halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
笑顔の共演

今日のどうぶつ園ゲストは大ちゃんだったんですねーーー♪
知らなかった


パンくんの綱渡りのとき、「大ちゃんも頑張ってたやーん」って思ってましたッ

ワイプに映る雅紀と大ちゃんの交互の笑顔に癒されました

雅紀、お顔がふっくら。
健康的でよろしい
髪型も丸っこいし、柔らかな雰囲気でいっぱいでしたねぇ。
雅紀の右の犬歯が大好きな私w
笑った時にあれ見えると・・・キュンとするんだよなぁ(笑)
かわいい。











今日は雨でしたけど、だいぶ暖かかったです〜。
庭の梅の蕾もふっくら膨らんできました♪
早く春来ないかなー。


明日も一日なので、理想の息子観たら寝まーす。

おやすみなさい















以下、コメントのお返事です




















続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2012.02.25 Saturday | 21:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
ビビる男子ってかわいいよね。

まだちょっと色々模索中ですけど。。。

日々ゴトもアラシゴトもジャニゴトも。
テンション上がったことをテンション上がったときに書いて行こうかなって思ってます。
・・・って今までと一緒か

最近はアラシゴトでガツン!とテンション上がることが少なくって。
たぶん贅沢病なんだろうね。
これだけ溢れちゃうと、私の中での想像力や妄想力が薄れてしまって。
モチベーション上げる要素は山ほどあるのにね。不思議。
書こうと思ってもその間に次々とアラシゴトが増えるので、書くタイミングがないってのもあるし。
時代はつぶやきだからさ(笑)

アラシゴトではないジャニゴトの方が書く気力を掻き立ててくれるっていう感じなんです。

でも嵐は嵐だし、本当に嵐は雅紀は私にとって特別な存在なのでね。
そこは変わらないと思うけど。
でも、これからどんな感情が自分に湧き出てくるかわからないもんなぁ。
人の気持ちって常に動いてるし流れてるからねぇ。

そんなこと考えながら、昨日寝る前に「とまどいながら」聴いたら泣けてきた。
いろーんなこと思い出しながら。
やっぱり嵐から離れちゃうなんて寂しいよぉって。

こんなこと考えてるっておかしいかな
もっと楽に考えたらいいのかな。
深く考えちゃう悪い癖です。


方向性の定まらないブログになってしまうかもしれないけど、私が惹かれたもののことを書いて行こうと思います。
とりあえずはこのままでいきます。
ブログタイトルが縛り過ぎなんだよな(笑)
タイトル変えるってのもありかなぁ。。。











紀香さんゲストのどうぶつ園を今日観ました〜。

ノンスタイリングな雅紀が男の子っぽくてかわいかったなぁ。

ワニ?の赤ちゃんに噛まれそうになって、「無理無理〜」っつって肩をすぼめる雅紀がかわいいのなんのってw
ホント苦手だね(笑)

あ〜こんなビビってる雅紀見たら、櫻葉肝試し(@嵐ちゃん)観たくなったぁ

「翔ちゃん翔ちゃん!!」っつってねぇw
あーかわいかった。
あれはほんっと萌の宝庫だったね。(じゅる

私のSの部分が騒ぐのよね(爆)








日曜日に、新鮮な牡蠣をいただきまして





ぷりっぷり★



半分はフライに♪
タルソいっぱいかけて食べましたッ。うまうま〜







次の日はキムチ鍋で★






も〜めちゃくちゃ新鮮で臭みがなくっておいしかったですーーー

ごちそうさまでした。









それと健人うちわ制作中
うちわ載せるの抵抗あるけど、初めて載せちゃいます





まだ途中なんですけどー。
手作り感満載ですな(PCとかで作れないから・笑)

おねだりうちわ作るの初めて
健人にねだるんかいって感じですけども。
投げちゅーなら周りにいっぱいいるだろうから、錯覚できるかなという浅はかな考えの元ですw

ままま、気持ちですから

健人のダンス観れるの嬉しいなーーー♪
私好みのダンスなのですよ。んふ。
















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2012.02.08 Wednesday | 22:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
マサキサンタ

TV番組も何から書いていいのかわからない状態ですがぁ


智くんの帰れま10観た!
誕生日にあの番組って超過酷ですねぇ
少食の智くん、めっちゃ頑張ってたやんッ。

周りに気を遣いながらソロでお仕事してる智くん
上目遣いの智くんがとーーーーってもかわいかったですね♪
ホントにおつかれさまでした!


そしてどうぶつ園

マサキサンタさん
すてき

子供たちの笑顔ってほんっとうに宝物だね。
子供たちから笑顔がなくなることほど、辛いものはないですもん。

そっかぁ。動物とのふれあいもままならないんですね。。。
まだまだ大変な状況なんだろうけど。
子供たちの嬉しそうな顔を見ているだけで、こちらも幸せな気持ちになりました。

動物ってたぶん人間のことをよーく分かってるんだろうね。
心の中なんてすぐにバレちゃう気がする。
動物たちも優しい顔でしたねぇ。


あと。
子供っちを、ぎゅ〜〜〜〜〜〜ってハグする雅紀さんに惚・れ・た

こういうことを躊躇なく感じたままに行動する人に、私は弱い。。。


雅紀ってホントに変わらない優しさを持った人だね














テゴマスにまほうをかけられたまま、数日経ってますが。

このまほうは解けそうにないぞw

本当に良かったぁ。
神席だったってのも大きいと思うんだけど(自力アリーナTimeコン以来・爆)

やっぱり近いと感じるパワーが違うっていうか、ダイレクトに伝わるんだねぇ。
ん〜ちょっとヤラレちゃいましたよhalさん。

私は浮気って言葉が好きではないので・・・そういうことじゃないです
とっても魅力的だったってこと♪


今、このタイミングで体験したことに何かの縁を感じたので。。。
これから度々出てくるかもですがよろしくお願いします
応援せずにはいられない!

テゴは想像通りの王子で超かわいかったし

そして、まっすー
自分がこんなに心奪われるとはーーー
正直ビックリw

DVD早く出ないかな















今のネイルはこんな感じ。





クリス増←verです

今日のお客様も結晶ネイルにされました。
指先からワクワクしますね



















以下、コメントのお返事です



















続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2011.12.14 Wednesday | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
あんたが一番かわい子ちゃん。

大型台風がやっと去っていきましたね。
みなさま大丈夫でしたでしょうか!?

しかし爪痕が大きすぎます。。。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。







先週のどうぶつ園を編集してたらぁ。。

ローラちゃんのマネして、ぱぁ〜ってしながら首傾げてる雅紀。


なにあのかわい子ちゃん!!!


結果あんたが一番かわいかったヨw



福ちゃんのVTR見ながら、優しい眼差しで微笑むワイプの雅紀にきゅんきゅんしてしまい。
福ちゃんとこ全部残すことになっちゃいました(笑)





昨日は、VSも嵐ちゃんもなかったんですね〜
いつもながら予習できてない私です。
モモちゃん早く観たいなー♪(今一番の楽しみw)










今日からまた3連休ですねん。

月曜日から息子っちは4泊5日の自然学校です。
天気も回復しそうだし、良かった。
自然学校楽しかったな〜♪
楽しい思い出作ってきてほしいなーって思いますッ。
週末は、用意やなんやでバタつきそうだ



オトノハ。

翔ちゃん怪我なくて良かったよねー
そりゃ周りは氷つくわ〜。
怪我なく無事に撮影してくださいね!







一昨日、冷やし中華作りました。





今頃〜!?って感じでしょ(笑)
いやね、櫻葉が食べてたの見て買ってたんだけど忘れてて
涼しくなった今、冷やし中華です。ふはは。

でもこの麺とスープがおいしくって〜大正解♪
縁側で食べたかったけどォ。







キリンCMよく流れてますね。
ビール飲みたくなる〜
嵐だけで、ぐだぐだ鍋つついてる番組こっそりやってくれないかなーなんて思ってしまうCMです。




ウォーキングしてたら、彼岸花が咲いてた!
ホントにお彼岸に咲くんですねーーー。
見れば見るほど、不思議な花です

風も夕日も影も匂いもすっかり秋で。
イヤホンから流れてきたのは「風」。
なんだろこの切ない気持ち(うっかり泣きそう)
秋ってなんかきゅんとするよねぇ。



毎日更新を目指してるんだけど、なかなか難しいね。
初心に帰って頑張ろうと努力してるんですが





今からROCK YOU(@Timeコン)観て、櫻葉萌でもしましょうかねw←早く寝ろ















以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2011.09.23 Friday | 00:43 | comments(1) | - |
柴犬。
お友達家族と豚しゃぶを食べに行ってきましたー。
おいしかったぁ♪

で、さっきどうぶつ園観ましたけど。


うぎゃーーー。
柴犬になりてぇーーーーー。


って夜中にジタバタしてました(怪)

だってあの顔エロすぎるやろw
何度もリピってこんな時間(爆)

もう寝ます(笑)

夢で会いましょ〜☆


あ。
パソコン購入の方向。。。
今月は車検もあって、しかも交換交換で3倍かかったし(涙)
重なるよね〜こういうのって。
明日見てこよーっと。

いつも足を運んで下さってる方、短文でごめんなさい。
せっかく来て頂いてしょーもない内容でガックシですよねぇ(苦笑)

早めにパソコン購入しまーす。



以下、コメントのお返事です☆
続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2011.03.06 Sunday | 02:31 | comments(1) | - |
セクシーすぎる飼育係

今日のゲストは山田くんってことでちょいと楽しみにしてました♪

しかしセクシーすぎるよね・・・相葉飼育係・・・

胸元開きすぎじゃね?っていっつも思う(笑)
いやいやウェルカムなんですけどねw


今回はジャニーズ特集でしたね。
最近、なんか過去映像とか多いよね。。。


この時の翔ちゃん超カッコよかったのよねーーー
このあと目開けたままチューですから。。。参りました

そして潤くんw
あーーーこれ何回観てもおもしろいッ(泣笑)
泣き虫さんの絡みは最高だしさ。
潤くん萌えするわ〜(雅紀と一緒の時は特にね)

黒ジャージの智くんがこれまたオトコマエさんで!!
かっこいい〜♪

で、いきなり出たーーー。
テンガロハットの雅紀ーーー
この回大好きだったナ。(キモイぐらいリピってた)
いちごちゃんとまーくんは元気だろうか


新しいジャニーズの形らしいから、山田君も見習ってね(笑)




なんか客席の声が最近すごいね。
キャーキャー言わないファミリー感が好きだったんだけどな。


生雅紀ドットコム〜!?ってビックリしましたね
スタジオでアレやっちゃうんだっつって

ビーグルの小梅ちゃん最高でしたね(笑)
ビーグルかわいいなぁ。

途中から滝汗の雅紀。
これがまたセクシーで(どこ見てんの)


わんわんゴーランド。
汗だくになりながら犬になって走ってる相葉さんが愛しくてたまらなかったアイバカです
頑張ってる姿におばちゃん泣きそうでしたよぉぉぉ

そして頷きながら拍手してくれてる山田君、ありがとね(号泣)ぇ





しやがれは未見
明日見よう。

あ、そうそう潤くんのnewヘアー!
今さらですがいいですか?(笑)
カッコいーーー
めっちゃ似合ってるッ。
静止画しか見れなかったんだけど
すごくオトコマエさんでした。


それとオトノハ。
やっぱテカってたよね翔さん!!!(笑)
でも直してアレだったんだ!?
私一番突っ込んだトコだったんでおもしろかったですw
新陳代謝が活発なんですよ、櫻葉は








時間を見つけては大掃除(もどき)をしています。
カーテンは全部洗った
あと網戸と窓拭きもしないと。
明日から雨ってことなので、もう少し先になりそー。

明日はキッチンの掃除をしよっかな。

今日は粗大ゴミの日だったので、裏に溜め込んでた自転車3台とスノーボードの板とゴルフクラブ(旦那のヤツ)を運んで・・・意外に疲れた(笑)
自転車って重いんですよねぇ結構。

スッキリしたーーー



夜は家族で焼肉食べに行きました。
おいしかったぁ♪
ビールも飲んでご機嫌ですぷは〜〜〜











以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2010.12.13 Monday | 00:06 | comments(0) | - |
茂ったり木ったり

いやいやいややっぱつなぎは最高っすねーーーw

どうぶつ園でのつなぎ雅紀。
ちょっとベルト下がりすぎじゃな〜い!?なんてガン見してましたけどー(爆)
ベルトに腰が乗ってる感じで、ぎゃあああでしたわー。
もう後姿にドキドキでしたヨ。

ひょいって起き上がるとこなんて、足長くってぽわわわわんでしたね〜。

ナマケモノに対してのあの話し方♪
優しくてきゅんきゅんしちゃいますねぇ。

どこだったっけ。
「ふふッ」って笑ったとこが超ツボった。

ウィンクも大放出でしたね(笑)

あとリフォームがめちゃめちゃお金かかっててビックリでしたよねー
こんなとこにも嵐バブルを感じるわ〜(最近そればっか・笑)
雅紀.comはチープさが売りだと思うんだけどッ。

ほぼ成功で良かったですね



しやがれは未知との遭遇だけ観たんだけど。(ちょっと時間なくって)

なにあの雅紀ーーーーーーー。

ジャストサイズのスーツ・・・めためた男前やないですかーーー
スタイル良すぎやし!!

試着室での白シャツ雅紀がこれまたビンゴーーーって感じでヤバかったです。。。

ボタン3つは外しすぎやと思うけど(笑)、2つ外した雅紀がねぇ〜また男前で(わかった)
こんな紳士な写真集が見たいわぁ。。。

仕立て屋のおばさま、褒め上手〜ww
てか、ホントに褒めちゃったんでしょうね。んふふ。



あと、相葉ラジオの心理テストのたい焼きの話しね。

雅紀は絶対お腹から食べると思ったーーー(笑)
さすがAB型w

浮気度100%らしいけど。ふはははは。









最近夢に嵐さんが出てきてくれるんですよー♪
久しぶりー。
雅紀と智くんが今のとこ登場

でね、その内容がね。
あ・・・夢ですよ、夢。

雅紀と私がテーブル挟んで生クリームのケーキかなんか食べててね。

雅紀が私の指にそのクリームをたっぷりつけて、パクって自分の口に持っていくのーーー
何だそれーーー(爆笑)

なんか目が覚めて「???」でしたよ。




んで、もうひとつはね。

黒塗りのハイヤーで我が家に来た智くん(なんでやねん・笑)

そして「さとしくーーーーーん!!」って抱きつく私(爆)

私、夢で智くんに抱きつくの二回目ですw
なんか大胆になるみたいなんですよねー。ぇ

そしてその時の智くんの顔がいっつもほわんとした笑顔なの〜。
なんでしょうこの包容力



・・・って全部夢の話しですヨ。(わかってるわ)

夢っておもしろいね〜ホント
ありがたいです(爆)





今年はキレイめコートが欲しいな〜(唐突)











以下、コメントのお返事です



続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2010.11.07 Sunday | 23:40 | comments(2) | - |
ドットコム

なんだかんだでNEWS(@Mステ)をリピッてます
なんかすごく元気出るーーー

テゴのパフォーマンス好きですw



どうぶつ園やっと観ました。

雅紀のデコルテはいつみても美しいですな〜。


今回は相葉くん×ペンギン25匹ということで。

ちょっと。
こんな人が焼きとうもろこし売ってたらビックリするわ(笑)
行列っしょ

INTOて(笑)

んで、オラオラペンギンの絵。
ペンモンみたい〜。

オラオラペンギン完成なわけですけども。
ラジコンに頼りすぎじゃな〜い?(笑)

「オラオラオラオラ」って言いながら袖まくってる相葉くんがめっちゃ男前だった
オラオラされたーーーい(爆)

うわッ。。。
オラオラペンギン持ってる腕筋・・・ヤバイ(息止)


ラジコン操作上手いし(笑)

てか大成功やーん
すごいすごいw

でもすぐ飽きちゃうペンギンさんがおもしろかったですねッ


リーダー作戦も大成功で。
外の世界に出たときの「よくきたね〜」がもう溶けるような優しい声でした

ペンギンさんも楽しそうでよかったです


DAIGOくんと雅紀の絡みが大好きなので、いつかまた一緒にロケ行ってくださーい♪






ニノ関連のTVで、一番楽しみにしてたA-studioを録り逃しました(凹)
ショックーーー。
姉に救済してもらえるので良かったですが


羽田の5人も1回拝めました〜。

JETといい羽田といい、会見で用意された「言わされてる」感たっぷりのコメントでしたが。
なんか大変だなぁ・・・としみじみ思うのでありました。

“今をときめく嵐”(どこの局でもコレ言ってますよね)の“今”のお仕事なんでしょうね。
ガンバです。



そしてMラバの美嘉さん良かったですー。
「一番綺麗な私を」は泣けました。。。
ええ。ボロボロと・・・
秋の夜に染みましたわ。

次週のスピッツも楽しみだなー。
恋に仕事にしゃかりきだったな〜(笑)
青春だわw









ちょっと前の写真だけど。

大好きなちくわにタラモ詰めて天ぷらに。
おいしい〜w
日本酒に合います。んふ。














以下、コメントのお返事です




















続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2010.10.18 Monday | 16:27 | comments(1) | - |
どうぶつ園に潤くんがやってきた!

まずはどうぶつ園♪


・パンくんVS大野くん

まず、智くん竹馬の乗り方違うから!
でも新しい(笑)

リーダーを見る小窓の雅紀がかわいいなー


バック転。
カッコいい〜〜〜〜〜〜〜
最後おじいちゃんみたいだったけど(笑)


頑なに相葉以下にはなりたくないリーダー(笑)

しかしひとりで踊るA・RA・SHIはシュールだなぁ


申し訳なさそうに自分にお花つけるとこがめっちゃかわいいリーダーでしたッ♪




・相葉くんVS凶暴サル軍団


サルはこういう年功序列世界で生きてるんじゃないの?って思うんですけどね(笑)
このままでも・・・

いやでも争いゴトが嫌いな雅紀だもんね、ケンカするのは見たくないのよね


ストレート雅紀さん、おひさ
かんわいー。


でもでも。
今の重たい髪型が映った瞬間、きゅーーーーんとキタ!!
横顔がめっちゃカッコいい。。。

覗いてる雅紀がめちゃくちゃカッコよくってぇぇぇぇぇぇ。
やっぱ片目に弱いわ私

おやつ大砲を持ってくるとこもカッコよくてきゅんきゅんしてどうしよう。
引っ張ってるものがおやつ大砲なのに(笑)
やーーーでもほんっと雅紀って男前。。。

大観衆だね
「あいばさ〜ん」の声援に「ちょっと待って」が優しいのです(ぽ)

でもサル山超えちゃダメじゃん(爆笑)


2回目カウントダウンするときの左手が超セクシー。
そして腰ーーーーーー。
今日も素晴らしいです(うっとり)






そして待ってましたーーー
泣き虫ロケ

“潤くんがどうぶつ園にやってきた

ってサブタイトルつけたい(笑)


助手のまつもっさん♪
潤くんの肩に手を回す雅紀にいに(ぎゃああああ)

潤くんの雑な扱いに愛を感じます(笑)
エサやりに強引に行かされる潤くん。
めっちゃビビって入っていきましたが・・・



サルが近づかない!!(泣笑)


あーーーーー涙出るほど笑ったわ
イノシシまでもッ(抱腹)

さすがっす、松本様。
で、リアルにショック受けてる潤くんがめっちゃかわいいんですけどー(萌)

そして柵の外から見てる雅紀がなんだかカッコいいよ〜。


福引きを持ってきた潤くん。
サルの行列想像したらおかしくて
でもさすが頭ん中漫画の潤くんだわ〜♪

心折れちゃって、後はお兄に任す末っ子(笑)


で、中に入った雅紀ですが。

いきなりボスが寄ってくるとかねー。
動物と同じステージにいるとしか思えんね
威嚇されるとか・・・ある意味すごいよ(笑)


自分が「行って来て」って頼んだのに、やれ「まわしてあげて」とか「サルに向けてあげて」とかうるさい末っ子(爆笑)
も〜自分で行けばいいのに〜。
あーーーかわいい。



「雅紀.com」

「松潤.com」



かーわーいーーーー♪(拍手)


また「できました〜」の2人がかわいいこと。。。



「マツジュン上げるよ♪」

「OK♪」



ぐはぁ〜〜〜〜〜。

でも、潤くんこれ助手???
現場には雅紀が行ってるけど(笑)
ま、潤くんはこれでいいのです


最後はみんな仲良く食べてて良かったねー。
すごいよッ。

採用おめでとう
泣き虫ロケ、最高でございました
大興奮の潤くん、ほんとかわいかった〜。



VTR明け映った雅紀が別嬪さん♪







怪物くん2話はまだ観れてないのですが


先に「嵐にしやがれ」の感想。

ま、何も期待しないで観たのが正解だったかな(笑)
ヲタ目線で作られる番組でないことも分かってたしね。
あくまで一般視聴者がガハハと笑って観れる土曜の夜の番組ってことですよね。
もうそれなら納得ですよ。
嵐ファンでなくても、ゲストが好きなら観るってスタイルでしょうね。


本番前の映像はヲタ目線で楽しめたなー。
雅紀の衣装がドストライク
ジーパン♪
カーキのミリタリーシャツにストール。
めっちゃカッコいいね。

翔ちゃんの「視聴者は予告でゲストは知ってるわけでしょ?」って冷静な発言に感心

どアップ雅紀。
近い近い(笑)
ちょーかわいいけど。



本編はちょっと早送りで観てた部分もあるけど(笑)
途中グダグダで、大丈夫かな・・・なんてちょっと心配しましたが。

んーまず、ナレーションが苦手

やがれやがれ言いすぎ(爆)

そして豪華なセットですな〜。
すごい制作サイドの気合いを感じる(笑)


そんなことより、雅紀が27歳男性・・・っていう衣装がたまらないです
左分けがまた新鮮でいいのよねぇ。
髪の毛、キューティクル戻ってる♪
靴のせいなのか、やけに背が高くてステキですぅ。。。



ゲストはくりぃむしちゅーさん。
かなりトークを助けられた感がありますね、嵐(笑)

てか、ミケネコになりたい(爆)


ディズニーグッズかわいかったなー
潤くん全部欲しかったんじゃない!?(笑)
智くん、スカジャン似合ってる〜〜〜(デレデレ)



あと、アニキゲストにいろいろ教わるってことでしたけど、どうもその辺が伝わってこなかった気がします。
あれ?なにやってるんだっけ?って途中分からなくなったもん。

それと、有吉さんとくりぃむさんが繋がってたことにビックリ〜。
要は、番組は全てスタッフさんのさじ加減ってことですね。
そっかそっか。。。


1回目はぶっちぎって突っ走った感じですね。
楽しめたんじゃないでしょうか
もう、ゲストによるって感じですかねこれからは。

嵐らしさは伝わってこなかったけど、こういうもんなんだと思います。
ヲタ目線で観るといろいろ思うとこはあるけど、ヲタ向け番組じゃないもんね。
宿題くんテイストの番組はもう戻ってこない。これ現実。

スマスマやほんじゃにのように歌とか歌ってくれたらなーとも思ってたけど。
そんな雰囲気でもないしね(笑)
レギュラー3本じゃ、歌は無理でしょうしねぇ。

でもまあ、雅紀のビジュアルと笑顔にきゅんきゅんできた自分がいたので、良かったです(笑)
スーツじゃなくて、私服っぽい衣装で良かったし。
自分なりの楽しみを見つけたいと思いまーす。←前進あるのみ〜♪








さ〜今日は生春巻き作るぞ〜

























| hal(はる) | どうぶつ園 | 2010.04.26 Monday | 15:44 | comments(0) | - |
癒された・・・

ちょっとだけ凹んでた週末。

子育てって難しいよね。。。
子供のことでなんかあると、ガクッと凹む自分が嫌(苦笑)
もっとしっかりした親になりたいなぁ。



そんな中。
どうぶつ園の相葉雅紀に癒されまくった。

夕食を作りながら観てたんだけど。

くしゃ〜って笑顔がアップになった時、うっかり泣きそうになった
なんか、ほんとに心臓がきゅーーーんってなった(笑)



雅紀.COM。


雅紀in姫路城。


めっちゃびっくりしました。。。

ま・・・雅紀いつ姫路に来たん!?

めっちゃ近いんですけど。
来るなら来るって言ってよ!!(笑)


「さぁ今回は姫路城にやってまいりました!」


うわ〜テンション上がるっちゅうねん。
初めて来たんやね、そうでしょそうでしょ(笑)

で、どこでしょう?って。
嵐ファン真面目やから、探してもたやん!!(爆笑)

「ペロン」て。

もうかわいすぎてテンション上がるーーー!!
んで、全力でこっちに向かって走ってくるしーーーーー。

んーーーやっぱり私この人が好きです(号泣)

タカの絵上手いし。何気に上達してる気するし。
ってこれだけに姫路城来てくれたーーーん?
ありがとう(涙)←え



そしてその横にあるどうぶつ園かと思いきや、ヨーデルの森へ。

ここも息子っち連れて行ったわ

すごいお出迎えで(笑)
ま、そうなるわな。

楽しませターゲットはタカのエレナちゃん。

タカのショーを見たことあるけど、ほんっとにカッコいいんですよね♪
羽の音が全くしないの。

つーか雅紀のこの後姿。
今日ちょーカッコいいね。
髪型もカッコイイし

エレナと雅紀。
絵になるなぁぁぁぁぁ。
ファンタジーだ


野性に近い飛び方をさせようってことで。
エサを引っ張って走るらしい。

し・・・飼育員さん・・・
雅紀のベ・・ベルト・・・に・・・
触りましたね。。。
うわ〜〜〜この重大さに飼育員さんは気付いてないんやろなぁ(笑)
うらやまし

足伸ばしたり、指差ししたり。
なんだか今日めっちゃカッコいいねー。
全力で走ってる〜〜〜



ぐほっ。


2回目「エレナ!」って言いながら紐引っ張ってる相葉サンの立ち方!!!
全身凶器だね。

ま、これは失敗に終わったけども(爆)


「雅紀ドットコムッ(クシャッ)」

はぁぁぁぁぁ



また描き起こしてますけど、あのリモコン持ってるの・・・自画像ですか?(笑)

作業してる姿もカッコいいなー。
手がドアップ♪

超高速ラジコン「ウサボルト」完成

ボルトの真似したあと。
「ですね」って言いながら飼育員さんを見る雅紀がカッコいいーーーーー(発狂)
なになにあの素っぽい感じ。

でもこれ、ウサギの背中に乗った肉がえぐいなぁ(苦笑)
オヤジギャグも飛ばしながら(爆)

でもさすが、ラジコン操作上手だったー。←そこ?

エレナも楽しそうだし、採用されたし、めでたしですねッ。

またエレナに会いにいこう(笑)



いやしかし、忙しいのにロケ出てくれるなんてほんと嬉しいです
私の心を癒してくれてありがとう




さっき「イチオクノホシ」(@国立)観てたんですけど。
好きーーー。
素敵ですよねぇ。
うっかり泣きそうだ(笑)

嵐のライブが観たい。
どれだけ嵐のバラエティ番組を観てもこれだけは満たされない感情です。


さ。もう少し続きを観よう










以下、コメントのお返事です




続きを読む >>
| hal(はる) | どうぶつ園 | 2010.03.15 Monday | 00:07 | comments(5) | - |
| 1/5PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS