもこれぐらい言わせてよって感じです。

別に私は嵐を批判しようとこんなこと書いてるわけじゃないので、ここから話しを広げる気はないんだけども。



嵐は私にとっての最大級の最愛の娯楽です。
その娯楽が苦しいものに変わっていくのなら、この先自分の気持ちがどうなっていくかわかりません。

でも今は嵐が好きで雅紀が好きですから。
他に乗り換えられればそんな楽なことはないと思うけど。
それが出来ないから苦しいんですよねー(苦笑)

ま、他でいろいろ息抜きしながらほよほよと応援できたらいいなって思います。
この数日わんわん泣いたからね、ちょっと疲れてます(爆)
アラフォー、嵐で泣くなよって感じ(笑)



とにかく、行ける事になった国立を全身全霊で感じてきたいと思います。

おそらくこのツアー1度きりの嵐との夏。
自分がなにを思うのか、実はすごく興味あったりします。

























| hal(はる) | ワタシゴト | 2010.08.17 Tuesday | 12:29 | comments(11) | - |
やっと・・・

昨日の夕方、チケット申し込みしてきましたー(遅)

もうそろそろ振り込んどかないとヤバイなっつって(笑)



まあ、ワタクシはいろいろ名義があるわけでなく(爆)作戦会議や宿確保やらの作業はいっさいなかったのでサクッと申し込みました〜。
遠征もおそらく無理だし。
今年はいよいよ厳しいかなーって感じです。トホホ。
地元のコンサートに行けない状況ってどうなんだろうねぇ。(行けないと決まったわけではないけど・笑)

さあ、どっちに転ぶのでしょうか。ハテ?
神のみぞ知る。

とにかく一度は嵐に会わせてください(切実)




そうそう、この間土曜のJUMPingを観てたら。←録画してた人
実験でやってた影が赤や青になるやつあったでしょ。
歌の時あれをやってたよーッ。ビックリ。
キレイに色が出ててすごい☆

先々週だったかな。
有岡くんが出てたけど、なかなかいい仕上がりに成長してて(仕上がりて)
この調子で成長していってね〜って思っております













今日はお友達とマリンピア神戸に行ってきたよ。

お天気も良くて海を見ながらショッピング(私はウィンドーショッピング)
潮の香りがとっても気持ちよかった〜。

今日は買うものを決めていたお友達にくっついてただけなので、今度ゆっくり見にこよっと♪


私はストールだけ購入(えぇ・笑)






お友達が2年後にハワイに行く計画を立ててて。
私も便乗して、ハワイ貯金でもしよっかな〜♪

近くて安いグアムでもいいな。
グアムもいいよねぇ


とか考えてたらこんなストールを手にしてました(笑)

息子が小学生のうちに海外旅行したいな。





・・・節約します(苦笑)















以下、コメントのお返事です


  







続きを読む >>
| hal(はる) | ワタシゴト | 2010.06.29 Tuesday | 20:50 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS