halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
Good morning, everyone

 

嵐のNEWアルバム聴き込んでいます。

HAPPYしかないアルバム!

心穏やかになる。

 

翔ちゃんのソロ、めちゃくちゃ良くないですか!?(>_<)

Good morning,everyone って。シンプルだけどすっごく響く。

初めて聴いた時、ハッ!!っとしてドキっとしたもん。

なんかね、翔ちゃんに「Good morning,everyone」って言われるとシャキってするというか、がんばらなきゃ!って思う。

背中押してもらえる・・・。

やわらかくて爽やかな曲だけど、聴いてるうちに泣けてきちゃうっていうかー。

うん、ほんと響くのよ。

ライブで翔ちゃんにこれ歌ってもらえると思うと嬉しいなぁ。

 

潤くんソロはとにかくかわいい(笑)

シャバダバ言う潤くん観れるだけで幸せだわ。んふ。

 

相葉さんのソロは、正直同じ路線だなーって思ったけど^_^;

でも、実際観たら「かわいい♡」ってなるんだろーなって思うw

でもでも相葉さんの声いい感じ♪キーが好きですよ私は。

 

相葉さんがニノソロみたいな曲歌ってくれるのはいつになるんだろう(遠い目)

相葉さんver.の虹が聴いてみたいよぉ。

 

あと、どの曲だったかなぁ。

めっちゃ相葉さんの声が素敵でうっとりしちゃいました。

 

智くんのソロはK-POPみたいだねッ。

智くんはここ最近毎回違った雰囲気のソロでいいね〜。

英語できないのに、歌になるとすっごく上手いのよね。

耳がいい人は発音もいいんだなぁ。

 

ニノさんはニノさん!という感じで!

 

 

 

話し変わるけど、今のジュレームCMの「こんぶ食べればいいんじゃない?」のチャラい相葉さん最高ーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、コメントのお返事です☆

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2016.11.06 Sunday | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑記。

 

昨夜は寝落ちしてしまいました(笑)

 

今日は昼前までゆっくり寝てました。

フルで働くのって大変だわねぇ。わかってたことだけど〜

この歳になると疲れが取れなくて。

この夏は本当に暑くて、途中心折れそうになるぐらいしんどかった・・・

 

研修が続くんだけど、私大丈夫かしらん。

ん〜そこまでの熱量ないんだけど。

ってこんなこと言っちゃなんだけど、残業代も労災もボーナスも出ない(寸志程度)会社なのよ。

結構ヤバいかもねぇ^_^;

でも次探すのも大変な歳だし、足元見られてるのよねー。はは。

お金いるしがんばるけどさ〜

 

息子は高校生になり、毎日充実した時間を過ごしているようです。

バレー部も楽しくがんばってます。

なにかをがんばれるっていいね。

キラキラした青春を過ごして欲しい!

なにも心配せずにね。。。

 

 

 

 

JAI申し込みました。

当落もうすぐだっけなー。

当たりますように<(_ _)>

激戦だろーなー。

 

 

 

| hal(はる) | つぶやき | 2016.10.16 Sunday | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです!!!

 

こんばんは!!!

 

とーーーってもお久しぶりです(>_<)

 

200日以上更新してなかったとか・・・(-_-;)

twitterしちゃうとなかなかこっちにこれないね分かってたけど。

 

はぁ〜でもほんと久しぶり。

やっぱいいねぇココは。

落ち着く(^^)

 

ん〜最近は仕事もだいぶん慣れてきて、いい感じに落ち着いてます。

仕事量はまた増えそうだけど、がんばります。

 

 

 

ハピコン。で訳し方合ってる?笑

行けることになりました。

大阪と福岡参戦してきます。

 

楽しみで仕方ありません(T_T)

色々がんばれそうです。

 

 

今日はこの辺で・・・旦那帰ってきてからご飯するね。

ってまたあとで現れるかも。

 

 

 

 

 

| hal(はる) | つぶやき | 2016.10.15 Saturday | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
始めました・・・

こんばんは★

あのね。
twitter始めましたw

PCに向かう時間がほんとなくて(-_-;)
ブログ更新も滞りがちになると思うので。。。

フォロワー0の僻地よ〜(笑)
好き勝手言える場所は楽しいけどねぇ♡

お暇なときは覗いてやってください。
お気軽にフォローしてやってくださーい(^。^)

右のプロフィールの下の方にあります。

ではまたぁ♪
 
| hal(はる) | つぶやき | 2016.03.10 Thursday | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま。。。

Mステ★観ましたよ。

この曲出すの、嵐全員三十路過ぎるの待ってたのねーーー(>_<)
いや〜好きよ私♡

30過ぎないと歌えない曲だよねッ
朝/チュンねぇ(^v^)ニヤニヤ

相葉氏の「おかえり・・・」に私情絡みすぎて泣きそうになったのはヒミツ←
すかさず「ただいま(T_T)」って言ったよね。。
もーほんまにどうしたらええのスキ(号泣)

最後笑いこらえてたね〜あいばさん(笑)
そしてあの汗ww

しかしホントに最近の嵐は衣装がフツーになったね。。
内部事情めっちゃ匂うけどw
いいんだけど、いざ普通になると肩透かしみたいな習慣なんだろ(笑)
ま、いいことだよね。。


TOKIO兄さんとの絡みもよかったね♪

Monsterなーーーーサイコーなーーーー
ほんっとMonster好き過ぎて。
最高!!!


あとエバラCMに相葉さんとな!
ピッタリ〜♪
もぐもぐまーくんはいつでもかわいいなぁ♡
たくさんお食べ♡←







アリーナツアーも無事申し込みましたッ。
顔認証とかややこしくてやっとの思いで申し込み完了しましたけど^_^;
当たればいいなぁ〜という・・・もう嵐に関しては運任せだねぇ。


息子は無事に行きたい高校に合格しました(^o^)
神戸の学校なんだけど、ま〜何もかもオサレで。
制服も超カッコいいの♪
届くの楽しみ〜(親も楽しみ)
バレーボールも思いっきり出来るし、大学も頑張れば行きたいとこ行けそうだし。
充実した高校生活を送ってほしいな〜
ハハはがむしゃらに働きますけどw

仕事も覚えるの大変。
月曜日は大阪に研修行ってきた。
ある部門の担当任されてね・・・
不安しかないんだけど^_^;
ま、出来るとこまでがんばるさ。
私、流されるの案外嫌いじゃないんだよね昔から。
人生には流れがあるからさ。
逆らうより流された方が上手く行く時もある。
結果はついてくると思ってる。






TV誌の相葉さん。

いまだに「ポッケ」って言ってて笑った(笑)

あーかわいいがすぎる。





 
| hal(はる) | つぶやき | 2016.03.03 Thursday | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
観た観たッ

来週から急遽、契約社員になることになった(+o+)
急な話でビックリしたんだけど、こんな私でも必要としてくれる会社があるなんてありがたいことやわ。
息子も高校入るし、なにかと要り様だしね。
息子の夢を断ち切りたくないので、ハハはがんばりますよ。
いろんな経験させてあげたいなって思うから。
しかし先進国でこんなに教育にお金かかる国なんて他にないよ<`〜´>
才能が埋もれることがどんだけ国にとっての損失かわかってんのかよーーー
とにかく、子供にはほんとお金かかるので。
今からお子ちゃま育てる予定の方、お金を貯めておいて下さいm(__)m(何の話し)






HiHiJet楽しかったなぁ〜!!

やっぱ推されてる子は目を引くーーー。
急になんでこの子出てきたの?って思う子いるけど、そういう子ってやっぱすごい目を奪われるぅ。
じいさんすごいなぁ・・・すごいなぁ・・・!(何度でも思う。。。)

瑞稀くんがほら。化けてきたよ。
涼くんも・・





miyagiBD観ましたッ

タブーのザッピングですが(^_^;)
時間ある時にまたゆっくり観ますけどね。

いや〜めっちゃよかったな〜miyagi☆
っていうか、嵐がめっちゃうれしそう。。
みんなの顏がホントに「やりたかったこと」って顏してる。
すげー嬉しそうで楽しそう!

PIKA★NCHIカッコよかった!!
踊ってるぅぅぅ(T_T)ってなった。

そして相変わらずやまたろコンビのアイコンタクトが酷いなw
っっとこの子たちは・・・^_^;

そしてそして「じゃなくて」
白シャツで香水つけるVが・・・ん〜あかんやつ・・・(+o+)

し し し 白シャツやで(白目)

あかーーーーーーーーん
倒れるやつーーーーーー

てか、なんで白シャツで歌わんかったん???
世界で白シャツが一番似合う男なのに。

あーでもめっちゃカッコよくて可愛かったなぁ。
体のラインが本当にキレイだった♡

首傾げたら世界一やな。
無条件でかわいい。



あといろいろ感想はあるんだけど。
潤くんソロが良かったなー。
なんかね、すごく感動して涙出そうやった・・・
THE潤くんだったなぁ。
潤くん尊い。

翔ちゃんソロ。
Chapter仰阿せていただきました。
泣かせるなぁ。
やっぱコンサートでアドレナリン出まくってる翔ちゃんが一番好きやなっ。

智くんも思ったより元気そうで良かった(小声)
ニノもテンション上がってたな〜



しかしブルレイってキレイやなぁ。(今更)
相葉さんのホクロまで見えるね♪









さ〜さ〜アリーナツアー申込どうします?w
















以下、コメントのお返事です♪











 
続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2016.02.05 Friday | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましたッ

2016年が明けて、もう一ヶ月経ってしまいました(>_<)

遅くなりましたが・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。


ちょっといろいろあって更新できませんでした。。
んーーー。
毎日切なくてやるせなくて泣いてばかりの日々だけど。
今私にできることを日々やっていこうと思っています。


年末からジャニゴトも色々あったねぇ(遠い目)
とりあえずSMAPが5人でいてくれて良かった。。

芸能界もてんやわんやでw

DAIGOおめでと〜
ジャニヲタ的にはなんかホッとしてるよ(小声)

どうぶつえんもあっちこっち大変だな(^_^;)





JWも千秋楽か〜
おつかれさまでした。
なんやかんやでやっぱ観たかったなー。
来年は行けますように。

HiHiJetの中毒性ハンパない(+o+)
これぞジャニーズ。
ヒロムやっぱ天才としか。
(じいさん、今この子たちに夢中だからねw)
みじゅきくんがどんどん男前になっていく様は素晴らしかった。
そんでこの子爆モテ要素ありすぎなんだよなー。楽しみ〜♪

明日のMステで披露してくれるのでぜひぜひ観てあげてください!
しょりけんも出ます♡

あ、嵐ファン向けには、翔ちゃんが頭から離れないというHiHiJetです(^。^)
翔潤観劇したんだよねー。
原点回帰・・・




それと。

嵐アリーナツアー!!!

ずっとやりたかったって言ってたもんねぇ。
良かったね!
いろいろ恐ろしすぎるけど!!(笑)

ほんとに顔認証になるんかな〜
ま〜でもそうしないとホントえらいことになるだろうしね・・・


あ、Miyagiブルレイ買ったんだよ私。ふふ。
惚れずにはいられないと噂の相葉さんを拝みたくてね。
翔ちゃんソロも聴きたいしってことで。

でもまだ観れてない(T_T)
今晩あたり観てみようかな。
ソロだけでも。



あーーーーそうそう。
翔ちゃんの誕生日の夜の夢に翔ちゃんが出てきたーーー。
何年ぶりかに夢に嵐が出てきたッ。
私と翔ちゃんめっちゃ喋っててw話し尽きへんねんw
コンサートを観に行ってるんだけど、なぜか私はジャニーズの一員なの(爆笑)
んで、相葉氏に「相葉さん天才ーーー!!!」って私が言って、相葉氏「そんなことないって」って照れてるというなんだそれなシーンがあったw

翔ちゃんおたおめ♪













 
| hal(はる) | つぶやき | 2016.01.28 Thursday | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキッ

今年の冬はあったかいね〜
ありがたいけど地球大丈夫なのかな・・・(^_^;)

いよいよ来週に迫ったコンサート。
早いよ早いよぉぉぉぉ!
準備しなきゃっ。
FUNKY復習しないとだわ←



スーパーで遭遇する指咥えた相葉さん。


めためたかわいいやんか。


私、相葉さんを女子ドル的な目で見てるとこあるけど。
完全に女子やな。
かわいいーーー。

また神戸作りってのがいいなぁ♪



それと、ミスドCM。

パクッて食べるとこでカメラ目線なんて・・見てるこっちはどうすればいいんだ(呼吸困難)
確信犯めぇぇぇぇぇぇ(>_<)

これ毎回ドキッとするのいい加減やめたい///←

この子天使かよ(?_?)
って思ったけど、イヴに舞い降りたリアル天使だったわ。










なんかね。
他Gの脱退とかのことブログに書くと、誹謗中傷的なコメントくるのよ。
何も知らないくせに!とかさ^_^; ←これ絶対入るワードw

いや、ただ、嵐に感謝してるってことよ。
他Gを山車に使ってるわけないやん。
少なくとも他のジャニーズは興味ないけど嵐は好きーみたいな上澄みの層じゃないよ。
濁った泥臭いヲタだよw

送ってくる人はだいたいイニシャルか通りすがりだから、読む前に削除させてもらってますm(__)m
別に反論する気もないし、意見を押し付けられるつもりもない。
反省させられるような記事を書いてるつもりもない。

正直、面倒くさいのよ、もぅ・・・(苦笑)
歳取ると段々とシンプルに生きていきたくなるもので。
イライラしたり傷ついたりする時間はできるだけ省いていきたいです(^o^)
少なくとも趣味のカテゴリーでは。

嵐関連のツイッターは信頼してる3つぐらい覗いてるぐらい。
ブログも覗いてるのはお友達のところぐらい。
嵐に関しては余計なものはもう入れたくないのよ。。。
自分の中の好きって気持ちだけを共感できる人と大事にしていきたいの。
それ以外はもう何もいらない。











以下、コメントのお返事です☆


















 
続きを読む >>
| hal(はる) | つぶやき | 2015.12.09 Wednesday | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
聴いたッ

ジャポトーク聴いたぁ〜(時差)

てか、潤くん80年代あたりにハマってるの!?
奇遇〜〜〜(>_<)なんかうれしいッ
マスカレードいいよね♡うん♡

智くん三日月好きなんだぁ。
三日月・・・なんかいいんよなー♪


おもしろかった(^o^)
嵐は放置しとくのが一番おもしろいな。

まーくん、しょちゃんにラップお願いしたらよかったのにぃぃぃぃぃ
上目遣いでお願い♡って言ったら徹夜して書きあげてくれるよぉ(>_<)

あ、そうそう。
曲始まりのYeah~って声、初め翔ちゃんの声かと思った私のこの櫻葉脳w
あーいつサマみたいなのも一回やってーーーー<(_ _)>ことだばことだば



ツアーももうすぐ大阪ですね〜早ッ
地元行きたかったけど、いかんせんこの倍率(白目)
北海道なら当たりそうやけど←甘い?

いよいよ福岡まで一ヶ月。
ひさしぶりの福岡です。
前回は日帰りでお友達とゆっくりできなくてほんとに残念だったんだけど(涙)
今回は一泊する予定です。

福岡初日に参戦させてもらうんだけど。
OPで泣きそうだわぁ。。。
しっかり観たいからこらえるけどね!!
一曲目聴けたら、私の今年の願望半分叶えられた感じあるから。


グッズのカレンダーw
雅紀さんが、やりすぎたかなーってファンの反応が気になってて、でもめっちゃ評判よくてホッとしてると聞いて。
え?今さら?って思ったよ(笑)
やっぱファンの反応って気になるんだね〜
いやいやあれ傑作だから(^O^)
早く見たいな。


先日、ヲ友達に「〇〇さんは、やっぱアイバカが似合うよ」って言われて私は私は・・・
なんかもう泣きそうになるから・・・ばかばか!!(号泣)
相葉さんは殿堂入りしてるから。
追いかけると苦しくなるから。
遠くで遠くで・・って言い聞かせてる自分もいるんだけど。
考え過ぎは もう 体に良くない


 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.11.17 Tuesday | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
書きたいことは山ほど・・・

も〜書きたいことがいっぱいあるんだけど!
時間がない!

結構ビックリしたのが、相葉氏のベンツCM起用〜
ね〜なんかすごいよね。改めて。
相葉さんがベンツのCMに出るなんて未来、誰が想像した?
いや、アイバカはなんだって想像してたけどさ←

ひとつひとつヲタの夢が叶えられてくってホントすごいこと。
なんか、嵐もうやることないんじゃない?なんて思ったことあったけど、全然そんなんじゃなくて。
逆にどんどんやること増えてるんだね?うん。

で、このCMすんごくカッコ可愛いね♡
ん〜なんだろ。
ほんとこの人カッコいいね。(何度だって言うさ)

あーでも相葉さんにはベンツはちょっと違うかなぁ。(勝手ですいません)
今でもポルシェ乗ってるのかなぁ。。。そこは乗ってて欲しい(>_<)



コンレポもつまみ食いしてるけど。
ふぁんくだけは未だに避けてる(^_^)
でも、昔みたいにリピートできるコンではないし、予習しとこかな。
いろいろ見逃したくないしね。

やっぱりね!やっぱりOPはあの曲だよね!潤たん!(握手)

あーーー櫻葉レポは漁ったーー泣いたーーー
翔ちゃんなんなの〜ほんと雅紀LOVEだね(^_-)
良い櫻葉。。。見れるかなぁ(^。^)


あっと。
VSの大野相葉爆モテコンビのクリフクライム。
めっちゃかっこいいんだけど。
動きが違うー。

そして相葉氏は黒も似合う。
あの立ち方がほんとヤバい。
あの立ち方だけで惚れちゃう子いるよね絶対。(それはどーだろ)

てか髪切ったのなんで?(情弱)
耳出しもかわいいけど。
長めで耳にかけるのがすきーーー福岡までに伸びるかな←




明日も仕事だ〜
ナイトスクープ観たら寝よ。
おやすみなさい☆









 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.11.13 Friday | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS