halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
祝☆500回

相葉雅紀のレコメンアラシリミックス!

放送500回おめでとうございます♪



エリーゼのためにをリコーダーで演奏してくれるって前から言ってたから、練習してんだなーって思ってたら・・・


まさかの公開リハーサル!? 


てか、公開練習!!でしたね〜 (笑)
ラジオの前でお腹抱えて笑ってしまいました
だって、結構な完成形を聴かせてくれるって思ってたんだもん。

いや、彼は至って真剣??でしたがッw
笑ってゴメンよ〜。
でもグッダグダすぎる(笑)
タンギング!とか突っ込んじゃいましたぁ

19歳の相葉さんの声も聴けましたね♪(かわいい)
ピアノ演奏も聴けましたけど、これもまたお腹痛かったですぅ
でも雅紀のピアノ演奏貴重ですね。

リベンジは是非ピアノでお願いしたいのですが〜。
しょにのに教えてもらえばいいのにぃ

てか、歌ってのもいいですよね。
以前お友達にもらったONLY LOVEのセッションの音源は泣けた
この雅紀の声がたまらなく優しくって・・・どうにかなりそうです(爆)

この回は聴き逃してた回だったのでホントお友達に感謝です。
さっきまた聴いちゃったぁ。
大塚くんの声懐かしかったな。
4月だったから・・・あれからもう3年が経つんですね。
大塚くんも500回記念、見守ってくれてたかな
雅紀のリコーダー、優しく突っ込んでくれてそう♪笑


今度10周年で、またこの3人でセッションとかないかな。
忙しくて無理かな〜。
悲しいかな、今はなんでも「忙しいから無理だろな」って思ってしまう


やっぱ好きONLY LOVE
いつかコンで聴けるといいな〜ってしつこく思ってます(笑)
20周年ライブとかで是非←


相葉セレクションは、君のために〜・パレット・アデイ・果てない空 でした

レコメン、これからも末永〜く続いて欲しいですねッ





そうそう、先日のラジオで。
女の子のどんなとこにキュンとくる?かなんかで。

「野菜も摂らなきゃっ♪」って取り分けてくれる女の子に、「あ〜そんなこと気にしてくれてんだ〜」って思うって言ってたね。


・・・ま・・・雅紀 


男って!!!(笑)
っていうかジャニっ子って!!!(爆)

中居くんもさ〜、「落ち込んでる女の子がいて、俺の前だけで「いつも吸わないんだけど、今日だけタバコ吸っていい?」って言われて、「俺頼りにされてるな〜」って思った」とか言ってたけど

その日だけ吸う子なんかおるかい!!って突っ込んだ記憶があります(笑)


でもそんな女子が勝ち残っていくんだと思います。←


とにかくとにかくみんないい恋してねん





東山先輩!Jr誕生予定なんですってね。
おめでとうございます!
お友達とも言ってたんですが、生まれてくる子は“間違いない”よねーって♪
シュッとしたお顔の赤ちゃんが生まれてくるんでしょうねぇ。
いや〜めでたい。
男前遺伝子は残してもらわんとッ






今日からPコン(@代々木)スタートですねー。
今、1部の最中だな。
ん〜〜〜行きたぁぁぁぁぁい
もう一度観たいですぅ。(まだまだアルバム聴いてます←)


先日買った赤いハイビスカスが今朝咲きました





コンサートの成功間違いなし!だね
















| hal(はる) | ラジオ | 2011.05.07 Saturday | 15:26 | comments(0) | - |
ウィンク

昨日のレコメン。

ウィンクの話してましたねぇ。


投稿で、他のみんなはウィンクしてたけど、相葉くんだけウィンクしてる写真がなかったてことで。
うんうん、あったよね。

ちょっとしてみますっつって。
ラジオでウィンクをするという斬新な試み(笑)

チカさん爆笑。

ウィンクできないのは知ってましたけども。
そんな爆笑するほどヒドイの?(笑)

も〜頼むよぉぉぉぉぉ
アイドルとしてそこだけは残念だよ、相葉くん。

がんばってみるって言ってたから期待しましょう。
一生に一度でいいから、あなたのがっつりウィンクが見たい。。。(ウィンク大好きな人)



で、Blueとか流れちゃってぇ・・・
うっかり涙するとこだったよ(爆)

ミスチルのイノセントワールドも流れてー。
この歌やばいんですよー私。
当時のこと思い出しちゃって。
低音の桜井さんの声がいいのよねーまた。

雨のち晴れが流れたら完全号泣してたね



あ、新曲も流れてましたね(思い出した・爆)


ラジオっていいよね。
雅紀の声だけで十分満たされる







って世の中とかけ離れたエントリしてますね、また私

えっと、ツアーが決まったみたいで。






テンション超フラット(笑)






てか、今年あるんですね。
私てっきりないと思ってたからー。
「やるんや〜」って感じ。


史上初。
国立4日。
5大ドームツアー。



国立1日増えてるやん(笑)
史上初好っきゃなー。
大人はどうしてこうも記録を作りたがるんでしょうね〜。
このまま毎年増えていったりして(笑)←笑うしかない
もうこの2つでセットみたいになってるのが・・・ね・・・。

86万人動員か。
なんとも分かりやすいなあ。
あと東京・大阪は、3daysでは足りんよッ。




思いっきり私の事情ですが・・・
また東京行きへの道のりを通らなければいけないのですよねぇ。
あ。チケットが取れればね(笑)
正直、今腑抜けの私には頭が回らず。
今度は泊まりになるわけで。
困ったもんだ


嘘でも「おめでとう」と言えない私(嘘でも言えよ・笑)

なんか、おめでとうって感じじゃないんだもん・・・(私だけか)
今ってさ。
コン=戦い みたいなとこあるでしょ?
これも私だけか(苦笑)
争奪戦みたいなね・・・
またあの当落のドキドキを味わうのかと思うと、今から胸が苦しいです。

今から戦いが始まるみたいな。
そんな環境にチクッと心が痛いのです。
そんなこと言っても参加してしまうのだから、なんとも複雑です。

でも、やっぱりコン会場で嵐友さんに会うのは、何より楽しいし嬉しいから絶対行きたいのだ。
嵐くんには絶対会いたいよ、そりゃ♪結局ねッ。






これでまた嵐人気はさらに沸くんでしょうね。
おー怖ッひぃ


でもでも、アルバム楽しみだねー♪
このハードスケジュールの中レコーディングってすごいよね。
超人的。

アルバムツアーは嬉しいなぁ。
私、スパイラルの振り付け、昨日ひらめいちゃいまして
超カッコいいよ(笑)

雅紀には攻めて欲しいと思いますふはは





それと、テンションフラットな原因のひとつは昨日のニノの事故。

仕事終わって、車に乗り込むとホッとしちゃうんですよねぇ。
さらに気を引き締めなきゃいけないんだけど・・・
私も経験あるから。

でもほんと、車って凶器になるから。
最新の注意を払わないとね。

事務所が車の運転させてたってのもちょっとビックリだけど。
もっと早く運転禁止にできなかったんだろうか。(潤くんの時点で)
こんなに過密スケジュールの人間に、運転させるのは無謀ですよ。

とにかく、相手の方も軽症のようでひと安心ですが。
ニノも・・・ね。

でも、もし、相手が重症・・・もしくは・・・って考えると怖い。
今回のツアーだってどうなってたかわかんないよ。

もう一度、気を引き締めないとね。
嵐も私もッ。








あ、そうだ。

最後の約束のDVD届いた。(ポチッとしてしまう自分が怖い)
封も開けてないけど(苦笑)

雅紀の大胸筋が美しいです←そこかい





さ、今日は天気もいいし。

大掃除するぞーーー!!
おりゃ〜〜〜〜〜(意味無く雄叫び・笑)











以下、コメントのお返事です









続きを読む >>
| hal(はる) | ラジオ | 2010.06.05 Saturday | 10:20 | comments(0) | - |
今年最後の相葉ラジオ

というわけで、今年最後の相葉ラジオでした。

スタッフのみんなにケーキでお祝いしてもらってました
嬉しそうな顔が浮かんだ
最後までご機嫌ちゃんな相葉くんでした。

今年最後の曲はポニョだったわ(笑)

あと相葉くんが「どないやねん」って変な関西弁喋ってましたー(萌)

一年間、楽しい声を届けてくれてありがとう。。。
これを当たり前だと思わないで毎週心して聴くね
悲しい出来事もあったけど。
ホントに明日なにが起こるかなんて分からないね・・・1日1日を大切に生きなきゃ。

相葉くんお疲れさまでした。


ラジオ聴きながらネイル。


大人気の結晶ネイル
爪伸ばし中なので変な形だけど・・・
このネイルで年越しまーす。

クリスマスツリーもしまっていよいよ年末!って感じです。

Mステ良かったですねー。ぐふふ。
また後ほど・・・




| hal(はる) | ラジオ | 2008.12.27 Saturday | 01:30 | comments(0) | - |
DAIGOと。
金曜のラジオで言ってたんですが。

相葉くん、DAIGOと鉄板焼きを食べに行ったんですってー♪
なんかこーゆー交流っていいねー。
ま、スタッフさんとかと一緒だろうけど。

DAIGOが「ウマウィッシュ」って言ったりして「気ィ使わなくていいよー」つってって言ったんだけどって相葉くん言ってた。

ちょっと先輩な相葉くん♪歳下だけど。


今日やっとnon−no見ました。末ズがいい感じー☆ 

なんか昔のことは分からないけど、この2人ってちょっと“違う場所”にいた2人のような気がするんだけどね。
でもグルッっと回ってほんとは同じような場所にいるような・・・なんか上手く言えないんだけども。
“孤独”がダブるんです。

で!次回が翔潤ーーー!!
お互いをスタイリングするとか。むほほほほ。楽しみ超♪


アラシちゃんもどうぶつ園もなかったから、寂しい週末でしたねー。

でもよくよく考えたら、嵐って露出してますよね。スゴいなーってつくづく・・・。
そりゃ今殺人的なスケジュールに違いない。
夏よりかはちょっと落ちついたと思いますけどね。






昨日は南京町へ。暑いくらいのお天気でした。



出た!ブラック豚まん。



おいしす☆






そしてお昼は、餃子ともちろんジャージャー麺(笑)
おいしかったです♪



子供はデパートよりこんなところの方が喜びますな(笑)

帰りはドライブがてら海岸線を通って帰ってきました。

そしてお家に着くと、AirMailが!!



先日イタリアに行ってたJ子ちゃんから♪すんごくきれい!!
海外行きたい病が襲ってきたわ(笑)
テンション上がったわ〜ありがとうです>私信


今日は打って変わって朝から雨。秋の天気は変わりやすいですねー。
お肌はしっとりしていいけど(笑)

さぁ、今からちょっとお買い物に行ってこよー☆





















| hal(はる) | ラジオ | 2008.10.05 Sunday | 13:14 | comments(1) | - |
☆レコメン☆魔王3話
1時間放送を聴いてる私ですが。
昨日は30分ぐらい経ったところで撃沈してしまいましたー。
最後の方はちょこっと目覚めたけど。。。

録音機能が欲しいです。因みにまだCD聴けない状態のボロラジカセで聴いてますので。

◇心理ゲーム

靴を選ぶときの基準4つ。優先順位。

・デザイン
・履き心地
・素材
・値段

彼氏彼女を選ぶポイントらしい。
相葉くんの答え。
1.素材
2.デザイン
3.履き心地
4.値段

素材は「心」デザインは「顔」履き心地は「体」値段は「金持ちかどうか」だって。

相葉くんは初め「履き心地」が1番だったらしい(笑)
でも順番変えちゃって無難な答えでおもしろくないなーなんて言ってましたー。
相葉くんはこんな子なんだってことですよーって強調してはりました(笑)

私は履き心地1位だったけど(爆)

あとねー、職業欄になんて書きますかって質問で。
相葉くんは「会社員」って書くらしいよー。

チカさんに「職業.嵐」でもいいんじゃないって言われてましたけど(笑)
間違ってはないけどねーって。

で、レンタル屋の会員になるときとか書きますか?ってチカさんに聞かれてたんだけど、相葉くんレンタル会員とか一個もなってないんだってー。
え?なんかレンタル期間過ぎるとか言ってるよね?返却面倒くさい的発言聞くけど。
ま、他人名義で借りてるってことかな(爆)

エスカルゴは好きですかーって質問。

昔は家族でサイ○リアによく行ったと。
エスカルゴは好きで絶対食べてたんだって。私もサイ○リアでは絶対エスカルゴ頼む(笑)
今でもたまにお昼とか食べに行くんだって。なんて庶民派アイドルなんだ(笑)
シナモンなんちゃらも(なんちゃらって名前忘れた/笑)ご飯食べた後にデザート的に食べたって。
母ちゃんがご飯の後じゃないと食べちゃダメってことで。
なんてほっこりする家族なんだ♪目に浮かぶよ。

あとは、ヨコとかと卓球BARに行ったとか。
これは松兄との時のこと?
いやーでもニノの名前も出てこなかったし、たくちゃんもいたって言ってたし違うのかなー。

断固として横山会には入らないって言ってました(笑)
がんばれヨコ!!

で。
またやっちゃいました。

Truthインストバージョン(爆笑)

まーたいっぱい苦情くるよーーーーー。
チャレンジャーな雅紀が好きです(笑)

ここから記憶がございません(ペコ)

そして、魔王でしたねー。
怖かったですねー。成瀬先生。

ま、なんと言っても運転シーンですよ!!!
どうやってイメージしながら撮影したんだろー。んふふ。
めっちゃサマになってましたよねーーー。
そして、めっちゃ貴重!
ここがドラマのいいところのひとつですよねーーー(ヲタにとっては特に)
普段見られない光景が観れちゃうんですもんねー。

あーまちゃきのあんなとここんなとこ。観たいっす!!(神様お願い!)

しかし、あの謎の男は誰なんですかねー。
なんの予備知識もないまま観てるので、ほんとに謎。

迷惑メールも届きましたねー。
「!!!」が今回は12個らしい(Nちゃんが教えてくれた/笑)

これからの予想外の恋心にめっちゃ喰いついてますから私。
悶える領。期待大ですな。。。

潤くんの24TVのドラマの撮影風景も観ましたー。
auCMとは違って、ちゃんとサラリーマンに見えました。
やっぱり役に入ってるなーて感じがしました。

ちょっと観るのが辛いドラマっぽいんだけど、観るよ!潤くん!

しかし、めっちゃキレイな夫婦やなー(笑)






昨日はちょこっとネイルをしました。


オーロララメにオーロラホロ(笑)のバイオジェル。
キラキラしてて元気出ます。

息子は毎日毎日虫かご持って虫捕りに行ってます。
今もどっか行っちゃってますが。

もう玄関が虫かごだらけです(苦笑)
セミにバッタにカマキリにカミキリに。。。

もう、お昼ご飯ですねー。
何にしようかな。。。

やっぱり夏はそうめんですかね(笑)































| hal(はる) | ラジオ | 2008.07.19 Saturday | 11:15 | comments(0) | - |
レコメン。
心理テストってことで。

最近の相葉くんは心理的に安定してるらしい(笑)
いいことだ。

フルーツのイメージの嵐メン。

グレープフルーツ・・・マツジュン。
いちご・・・「鉄板で」ニノらしい(笑)
オレンジ・・・翔ちゃん
マスカット・・・リーダー

ちなみに私も全く一緒でしたー。

答え。
でね、これ言う時なぜだかニノが最後なんです。もったいぶるって言うか(笑)

グレープフルーツは苦手な人(笑)
マツジュンは酸っぱくてシュワーッとする柑橘系のイメージなんだって。

「おーーーっ」て言った後「好きだなー俺マツジュン」ってフォローする相葉くんが優しかった♪

マスカットは自分の子供にしたい人。
ま、「リーダーな感じ」ってだけで選んだみたいですけど。
で、相葉くんマスカット食べたことないんですって。。。どんなボンボンや(笑)

オレンジは怖いと思ってる人。
デビュー当時にオレンジの服を着てたからって(笑)
「怖くはないけどなー」って。頭かきむしってる時は怖かったのかな(苦笑)

で、なぜか最後に持ってきたニノ。
いちごちゃんは(←いちごに絶対ちゃんをつける相葉くんが死ぬほどかわいい)愛してる人!!(爆笑)

ニノは鉄板でいちごちゃんだったらしく。
さすがです・・・この2人の愛は深い・・・。

こないだからシンプル980のラジオCMが流れるんだけど、夜中に聞き入ってしまいます。。。

で、教えて相葉ちゃんのコーナー。
「右手人差し指に絆創膏をしてますがどうしたんですか」と質問が。

呪われてんじゃないかってくらいに立て続けに怪我をしたと。

1回目は部屋の扉の蝶つがいのとこに挟んで流血・・(痛そー)
アゲハ山口ロケの日。6時過ぎの話しらしいです(苦笑)

で、治ったなーと思ったところで次の怪我。
洗面台を掃除してたら、洗面台にヒビが入ってて切れちゃったらしい。(どんなマンション?笑)

これもまた痛いなー・・・。
でもこれで、絆創膏の謎が解けましたわ。
「みんなが心配しちゃうから・・・」みたいな事言っててきゅんとしました。

チカさんが「野球もできないしねー」っていったら

「アイドルです」

ってキッパリいった相葉くんに何故かきゅんきゅん(笑)

あ。最近貝が好きなんだってー。(あさり以外)
貝の盛り合わせみたいなの頼むって。真似しよー(単純)

新曲のTruthも流れましたー。
カッコいいー。こんな感じの嵐もどんどん見たい聞きたいですよねー♪







あ、Nちゃんに少クラでの曲目を教えてもらって狂喜乱舞しました!!
My AnswerにMove your body!!
まーじーでかーーーーー(泣)

幻のMy Answer・・・。
息子もいまだに「なんで歌わへんかったんやろ」とボソボソ言ってたし(笑)

いやーーーーめちゃくちゃ嬉いなーーーー。
今から心臓バクバクやわー。「後ろ髪触って〜」でまたときめくんやろか私(笑)

何より。
Moveの雅紀の腰がヤバいやろー。。。くぅぅぅぅぅ今からドキドキするわ。
めっちゃ楽しみです♪

何かいろいろありすぎてバタバタしてますが。
昨日の魔王も観ましたよー。おもしろい!

また単細胞な私。黒スーツの智くんが夢に出てきましたよ(笑)
もーめちゃカッコいいんですけどー。夢の中でドキドキして夜中起きたもんね(どんだけ)

前後するけど、オトノハ。
ほんとに翔ちゃんの文章はおもしろいね。楽しい。
シゲの連載も大好きなんだけどね、やっぱり頭いい人の文章は最後まで飽きさせないですよねー。

さ、またひきこもりますか(笑)
昨日だっけ?Mステのヘイセイくん見逃したー。
パフュームが出てて満足してたけど(笑)新曲好きー♪






コメント返信です。















続きを読む >>
| hal(はる) | ラジオ | 2008.07.12 Saturday | 10:01 | comments(1) | - |
相葉ラジオ。 Enjoy更新♪
腕をTシャツ焼けしちゃったらしい相葉くん(いやーん)
いつもはヒリヒリしちゃうから日焼け止めを塗るらしいんですが、忘れちゃったと・・・。色白大好きなのでなるべく焼けないでね(勝手)
野球かゴルフだな(笑)

・心理テスト
腕を組んでみて、上にきた方の脳が発達してるらしい。
相葉くんは右。知的?らしい(笑)←笑うな。
私は左だっだわ。左はなんだっけ・・感覚みたいな・・忘れた(笑)

でも相葉くんは中1ん時数学「5」だったんですってー。ほー。
本人曰く理数系って言ってますもんね。でも中1ん時だけって強調してましたー。

で、もうひとつ。
道を歩いてたら前から人が歩いてきました。その人は何歳?
相葉くんは「21歳」だそうです。なんとなくだそうです。
その年齢が自分の精神年齢らしい。中学生じゃなくて良かったって言ってました(笑)

・教えて相葉ちゃん
憧れの先輩は?って質問で。
ジャニーズに入るきっかけになったSMAPさんや、あと小原裕貴くんとか。

そのころはダンスが全てでしたって相葉くんが言ってて。
胸が熱ーくなりました。一生懸命頑張ってる相葉くんを想像して。

One Loveが流れました。
そしてカラオケバージョンも。・・・それはどうなのか(苦笑)

・お茶濁し博士の豆知識
消火器の中身はなにが入ってるのかってことで。
相葉くん「はっかい?せっかい?」

・・・はっかいて・・・孫悟空か・・・。
石灰と言いたかったんだと思われます(笑)

この時、相葉くんの鼻がじゅるじゅるいってました。
花粉は続いてるんでしょうかねー。ブタクサとか飛んでますもんね(剛もやられてるらしいし)

最後は「嵐の相葉雅紀でした〜また来週ばいばいっ!」っていつもの声でホッとします。


そしてEnjoy更新!
潤くん、楽しもうね〜♪なんだかあのヘアスタイルになってから俄然かわいさが増してますねっ。(私的に)
♪とかキラキラとかほんとにかわいい(笑)






昨日の夜はなんだか「いざッ、NOW」が観たくなって観てましたー。
EYES〜が特に観たくて(笑)
みんな若いね〜。細いし〜。
やっぱいいなー。HORIZON〜眠らないカラダのダンスめちゃくちゃ好きー。
いいですよねーこの振り付け。また相葉くんの長い手足が際立つダンスでね♪
a Day〜RIGHT BACKもカッコいいですよねー。
あのガシガシ踊る5人はカッコよすぎる。。。時間を忘れて観入ってしまいます。
年齢と共にダンスも多少減ったり緩やかになったりしますよね。
でもまだまだ嵐くん達にはガシガシ踊って欲しいです!!


今日ね、お笑い好きの嵐友ちゃんにセブイレでやってるキャンペーンのクジを引いてきてください!って頼まれて行ってきたんですよ。
ちょうど明日の買い物もあったし。
で、息子にステッカーを選ばせて。中を開けると・・・なんと「しずちゃん」!!!
もー何かの因縁?(爆笑)おかしかったですわ〜。

そして今日からナゴヤドームですね。
あいにくの雨模様みたいですね。グッズ売り場とか大変なのかな〜?
スムーズにいくといいですね。

今、K子さんから新幹線に乗り込むとメールが!私まで緊張してきたよ(笑)

今日参戦される皆さま、楽しんできて下さい♪
名古屋もみんながマナーを守り、ケガのないように無事に2Days終了しますように。。。

私も明日参戦してきます!

待ってろよーーーナゴヤドーーーム!!!





コメント返信です。






続きを読む >>
| hal(はる) | ラジオ | 2008.05.31 Saturday | 14:33 | comments(0) | - |
相葉ラジオ(ドS葉雅紀の説教部屋)
昨日は相葉ラジオでした。
1週間経つのが早すぎて怖いです・・・。来週は智舞台?!ちょっとほんまに怖いわ(笑)

相葉くん、昨日もかわいいお声でした♪鼻声も治ってました。

初っ端から「マヨネーズ」が好きって話(笑)
マヨしょうゆ七味が美味いと。にんにくを入れるともっと美味しいんだそうで。
美味しそうですね。今度してみよう(笑)
イカにつけて食べると美味いらしい。オヤジですな(笑)

「Move your body」が流れました。

新コーナーが始まり。その名も「ドS葉雅紀の説教部屋」。
これね、テンションが難しいって言ってました。確かに・・・(苦笑)
リスナーの止められない癖とかをドS葉が叱るってやつなんですけどね。
夜中のテンションで聞くと後からじわじわ笑えるかも(笑)

水曜どうでしょうのDVDをコンビニで買ったって。なんかコンビニで買うってスゴいね。ほんと庶民派アイドルだわー(笑)

あとみんなで温泉や銭湯に入る時毎回「ジョーズ」はやるのかって質問で、毎回はやらないけどするって(笑)
めっちゃ2人で盛り上がってましたわ。

最後大塚くんのリクエストで話題の外国人演歌歌手ジェロの曲が流れました(笑)



あと、Enjoy更新!!久しぶり〜ですね。
あっと言う間に映画公開ですねー。これまた世界をまたに架ける作品に成長しそうな予感です。楽しみですね♪



で、またまたDVDの話。

エビバデの間奏のダンス好きー♪もうちょっとしっかり映ってたらな〜足のアップとかいらないし・・・
この羽。せめて色は合わせて欲しかったですね。ついつい緑を追ってしまいます(笑)

Oh Yeah!の翔ちゃん。
♪舞いあがーれ で手ピロピロして回るとき半周遅れてますよ(笑)
この時の櫻ノ宮がかわい過ぎると思います(笑)

翔ちゃんソロのエアー彼女も冷静に見るとちょっとむずがゆいね(笑)

そうそう、ラブシチュん時観客席がハートのマークになってますね!
偶然なのか?でもあそこでカメラが引いたってことは、ハートを作ったんですよね。
あら、かわいい♪

でね、相葉くんのアメリカーンな衣装。ジャケットも嫌いじゃないんだなー・・なんで?(笑)ヘアスタイルに合ってるのかな。
なんかカッコいいんだな。よくよく見るとアメリカーンでビックリして我に返りますけどね(笑)






今日は旦那さまはゴルフ、息子はバス旅行へ行ってます。
何をしてやろうかとたくらみ中〜。
とりあえずは、掃除しなければっ。それからはHDDの整理だな。

天気は曇り気味ですが、みなさま楽しい週末を♪

嵐の中で1番ピースな男を観てから掃除します(笑)










| hal(はる) | ラジオ | 2008.04.19 Saturday | 09:31 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS