halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
白くまさんと。

スッキリに、にのあい〜

日立新CMのメイキング☆
和気あいあいとした雰囲気で良かったですぅ。

おっきい白くまさん、リアルでしたーーー
ビックリする相葉さんがかわいい。

そしてCMの方もかわいくって
風にそよそよと吹かれてる相葉さんの顔ーーーーー。
あの黒目がちな瞳がほんっとにかわいいです。



マリカーの5人のCMもひとつ遭遇しました。
雅紀がニコニコ笑顔で、こっちまで笑顔になっちゃいます(デレ)

しかし嵐さん、CM数ハンパないですね





嵐ちゃんに、りいたんが出てましたね〜

翔さんのおデコアップが衝撃すぎて、他がすっ飛んじゃいましたけどw(あれはギリアウトやろ・笑)


嵐ちゃんは結局ペア企画に戻ったんですねー。(今更)







Mラバ観返して思ったんだけど。

「もんじゃ焼きセットが欲しい」って、悩みでもなんでもないよね(爆笑)

願望やん!っていうw


かわいいな〜雅紀は←

雅紀へのデレ度が最近ハンパないww













どこ行っても、もうクリスマスソングが流れてて。
なんだかせわしい(笑)

でもどこかワクワクするねぇ




あ〜美容院行きたーーーい。

来週行ってこようかな




















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.11.18 Friday | 17:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
Rockな嵐!

au新CMスゲー

私、CMはTVで遭遇したい派なんです。
CMってどれだけ一瞬で人を惹きつけられるか!ってのがCMの極意だと思っているのでッ。

でも・・・なかなか遭遇しないのでサイトに飛んでしまいました(笑)←結局
便利な世の中ね〜

何個か捕獲できたけど。



本題。

Rockな嵐さんがもう・・・!!

カッコいいねぇ(惚)
いつかのドル誌で、ロッカーに扮してた雅紀を思い出したよ

キメる時はキメる。
嵐さんの魅力のひとつですよねー。


指でメガネ作ってる翔ちゃん好き♪

椅子に座って足放り出してぐるぐる回ってる相葉氏が最高ですw(最後は落ちちゃったんっすか)
ちょっとこう行儀悪い感じが、裏切ってて最高なんですけどー(きぃぃぃ)

そう、雅紀はもっと砕けるべきよ!!(意味不・笑)
しっかしこの足の長さハンパない

一番好きなのは、シャウトしてる雅紀かなぁ♪ んふ。んふふふふ。


あとなんかいろんな格好してるやつー。
コマ送りでみるとおもしろい。

私が好きなのは、Vネック着て左手を首の後ろに回してる雅紀。
腕上げる仕草が好きなのだぁ。

メガネ雅紀もかわいいなー。

あと、最後に翔ちゃんが雅紀の肩にちょこんと寄り添うとこ(違)
最初観たとき、太ももバッシバシ叩いてましたw

潤くんがニノに抱きついてるとこ、初めてに近いくらい末ズ萌したかも〜。
やっぱあの一瞬を切り取ってるからいいんですよねー。
CMって素晴らしいね。

雅紀が最後掴みにくるとこ。(表現がわからんけど)
いいねいいね〜あの上から見る感じ。


ちょいチャラ攻め雅紀、最高。


雅紀は攻めてナンボでしょw

相葉さんってさ。
優しさの塊みたいな人で、絶対的に裏切らないですよね。

でも、たまーーーに見せる苛立ちとか、Sっ気なとことか。
そーゆーの私たまらんわけでw
ニヤリと口角が上がります。

ドラマや映画とかで、どうしようもない悪役とかしてほしいんですよね〜。
世間が「相葉くんがそんなのヤダー(涙)」って言うような
いつかね、そんなのみたいなと思います。


話しがまたまた逸れましたが


au最高!ってことで






あーっと、Enjoyを昨日見ました。(忘れてた)

潤くん!
マネキンって、誰がどのコーデか当てるコーナーではないですよね?w
ファンと目線が一緒のとこがおもしろい。

そして、そう言うってことは、最下位は逃れたってことですね?潤くん(笑)

あーーーーーほんっと潤くんってかわいい生き物w














前に、私に捨てられそうになったデュランタがまた花を咲かせてくれました〜♪
陶芸で作った花瓶に活けてみた。

うん、我ながらいい感じ(笑)



























以下、コメントのお返事です


続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.10.03 Monday | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
グリーンラベる〜?

雅紀が戻ってきたぐりんぐりんCM

あぁぁぁぁぁかわいいね(デレ)

でもなぜキリンなのに、翔ちゃんはぐりんぐりんに入れないんだろうね?




ってことで私もグリーンラベってます(使い方合ってんのかな・笑)





ポッキー合うんですw

どれに応募しようかな〜なんて考えながら。
みんなおいしそう
寒くなってくると、やっぱ鍋ものに目がいくー。
しばらく悩みたいと思いまーす







しやがれの未公開まだ観れてないので、ネタがありません

明日から息子っちは自然学校なので、HDDの整理をサクサクこなしたいと思います
お友達に会ったり、映画観たり、有意義に使おーっと




そろそろ乾燥が気になる季節ですねぇ

今年は、アロマ機能がついた加湿器が欲しいんですよねー。
いろんな種類があって迷うーーーーー
キムタクと一緒のにしようかと、去年さんざん迷ったんですけど(笑)結局買わずじまいで。
今年こそはアロマに癒されながら冬を過ごしたいなーと思ってます。

てか、翔さんお勧めのアロマ加湿器教えてw





細っこい息子。
食がとにかく細いんです。
体重もあまり増えなくて、痩せすぎ −20%
自分のせいかな〜とちょっと反省したりもするのですが。
体質でしょうかねー。
給食は大好きらしいけど。(コラ〜笑)
息子はお弁当だと、結構食べてくれるので今日もお弁当
(しょうもない写真だけど、写真つきのブログが好きなので載せちゃいます)





これ私の分だけど

昨日のエビフライの残りを入れたけど、エビフライあるとちょっと見栄えいいねッ(笑)

























以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.09.25 Sunday | 22:12 | comments(3) | - |
JAL☆CM

JAL CMが秀逸ですね〜

昨日TVで遭遇しました。

まず、嵐の曲が使われてないとこがいいw
いや、別に使われててもいいんだけど、なんでもかんでも嵐の楽曲を使うというのはあまり・・・なんで

この軽快な音楽がピッタリ
細かくコマが切り替わるのと音楽が合っていて、目にも耳にも心地良い。
そして嵐の個性が瞬時に伝わってきて、これまた爽快。

改めて、嵐ってひとりひとりのセンスがいいんだな〜と感心
今まで培ったものなんだろうけど。
素敵に歳を重ねてるよね♪

和みコンビがいい味出してるし(笑)
雅紀なら伊勢海老でも通れる気がする


かなりの勢いでこのCM 好きです










朝晩涼しくなってきましたね〜。嬉しい♪
やっと動けるって感じ(笑)

昨日からウォーキング開始
風も気持ちよくっていい感じです。
稲穂が首をもたげてて。
トンボも飛んでて景色は秋ですね。


買い物行くと、もうすっかり秋物ですねー。
やっぱり秋はトラッド
秋冬の洋服はワクワクするなぁ♪

久々ファッション誌でも買おうかな










| hal(はる) | CM | 2011.09.06 Tuesday | 20:21 | comments(2) | - |
CM

昨日の夜は雨と雷がすごかったです(@関西)

今日はいい天気で、太陽が眩しいです。



ココではついつい愚痴っちゃったり、やさぐれちゃったりするけど
毎回付き合ってくれてありがとうございます。


かなり落ちてはいるけど
もちろん、外では笑顔で社会生活を送っていますよ
笑っていれば風向きが変わるって私も信じてるから。

ヲタゴトを外にも中にも持っていかないのが私の中の決めゴト。
ヲタゴトの上がり下がりは、友人や(notヲタ)家族には絶対見せないって決めてる
ま、それが社会人として当然だと思ってるし。


でもね、やっぱココでは色んな想いをぶちまけてしまうのですぅ。
同じ想いを共感してくれる嵐ファン・アイバカさんがいてくれるから、甘えちゃってるんですよね

お友達も覗いてくれてるから、心配かけたり不安な想いをさせたりしてしまうから、申し訳ないな〜っていつも思ってるんだけど・・・。
でもほんとにココはつぶやいてるだけなので、心配しないでね。

・・・って矛盾してるよね〜(苦笑)


ココで色んなヲタゴコロを共感し合えて嬉しいです
嬉しいときも辛いときも気持ちを分け合えて。
ブログやってて良かったなーって思います。
完全に自己満足だけどw





で、本題のCM(笑)

ケンタッキーの智くんがかわいいなぁ。

「どっちの辛さがいいにょ?」

ってーーーwww


雅紀は病室でTVとか見てんのかなぁ。
このCMに遭遇して、クスッと笑ってるかナ。



それとauCMがいいですねッ。

櫻葉ーーー。

昨日櫻葉ゲット
もうこれで80%満足しちゃってる私(笑)

HPもちょこっと見ましたー。
メガネ雅紀にはあんまり萌えなかったけど(笑)、最後のアップにやられたーーー(撃沈)
くぅぅぅぅぅかばええ。






今日ママンのネイルを施術しに行ったら。


「相葉くん、ご飯食べてるの〜?」


って私に聞かれてもわからんしーーー


いっぱいご飯食べれてたらいいな。
もっと食べて少し太りなさぁい

年末から、「食べても食べても太らないんですよー」って言ってたね雅紀。



笑っていれば風向きが変わる。

そう雅紀もつぶやいてるかな。















以下、コメントのお返事です














続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.07.05 Tuesday | 17:53 | comments(3) | - |
CMいろいろ

まずグリングリン

なんだあのかわいい三十兄ww

「飲むぅ?」ってーーー。

飲む飲むぅぅぅぅぅ
どこにあんの?あのかわいいロッジ


けどやっぱひとり足んないよね
5人揃えば最強なのになぁ。




それとauのソロCM。

よかったですねーーー。
みんなホントらしくって素敵
等身大って感じで。

そして雅紀が超カッコよくってキュンキュンきましたッ
太陽の下っていうのがまたいいよねぇ。
黒目にキュンキュンw

座ってるとこがまたまたカッコよくってヤラレましたー。(足長ッ!!)

続編があるのなら、ニノのいるカフェで5人集まってまったりお茶して欲しいな





それとバーモントも今朝ひとつ見ました。

「野菜をおいしくする魔法」だっけ。
赤いエプロンがベリーキュートでしたッ♪
お子ちゃまと一緒の相葉さんはほんと優しいお顔してます

バーモントも長いですよねぇ☆








フィギュアも観てました〜。

小塚選手銀メダル、安藤選手金メダルおめでとうございます
他の選手はトラブルがいろいろあったけど、素晴らしい演技を魅せてくれました

私小塚くんの真面目で一生懸命で謙虚なところも大好きなんですが。
もちろん演技も大好き。
今回のあの喜び様を見て本当にこっちまでガッツポーズが出ましたッ

リンクに出るとき、コーチに背中を押してもらってからもう一度コーチの顔を見て頷くところがすごく好きですかわいいッ


安藤選手も素晴らしかったですねぇ。
エキシビションでの涙にもらい泣きしてしまいました。
彼女の日本への想い、すごく伝わってきました。
 








今日はめちゃくちゃいい天気

でも最近黄砂がひどくて鼻水が止まらない
今日は一段とひどいらしいので、洗濯物は部屋干ししました。

春の「気」に負けそ〜(体がだるい)
すごいパワーです















以下、コメントのお返事です





















続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.05.02 Monday | 14:41 | comments(0) | - |
猫ふんじゃった中
auCM、なんかガンガン流れてますねー。

「今猫ふんじゃった中」のだっるそーな雅紀がツボです(笑)
なんか素っぽくてw


そうそう。
話しはさかのぼるけど。
先日のどうぶつ園で、盲導犬が出てきましたよね。
なんか感動して涙が出てきてしまいまして。。。
人間と犬って本当に昔々古代からパートナーなんだなーって。

何か出来ることないかなって調べてみたけど、私には募金するぐらいしかないなぁ。
クレジットカードとかもあったけど。

盲導犬の募金箱ってどこに置いてあるのかなー。
大手スーパーとか置いてるのかな。
今度見つけたら、その度に募金しようと思います☆

なんか日本って色々遅れてるよね、先進国の中でも。



昨日久しぶりに金縛りに遇いまして・・・
電話はワンコールなるし、戸はガタガタ言うし。
オッサンの声は聞こえるしッ。
出ない声を振り絞って「あっち行ってー」って言ったら「お〜怖っ」ってどっか行きました。←

電話の着信履歴もなかったし(あっても怖い・笑)気のせいだと思うけど〜

ちょっと怖いけど、もう寝ます。

おやすみなさーい☆
↑こんな後味悪い終わり方でごめんなさい(汗)
| hal(はる) | CM | 2011.03.10 Thursday | 00:45 | comments(0) | - |
60

昨夜スペシャでauCMが60パターン録れるってことで録画しました〜。
ありがたや。

今朝編集に1時間15分。(vivaヲタライフ)

60個あったかどうかなんて数えてないけど(笑)
連続して観るとおもしろーーーい
フィルム映画を観ているようです♪

潤くんの口から「ビリケン」さんの言葉が出てきたことが非常に嬉しいです(笑)
そして櫻井画伯のアルパカが秀逸です。

んで、ずっと観てたら欲しくなってくるんですよね〜!
CM効果ってすごいなーと感じましたッ。

携帯はずっと欲しいんですけどねー。
嵐がauに起用された時に買ったやつだから、3年ぐらい経つのかな?
んーーーそろそろ欲しい。


CMはauサイトで観れるんですね。
本当にありがたいですねー。

地上波ではひとつも遭遇してません






そして昨日大騒ぎしたananですがw
一晩明けて落ち着きを取り戻しつつありますーふはは

私はめちゃくちゃツボりましたが〜☆
巻き込んだお友達各位、ごめんねぇ
先走る相葉バカなんで(苦笑)




彼女には、まーくんと呼んで欲しいって。
これはずっと変わらないんだね(笑)
まーくんと呼んでもらってるのか〜。きぃぃぃ


ディズニーランドデートでチュロス食いたい。

・・・なんてかわいい素朴な夢なんだ。
そんなデートできないんだもんねぇ。
なんかキュンとなっちゃいましたよ


理想の女性をカクテルでいうとジン・フィズ。

甘みが欲しい(笑)
キンキンに冷えてて綺麗な色。

若そうだナ(爆)


寝るときの姿勢を聞かれて、あお向けで寝ると金縛りにあう気がするって
もーーーかわいいなぁ雅紀は。




フォトはすべてツボでございました










最近また寒くなってきましたねー。
週末はもっと寒くなるとか

来月の東京マラソンに旦那が当選してね。
走ってくるらしい(太一くんによろしく♪)

東京ついて行きたいな。←動機が不純w

1年ほど前からマラソン始めて、いろいろ大会とか出てますわ〜。
1ヶ月に100キロとか走ってましたよ。



来週はお友達とランチだし♪
来月からまた楽しいことが続きます
幸せだなー。

私は欲張りで、やりたいことがいっぱいあるんだけど。
その中のひとつのことはもう諦めようかなーって思ってて。
諦めるっていうとネガティブ発言に聞こえるけど。
人には運命ってあると思うから、これは運命と思って受け入れることも必要だなーって思って。
また別の目標を持てばいいことで。そこにしがみつく事はないなって。

お友達が私にたくさんの幸せを運んでくれます。
目の前の幸せを感じないで、先の幸せなんて手に入れれないよね。



あ、関係ないけど。
はだかんぼー(@山P)のジャケットのね、写真の日付が私の誕生日だったの
西暦は違うけど(笑)
そんなことに小さな幸せ感じて生きていこうと思います










以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.01.27 Thursday | 16:19 | comments(1) | - |
にんてんどーCM

5人分捕獲って難しいですな〜

任天堂のHPまだ見てないのですぅ。
なんか、TVで遭遇したくて

大宮と雅紀は捕獲。
潤くんと翔ちゃんはまだ遭遇してませんッ。
早く遭遇したいナ♪

これ5人で一斉に初めて見るって方がおもしろそうなんですけどw
このシリーズまた繋がっていくのかなぁ。

雅紀がペタペタ歩いてくる姿たまりません(雅紀の歩き方が大好き)







高校サッカー、接戦の末兵庫代表滝川第二が初優勝しましたねー!
おめでとう

久御山とすごくいい試合をしてましたねーーー。
もう互角の勝負でした!
どっちが勝ってもおかしくない!

悔し涙を流す姿、嬉し涙を流す姿。
どちらも同じぐらいキラキラした涙だったなぁ

私はスポーツをやってこなかったので。
本当にこのスポーツ精神・スポーツ根性・・・尊敬するんです。
私に足りないものがいっぱいありそう。。。

いや〜青春って素晴らしいな〜

(あ。久御山の坂本くんかわいかったですw)






今日は家族で四国に行ってきました

息子が渦潮見たいってことで、瀬戸大橋渡って。






瀬戸内、穏やかです〜。







そして渦潮見に橋の下を歩いたんですが、まー寒いこと寒いこと


途中途中でガラス張りになってて。
意外に歩けちゃう私w
ゾクゾクしたけどねー

翔ちゃんときゃっきゃ言いながら歩きたいな〜なんて思ったりして(爆)
怖がる翔ちゃんの背中を押してあげたい






ホントに渦が出来てる〜☆(そりゃそうだろ)






帰りは淡路を通って帰ってきましたー。
雪もちらついて超寒かったけど、楽しかったです♪


お土産。





醤油豆一度食べてみたかったのよねん。
食べるの楽しみィ











以下、コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2011.01.10 Monday | 21:15 | comments(1) | - |
まだあるんですね

昨日の朝、キッチンにいる私に息子が。


息子 「ママ〜、野菜切っとるで〜!」

ハハ 「誰が?」

息子 「嵐が。」

ハハ 「!?!?」


wiiですよね、間違いなく(笑)

「あ〜また新しいverね」って思いましたわ。
やっとジャングルが録れてホッとしてたのに(笑)
でも、サクッとUFOとパンチは録れてました
最近は嵐CMもサクッと録れてしまいますね。
それだけ流れてるってことですよね。
C-1000捕獲に1日ベタ録りしてたのが懐かしい・・・(笑)





あー。昨日は人間関係で疲れた1日だったな。。。(ぐったり)
世の中いろんな人がいるよね。


ゆっくりマイガールを観返したい気分。
マサムネくーーーん

でもVSもあらしちゃんもちゃんと観れてないしなぁ。
ゆっくり嵐に雅紀に浸りたいな・・・
この“早く消化しなきゃ”感が正直キツイよぉ














おとといはハヤシライスが食べたくなりまして(翔ちゃんのせい〜・笑)

七夕verで







願い事しながら☆を食べましたッ。




曇り空だったけど、織姫と彦星は無事会えたかな














以下、コメントのお返事です



続きを読む >>
| hal(はる) | CM | 2010.07.09 Friday | 00:14 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS