halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2016.12.31 Saturday | | - | - |
最後の宿題くん

とうとうこの日がきてしまいましたね。

宿題くん最終回。

やっぱりどうしても今回だけは寂しかったです。
この“枠”がなくなってしまうことがね。

私が嵐を気になりだした頃、嵐5人のレギュラー番組はまごまごと宿題くん。
まごまごは関西では観れなかったので、宿題くんだけ。
1週間次の宿題くんの日まで何回も何回もリピってました。
私の中の「嵐象」を作り上げてくれた宿題くんでした。


ちょっとビビっちゃって、観直してないんですけどね

スタッフさんが用意してくれた思い出の品々。
それらを使ってパジャマでうだうだ。
ツタンカーメン・ピーマン・ジェスチャー・乳首開きTシャツ(ハーフ・笑)。
泣きながら大笑いました。
オグさんの「ニノのマジック見たいな〜」にグッときました。
オグさん寂しそう・・・

ブラックパイナーさんが出てきた時は拍手してしまいました。
カットするわけないって思ってたけどッ

最後はひと言づつ挨拶してろうそくを消すというなんとも切ない演出・・・けどすごく良かったと思う。
涙禁止の中、必死に涙をこらえて宿題くんらしく終わろうとしている姿がいじらしかった。

オグさんが話し出したとこからもうダメで・・・。
ここで涙腺決壊。

でも潤くんの光る顔が少し私の心を穏やかにしてくれた・・・んふふ

雅紀の「みんなの想いを胸に」が今の気持ちなんだろうなぁ。


最後はリーダー。

「僕は寝ません。寝たら終わっちゃうんだよみんなッ」

夜中にわんわん泣いてしまった
リーダーのあの泣き顔は・・・無理でした。



「行ってきます」とスタジオを後にしたという嵐くんたち。
また何かの形で戻ってきた時、「おかえり」と言ってくれる人達がいるんですね。
その場所は彼らの原点であり。
そこから巣立っていくということなんだろう。

いままであったものがなくなるということは本当に不安で悲しいことだけど。

「また明日」「また来週」がないというのは本当に切ないけど。

嵐がこの枠で残してくれたものは、ファンの心の中にあり続けるし、いつまでも私達の心を癒してくれるでしょう。
宿題くんを観ていたこの数年は私の宝物です。
形はなくなっても魂は残ると私は思っています。

たぶん今の彼らには負のオーラが1番キツイんだと思います。
ファンが泣いて引きずることが1番つらいことなんだと思えるようになりました。

もう嵐は前に進んでるんだもんね。
前を歩く人の足を引っ張ってはいけないよね。

思い出の中に生きるのか、新しい一歩を一緒に踏み出すのか。
もうそれは自分自身で決めるしかないし。
私も新しい一歩を踏み出そうと思います。


心身共に成長させてくれた学び舎は、いつでも愛に満ちていていつでもお帰りと迎えてくれる場所です。
8年もの間、愛溢れるスタッフに囲まれて育った嵐は本当に幸せなグループだね。
愛情いっぱい育てられた人は愛情をいっぱい注げる人になります。
まさに、嵐はそんなグループだと思います。

スタッフのみなさん、楽しい番組をありがとうございました。

そして嵐も。
楽しく幸せな時間を本当に本当にありがとう。


卒業おめでとう








そしてついでに書くのもなんだけど

バーモントカレー新CM

スタジオverでしたねッ。
去年の1月は赤いカーデ。
今回は黄色いカーデ。
うん、バーモントカラー(笑)

1番お疲れの時期に撮ったのかしらねん。
かなりの頬コケっぷりで残念。
1年で老けたなぁ・・・って印象が否めないですが
ま、最後のビックリ顔がかわいかったのでOK

起用してくれてるのが嬉しいよね
ハウスさんはずっとだしね♪ありがたいことです





今日はバーモントカレーと淡麗で乾杯です。(またチキンカツです・笑)

宿題くん。おつかれさまでした。














以下、コメントのお返事です






















続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.03.23 Tuesday | 23:19 | comments(3) | - |
宿題くん

宿題くん最後のゲストはチュートリアル。
なぜ最後のゲストだったかは謎ですが(笑)


茶髪智が男前ーーー!!
ビジュアル合わせてくるとこはさすがです。。。
プロだねー。

潤くんは衣装が・・・どっかのマフィアみたい(爆)

そして雅紀は相葉丈ではありますが、トップスがドンピシャだわ
なんでこの人は上半身から色気だだ漏れなんだろう(笑)


フタ開けて「なんで来るんですか?」な智くん。
コラコラ(爆笑)


今回はチュートの持ち込み企画ということで。

それよりなにより画面左の3人がかわいすぎるッ
キュッキュッて音がしそうなくらいくっついてて。
嵐はくっついてなんぼやなぁ。


不満話しをぶっちゃけてるとき。
新幹線の席がバラバラなことが不思議そうな嵐くんたち(笑)

イライラしまくりの福田くんに「イライラしすぎだよ」の翔ちゃんにきゅーーーん。


・珍しくておいしい韓国料理を教えて

あっち向いてホイ!をすることに。
指名された翔ちゃん。
最後三日月目で笑う翔ちゃんにきゅーーーん(2回目)

うんうんって唇尖らせてうなずく智くん、かわい〜♪


この豚バラおいしそう!
今度やってみよー。

てかあっち向いてホイする智くんの横からのショットがかわいすぎるし
なんでじゃんけんする嵐はこんなにかわいいんやろ(萌)

で、あっさり勝つとこがリーダー(爆笑)
ニノも「やっぱリーダーだ♪」って(笑)


角煮もおいしそ〜。

勝ってガッツポーズの潤くんもこれまたかわいいなぁ。
雅紀の「食べよ食べよ♪」が大好きです。←いつも言うよね

角煮食べて「「おーーー」」な泣き虫さん。(いつもリアクション同時・笑)
かわええのぉぉぉぉぉ



未知な相葉くんと福ちゃんが勝負。

てか雅紀さん、全力で勝負しすぎ!!(笑)
近い近い!!怖い怖い!!
福田さん怖がってるし(爆笑)

ま、そこが愛して止まないとこですけど

ぴょんぴょん跳ねてるしーーー。
なんじゃこの愛くるしい生き物は



お葬式企画はイマイチでしたぁ・・・

雅紀のうなじは堪能しましたけど(笑)
智くんの田中邦衛のモノマネには大爆笑でしたお腹痛い







徐々に浮上しておりますはい

今日はとっても寒くてビックリ。
コートがなかなかしまえないです


アラシゴトも毎日更新されてますねー。
ぼちぼちついていってますけど。

三ツ矢サイダー新CMのサイダー男子も見ましたよ。
サイダー男子て(笑)確かに。
爽やかだね〜。

で、新曲?になるんですよねこのCMに使われてる曲が。
飛ばすよねぇ。
スパンが短いのはやっぱ苦手な私です

怪物くんも嵐なのねー。

なんでもかんでもって感じがしちゃうので思いは複雑。
全部が全部タイアップしなくてもいいと思うんですよねー。
ってこんなとこで言っても仕方ないけど(笑)

スパンが短いと、ひとつひとつの曲のありがたみがね、薄れちゃいそうで。
私の気持ちの持ちようなんですけど、結局。


雅紀も炭酸飲料のCM似合うだろうなー。
あ・・・「夏のC1000いかがっすか〜」ってあったな(笑)
微炭酸だったけど



それとなんだっけ。
あ、最後の約束DVD発売決定とか。
んーーーこれ特典だけ欲しいんだけど・・・(爆)
どんな内容なんだろう。
もっと詳しく知りたいなぁ。



朝からクシャミが出る・・・
黄砂が飛んでそうだ



さ、お買い物お買い物









以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.03.17 Wednesday | 11:51 | comments(2) | - |
ドストライクな宿題くん

なにがって。

相葉雅紀が半袖着てますよ!!

翔ちゃんの背中を押して出てくる手が・・・半袖って分かった時から今回の宿題くんはいただいたも同然(笑)

薄いピンクのVネック(しかも生地薄ッ♪)
袖長めのロンTもいいけど、筋がっつりの半袖はこれまたたまりませんなぁ。。。

で。
サロペット腰巻。
完璧。
ロールアップもかわいいねぇ。

スニーカーもかわいい〜。

髪の色もセットも落ち着いてていい感じ♪

もうこれだけで大満足なので感想はいいですか?(笑)


こんな私服っぽい衣装もあまり見れなくなるのは寂しいなー。。。




ゲストはフルーツポンチさん。

バイトの先輩コントは好き(笑)
おもしろいよね


楽屋への差し入れってことで。

凹カステラ〜。
これおいしそうですよねー。
一度食べてみたいです

今日の日直は智くん。
今日も快調に飛ばしてますね(笑)

べっちょりとかねっとりとか・・・
おもしろい2人だッ。


ふるふるゼリー

「かんぱ〜い」っつってゼリーを吸うなき虫さん

ジッタバッタ。
お○○いプリン以来ですな

それにしても・・・仲良しかッ!!(笑)

お口にいっぱい頬張って顔見合わせてる〜。
あーーーかわいい。


雅紀さんのお口アップ。
ごちそうさまです
(やっぱ肌荒れてんなぁ)



すっぽん鍋はグロかったねー

すっぽんは1回だけ食べたことあるな〜。

智くんってほんとグロいのダメですね(笑)


すっぽんと言えばアレです(笑)

胆汁・・・

オグさんにむちゃぶりされる翔ちゃんがかわいい(うっかり)
でも、胆汁ぐらい飲んで滋養強壮してください


で、翔潤まさかの間接KISS!!(爆笑)

そのあとの落ち着いた潤くんのコメント。


「どおりでまろやか♪」

(↑超嬉しそう)


えぇぇぇぇぇ

愛やね、愛。
深い愛を感じました




素揚げもおもしろかったなー

「黒い方が先の部分です」(@智)

その説明いらんやろ!(爆笑)


また潤くん「くっせー」だって(笑)
ストレートでよろしい


 

ほふく前進。

なんだか萌えどころがいっぱいでしたな

雅紀はお尻がプリプリしすぎッ(笑)
腰の動きが間違いなく人と違うやろ
胸元がセクシーでございました♪
あぁ。前髪が目にかかってますやんステキ。


ニノは、ハイハイ赤ちゃんみたいだったねカワイイ

てか最後、5人でくっついて座ってる図がかわいいったらありゃしない




あと2回かぁ。
胸がきゅーーーっとなるなぁ。。。

BGMが泣けるし。

♪時の過ぎ行くままに この身をまかせ

か・・・。

そうですね。
流れに身を任せるしかないんですよね。







あと、なんだか賑わってましたねー。
嵐さん、シングル初動売り上げ50万枚ですと。

ワタクシ、テンションフルフラット(笑)
興味ZERO〜

ファンとして何かが欠落してるんだと思います、私(爆)


でも潤くんが喜んでたのがかわいかった











今日は本当に寒かった。

息子も少し前から咳が出てるしー。

気温の変化に身体が対応しませんねッ。
気をつけないとです。


でも春は着々と近づいてます

庭のゴールデンクラッカーを拝借。(ちっちゃいお花の方ね)






ほんと春は黄色い花が多いですね。
やっぱ黄色は元気出る色



そして「いかなご出来たよ〜」と春の声。

母が作るいかなごはちょっと甘めの味付け♪





この辺では、いかなごの釘煮を食べると春の訪れを感じます
道を歩いてたら、あちこちでいかなごを炊く甘辛い匂いに包まれます。

足が痛いのに何時間もかけて作ってくれたいかなごの釘煮。
しばらくはご飯のお供です♪

ありがとう、ママン。








以下、コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.03.09 Tuesday | 22:25 | comments(0) | - |
宿題くん

相葉くんは本当にスタイルがいい(ぽつり)
ほんっとに細いけど。
髪の毛切り立てですね〜。

ハーフパンツもこういうタイトな感じだとスタイル良く見えるからいいね。


潤くんの弱点は背後(笑)
すぐ「うんうん」と頷くリーダーは松本マニア

なんか今回の潤くんの目がさらに二重で、幼く見えた〜。


ゲストは佐田真由美さん。
お子さんがいるなんて知らなかったー
まだ10カ月なんですね。
子供が10カ月の時なんて、私グズグズでしたけど(笑)
キレイですねーーー(女優ってすごい)
そして佐田さんって言葉遣いも丁寧でとっても好印象


佐田さんの胸元がザックリ開いてて。
嵐メンが(特に翔ちゃん)目のやり場に困ってるとこに萌えた←え

顔が濃いお話し(笑)
濃いなりのお悩みってあるんでしょうねぇ。。。

手フェチのくだり。
いや〜ん♪
じっくり嵐メンの手を映して!!
特に翔ちゃん!!(笑)

チーム微弱がおもしろかったなー(別名スライム・爆笑)
智くんがニノの後ろで手広げてるとこめっちゃかわいかった〜♪

てか、これって・・・雅紀がタイプだってことじゃないの?(笑)
オグさんは一応入れとかないとってことで・・・(爆)

てかーーー。
雅紀の手カッコいいーーーーー←えぇぇ(笑)
やっぱ雅紀の手も好きぃぃぃぃぃ
ってことは、やっぱ好きな人の手はどんな手でも好きってことですよね

ソファーに座ってる相葉くんがとーーーってもカッコいいんですけど(ぽ)
ほーんとに細いよねぇ。。。
横顔もイケメンっす。

ってほら。
そういう人がタイプですって言っちゃってますよ佐田さん(笑)



お肉が好きな佐田さん。

おッ!
はじめ人間ギャートルズをご存知ですか!!(笑)
そうなんですよね〜あの肉にかぶりつくってのが私の夢です


ダチョウさんが出てきたり。
志村さんのお話が出てきたり。

智くんがテーブルに口つけて冷やしてるとこはめっちゃかわいかったです
猫みたいでしたね(笑)

うん、ニノの言う通り、雅紀は転校していきなりだいじょうぶだぁ太鼓を叩くことはないと思います(笑)
絶対やらないタイプですよね〜


あと数回ですね、宿題くんも







そうそう、昨日のDVDの話。
私が入ったのは28日だった・・・(爆)
考えてみれば、ワイヤートラブルがあったもんね。
そりゃ無理か

てか、それならそこもダイジェストで入れてよーーー(笑)
智くんの挨拶も本当によかったのに・・・
雅紀の「みんな同じ空を見てるんだね〜」も映像化して欲しかった・・・

でも。
あの空間に居られたということが宝物だから。
私の心に脳裏に焼きついているので幸せです



今日はCDフラゲ日ですねー。
あまぞんさんにポチッとしたので、届くのは明日かなぁ。






アラシゴトとは全く関係ないですが。
今朝のWSでペプシの新CMの話題が出てて。
去年は潤くんだったなーなんて見てたら。

ラルクがJoan JettのI Love Rock'nRollをカヴァーしてるではありませんか!!
めっちゃカッコいいですーーー!!

その昔ロック少女だった私
Joan Jettが大好きで。
黒髪ストレートをしていたものでしたッ。
あ〜なんだか懐かしい。。。
ハードロック全盛期だったなぁ。

バイト代もお小遣いも全部ライブとCDにつぎ込み(今と変わんないね・笑)
BON JOVI ・AEROSMITH・KISS・POISON・GUN'S・Motley Crue・・・
そして大好きなマイケルモンローも。。。
パンクバンドも観に行ったなー。
ラバーソール履いて(笑)

特にAEROSMITHとKISSは別格だった。

スティーブンタイラーの色気とやらはすごかったッ。
高校生の私でしたが、「この人世界一セクシーや」と思ったほどですから(笑)
スタンドマイクとクルクルと回るパフォーマンスは今でも脳裏に焼きついています。

そしてKISS。
10年ぶりの来日でノーメイクのKISSだったんですが。
これまたポールがセクシーで。
そしてあの天井を突き抜ける楽しさはハンパなかった。
Crazy Crazy Nights は秀逸です。
これぞKISSといわんばかりの楽曲。
久々聴いたら絶対泣いてしまう(笑)
ま、ライブでも泣いてたけど(そこも変わってない・笑)

AEROのことは木村さんと、GUN'Sのことは斗真と語りたい(笑)
斗真は最近のGUN'S行ったんですよねー。

マイケルモンロー来日なんてことがあったら絶対行く!


高校生の時にいろんなライブを観てて良かったなーって思います。
芸能芸術音楽に触れるということは素晴らしいことですねッ。


そういえば、高校生の時ルポライターになりたかったの思い出した(爆)
雑誌のレポを読んで、手に取るように様子がわかる文章を書くライターさんを尊敬してたな〜。
ま、そんな才能もなく夢は儚く散っていきましたけども(苦笑)



今日はうたばんですね
朝気付きました(爆)
うたばんはビジュアルいいから楽しみ←そこ重要








以下、コメントのお返事です













































続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.03.02 Tuesday | 15:40 | comments(1) | - |
なりきり80秒トーク!

こんな服装好きーーー←雅紀サンのことです

パンツの丈が長いってだけで、かなりいい(笑)
お顔もキレイだ。

リーダー。
「人生に行き詰る勢いです」って。
リーダーの言葉はいつも重いよ!!(笑)


お相撲さん風。

朝食はパンの翔ちゃんがかわいいぞ。
雅紀は“朝は米”って感じですねぇ。
メロンパンなニノ。菓子パンが似合う。(ジャムとか塗るの面倒くさがりそう・笑)
ちゃんこて潤くん
コッペパンおいしいよね〜リーダー(笑)

「何を塗るんだ?」って翔ちゃん、またバター派かマーガリン派の話しにもってこうとした?(笑)

味噌ちゃんこに照れる潤くんがかわいいなー。
浴衣脱ぐときの耳かけ雅紀・・・かわいいッ


忍者風。

手裏剣用意してるとこがさすがですよね。>スタッフさん
紐にキレる潤さまに爆笑。
雅紀足長〜〜〜い

「くせ者!」

で5人とも瞬時に乗るところがさすがだなーと。
グループってさ、中には乗らない人もいるでしょ(笑)
でも、みんな乗っかるとこがいいな〜って思う。

こーゆー時の智くんが大好き
超真面目な顔するんですもんッ。

半身浴でストレス解消する相葉くん。

「汗をだらす」

???
汗をだらだら出すを縮めちゃいましたか?(笑)

普通に喋るニノに刀を向ける4人もおかしかったなぁ。
そしてチャンバラごっこをしだす25を過ぎた人たち(笑)

方や、刀反対に入れて入んなくなってるし
抜いてあげる潤くんがかわいいなぁ♪

最後「ドロンしようドロンしよう」って雅紀。
昭和なあなたが好きです(笑)


キターーーーーー
関西弁

でも翔ちゃん、「わて」はないで(笑)
てか、「なんでやねん!」ってみんな言いたいだけですやん!!
ニノのなんでやねん!が完璧すぎて怖いわ(笑)

翔ちゃんの「あかんて!あかんて!」は別の意味で怖ーーーーーい。
そんな一生懸命滑舌良く「あかんて!あかんて!」って言う人いないと思うけど(爆笑)
智くんは関西のおばあちゃんちっくでかわいいし♪

てかみんな、「なんでやねん!」だけで乗り切るのやめてくれへん?

雅紀の「やったや〜ん」にジタバタ
「や〜ん」って言い合う泣き虫さんがかーわーいーいーねんけどーーーッ。

今年もコンサートやりたいって。。。
なんかじーんときた私。
たぶんいっぱいいっぱいのスケジュールで厳しいんだろうけど、やりたいんだろうなぁ。
なんかこの辺のこと、みんなでいっぱい考えてるんだろうなって思う。



メイド風。

この文字だけで盛り上がっちゃうお客さん&TV前(笑)

翔ちゃん翔ちゃん。
ええ。そんなにメイドって人気ありますよ
もうあんまり見れなくなるよねーメイド姿も(悲しいこと言わない)

30前でもかわいいもんはかわいいの!翔ちゃん!

今回みんなかわいいよ

「すごいこと」って脇締まってるとこがベテランな粋の智くん(笑)

なで肩だから紐が落っこっちゃった翔子。
なで肩武勇伝。
あーお腹痛い

「おいしくな〜れ♪」って。
シャラシャラ〜ポン♪みたいだったね(爆)



オーバーリアクション。

これ、ほんと大変そ〜。

てか、肌の黒さて(爆笑)



酔っ払い風。

みんな痛すぎるーーー。

最後の晩餐がハンバーグとか。
ニノ確信犯すぎるぞッ

潤くんおもしろいわーほんっと。
お○っことか(笑)

ちょっと!そこで吐いてる人!
ドリフやん(爆笑)



アントニオ猪木風。

雅紀こわ〜〜〜〜〜い(笑)

で、ニノ。
智くんに気合い!
ペシって聴こえましたよね!?
なんだこのSくんとMくん(爆笑)

雅紀にウケてる智くんがツボ。
智くんって雅紀がツボに入ることよくあるよねー
そんな雅紀が好きなんだろうな〜(勝手に想像)



殉職シーン風。

遊園地デートな潤くんがかわいい。
表参道を歩きたかった翔ちゃん・・・リアルで泣ける(涙)

ニノの演技がやっぱ上手い。すごーい
「自宅デート・・・」で倒れこむとこなんか絶妙なタイミングで素晴らしいわ〜。

お台場デートも・・・泣ける。。。

で、雅紀はーーー!?



子猫風。

なんか目こすりまくって泣いてる翔にゃんがかわいかったです。

「にゃんにゃん」の雅にゃんもかわいかったっす。
ちょっと照れててまたそこがかわいかったりする(笑)



応援団風。

潤くん最高だわーーー
自分で自分を追い詰めちゃったりするとこがほんとかわいいよね。

みんなの答えがリアルでいいですよこのコーナー。


長い感想になってしまいましたが、ホントに楽しかったー。
何も考えずに大笑いできるって最高です。

いろんな思いを抱えてるのは嵐とスタッフさんであり。
一生懸命番組作りをする嵐くんとスタッフさんたち。
1番悲しいのは彼らかもしれないね。

“楽しいゲーム”をまだまだ募集してるところが泣けます。
スタッフさんの素敵な意地だと思いました。
最後まで楽しませてくれるんですね。
私はすごくスタッフさんの想いが感じられてジーンとしましたよ。。
うぅぅぅぅぅ
最後まで、目いっぱい楽しもうと思います!








最近本当に暖かくなりました。
ちょっと動くと暑いくらい。
庭にお花が欲しくなりますー


朝から部屋の掃除しました。(宿題くんの影響か・笑)
あースッキリ

お昼は女子フィギュアをテレビにかじり付いて観てましたッ。
いや〜みんな素敵でしたー
真央ちゃんも素晴らしかった!
フリーも楽しみですね♪




夜は揚げ餅が食べたくなって。
私、揚げ餅大好きで
お鍋にもよく入れるんですけど。

白味噌のお味噌汁の具にゴロゴロ大根入れて、小さく切って揚げたお餅入れて♪





お雑煮ですよねー(笑)











以下、コメントのお返事です


























続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.02.24 Wednesday | 22:23 | comments(1) | - |
宿題くん

えっと・・・雅紀が南国帰りみたいな格好してますけど(笑)
ラフすぎるやろ〜
でもこれが宿題くんっぽくていいんだなぁ(しみじみ)


国家予算とか石油王とか・・・今日も飛ばしますな


オグさんの「嵐経済効果」の話。
こういう話は苦手な方々なので微妙な雰囲気が漂ってましたね(苦笑)

全然金持ってねーなーなリーダー。
またまた〜(笑)


ゲストは益若つばささん。

ビンテージガーリー=ビンテージ狩り(爆笑)

もー翔さんおもしろいッ


ウィッグが出てきた時の泣き虫さん。
潤くんニカニカしてかわいい♪
(雅紀がクールでテンション上がるわ)

今日は智くん推しでめっちゃかわいかったねー。
ニットキャップの前と後ろがわからないとかかわいすぎる。

そしてなぜこのベビーブルーセレクトなんだろう(笑)
たまらず智くんのそばにくる潤くんもかわいくてどうしよう
(いつのまに隣りにいるし・爆笑)

ウィッグ装着中のリーダー。
甲斐甲斐しくお世話する末ズ
あんたらどんだけリーダー好きなん(笑)

振り向いたリーダーに拍手
どんな格好でも着こなしちゃう彼は天才だねッ。
あはは。かわいい。

満足気な他メン(笑)
よしよしする潤くん。
だからどんだけ・・・
完全に末ズのおもちゃです



リアクションできる絶品料理。


「半熟煮玉子最強だな!」

爆笑。

真似する大宮?がまたツボ。
テリヤキしかり(笑)食に対するガッツキ方は健在でなんか安心したわ


みんなで彦麻呂さんになろうってことで。

「麺の二世帯住宅や〜」

雅紀上手!!!(笑)
まだまだお疲れのお顔だけどカメラ目線がかわいい


「麺の二重人格や〜」@智

かわいい(笑)


翔さん残念でした



あ・・・うなぎ・・・。
私今1番食べたいもの・・・うなぎです
おいしそーーーーー(じゅる)


チェ・ホンマンねー
ってそのあとの「おっとっと」ってリアクションが古すぎるやろー(爆笑)

こんなことを必死で考えるみんなが大好きですー
そして瞬殺の智くん。
そのあとのカメラ目線に爆笑でした(泣笑)


ウニのお母さんもかわいかったし。

ハンドクリームって当てちゃった智くん。
「当たってもぉた」
かーわーいーーー

笑い的には三段オチでもう1回「違います」だったけどねーーー




お顔のエクササイズ。

もー潤くんのお顔が怖かわいかったです(爆笑)










管理画面みてたら、今日でブログ始めて丸2年でした。

いろいろあったけど、こうやってここで思いを綴ることで気持ちのバランスが取れていたんだと思います。

ここを訪問してくださる方々に感謝しています。

丁寧に書こうと心掛けているんですが。
いたらないこと多々あったと思います。

コメントのお返事も丁寧に書いてきたつもりですが、上手く伝わらなかったこともあったと思います。
お顔が見えない世界なので、言葉だけでは伝わりにくいこともあったり。
日々、これでいいのかなぁ・・・と思いながらここを続けていますが、気力と愛がある限り(笑)これからもぼちぼち続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

                         hal

























| hal(はる) | 宿題くん | 2010.02.16 Tuesday | 11:43 | comments(3) | - |
宿題くん

ZEROの翔ちゃんがあまりにもお疲れ顔だったのでビックリしましたが・・・
ほんと大丈夫でしょうかねぇ


さてさて宿題くん。

感慨深く観てます。
1回1回を噛みしめながら・・・って感じです。
いくら新番組でうだうだするって言っても、やっぱ深夜の雰囲気は出ないだろうからね。←まだブツブツ言ってるヤツ(笑)


今日の雅紀はおとなしかったね。
大人な感じでドキッとするわー。

髪の毛はともかく、衣装かわいい。
シンプルでいい♪
Vネックも素晴らしいわ。


智と潤。
白と黒(笑)
潤くん白いねーーー
智くんも痩せてますます男前やわ。


今日のゲストは米倉さん。

この人いつからおばさんキャラになったんやろ

閉所恐怖症ですかー。
私は先端恐怖症です(爆)
先端が自分の方に向いてるのが耐えられません(笑)


去年はほんとずっと絡んでましたよねぇ。

ほんと姉弟みたいに話してましたね(笑)
櫻葉以外はやっぱお姉さん慣れしてるなーと思いました。


米倉さん足で翔ちゃん蹴ったーーー
今をときめく櫻井翔を・・・!!
これはOK?NG?(苦笑)


そして初めて質問した智くん。
今年は違います(笑)


・よだれが出ちゃう 牛肉料理

ミュージックがよかったねー(爆笑)
このスタッフのセンスが好き。

ブラジルのピッカーニャ。
はじめ人間ギャートルズみたーい!(若い人しらないよね・笑)
お肉大好きな私もたまりませんわ〜(じゅる)


「同期の意地見したれや!」

ってニノ。
最近良く使うけど、これは何弁なんだろう(笑)


「99年組みやろが」

って翔ちゃん。
やっぱ関西弁なの?(笑)


潤くんが丸かじりすることに。

「ヤケドすんなよ!」な智くん!!
智が叫んだ!!(拍手)
ビックリしたーーーー

でも選んだ言葉が最大級に優しくて泣けてきた


前歯取れるって米倉さん(爆笑)
芸能人ですからね


ブラジル人と会釈する智くんがかわいい♪


雅紀・・・ジャパニーズストアて(爆笑)


忙しい翔ちゃんにお肉を薦めるオグさん。
いや、ほんとにね。お肉も薦めたくなりますよ。

で、米倉さんの質問
嵐に限っては、出たい出たくないはないと思われます(笑)
需要と供給よねぇ。
需要と供給のバランスは大切にして欲しいと願うファンの1人ですが
でもー。需要って何基準で決まるんですかねー。
いまいちバランス悪い気がするわ(苦笑)
あ、個人の仕事とかじゃなくてね。
嵐とファンのね。


・エチオピア テレスガ

「イェイイェイイェ〜

の潤くんに潤担は崩れ落ちたんじゃないですか!?(笑)
あーーーーーかわい。


ベースに合わせてリズム取り出すほか4名さま。


え・・・ちょ・・・まっ・・・


雅紀がえろーーーーーい


雅紀をリズムに乗らせちゃダメだってば!!!
アニバコンでほんっと腰砕けてたから私。。。
雅紀だけ腰の動き違うやろ完全に!(笑)

うわ〜ちょっとこれ動画で携帯に入れとこ(爆)


オグさんがマジで邪魔がってるの察した雅紀。
オグさん顔こわーーーい(笑)

で、お兄ちゃんズはちょっと気持ち悪いダンスで
でも最後息ピッタリ


駅伝で有名なエチオピア。
雅紀なりの精一杯のエチオピア情報でしたー(笑)

しかし翔ちゃん、そのダンスはいただけないわーーー(泣笑)
オグさんに命名いただきました。
「変態バー」



米倉さんとデートは智くんに決定。

いや〜ドキドキですやん(笑)
妄想スイッチ入りました、私。

「ほんとに思ってんの?」

って、ほんとなんの追求(爆笑)
あーーー智くんおもしろい。

「ストッキングは番組で使うんだ」に大爆笑でしたッ。

・・・もう使うことはないのかなぁ(寂)



・昨日の夜何してた?

慌ててメモ取るニノがかわいかったです。

「素敵なところってどこなのよ」ってニノが言ったあと、噴き出す智くんがツボ

米倉さんの恋愛話し聞いてて思ったんですけど。
考えてみたら、私付き合った人をフッたことないわ・・・
いっつもフラれてる・・・(それどーよ)
ま、フラれたら絶対追わないけど(爆)


年表で、子供の名前は?って質問する乙女な潤くん。
そして「答えてくれるから」のニノもおもしろかったです。

そして大地のことが心配でならない智が優しすぎる(涙)


特技。

ちらっと映りましたが、雅紀が右腕上げました
ちょくちょく出してくるよね、このポージング(笑)
だいっすきです、私


必死でがんばる潤くんが、痛くてかわいかったです(笑)


米倉さんのネイル手と足お揃いでかわいい♪









今朝、車で出かけようとしたら。

エンジンかかりませんでした。


オーマイガッ!!

いや、もう寿命だと思ってたので覚悟は出来てたんですけど。
完全にエンジンがイカレテるんだと思われ・・・

んーーーめっちゃ不便っす

どうするかなー。
ってこんな田舎じゃ車がないとほんと不便なので、中古でも買うしかないんですけど。

ま、ピンチはチャンスってことで(意味不明)
明日考えよっと





昨日はお好み焼き〜。

やっぱお好みにはビール
ってなんでもビールやね(笑)







おやつはあんこ好きな息子っちがいるので、あんドーナツ
ホットケーキミックス万歳です(笑)










以下コメントのお返事です

































続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.02.02 Tuesday | 13:15 | comments(2) | - |
激マメ

雅紀が私好みの衣装です(笑)

薄手ロンT袖長め
なんてキレイな体のラインなんでしょうねぇ(うっとり)
ズボンが長いってだけで・・・ほらこんなにスタイルがキレイに強調されるのよ。
衣装って大事ね。

宝くじ買ったリーダーがかわいすぎる



ゲストは諸見里しのぶさん。

リーダーとのお尻比べ。
智くんのキュッと引き締まったお尻!素晴らしいっす。

予算がないSPが好きだと。
もうないかもね(爆)


スイングで本気出してきた相葉さん(爆笑)
やーーーーん。でもちょーーーーカッコいいんですけど。

で、すごいマメ!!
かなり練習してるねーーー。

「見てコレ。激マメなんです!」

なんじゃそりゃ(笑)
激マメて
あーおもしろい。


リーダーはなんでもそつなくできそうだなー。
定めてる智がカッコよすぎる(笑)

ゴルフを始めた潤くん。
もう真剣やん。
あーかわいい。


諸見里さんのお話聞いてるときの相葉くん。
足ガッバーって開けて。
超男前・・・
これも見れなくなるのかなぁ(爆)



餃子〜〜〜〜〜〜。
テンション上がる。
餃子大好き


キャディー智。
この人はどんな衣装も着こなしちゃうねッ。
肌の焼け具合が絶妙です(笑)


Mr.マネキンパター。
延々してます(笑)
最近始めたゴルフが楽しくてしょうがないんだろうね。
自由すぎる末っ子です(萌)

またせっせとボールを置いて任務全うのキャディーさんもかわいい。



いっぱい質問する相葉くんもおもしろかったわー。
プロに質問なんて滅多にできないもんね。
でも、全く関係ない質問ばっかだったけど

かがんだ時の胸元覗き込んじゃいましたよ(爆)


雅紀雅紀。

葉っぱでは拭かないよ!!

・・・ってその前にその辺ではしないよ!!


まったくもう・・・(笑)











以下、うだうだボヤキです(爆)
読みたくない方はスルーして下さい。









巷で話題騒然の宿題くん枠。

以前お友達に教えてもらったときに散々落ち込みましたが。

宿題くんとマイガールが心のよりどころだった私。
マイガールが終わって・・・宿題くんも終わるとなるとどうしたらいいんだろうか。。。
いや、まだ正式に発表はされてないから宿題くん枠がどうなるかはわからないけど。

でも日テレでバラエティ2つは持たないと思うしね。


エンタはもうすぐ終わると思ってたけど、そこに嵐が入るとはね。
1時間枠かぁ。。。(お腹いっぱい)

大人っぽい嵐?
ってことは宿題くんテイストでは・・・ないよね。
んーーー


私は嵐が出ていればなんでもいいっていう考えではないので、そうじゃない方はほんとスルーしてくださいね(汗)
肯定意見の方ももちろんいらっしゃるでしょうから。



嵐が出れば視聴率が取れるってのはわかるけど。
3本もバラエティはいらないと思うなぁ。
全部が全部否定してるわけじゃないんだけど。

バラエティって本当に質が問われるし、1番難しいジャンルだと思うんですよ。
それが3本って・・・


だんだんとロケがなくなるのは仕方ないと思います。
先輩たちもそうだったし。
サタスマや天声慎吾が終わった時は寂しかったなぁ(涙)


正直、嵐が周りに呑み込まれそうで怖いです。
「嵐」が安っぽく見えてしまいそうでね・・・

嵐はそんなんじゃない!!って思うからこそ余計に。


嵐にもきちんと見極めてお仕事して欲しいなって思います。
全て受けるのも素晴らしいことだと思います。
でもそれで大事なものを失わないように・・・って。

やっぱり「信じてついていく」って思えるような何かを感じていたいもんね。



んーーー。
バラエティ3本かぁ。←しつこい
しかもゴールデン・プライムタイムで。
これだけの露出って先輩たちはかつてあったかな?
すごいなほんと。


今年のコンサートはあるのかな。
なーんて思ってしまうね。

ニノが言った「コンサートがなくても」が妙にひっかかってる私(笑)


とにかく。
嵐さんには嵐のモットーである「ひとつひとつ丁寧な仕事」をしていただきたいなと思います。
今まで築き上げてきたものを周りに崩されないように。



あぁ・・・
しかし本当に宿題くんが終わってしまうのかなぁ・・・
だとしたら、とんでもなく寂しいです。

寂しくて寂しくて・・・寒いです。

うぅぅぅぅぅぅ



ま、こんな小さな声が届くわけもないので。
ここでうだうだ言わせてください(苦笑)



















以下コメントのお返事です
















































続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.01.26 Tuesday | 20:15 | comments(4) | - |
宿題くん

ちょっと花粉にヤラレてました・・・
たぶん花粉です。
風邪ではない感じなので・・・
早々に薬飲みたくないし、がんばってるんですが。
鼻詰まりがひどくて頭痛ーーーい
コン前にやだなぁ・・・。
気抜くと鼻水垂れてくるしねぇ(笑)
ティッシュ詰めながら書いてます(爆)



ってことで宿題くん。

テンション高い潤くんかわいいねぇ。
スネる潤くんはどうなの?(笑)
いや、かわいいけど絡みづら〜い
この形のメガネ似合ってる。

これは昨年に撮ったヤツですよね?
雅紀の髪の毛がまだかわいい(笑)

最初なかなか雅紀が映らなくて若干イライラしたよね(笑)


メイドカフェ

これもう感想ってないんだけど(笑)
だってお客さんより、本人達にメイドやって欲しいんだもーん。

潤くんがバブバブやってる後ろで「わっかんねーなー」なお3人さんがおんもしろかった(爆笑)

ハートの連鎖の嵐メンがかわいかった♪
八嶋さんと潤くん入れ替わって欲しかったけど
そして相葉くんの足の長さにうっとりだったわー。


ツンデレカフェの智くんがおもしろかったな〜。
お口あんぐり(爆笑)
おしぼり拾う智くんとか。
でもカレーはおいしかったんだね

最後の「汚くない?」の智くんに「爆笑でした。
ほーんーとーにー


最新のメイドカフェ。

「ごめんおまたせ〜」って相葉くん。
やん、なんかカッコいい

まさかのお館様(爆笑)
ナニコレーーー。
進化してんなぁ。

雅紀が女の子みたいでかわいい♪
上目遣いはずるいぞーーー。


あと謎のフォークシンガー。
ニノの「照明がきつすぎる」がツボでした(笑)

「八嶋智人の宿題くん」って言ったあとの客席の「えーーー」がなんか・・・ね








そして日テレ五輪キャスターに翔ちゃんということで。
いやぁ・・・ほんとにお忙しいですね。
ドラマやりながらってことですよね?
頭ん中パンクしないのかなぁ
ほんとすごいな。
現場の翔ちゃん大好きなので、めっちゃ楽しみです。
頑張ってください。応援してます!


今年も忙しくなりそうですね。
ほんと最近またまた実感してます。

嵐を使えば雑誌も売れるしテレビ番組では視聴率が取れるという方程式ができてしまった以上、嵐の露出は今まで以上に増えるのは間違いないでしょうからね。

これまでは全部受け入れられたけど、これから先は選択せざるを得ないというか。
なんていうか、「質」を見極めながら観る方も選択しないとなーって。
贅沢になってくるという訳ですね。

だからこそ、本人たちには質のいい仕事をして欲しい、選んで欲しいと強く思いますが。
またそこには大人の世界がありますから、難しいと思うんですけどね。

前に嵐友さんと言ってたんですけど。
たぶん何も考えずにキャーキャー言ってるのが1番楽しいんだろうけど、もうそこには戻れない自分がいて。
いろいろ考えてしまうのは仕方ないですから(笑)
もうしがみついていくって感じでもないし
無理は禁物です。

やっと嵐を取り巻く環境に慣れつつあるので(遅っ)
ぼちぼちよろよろとついていこうと改めて思ったのでした








昨日は鏡開き。
一家の円満を願ってみんなでいただきました





この寅の張子は、息子が叔母と買ってきたもの。
かわいい♪

息子は小豆が大好きで。
毎日ぜんざいです(笑)
朝はトーストにあんこ塗って食べますからね











以下コメントのお返事です
















































続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2010.01.12 Tuesday | 16:05 | comments(3) | - |
嵐の宿題くん大忘年会

いきなり映った翔ちゃんに心ガッツリ奪われたhalです。
え?めっちゃイケてるメンズですやん!!
痩せてるってのも私的に大幅ポイントアップなんですが、セーターといい長めの前髪といいすんごくいい
特に左斜めからの横顔が好き。

そして次映った泣き虫に「ぶほーーーー」でした。
なになに〜ペアルック的な〜(笑)かーわーいーいー。

一瞬「雅紀ストレートきたか」って思ったんですが違った。
でも私の大好きなまるっこヘア

かばええ。。。。。

抜群にかわいいな。
SPドラマの撮影まだ終わんないのかなぁ(爆)
紅白期待してるぜッ。
ちょっと厚めのストレートにして欲しいなぁ


座敷で嵐5人で鍋でよかったのにぃぃぃぃぃ(ごめんしずる)

あーーーん(どした)

袖口掴んでるよぉ。めっちゃかわいい。女の子みたい。
ピンクの靴下が謎やけど(笑)
でもかわいい(結局)

横顔をずーーーっと見れて幸せー。
大好きな人の笑ってる横顔ほどキュンとするものはないよね♪


しずると同い年とか学年一緒とか、女子みたいな会話してる男子がかわいいな。


話題のおいしい鍋ってことで。

「おいでぇ」

かーわーいーーーー。
はい!って返事したくなるわ(え)

3人組になってるしずる(笑)

肉は1枚で十分な智くん(笑)


今回芸人さんのコントのときも嵐メン映ってたからよかった♪(自分本位)
足伸ばしてる潤くんがまたかわいい。


次の鍋。

「持ってきてぇ」

かわいい(笑)


しずると智くんがコントしてる時、後ろで「あっはっはっは」って笑ってる翔ちゃん好き(笑)

ワインしゃぶしゃぶの時ついタメ口になっちゃう翔ちゃんも好きです。
途中で気付いて言い直すの(笑)

とろけるチーズが大好きな雅紀くん。
もうなんでもかわいいや。

顔芸の智くんもさすがですよねーーー。上手いもん!


で、なまはげ登場。
こわいですーーー(震)
でも、なまはげショー付きで1980円って安ッ(笑)

翔ちゃんのなまはげ姿見たいーーー。


つまようじを手使わずに鼻にいれる一発芸。

もーーーーーお腹痛いほど笑ったわ
翔ちゃんといい雅紀といい。
でもさ、やっぱどんな顔してもかわいい子はかわいいんだね(感心)

翔ちゃん物理的に無理て(爆笑)
でも雅紀にふってくれてありがとう。
ぶさかわいい。
無心の顔がちょっとエロかったからOKです(爆)

「うるさい!」に大爆笑でした



首でフラフープ。

翔さん今日は雅紀推しますねー。

でも怖いよーーーー雅紀ーーー(泣笑)
顔顔!!


「うちのマジック」@潤

略しすぎだろ(笑)

ニノハンパなく腕上げてますよね。
会場も若干引いてる感じが・・・(笑)
でもほんとすごいな。
今年は忙しくて営業は行けてないんでしょうねぇ。


今回で年内の宿題くんは終わり。
宿題くんはほんとにほっこりするのよね。。。
宿題くんに救われた1年と言ってもいいくらい。
いつまでもぐだぐだでゆるゆるな宿題くんでありますように。
2009年おつかれさまでした







そういえば嵐が四冠取りましたね。
正直特に感想がない私です
「わ〜すごい!」とか「おめでとう!」とかの感情がなく(汗)
私はファンとして大丈夫なのか?とふと自分に問いかけたり。
たぶん素直におめでとうと言うのが本当だと思いますが・・・
ココで嘘を書いても仕方ないのでねぇ
嵐がどうのこうのじゃなくてメディアにうんざりしてるだけだと思うけど。
「嵐のココが好き!ココがいい!」みたいな特集を観るたびに気持ちが歪んでいくので観ないようにしてます(苦笑)
街頭インタビューで雅紀が人気NO1とか、正直まだピンとこないのよねー(え)
世の中はどんな感じなの?(笑)


紅白は4分のメドレー?
すごいですな。
N○Kはそんなに視聴率欲しいのかな〜(爆)
メドレーは避けて欲しかったのが本音ですー。
1曲でキメて欲しかったのですぅ。
まーでも踊らなかったら踊らなかったでブーブー言う私ですから、メドレーでも良かったのかな(どっちやねん)
でも。嵐なら素敵に歌ってくれるんでしょうねぇ。
あとは衣装だけが心配です





今日は冬至
実家の近所のお家の方にゆずを貰いました♪
お庭で生ったんですってー。





いい香り〜
天然アロマ。
翔ちゃんじゃないけど柑橘系の香りは元気が出るよねー。うん。

今日のお風呂はゆず湯です。
余ったらポン酢も作ろうっと







以下コメントのお返事です



















続きを読む >>
| hal(はる) | 宿題くん | 2009.12.22 Tuesday | 16:10 | comments(2) | - |
| 1/9PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS