halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
コラボ!

FNS観た〜

嵐とももクロちゃんのコラボさいっっっっっこーだった!!!

WISHだけでもテンション上がってたのにぃ〜
めっちゃかわいかったなぁ♡♡♡
新鮮♪

ももクロちゃん、ほんまもんのパフォーマーやなぁ・・・(>_<)


雅紀さんもすこぶるオトコマエでしたな。
髪型カッコいい。
福岡までその調子その調子。

そして潤たん帽子・・・!!w



で、ももクロちゃんのサンタさんって可愛すぎる曲はナニ?
めっちゃかわいいんだけどー♪










そして触れずにはいられないか/つ/ん/じゅんのくん脱退退社。。。

いやぁ今年一番びっくりした。
いつか観たいって言ってた田口くん。
辞める事を責められる立場でもなんでもないから、そんなことは問わないけどさ。
自担が突然TVから消えちゃうかもしれないっていう現実を突きつけられて動揺が隠せないよ。
んなわけでジャニーズメドレーは何ひとつ入ってこなかったわけですが(^_^;)

嵐を観ながら辞めないでくれてありがとうって思ったよね。
私、智くんは一番そこに近い人だなーといつも思いながら見ているふしあるけど。
(番組で2006〜7年に一度辞めようと思ったって話ししてて肝冷やした)
なんかどっかのスイッチ入ったら辞めちゃいそうで。
そしてメンバーもそれを呑みこみそうで。
・・・ま、もう今は大丈夫だと思うけど!!!うん!!!

なんかねー、潤くんがすんっっっごく頼もしく見えてねぇ。
いや、いつも頼もしいんだけど。
この人がいれば嵐は大丈夫!って思ったなぁ。

まーでもほんと。
いつまでもいると思うな親と自担。
応援できる時間を大切にしていこう。





















 
| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2015.12.03 Thursday | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
HEY★

HEYのお笑いさんの時間はもういいんじゃないかなーって思います
お笑いさんはお笑いさんの場所でお願いしたい。。。

忙しい嵐の貴重な時間やから、嵐の話しを聞きたいよねー。
ファンには知ってる話しばっかやし
(Mステのデビューきっかけの話しももうええやろw)

この時間あったら、もう一曲歌えるで




FD★

ジャニーズらしい髪型の子がいない今の嵐w
固めるの流行ってるの?

踊る時になびかない髪型はあまり好みではない。
私は、バッサバサ揺らして踊ってるのが好き♪



てか、この雅紀の衣装・・・

黒いビニール袋切って被ったみたいでイヤーーーーー



半袖嵐には萌えるけどなぁ♪

半袖の季節やなぁ♪(今そこテンソン上がってる)




髪型って大事ですねッ。←




















嵐の国立DVDキャンセルしました(爆)

いや、国立ってだけで悩んでたんだけど、Disc3がワクワク学校って知ってね。

国立4本も・・・ねぇ
ブルレイでも出るんだったら臨場感伝わるだろうけど、DVDではキツいわぁ。


作り手の愛が段々薄くなってきてる気がする。
ま〜カメラでずっと追える状況じゃなかったのかもやけど。

嵐やったら売れるって、人気にあぐらかいてたらあかんと思うねん。
ファンもそこまで盲目じゃないし。


てか、嵐がかわいそうやわ









なんか愚痴っぽくなってしまってすいません



お口直しに。





おいしいパン屋さんを、お友達に教えてもらって早速買いに行ってきた〜

めちゃくちゃおいしい!!!
最近パン気分。


あと、これ。





その名も「ハイジの白パン」♪
憧れだったよねーーーハイジがこっそり持って帰る白パン

モチモチしてておいしかったです〜。


ハイジと言えば、出来立てトロトロチーズをパンに乗せて食べるのも憧れたなぁ。
干し草のベッドとか

あ〜ハイジ観たくなってきたーーー。





















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2012.05.08 Tuesday | 19:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
おソロ

なんだかんだで嵐出演のMステから一週間が経とうとしてますね


今回はブルーのチェックなんですね〜。
これはこれでスキ。
智くんがめっちゃ似合ってる。
さすがやね♪

30歳前後の人たちが、5人おソロのアーガイルソックスって
何萌え?(笑)
かわいいなぁ。

雅紀の足首周辺が大好き。

シャツもひとつだけボタン留めてるって〜いい感じ♪
サビの上半身のくねりがやっぱ別格だなこの人w

にの翔が遊んでるとなぜかほっこりする。
遊び過ぎてたTimeコンしかりw

雅紀のこの髪型はやっぱ三毛猫仕様なんだね。
臆病な刑事?でしたっけ(原作知らない人・苦笑)っぽいねッ。←適当すぎるかw

翔さんの髪型、嫌いじゃないんだよね(ボソ)
その髪型なら、ドSキャラでお願いしたいですw


TV誌をチェックしてきました〜。

ポスター撮影の雅紀とホームズ。
シャツの中でゴソゴソしてるホームズ、うらやま。
これ素肌ですよねぇww
「体温感じた」とかーーー(白目)

雅紀×動物を斜めから見ちゃうクセ・・・直らん(笑)




最近の嵐さん、どことなく何かを吹っ切った感じがするのは私だけでしょうか。
もちろん、前に進むためのですよ。
華嵐の会見も、すごく清々しくスッキリしてる感じがしました。

怒涛の嵐フィーバー(←)を経て、その中で震災などもあり、あれから1年。
嵐の目は未来・・・というか、明日を見ていると感じました。


明日は明日の風が吹く。

中学生のころから、好きなコトバ。
(私らしいとよく言われたがw)

今はかなり違う角度から、この言葉を使うけどね。
今日があっての明日ですもんねぇ

























以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2012.03.15 Thursday | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
チカラ

音楽のちから、観ました☆

aikoの安定した歌声は、いつもホッとする♪
デビュー当時、ラジオから流れてきたaikoの声に驚愕。
「この子誰ーーー!?」って思ったのを覚えてますッ。

トータスさんも素晴らしかったな〜。
ウルフルズのコンサートをTVで観たことあるけど、めちゃくちゃヨカッタ!
トータスさんの魂のこもった歌声に感動しました。

いらない情報だけど「ガッツだぜ!」は旦那の十八番w
何回聴かされたかーーー。
それとバンザイねッ。

いい歌いっぱいやなぁ♪
今回もウルッときたわー。

そういえばニノもウルフルズのコンサート行ってたよね。(急に思い出した)




嵐の被災地でのミニコンサートも良かったねぇ。

あめちゃんくれた男の子がかわいくてかわいくて。。。
嵐がステージに出てきたときの、あのキラキラしたお目目♪
嵐のお仕事はこれなんだとしみじみ感じた。

感謝はいつ聴いてもグッとキュンとくるね。

いつも以上に高く飛び跳ねてる雅紀。
あーもーホント大好きだ。


メンバのパンツが所々間違ってたけど

雅紀のパンツがちょっと・・・(苦笑)

そろそろ半袖の季節ですね。わくわくw





スタジオでお手紙読んでもらってる時、うるうるする翔ちゃん。


うぅぅぅぅぅ。
私、翔さんがうるうるするともうダメなんです(涙)
ムリ。。。

こらえてた涙が出てしまった





音楽のちからって、本当にすごいよね。
日々、どれだけ助けられてるかわからないよ
音楽なしの生活なんて考えられないもんねー。

感謝感謝です。




ステージでキラキラしてる嵐がやっぱり大好きだッ。















| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2012.03.08 Thursday | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
HEY

日サロとか、マジ焦るんですけどーーー(@しやがれ)


雅紀大丈夫か

心が病んでないかって心配しちゃいましたよ
なぜその選択だったんだろ(・・・)
顔は死守されてて安心いたしましたが。

雅紀の大好きな南国へゆっくり旅行できるといいね・・・






楽しみにしてたHEY×3

雅紀髪短ーい。
サラッサラで♪
三毛猫仕様ですかね〜。


これが噂のミニスカポリスですね(爆笑)

雅紀!その太モモは放送したらあかんてw
やけに色っぽいけどどゆことww

雅紀の肉感すごいわ!!!>私信

最後倒れるとこ最高〜

貴重V観れてよかったわー。
(画質悪すぎだけど・爆)


生足<網タイ<ストッキング<乳〇開きTシャツ

事務所の基準がよ〜わからんな(笑)
ややこいw

嵐は放し飼いしてナンボやと思う。←



ワイルドアットハート

おソロのチェックシャツがかわいいなー♪

冒頭、ニノ踊ってないですけどこれはこれでいいのかなw ←マイクがはまらなかたのね?


♪一度きりの〜 からの振りカワイイ。狙ってるんやろけど(笑)


振り付けが細かいねッ。
覚えるの大変そう。

翔ちゃんが後ろから近付いてきたとき、雅紀に抱きつけ!って思ってしまいましたぁ

歌もダンスもかわいー。
スタンドマイクってのも新鮮でいいもんですね〜。

アウトロが嵐っぽくて好き。


しかしフルってスゴいな

さすがッ。



ザビの振り、意外と難しいなぁ←やってみた(笑)













冬クール観てるドラマはね〜ハングリー!

向井理がカッコ良過ぎる。
てかスタイル良過ぎ。
9頭身ぐらいありそう

勝利くんもカッコいいし〜♪
「野菜泥棒がいるよー」w

きゅんとなるとこもあって
美織ちゃんかわゆす。

片桐はいり最高。

このドラマ笑って泣けておもしろい☆



それと理想の息子も観てる。

話しがぶっ飛びすぎておもしろいわーーー。
かあちゃんと結婚て・・・!!!
なんでもありやなぁw
最後どうなるか楽しみ。

「俺はマザコンなんかじゃねー。ただ、かあちゃんが好きなだけなんだ!」

息子を持つかあちゃんを全員味方につけた山田くんw
こんなの言って欲しい願望が、奥底にあるという話しでママ友と盛り上がってます(笑)





今日はA.B.C-Zが関西ローカルジャックしてました♪

おは朝では、歌ってくれたし〜!
スタジオ全部使ってのパフォーマンス、楽しかったなぁ。

汗だくの塚ちゃん素敵でした☆
みんなキラキラしてましたぁ。
しかし朝からあのパフォーマンスって・・・すげー。


ハピくる!にも出てたよ。
ヘヴィな芸能ネタに付き合ってるみんなが若干気の毒だったけど
楽しかったッ。


握手会頑張ってー。
私は行けないけどぉ







車のエンジンがまたかからない・・・。
いよいよ買い替えかなぁ。

ひえぇぇぇぇイロイロ恐ろしい(涙)





















以下、コメントのお返事です



















続きを読む >>
| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2012.03.06 Tuesday | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
歌番組♪
MラバとHEYに嵐さんご出演 

やっぱり歌番組はいいねぇ。
嬉しくて書くことがまとまらない

ですが、感想書いてみます


◇Music Lovers

私、内容知らないで観たのですが。
主題歌特集だったんですね〜。


・Monster

ひえぇぇぇぇぇいきなりのMonster
私この歌本当に好きで。
君夢観劇したあとの帰りの新幹線思い出すんですよねー。
なんか泣いてたな(爆)

5人のシルエットとかヤバい。
智くん歌い出しでよろつく雅紀・・・。

深紅のJKがきれい。
キタッ!ブーツイン。
ステキな衣装だな♪

雅紀の開脚が開ききってなくて残念。
(もっとガバッと!ってTVに突っ込んでた変態w)

てかこの髪型めっちゃかわいいな。

智くんがイケメててうっとり。
なんか最近お顔がシュッと凛々しいよね。
クイッと動く頭がたまらんねぇ。

潤くんのギラギラ感がハンパない。

♪心を抱いて〜 の雅紀の指さしに撃沈・・・
あーこれ腰まで映して欲しかった。
ま、でも十分想像できたからいいけど(爆)

アウトロのセンター智。
男前すぎるやろ


<トーク>

翔さんが隣りで安心ww

雅紀の衣装カッコいーーーーーー。
白のVネックにチョーカーて(惚)
JKもサイズピッタリでステキ♪袖丈とかツボすぎる。

「謎溶けない」って言った後のドヤ顔(爆笑)
手を口に持って行くとかよくするけど〜もう絶対確信犯だろ!
かわいすぎて困るから〜


大宮のお悩みが一緒ってのが、ほんとニコイチだな


さてさて雅紀は、もんじゃ焼きセットをプレゼントしてもらえるのでしょうか〜(笑)



◇Beautifuldays

あ〜これも大好きな曲。
PVも好きなんだけどねぇ。
ドラマも大好きだったし。
なんか、おばあちゃんに会えたとき恥ずかしくないように生きようって思う曲なの。
・・・変ですかね?(笑)

雅紀、ほんとそのチョーカー似合うよ。

翔さんはやっぱ前髪あった方が好きー。
品のあるお顔だねぇ。
品っていきなりつくものじゃないから、やっぱりその人の生き方なんだな。


あ、この2曲の間中泣いてましたね私(笑)
最近改めて思うんだけどね。
嵐は私の心を浄化してくれるんですよね。
泣いたり笑ったりできるって幸せ。
本当に感謝してます。


◇Love Rainbow

翔さん・・・!!(笑)

タッチにビビる雅紀が雅紀w
白目雅紀も好きだよ(爆笑)

いや〜しかしMラバ相変わらず近いね〜!
あんな目の前でターンされて・・・嵐メンどんな香りしたのかしらーん♪




スマホは壁紙もらえるのねー。残念。
2年後にスマホに切り替え予定のhalです(笑)




◇迷宮ラブソング

お初披露〜

やっぱ翔さんは執事ちっくな衣装なのね。
似合ってる〜カッコいい☆

智くんはフリフリが似合うよね。
智くんのフリフリ大好きなの私♪

そして雅紀はやんちゃなお坊ちゃまのようですな。
木登りとかして、執事をハラハラさせちゃうようなお坊ちゃまだったんだろうな(妄想)

♪眩しかった〜 の雅紀好き。

♪その手を強く引くよ〜 でいきなりひざまずくからビックリしたよね(笑)
日本女子、ひざまずかれることなんてそうそうナイからね。
いや〜たっぷり妄想させていただきますわ

♪蒼く光る〜 のバックショットの雅紀カッコいい。
コンの時も死ぬほどカッコいいんだけどさ。
髪短いからうなじがたまらんねぇ♪

翔ちゃんの肩に手かけた智くんはアドリブなのかなー。
翔さんの振り向き方がリアル。

智ソロでスタンバイの雅紀もほんまにカッコええわぁ。。。
立ってるだけでカッコいいのね(盲目)
よろついちゃってるけどw

雅紀は体幹を鍛えたらもっとキレイなダンスになるだろうなぁ
いや、でも今のままがいいんだな☆



◇マイガール

おっとーーー。
マイガールフルで聴きたかったなぁ



SMILe!

最後だけ小文字なのがかわいい。
智くんっぽい字だね♪

SMILeな30分でしたッ☆
ありがとう嵐〜。






そしてHEY×3

AMEMIYAさんは好きなんだけど、もっと嵐トーク聴きたかったな〜近況とか

チェンジペガサスがかわいかったなー(笑)

そして相葉ママの「消耗品がいいよ」に座布団1枚。
さすがだなーママw



◇迷宮ラブソング

最近は衣装も毎回違っててすごいね

ブーツインがやっぱツボ
みんなカッコいいなぁ。
それぞれ似合ってるー。
特に智くんがお気に入りです♪(ちょっと韓流っぽいけどw)
これでガシガシ踊って欲しいな〜。

雅紀もチェックのベスト&蝶ネクタイがかわいい。
ブーツもかわいいね。
フリフリなお袖がこれまたかわいいな。
アンソニーみたーい♪←
一緒に乗馬したい気分。


ひざまずきの時。
ガバーッて雅紀がきたので一瞬のけ反ったわ(爆)
ひゃ〜
足長ッ。




衣装も素敵で5人のビジュアルも良くって大満足でした


























以下、コメントのお返事です














続きを読む >>
| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2011.11.08 Tuesday | 15:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
歌でつなごう。

歌でつなごう。

よかったぁ。。。
心に響いた。

5人で座って震災について語ってるとこ見たの初めてだったからかな。
コメントが本人たちの言葉で聞けたのが本当に良かった。
被災地のみなさんにも届いたでしょうね。

翔ちゃんが雅紀の隣ですごく安心した私です
VTRを見て智くん感極まって泣きそうだし、泣き虫さんは完全泣いてるし・・・

私も涙。
やっぱり被災地の映像や子供たちの涙を見ると涙が溢れてしまいます。
なぜこんなことに・・・!!って想いが込み上げてきて、悔しくてたまらないです。

でも被災された方々は少しずつ前に進まれていて。
その姿を見て、「泣いてちゃいけない」って逆にこっちが気づかされて。

人の「念」ってすごい力があると私は思っているので。
復興できるまでずっと「念」を送り続けたいと思います!





そして「Happiness」と「ふるさと」を歌ってくれましたね。

ちょっと違う歌も私は聴きたかったのだけど、ファンしかわからない歌を歌ってもあまり伝わらないものね。

Happinessを歌う嵐がとっても自然で、冒頭からウルウル。
久々歌う雅紀を見て「かわいい!!」って思った♪←
私の好きな笑顔だったぁ。
スタイリングも好みだったので余計に。

ジャケット脱いだら部屋着みたいな衣装と思いきや、ちらちらお腹が見えるやん
ウルウルしながらもお腹をガン見という忙しい状態でございました(笑)
気になってしゃーないわw
(いつ見ても素晴らしい腰でございます

さすがNHKカメラワークが良かったですね

最後そんな広がってたっけ〜?って思った(笑)
あの最後集まるとこ好きなのー。
We canのPVとか、誘うの眠らないカラダの最後とか、言葉よりとか・・・なんせギュッと集まる嵐が好き。


「ふるさと」も良かったなぁ。

年末はまさかこんな気持ちでこの歌を聴くと思ってなかったもんな。。。
もちろん嵐もこんな気持ちで歌うとは思ってなかっただろうね。
でもこの歌を嵐が歌ったってことが、なんか彼らの使命だったのかなーなんて。
ディズニーコラボも震災前に決まっていたし。
今だからそう思うのだろうけど、そんなことをふと思いました。





ゴールデンウィークも後半戦ッ。
素敵なGWになりますように〜。←どっかで聞いたな・・・



| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2011.05.04 Wednesday | 02:06 | comments(3) | - |
嵐ちゃんとMステ

Mステの前に嵐ちゃんを見ましたー
嵐ちゃんの時間は裏番組を旦那さんが観てるので・・・いつも次の日見るんですけど。


こんなにツボ満載だったとは!!!(笑)

予告でバク転してるのは雅紀だなwなんて思ってたんだけど。

めっちゃカッコいいやーーーーーん

てか、キレイ
前見たときはグキッて感じで、ちょっと腰痛めてたよね?(苦笑)
でも今回はすんごく滑らかでめちゃめちゃキレイでしたねぇ

長谷川潤ちゃんもビックリするよね♪
で、嵐を良く知らないとか潤ちゃんグッジョブすぎるふふふ


あ〜あと電話ねー。
そんなん見せられたら妄想止まらんでしょ
あの素の感じの雅紀〜?
たまらんち。
「LOVE YOU〜」が超かわいいしッ。
いやーーー妄想しちゃうよね(わかった)


そして「最高のキス」

翔ちゃんが学ラン着ててビックリ。
雅紀だったら正夢だったね(笑)

シチュエーションはどうであれ(笑)、嵐メンのキスシーンを一気に拝めたっつーことでテンション上がりまくり

あーばさん。。。
あんな感じなんだろうなぁ。。。

あのキスする前の雅紀の顔ーーー。
今からイクぜ的な!!(ひぃぃぃ)
絶対雅紀は肉食だと思うのよねぇ(爆)

で。


あの角度がリアルすぎるやろ。



背高いからさー。
グイッて上半身くねらすとこが・・・ねぇ・・・(ゴクリ)

太ももバッシバシ叩きながら転がりながら見てました。。←大興奮らしい


あのままじゃ終わらない感じですけどねー。(コラコラ)
自分の部屋だしね♪(それぐらいにしとけ)

ヲタにはたまらない企画でしたね。
満足満足






そしてMステ

キスシーンの後だから無駄にドキドキしましたよ(笑)


登場の嵐さん。
衣装はどんなかな〜なんて思ってましたが・・・

「そっちかい!?」

って突っ込んでしまいました(笑)

バーテンダーの主題歌だからバーテンダーの衣装。
非常にわかりやすかったのですが。。。

どうかな???このセンス(苦笑)

PVの衣装でいいじゃないかーーー。
なぜこっちの方向に行くんだろうねぇ。
山っ子なんて中堅バーテンダーって感じで(汗)

どうせならベストは黒で良かったんじゃない。
それも微妙か。。。
グレーだしテカリ方がおじさんっぽかったです。
パンツをもっとダボつかせるとか?
・・・って私が力説してもどうにもならないけど(笑)

なんやかんやでストレッチっぽいピッタリめのパンツは萌えでしたけど
座ってるときの嵐メンの太ももばっか見てました(爆)

あと、ワイプの雅紀が男前すぎてぶっ倒れそうでした




そして歌ですが

ど真ん中でシェイカー振る雅紀・・・と見守る4人♪
気合い入ってて凛々しいお顔です。

カメラワークはやっぱ残念でしたね
ダンスの良さが伝わらないよ〜これじゃ。
せっかく頑張ってんのに(涙)
もっとカッコよく伝わるのにー!って思っちゃうのですよ。

Mステのクレーンはあまり好きじゃないのですぅ。
引きすぎるかアップすぎるかでねー。
バラードならまだしも。
ダンスを見せるというのは正面から5人を映して完成すると思うから。
カメラを止めて!!って伝えたい(笑)

♪その日まで〜 の腰も見れなかったしさ(ぐすん)

雅紀ソロキタね。
緊張したね(笑)

これも引きで見たかった・・・です・・・。
翔ちゃんが言う「雅紀行けッ」って4人が見たかった。

でも雅紀の気合いと4人が背中を押す気持ちがヒシヒシと伝わってきてキュンとしました☆


フェイクの智くん、やっぱカッコよすぎッ。
最後の首カックン雅紀カッコよかったー
大きい手がセクシーだよねん。




なんやかんや言いましたけど
振り付けを思い出しながらも、無事に歌いきれてよかった♪
終わってこっちの緊張も解けた〜。
どっと疲れたよ

うそうそ(笑)めっちゃ元気貰いました






あと共演者も好きなアーティストばっかで。
このままそっくり残そーっと

カブトムシを熱唱してしまいました

桑田さんの歌。
胸に染みたなぁ
こういうのを“深み”っていうんだろうな。
「月光の聖者達」。なんて染みる歌なんでしょうね。
ホロッときました








ブログ記事も連投ですね、私。
アウトプットしなきゃあれこれ悶々と溜まってしまうので
つらつらと書いちゃうことにします。
乱筆になってるかもですけど


さ〜バーテンダーまでにお風呂入っちゃお
溜くんに会えるの楽しみだぁ。

今日はコレ飲みながら観よ♪















| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2011.02.25 Friday | 23:11 | comments(0) | - |
新年あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます

2011年もどうぞよろしくお願いいたします




ってことで。

紅白無事に終了しましたね。

ちょっと私雅紀に惚れ直した〜w
リハで噛み倒してたって聞いたから、もうドキドキだったんですけどね。
いざ始まってみると・・・なにあの余裕!!!
自身も楽しんでるし、歌手の方の応援も一生懸命だし、普段の雅紀を盛りつつの応援で
いや〜感動すら覚えましたよよよ。
カッコよかったなぁ雅紀。

そしてガチガチに緊張しているように見えた智くん。
こっちまで緊張が移っちゃってドキドキ
でも歌やコメントではリーダーの貫禄を見せてくれましたねぇ。頼もしかったです!

ファンモン紹介でまさかの翔ちゃんが噛みまくり(笑)
あそこですごくほっこりしたよー。
生ならではで良かったと思います♪

潤くんもニノも緊張していたんだろうけど、終始笑顔ですごく良かった〜。
怪物くんでノリノリな潤くんが超かわいかったw
暴走気味な八嶋さんに「シ〜ッ」ってするニノがツボでしたッ。


あとSMAPとの絡みもおもしろかったですねー。
慎吾がドドスコ始めるんじゃないかってヒヤヒヤしたよーーー
「慎吾、そこで止めとけーーー」って思いました(笑)






そして歌。

Troublemakerでは櫻葉が客席に。
NHKは安心して観てられるねー。
2人ともかわいかったです〜。

あ、衣装はキンキラゴールド
華やかでカッコよかったです。

繋ぎが超超カッコよかった!!!

2曲目はMonster。

なんかね、ここで私号泣してしまって
もう嗚咽まじりですよ

2010年のいろんな想いと今までの嵐へのいろんな想い。
入り混じっちゃったのかなー。
なんかわからないんだけど・・・号泣。
自分でもビックリしましたわ

最後の締めくくりに一生懸命歌って踊る嵐くんたちを観て、ほんと胸がいっぱいになりました
とーーーーーっても素敵男子でした。

正直、紅白の司会はまだ早いって思ってましたし、嵐のいないカウコンなんて想像もできなかった。

でも、紅白の司会を務め上げた5人を見て、「無駄な経験なんてないんだな」って思いました。
とてもとても貴重な経験になったことでしょうね。。。

しかーし。紅白司会は1回でいいと思うので(爆)
今年はカウコンにぜひぜひ戻ってきてねん♪



白組優勝おめでとう
優勝旗を持ってお辞儀する智くんにマイクがゴツン。
最後の最後で夫婦漫才が見れるとは




カウコンではNHKからの中継で参加でしたね〜。
あの晴れやかな5人の顔

緊張から解き放たれて、そして達成感、充実したお顔でしたねぇ。
笑顔がキラキラ眩しかったです。

「やっぱ好きだなーーー」って何度も思ったヨ。
5人がかわいすぎて困った。

またコートの5人ってね〜テンション上がるわ〜
雪もちらついてたような





そんなこんなで腫れた目で元旦を迎えましたが


年末は有馬温泉へ

温泉饅頭食べて〜





なぜだか稲荷神社を目指すことになり。
ひたすら階段を登り・・・こんなとこまで。
次の日筋肉痛でした(爆)





お昼はお肉お肉〜♪





うどんもおいしかったです。




温泉に入って帰りましたー。
あったまったあったまった♪








今年はお膳お節にしました。





全部実家からもらってきたものを並べただけです(笑)



お雑煮はおすましで。







今年も1年、とにかく健康第一で楽しく過ごせますように
















| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2011.01.01 Saturday | 15:38 | comments(2) | - |
Mステ クリスマスSP

登場の嵐さん。

この衣装めちゃくちゃかわいいんですけどーーーーー

めちゃくちゃかーわーいーいー♪

潤くんのロングサロンも似合ってるし♪

ニノは完全女子だしw
ダッフルにスカート。ニノしか着こなせなーい。

雅紀の足元はスッキリしてて。
膝下が長くないとムリですよね〜☆

翔ちゃんのJKも似合ってるし、智くんは水玉シャツがかわいいし


で、お子ちゃまたちの中から嵐くん登場。
雅紀が笑ってるよぉ
カワユス。

WISH

翔ちゃんのヲタダンスが大好きでございますw
なんか櫻ノ宮のあのダンス久しぶりに見た気がする(笑)

お子たちと戯れる嵐さんに癒されました。。。

で、翔ちゃんに心持ってかれましたヨ
翔ちゃんってさー、コクンコクンしながら歌うでしょ。
これがかわいいのよねー(悔)←悔しがらない(笑)
前髪バサッって落ちてきて片目だしさー。
超かわいいんですけど。

その後の指差し雅紀にこれまた心持ってかれましたけどね
♪愛し続ける のあの顔ーーーーー(反則)



衣装チェンジして出て来た嵐さん。

えぇぇぇ(・・・)

先ほどの衣装へのテンションから一転しましたが
特に雅紀のあの“羽織りもの”はなんなんだろう(謎)
踊りにくそうだな・・・。
本人もめっちゃ気にしてるし。

そしてこの日は雅紀のお誕生日。
サプライズでケーキとバースデーソングのプレゼント
もちろん私もTV前で歌ってました♪(ひとりだったんで)

本気でビックリして本気で喜んでる雅紀さん。
(その間に誰かロウソクの火消してますけどね・笑)

せっかくだからってイチゴをパクつく雅紀。
こういうとこ大好きなのよね〜。
うん、好き。

でね、この時私もイチゴのショートケーキを食べてたんですよ。
同時にイチゴをパクついてみました〜幸せ(痛)

あとでこのケーキでみんなでお祝いしたのかしら〜



・Monster

雅紀の開脚もこの衣装だと微妙〜

MステSPはカメラがブレまくるの見ずらいですが。
アップと引きが激しすぎてね

・Love Rainbow

潤くんが来るまで待っててあげる智
(ペアが決まってるんだろうけども)

え・・・惚れる!!!!!惚れてまう!!!!!
どうしよーーーーー。(どうもしないって・笑)

優しい。優しすぎるぜ智(涙)


照れて最前列を見れない雅紀がね、雅紀らしかったです
そして雅紀は滅多にハイタッチをしませんね(笑)


・Troublemaker

あら。降りちゃうのねー。

あ〜ほんとアリーナが動くと危ないよぉぉぉ

そしてそして見ましたよねー!!!
ステージ上がるとき翔ちゃんが雅紀の手を取ってあげてたーーー。

やばい。久々櫻葉萌え
翔ちゃん>雅紀の図が大好きなのですぅぅぅぅぅ。
いつも雅紀を心配してくれるお兄ちゃんです(涙)

♪悪くないってかいいんじゃない の翔ちゃんがこれまたかわいいなぁ♪
翔ちゃんはイッてナンボなのですーーー(爆)


そのあとの、にのあいもなんだか久しぶりな仲良し絵図。
雅紀から寄って行って〜w
ニノ本気照れ(笑)
白目雅紀にビックリしたけど


相葉さん28歳の誕生日当日にリアルタイムでおめでとうを言えて、幸せでした〜。
イブに生まれてきたなんてやっぱすごいよね。
あなたの笑顔はエンジェルスマイルなわけだ




他ジャニっ子の感想も書きたいけど今日はこの辺でー。

ヘイセイくんのコンサート観たいなぁ







そんな24日は息子と息子のお友達を映画館に連れて行き。
イナズマイレブン3D上映☆
近くの劇場ではやってなくて、ちょっと遠くまで足を伸ばして。


子供たちが鑑賞中に私はお買い物〜。
Pコート買っちゃいました





コートって毎年デザイン変わるし、やっぱ定番がテッパンってことで。
30%OFFだったし♪
プリーツスカート合わせたいとこですなー。



夜はささやかにクリスマスパーティ
なにも作ってません(笑)
買ってきたもの並べただけー。





左奥に見えてるのはお友達から届いたクリスマスカード
ありがとう>私信

みなさまはステキなクリスマスをお過ごしになりましたか





さ〜2010年もあとわずか。
やることやっちゃいましょ〜〜〜!
























| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2010.12.26 Sunday | 14:26 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS