halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
豪華

嵐ちゃんを飛ばし飛ばし見ていましたが。(なんか今日はバタバタ)

ミキさんたちと歌って踊る嵐

もう豪華すぎてお口あんぐりでした
なんかすごすぎてッ。
感動したと同時に、嵐さんすごいとこに行っちゃったなぁ・・・ってなんか切なくなったのは私だけでしょうね


そんな私の気持ちなんかさて置き。

被災された嵐ファンやディズニーファンの方々が少しでも楽しい時間を過ごせていたらいいなって思いました

ディズニーも早く復旧できますように。。。



ちょっと今回豪華すぎて今すぐ感想書けませんが(笑)
だって夢×夢で、なにがなんだかッ。

ミニー×潤くんw
チーデー、そこは大宮で!!と思ったり。
雅紀の腰にヒィィィィィだったり。(スタイル良過ぎ)
完璧な櫻井さんに抱腹だったり。

なぜその衣装をコンで着ないのか!?と突っ込んでみたり(笑)
いや〜マジであの衣装最高だわ。
アイドルたるもの王子でなくてはッ。
あの写真はジャニショにあるのか(ないよ)









ってことで明日はPコン行ってきます

城ホだよーーー(何年振り!)
うぅぅぅぅぅ緊張してきた












| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2011.03.31 Thursday | 23:50 | comments(2) | - |
in御殿場

マネキンもマンネリ化してきたな〜ってとこにこの企画。
非常に良かったです(笑)

とにかく、お買い物する5人が見れただけで大満足。


しかし、眠そうな5人がかわいいこと
ニノや智くんなんて睡眠時間2時間ってとこじゃない!?
ほんと・・・お疲れさまです。

てか、この並びがなんだか新鮮でいい(笑)


勝負デート服対決ってことで。


まず翔ちゃん。

赤のブルゾン見てるときのあの眠そうなダルそうな感じがすんごくいいッ。
垂れ目になってるとこがめっちゃかわい〜〜〜♪

ほっぺ膨らますとかー。
きゅんとするからやめて(笑)

それにしてもあなたどんだけキープするねん(爆笑)

翔ちゃんらしいな〜。
ま、ついでにお買い物しちゃったって感じでしょうが。


「春の相葉偽造(装?)服」


これまたセコイこと考えましたなッ
でも、相葉くん普段こんな感じっぽーーーい。


「春と相葉と私」


なんかいいね。
乗っかりたい(笑)



翔ちゃんコーデ、嫌いじゃないけどなー。
潮干狩りとか行きたい感じ。←え




次は相葉く〜ん。

雅紀の買い物姿見れて嬉しい♪
ファッション雑誌で櫻葉で買い物してたヤツ、めっちゃ好きだったなーーー。


「やっぱ攻めないとさー」


カ・・・カッコいい!!!
なんだろ、やっぱこの人カッコいいんだよなあああああああ。


まさかのダブルシャツ(笑)
でも、着こなしちゃうから怖いッ。

赤の靴履いてる雅紀さん。
見てこの膝下の長さと細さ。
そりゃ似合うわ。
相葉サンありきだと思うわーーー。

んで、レディース履けちゃう相葉くんって・・・(驚愕)
もう、嫌味だよ!!(笑)

てかスカートかわいいやん
私嫌いじゃないよー。似合ってれば。
これもやっぱ相葉サンありきだと思うけどね


雅紀コーデ。
うん、やっぱり「雅紀が着るから」ってなっちゃうよねーーー。
着る人による・・・ってことになっちゃいますよね。
レベルが高すぎて。
師匠クラスですね、やっぱ。


「翔くんのは誰なんだろう」@智

笑。
素直すぎる智くんが好き(笑)




続いてニノ。


BEAMSはとりあえずみんな入るんだね(笑)

智くんにマキシ丈ワンピ着て欲しかったーーー☆
絶対似合うよ

フィッティングルームのバカップル(笑)
いそういそう。

ニノ=ストールですね、私の頭の中は。
勝負の時はストールみたいな(笑)

でもコートがいらなかったなーーー。



智くん。

とりあえず知ってる名前のお店に入る智くん(笑)
試着しないでジーパン買うって!!
すごいな智・・・・・

魚買っちゃう智くんがかわいい。

アウトドアショップ楽しいよねーーー♪
私も大好き。
アウトドアしないんだけど好き(笑)
見るだけでワクワクするもん。

ドラマ終わったらキャンプしてね!!


智コーデ。

ま、さすがパクッただけあってかわいかったですね(笑)
いやいや、デニムもかわいかったよー♪
さすが外さない智くん。




最後は潤くん。

同じ匂いを嗅ぎつけた雅紀(笑)

かぶってる泣き虫さん。
なんかかわいいなぁ

写真まで撮る潤くんがかわいすぎてどうしよう(笑)


松本コーデ。

これさ。
蝶ネクタイはどうみてもつけさせられた感いっぱいでしょーーー

これも潤くんありきならかわいいんだけど。
デートでこれ着てこられたらビックリするねー(笑)



審査員に男性ゲストがいるっていい!!
もっと男性ゲスト増やせばおもしろいのにね〜。

VERBALさんの「オーガニックにも程がある」に爆笑でございました。


西川さん西川さん!
智くんは中途半端な男なんかじゃありませんから!(笑)



1位が智くんで最下位が潤くん。

2位が嬉しすぎて足つっちゃう翔ちゃんに爆笑
足伸ばしてあげる雅紀にきゅん。
相葉偽装服作戦、大成功



最下位の潤くん。
ラッピングカー用に写真撮影。

べりーきゅーと♪


にゃんこ。
頬杖。
ぬいぐるみ&内股ーーー。

メルヘンの世界が似合いすぎるやろ
ポニーテールにでもしたらよかったのにぃ


ラッピングカー、めっちゃかわいいねー♪









なんだかあっと言う間にGW突入してますねー。
みなさま旅行など行かれるんでしょうか

うちはとくに旅行はいかないけど。。。
どこ行ってもいっぱいですもんね〜。
野球観戦と、とあるテーマパークぐらいかなー。


少し前から花粉の症状が出てきた
なんでこんな時間差なんでしょう。。。
肌ボロボロっす。




最近すごい勢いで夢を見続けてる私ですが。

先日は智くん登場
黒いスーツにノーネクタイ姿。
そして腰にしがみつく私(笑)
智くんの腰はめっちゃ細かったです(爆)
で、すんごく優しい眼差しで微笑んでくれたのでした


雅紀も出てきたんですけど。
パイプ椅子に足組んで腕くんで座ってて、ちょっと思いにふけってる様子でした。
舞台稽古の雅紀だったのかなー。


あとね、最近おばあちゃんに会いたいなーって思ってたら昨日夢に出てきてくれた♪
おばあちゃんいっぱいご飯食べてて、肌もキレイで元気そうでした。
良かった〜


怖い夢もみたよー。
トイレ入って戸しめようと思ったらガッ!って手が出てきて戸をこじ開けようとするの・・・
起きた後も背中がゾクゾクしてたわ


その後は、なんでだったかわからないけど号泣して目が覚めた
結構泣いて目が覚めるってことあります。
でも、それって精神が浄化されてるからいいんだって



ってことですんごく最近は夢で疲れます(笑)
今日はどんな夢見るんでしょうか〜

みなさま、いい夢見てくださいねー
























| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2010.05.01 Saturday | 12:13 | comments(1) | - |
俺の女に手を出すな

VSもガックン出てておもしろかったね。
実は2002年ごろはガックン好きでした(爆)
アルバムとか結構持ってる(笑)

ガックンにビクビク(?)してる嵐メンもおもしろかったし。
ガチガチの雅紀もおもしろかったー。

ガックンに抱きつく智くんがまたかわいくてどうしようって感じでした


で、嵐ちゃん。

VIP ROOMのゲストは釈さん。
この方は結構がっつりキマスね(笑)
おもしろい。

それぞれの印象。

雅紀がペットはないわ〜(笑)
ずっと緊張しとかなあかんやん←え

潤くんエロハンサムかー。
私潤くんをセクシーとはあんまり思ったことないな〜。(てかほとんどない)
だって「かわいい!」んですもん(笑)
でも、やっぱファンになる前はカッコいい部類だったな(部類て)

智はマダムキラーか
年上にモテそうですよね。


釈さんの妹さんってエステティシャンなんですよねー。
しかもゴットハンドらしく。
毎日エステか〜そりゃキレイになりますわな。


「脱いだとこ見せてよ」って。
なんだよエロ宮(笑)


食に興味津々の潤くんがかわいい♪
玄米ご飯タッパーに詰めて持ってきそ〜。


釈さん手作り弁当おいしそう。
あんな胸の谷間見せられながらお弁当持ってきてくれたら「たまんねーな」でしょうね(笑)

ジャンケンでお弁当争奪戦。
かーわいい♪
ニノハンバーグ良かったねー(笑)


釈さんのお尻をガン見の3人もおもしろかったなー。

雅紀のスクワット。
あの足と腰見ました?
もうクラクラしましたわ
うわ〜釈さん内モモ触った〜うらやましい〜


そして釈さんはどんだけMやねん!!と突っ込みたくなる恋愛ばかりでしたね
今は落ち着いたということで、ほんと良かったです・・・


昼はアルパカ夜はライオン(笑)
「ダメだ〜」って頭かかえるニノ。
なんでも知ってそうだわ(笑)

「俺の夜知ってんのかよ!」

って雅紀。
知りたーーーーーい(爆)
究極の誘い文句だね。

でもヤギて(爆笑)
そんなこたぁないと思うけど←え


そして「俺の女に手を出すな!」
まさか旦那さんにそれ言われたいとは(笑)
えぇ・・・それはないわ〜
息子っちのがかわいいもん

お父さん役の相葉くん。
息子役が智くん。

「なにどうしたの」

低音!!(ぎゃーーー)

「智!(バシッ)」

古い!(爆笑)

「俺の女に手だすなよ」

うわーーーーなんかこっ恥ずかしいけどカッコいいーーーー(笑)
釈さんに「カッコいい」って言われてテンション上がって勢いついちゃった感あるけどッ。


今のドラマは押さえてる役だから、今度は反対の役もやってみたいってこと言ってたけど。
是非オラオラ雅紀見たい
カモン!!ラブ!!



翔ちゃんが息子で潤くんがお父さんかー。
逆が見て見たかった〜。
こんなに翔潤が絡むのも珍しいね。
釈さんGJ。

ジーパン洗われてブチ切れた話し
リアルだもんね。
櫻井ハハと翔ちゃんはホントおもしろいね(笑)

でも頑として潤くんと目合わせないんですな、翔ちゃんは



息子に手挙げちゃダメって釈さん。
え〜ゲンコツですよー家は(ゲンコツてひさびさ聞いたわ・笑)
平手打ちはないけど

相葉家は逆さ宙吊りですもんね(笑)


お気に入りは潤くん。
手がなければ相葉くんだったと。
マジこの人リアルにモテるんだろうなぁ。
ま、みんなモテるんだろうけど(笑)


「この右手が・・・!!」

ってほんといちいち古くておもしろい




あと、霊が出たってやつ。

ちょっとテンション下がるわーーー
先週から引っ張っといてこれ?

めったにいじられないニノがいじられてるのはおもしろかったけど(コラ)
ファンが見るからおもしろさがわかるけど。

あんまりおふざけでこういうことはしない方がいいと思うな〜(ぼそっ)



せっかくのプライムタイムなので、もっと質のいい番組作りをお願いしたいですねぇ。
忙しいからとか関係ないからね、視聴者は。。。

プライムタイムで言えば、スマスマのクオリティの高さをしみじみ感じたわー







今日も正宗くんからのメールが届きましたね
さっきマイガールオムライス買ってきましたー
夜食べます
ラス1だったけど売れてんのかな?(笑)
ポスターくれって思いましたが



この間のお昼。






カレールーもまだ残ってるからさ(爆)

手羽元とひよこ豆
やっぱ2日目のカレーはおいしいね


今日は午前中は病院。
天気も良かったし、ドライブがてらって感じで(笑)
銀杏並木がキレイでした♪






以下コメントのお返事です


 




















































 

続きを読む >>
| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.11.27 Friday | 15:15 | comments(3) | - |
嵐ちゃん

こんにちわっす(笑)

金曜日の12時15分過ぎるとソワソワし出すhalです



◆VIP ROOM◆

ゲストは広末さん。

ちょ・・・翔ちゃんカッコいい

今日の相葉くんはヘアスタイルクルクルしててかわいーーー♪
ハムスターについてお答えできる相葉くんにきゅん

よさこい!
息子っちが幼稚園の時運動会で踊ってた〜(笑)

さすがジャニーズ。
覚えが早いッ

でさ。


雅紀だけどう見ても腰の動きが違うやろ! (卒倒)


ほんま、この人の腰はどんな構造になってんやろ。。。
なんか久々雅紀の動く腰見たわ(爆)


そりゃ師匠も相葉くん言うわ(笑)

で、膝ついて握手する姿が王子に見えたのは私だけですか?



手ねー。
手好きですよねー女子は。

嵐はみんなキレイですよね。
苦労してなさそうな手(笑)
苦労っていうか手仕事はしてない手だよね。

手が大人になった翔ちゃん。
私リアルに好きなのは翔ちゃんの手でーす。
てか翔ちゃん痩せたよね。
ドラマ始まるとすぐ痩せるから分かりやすい(笑)


タジン!
私昨日ネットで見てたの(笑)
気になる気になる〜。
蒸し料理


「いただきま〜す」な雅紀と智(なにあのかわいい子たち)
てか3人近すぎるやろ(笑)
こんな3兄弟かわいいやろなぁ。。。
たーんと召し上がれ(え)


お気に入りは相葉くん。

この人リアルにモテそうだなぁ




◆モテ嵐 ダメ嵐◆


潤様モテすぎ(笑)

2人で過ごす最高のクリスマスってことで。

みんならしい答えでしたけども。

急遽IKEAに変えた相葉くん(笑)
船橋に行きたいのね。
ま、次に繋がったけども
もう必死でしどろもどろですね

翔ちゃんとデートならこのコースがいいわ〜♪
盛り上がろうよ、全身緑と赤になろうよ(笑)

ニノほんと!?(笑)
さすが大島さん。
でも、出す時出すんだろうなーニノって。


夜の食事。

テンション上げて話す潤くんをニタニタしながら見てるお兄ちゃんたちがおもしろい(笑)

ベタなコースも、翔ちゃんのディナーもいい♪
初め相葉くんないわ〜なんて思ってたけど、なんかステキやん
翔ちゃんがフォローしてくれて。ほんといいヤツだよね翔ちゃんって(涙)
隅田さん、すぐ会わせて欲しいって!
会わせて欲しいわ!(笑)

智くんのまったりクリスマスもいい〜♪


プレゼント。

潤くんの羽振りのよさ・・・すごいね
確かに「オレ」って書いてて欲しい(爆笑)

智くん!!
なんてステキな演出ーーー!!
彼女の絵を描いてたなんてステキー。
智くんは世界に1つだけのものを彼女にあげたいって昔っから言ってるよね。
男前だわー。

翔ちゃん・・・トランクにプレゼント隠すとか昭和の匂いぷんぷんするけど、かわいい(笑)
トランクから花束的な

雅紀。最初ないなーって思ったの、また(笑)
でも私よくよく考えたら、彼氏にクリスマスに欲しいもの買ってもらった記憶しかないわ(爆)
やっぱ相葉くんと気が合うんだなー(爆爆)
趣味の合わないものって身に付けるの辛いもんね

「ドラマで疲れてんのか?」な大島さん。
優しい(笑)


まーこの時点で雅紀って分かっちゃった感じだけど。

で、案の定雅紀で。


今回はマジ笑えない。


ドラマで疲れてるのに・・・とか思っちゃうとダメ。
リプレイしすぎ。
最後は涙出てきた。。。

氷は見えなかったから氷は入ってないのかなって思うけど。(思いたい)
この時期はホント気をつけた方がいいよ。

笑いに持っていけない笑いの取り方はいただけない。
粉に落ちるか上から発泡スチロールの中にドボンで十分じゃないかなぁ。

雅紀じゃなくても同じこと思ったと思います。
なんとか改善して欲しいな。





今日はめちゃくちゃ寒いですーーー。
手足が冷たいです


昨日は冷蔵庫の残り物であんかけかた焼きそば。







飲み物は水で(笑)






今日の晩ご飯は何にしようかなぁ












































| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.11.13 Friday | 14:41 | comments(3) | - |
英国男子

やっぱりVSはリアルタイムで観るにはキツイ時間で録画したままです
まとめて観る感じになりそうです。


嵐ちゃんは観れたので感想を。


【VIP ROOM】

ゲストはカンジー。

てか、相葉くんのスーツカッコイイねー。
胸元セクシー・・・ざくっと開いてますなー(嬉)


カンジーの写真集を見る男子たちがかわいい


マッチョ・・・私苦手なのでサクッと流して見てましたけど
雅紀の大胸筋がベストなので(爆)



あと草食系男子チェック。

これってなにをもってなの!?(笑)

ギャル男とか全然大丈夫なニノが男前(笑)

バッグの15万は泣き虫は絶対×だと思ってたけど、智くんも×って意外な感じ〜。
でも、彼女のそんなとこまで気にしないよね、智くんなら。

合コンが潤くん以外○ってのが素晴らしくない!?(潤くんは乙女だからいいの)
その余裕にキュン(え)
ニノのどんだけモテるのかって意見もめっちゃわかるわ(笑)
そうそう、合コン帰りに彼氏に迎えに来てもらうんだよ〜(えぇ)
ヤキモチとか面倒くさい。
信頼関係だよね。


覇気がないと言われたことのあるアイドル・・・約2名(爆笑)


彼女が浮気してもすぐには別れないんだーーー。
なんっつーオトコマエたち。
ある意味すげー。
これ、一般男子にも聞いてみたいよね。どうなんだろ?


目が笑ってないと言われるアイドル・・・3名(半数以上やん・爆笑)


結果が当たってるのかわかんないけど
百獣の王ライオンキング肉食系男子の相葉くん。
やん、カッコいい
もうなんか何でもカッコいいよ(笑)
まーでも男兄弟はこの人だけだし、肉食系っちゃ肉食系だよね。

てか、相葉くんも言ってたけど嵐メンは雑食系男子だと思うよ


で、呑むとタンクトップ!!

ニノ、プチ情報ありがとう(笑)
呑んだ時の相葉くんのタンクトップ姿・・・・

見ながら朝まで呑みてー



お気に入りが相葉くんってのが謎でしたけど(笑)




【マネキンファイブ】


今日は秋のジャケットコーディネート対決ってことで。
ちょっと指向が変わっていましたね。
こっちのがおもしろいかも。

フットがゲスト。

まず翔ちゃん。
ごめんね、私には理解できなかったよ
1番なかった(コラコラ)


次雅紀ーーーー。
これがねーまたNちゃん(@智)と大騒ぎでして

スクールジャケットて
めっさかわいい・・・めっさかわいい・・・
で、足元上級者。
アーガイルとかかわいいねんけどーーー。
やっぱこの膝下の美しさがものを言うね。。。

で、帽子まで被っちゃって
オサレオサレオサレ!(発狂)
もーますます惚れるわぁ。

雅紀は自分に似合うものをよく知ってるなぁ(感心)
ファッションって結局ソコなんですな。

相葉雅紀写真集、是非ヨーロッパでお願いします
そんなの見たい・・・

あ。後藤さん、あのリンゴの乗り物は何があっても譲れませんよ(笑)


ニノもカッコいいねー。
ほんとどこでも行けそう♪


智くんは・・・前回と色違い?って思ったけど(笑)
迷ったらこのコーデなんですね


潤くん自信満々のコーデ。
マジで自信ありそうでしたもんねぇ。

シャツもダウンてすごいなー。
「あったかいね〜」の智がかわいいなッ。

しかし不思議すぎる服でした。
上級者すぎて難しいのかな〜主張が激しいのか(笑)
でも潤くんが着るからそれなりに馴染んでるのよね〜。


フット後藤さんはブーツがあかんかったと思います

のんちゃんはねー、ジャケットはかわいかった♪
だってWUの雅紀と一緒やん(笑)
帽子もかわいいんだけど。
やっぱあの中途半端なデニムはNGですね(笑)


潤くんがニノに「お前の方がオシャレだもん」に嵐愛を感じました(え)


そして意外や意外の智くんイチ抜け!!
Nちゃんもビックリ(笑)
もう、ホント選ぶ人の趣味ってことよね

マジ凹みの潤くん、かわいかったです☆





今日はいい天気ですー
気持ちいい

あ、それと。
昨晩、パパさんがPCいじってメールが見れなくなってしまって・・・
もともとちょっと調子悪かったんだけど。

いままでのメールも消えちゃったかも
ありえない。。。

もし、昨晩メールフォームからメール送ったという方はコメント欄で教えていただければと思います。
すいません。
メールフォームは復活するまで下げてますので、コメント欄からご連絡お願いします。
メールアドレス添付の場合は非公開にさせていただいてますのでご安心ください。





以下コメントのお返事です



















































続きを読む >>
| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.11.06 Friday | 12:45 | comments(3) | - |
嵐ちゃんSP

お昼にお友達から「スパモニに雅紀のコメントあったらしい」とメール貰って軽く凹んでるhalです(笑)

もーーーーー昨日のニノといい外しまくりです
ちょっとは情報くださいよー。
ただでさえ関西は置いてきぼりなんですから、観れる番組だけでも情報くださーーーい(東に叫んでみる)

・・・とまあ愚痴はこの辺にして(苦笑)
金曜の朝日はチェックしとかなきゃですねー。


案の定VS嵐は家事をしながら観てたので全部は観てないんです。
なので嵐ちゃんの感想を。
hal的ランキング付きです(いらね〜)



なんかオープニングからお金かかっててッビックリ

登場の嵐くん。
ストール率多くね?(笑)
雅紀目立っちゃってるし
この下からのアングルの5人大好き。

さんまさんと嵐が初共演ってことで。
すごいよなぁ。。。

さんまさんはアイドルでもグイグイくるから好きなのよねー。
特に恋愛話し(笑)


◇さんまVS嵐 いい男ランキング◇

ニノはやっぱおじさんにモテるよなぁ(笑)
もうさんまさんの心鷲掴みやないですかー

仕事っぷりを褒められる翔ちゃん。
ステキ♪

嵐イチキャーキャー言われる男、松本潤(笑)
てかファンはかわいすぎて悶えてるんだけどッ。

そして「お笑いチーム」(爆笑)



上戸彩ちゃんが選ぶ「彼氏にするなら誰?」

翔ちゃんと雅紀には興味なかったってことでよろしいですか?(笑)
智くん3位。
おッ。1位は潤くん。
ニノは1番理性が働かない・・・なんか鋭いなー。
それだけモテ男なんでしょうねぇ!


私は彼氏にするなら翔ちゃんです
なんか嫌な思いは絶対しないかなーって思うからッ。




戸田恵梨香ちゃんが選ぶ「恋の悩みを相談するなら誰?」

恋の相談か〜。
で、最下位とか言われて。

「聞くだけで落ち着くって言われたもん!!」 ←もん!がかわいい(笑)

へ〜そんなこと言われるんだね〜(やけにリアル)
でもね、相葉くんはそんなとこがいいんだと思う。
だって相談する時ってある程度自分で答え出てるでしょ?
気持ちを聞いてもらうだけで相手は楽になるんだからさ。
背中押してあげるだけでいいんだよ。

で、リーダーが「顔はいいじゃないですか!」って大声出すからビックリしたよ!(爆笑)
ちゃんと流れをわかってるリーダーがカッコいいです←え
とにかく、お笑いチーム落ち着こ


恵梨香ちゃんって人見てるねー。

ニノに恋の悩み相談したって・・・リアルすぎるやろ絵梨香ちゃん!!(爆)
そしてニノのモノマネ激似!!(笑)

さんまさんの修羅場話しもおもしろかったねぇ。
嵐くんたちには無縁のような気がするわー(笑)

「できれば(修羅場を)くぐり抜けたくない」

って雅紀の言葉は本音だね(笑)


私が恋の悩みを相談するなら潤くん
ウダウダあーでもないこーでもないってお酒飲みながら話ししたい(笑)




ベッキーが選ぶ「キスをするなら誰?」

ベッキーって時点で雅紀は低いなーって思ってしまった(笑)

潤くんに「キスってどんな風にしてる?」って聞くさんまさん。
GJ
聞きたい聞きたい〜〜〜(笑)

そして答える潤くん!!
偉いぞ!!
もうみんな25超えてるんだし、ガンガンいきなよッ。

「短いのが好きです」

じゅんくーーーーーん
もう素直に真面目に答える潤くんがかわいすぎてどうしよう
なんかそっちのがえろいよねー。
想像してしまうやん(爆)

そしてニノはベロンチョ様(爆笑)
うん、ニノって案外そうかも。。。
って冗談だとはわかっていてもなんか納得してしまった(笑)

で、まだ食らいつく潤くん。

「短いのを何回もやるのがいいんですよ」

えぇーーーーそんなに語らなくても(爆笑)
あーーーーー松本潤楽しい♪

後ろで心配そうに見守る翔ちゃんがまたおかしくておかしくて。
大丈夫だよ、翔ちゃん。
潤くんも大人になってるからさー


おっちょこちょいキスとか変態とか言われてる相葉くん。
まーかなりの照れ屋ですから。
あながち間違ってはないだろうけど(爆)
でもでも。
環境整えて挑むタイプだと思うよ〜。(環境て)
ロマンチストさんだから


「キスだけ?」って言うベッキー男前。
だよね(爆)

唇の弾力とか・・・って(爆笑)

さすが妄想族ベッキー。
同じ匂いを感じますわ

ニノねー。冷静な感じて。
まーあのSな目で殺されたい女子は百万といるでしょうゾクゾク


3位は智くん。
ベッキーすごくない?(笑)
智くんとカレーって!!
ベッキー師匠と呼ばせていただきます。
「ありがとうございました、チュッ」
やだー♪そんな智かわいい!(笑)


2位は翔ちゃん。
あのねぇ・・・ちょっとベッキーと語りたい。
私の妄想とがっつり被ってるんですけどーーー(笑)


ネクタイ外しながらのチュー。


もうこれは殿堂入りですよね。
いつかの嵐会でZERO帰りの話をしてたのを思い出しました(爆笑)
翔担がいないにもかかわらず大盛り上がりでしたから


1位は潤くん。
唇の形にこだわるベッキーがおもしろかったですッ。

でも相葉くんの唇も上下ぷっくりしてるから、かなりいい感じだと思うよ(爆)

で、潤くんのメッセージのあと。

「俺もやりてーーー!」

って相葉くん。
こっちも見てーよ!!(笑)



これは雅紀が1位ですー
あーちょっと翔ちゃんと迷うけど(笑)




女子高生が選ぶ「担任にするなら誰?」

潤くん5位で相葉くんが4位。
3位は翔ちゃん。
ラップで授業に爆笑。
「笑っちゃってできねーぞ」の翔ちゃんにまた爆笑(お腹痛い)

ニノのひとりにはビックリでしたけど
智くんが1位!
こんなスーツ着た先生ステキーーー(クラクラ)
チョーク持つ指先ガン見でしょうな



嵐を先生にするなら。

相葉くん・・・やっぱ体育の先生です♪テンション上がるわーーーこんな先生いたら
潤くん・・・古文の先生。窓際で本読んでて欲しいっす。(メガネ必須)
ニノ・・・理科の先生。白衣着てこれもメガネ必須。
智くん・・・やっぱ美術の先生かな。指先を眺めていたい。
翔ちゃん・・・数学の先生。苦手な数学でもわかりやすく説明してくれそー♪


綾瀬はるかちゃんが選ぶ「結婚するなら誰?」

消去法で5位が翔ちゃんで4位が潤くん。
3位がニノで2位が相葉くん!
6位が智くんかー。
さんまさんが1位だったけど、まさかの逆転1位!(えぇ・笑)
はるかちゃんと雅紀かぁ・・・楽しそうな家庭が目に浮かぶわ(笑)

で、メッセージーーーーー。
そこスベらないで雅紀さん!!
シャがかかってきれいなお顔だったのにぃ。


おっつ難しい
結婚かぁ。。。
リアルに智くんかな。
何事にも動じないって旦那さまに1番必要かもッ。




しかし、ニノ頑張ってましたねーーー。
フル回転でしたね
緊張しつつもさんまさんとうまく絡んでましたね、みんな。
お疲れさまでした


あ、マネキンは相葉くんがオサレさんってことで←えぇ




そして昨日は翔ちゃんの入所日でしたね。
遅くなってしまったけど。
“ありがとう翔ちゃん、この路を選んでくれて。”
翔ちゃんを見ていつも思うことです。
本当にありがとう




そして相葉くんからメール来たね(幸)
もう世界一嬉しい幸せなメール
ありがとう、いつも♪

さ、今日はマイガール第3話
こんなに金曜日が楽しみだなんて。
あぁ幸せ
アラシゴトがいっぱいであっという間に金曜日。
本当は毎日マイガールに浸っていたいのに・・・。

ってまたまた贅沢なことを言ってしまった(苦笑)


今日はお昼にヨコからメール。
それから智くんからメール。
0号室見てねっつって。

観たくても観れない地域はこの想いをどこにぶつければいいですか!?(苦笑)
いつかこっちも放送あったらいいなぁ(ボソ)



さ、家事終わらせてマイガールに備えます






コメント返信です

















































続きを読む >>
| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.10.23 Friday | 22:20 | comments(2) | - |
素材

嵐ちゃんがこんなに楽しくなるなんてねー(爆)


・ご当地グルメウェイター

もうさ、兵庫県ってだけでテンション上がったわ〜(笑)
私は兵庫県の真ん中辺に住んでるので東西南北の食べ物って結構食べてるんです。
ひと目でNGわかりました(笑)

いやーーーしかしイケメンウェイター達ですわーーー
相葉くんのあのほっそい腰!!!
もうほんとしがみつきたいよね(爆)

兵庫県のご当地グルメってことで。
兵庫は広いからね〜いろいろあるわね〜。

にくてん♪
甘めに炊いたすじコンとジャガイモが入ってるの。
お好み焼きにも私は甘く炊いたジャガイモとちくわ入れます♪おいしいよ。
にくてんはココ!ってお店ありますよー。

玉子焼き♪
明石焼きですよねー。
たいがいソースか出汁か選べるの、この辺は。
にのあいさんは明石に来たんですよねー昔々。

かつめし♪
これはこの間ココにも載せたやつです(笑)
本当は牛カツなんだけどね〜。
豚カツでも美味しい☆

塩見饅頭♪
この塩加減が絶妙なんです。
たまに無性に食べたくなって実家のみんなで食べるよ(笑)

ぼたん鍋♪
猪肉ですよねー。
何回かしか食べたことないけど、新鮮なのは臭みもないんですよー。

ホルモン焼きうどん♪
これがご当地とは知らなかった。
え?普通にメニューにあるよね?(笑)
めっちゃおいしい☆

あげ丼がNGですねー

炭酸せんべい♪
有馬温泉のお土産といえば炭酸せんべいでしょ(笑)
買ってこなかったら「なんで!?」って怒るもん


炭酸せんべいの件でさ、「しゅわしゅわする?」って(爆笑)
めちゃかわいいんですけど!
デザインが神戸っぽいって!
ニノすごーい♪

ホルモン焼きうどんは兵庫っぽい味。
さすがリーダー

春日さん、松阪牛はないですね(笑)
おいしんぼ情報あやふや(爆笑)
雅紀と翔ちゃんも納得しないで


しかし、この兵庫美女たち。
嵐くんたちと見つめ合っちゃって・・・羨ましいなぁ(ボソ)


相葉くん。
選んでる立ち姿がどうにもオトコマエ。
このスタイル。溜息でますなぁ。
にくてん選んで正解だったね♪


残すは翔潤。
塩見饅頭食べたことないんや(当たり前やろ・笑)
絶賛してくれてうれしいなぁ


そして最後は潤くんになってしまいましたが。

・・・残念でした



・VIP ROOM

ゲストは志田未来ちゃん。
私も14歳の母しかイメージないわ〜。

みんなのイメージの時。
智くんの肝試しとか出してくるの反則(爆笑)
お腹痛い・・・
もーーーまた観たくなったやんッ。

潤くんはあながち間違ってませんよねプププ

ZEROの翔ちゃんに「今日もお疲れさま」って言うの!?



かわいい。



乙女度120%。
見習わなくては


ギャル文字を書いてみたいという未来ちゃん。
そうなんやー。
どうでもいい・・・かな(笑)

浜田ブリトニー(笑)
頑張ってるよね

真剣に「うぜぇよ!」って言ってる潤くんがおもしろかった
悪い癖だぞって(爆笑)

でも、匂い嗅ぎたいよねー(爆)


キタキター
コスプレバンザイ。

ニノ似合う!!


雅紀かーわーいーーーー!!!

めっちゃかわいいやんッ。
普通にかわいい!!


さーとーしーーー(笑)
めちゃくちゃかわいいやん!
やっぱ外さないなーーー(感心)
幼稚園児みたい


翔ちゃんもかわいいなぁ♪
顔ちっちゃ


潤くんは女優さんみたいだよー!!
普通にキレイ


やっぱ素材がいいと何でも似合っちゃうんだなぁ(しみじみ)



「夕日がきれい」の件。
こんなイケメン揃いなのに、あんまり・・・ないってどういうこと?未来ちゃん(笑)

で、翔ちゃんと智くんはあんな感じで(割愛・笑)

あら。
お気に入り嵐は相葉くん


でもでもー。
この夕日とか(ぽ)
ポッケに手突っ込んでカツカツ歩いてくるとことか(どんだけスタイルええねん)
あぐらかいたあの姿。
TV前でぎゃーぎゃー言ってました。

あぁ。かっこいい。。。


相葉くんも照れずにやってくれると思ったんだが。
照れちゃうのよねー。
ここを照れずに出来たらな〜100点なんだけどな〜。

未来ちゃん本気で怖がってるし(笑)

「ごめんね、ごめんね」にきゅんとしたからいいけど(えぇ)


大野さんに最後持っていかれましたー(爆笑)


今日のみんなの衣装めっちゃ好みです
コンもこんな感じのひとつ入れてくれたらいいのになー。
ステージ上では地味なのかな。


次回は真央ちゃんかー♪
楽しみ超!







今日のお昼はもちろん「にくてん」(笑)





おいしいおばちゃんのとこではないけど。
おいしかったです♪



そしておやつは塩見饅頭でしょ(笑)





緑茶に合うんですこれがまた




お昼間も大分涼しくなってきましたね。

窓開けたら、たかーい空で。
秋を感じます










コメント返信です


















続きを読む >>
| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.09.11 Friday | 14:46 | comments(3) | - |
ビバ!メガネ男子!

いや〜今日は翔ちゃん1人勝ちでしたねッ。

って言ってる私も国立効果なのか翔ちゃん気になったわ(笑)


・マネキンファイブ

冒険服かー。
むずかしいよねー。

スーパーひとしくんとか24時間働けますかとか・・・古ッ(笑)
でも分かり合えてうれしいよプププ

今日翔ちゃんめっちゃ声枯れてるなー。

で、なんで雅紀はそんな黒いの(笑)



サルエルパンツ・・・苦手ですなー(苦笑)
サルエルのオサレ感がわからない(笑)

相葉くんは着こなしてしまってる感いっぱい。
さすがの色合いですが。
相葉くん的には冒険してるんだろうなーなんかわかる。
色とかね〜。

智くんはポスターになりそうよねッ。
で、肩パットーーーー(爆笑)
なんであの色なんやろーーーー

潤さまは潤さまで、主張激しいなー。

ニノ・・・はなんかアニメに出てきそう。

初1抜けおめでとう翔ちゃん!!


もはや冒険がなんなのかわからなくなってしまった相葉さん。

黄色のシャツ脱いじゃったよ!(爆笑)

まー私的には腕に胸元にってめっちゃウェルカムなんだけど
どうこれ(笑)
半袖焼けすごいし。

篠原さん健在ですなー。おもしろい。
嵐相手に赤ちゃん言葉とかいいねー(笑)

そして散々な言われようにガチで凹んでる相葉さん
オサレさん、マジで傷ついてます

次選ばれた大野マネキン。
篠原さんの背中にそっと手を・・・キュンキュンしました☆


工事現場にいる人(笑)
色合いがね

いやー最後残っちゃった相葉くん。
めっちゃ怒ってるし(笑)

篠原さんに迫っていく相葉くんにキュンとした私です(爆)

相葉雅紀を一皮剥いてくれ〜って。
最近のあなたは一皮も二皮も剥けてるので大丈夫ですよん♪



・VIP ROOM

ゲストは石原さとみちゃん。

VTRで小春ちゃん出てきて大騒ぎしてた私です(笑)
この時の翔ちゃんめっちゃ好きなんですもーん。
マジでいいパパになりそうよねー。
「あ〜じゃねーよ」って照れてる翔ちゃんにまたキュンときたし(笑)

潤くんの、THE芸能人はめっちゃ納得した。

え?相葉雅紀がよくわかりませんか?
まだまだ青いですな(笑)

永沢くんがめちゃツボに入ったわー。


きみぺのキスシーン。
いいな〜って思いながら見ていた私は変態ですか?(笑)
いや、ワタクシ雅紀のがっつりキスシーンを見るのが夢ですから・・・(爆)
マイガールではなさそうだしなぁ。
やっぱ雅紀はNGなのかなーそーゆーの(涙)

って実際見たら泡吹いて寝込むかもですが(笑)


ここにくるゲストって面倒くさい人多いよねー。
ってそういう企画か(笑)

束縛するのもされるのも考えられない私には未知の世界ですけども。

でも「寝んのやめようよ」の相葉くんにズキューーーンとキテシマッタ
ま、そんな日が1日ぐらいならあってもいいよね(笑)


有り男無し男。

趣味がない男なんてつまんないよ〜(笑)
老後どうすんだよ(爆)
興味持てば、私は彼氏や旦那の趣味に乗っかっていくよー。
釣りとかねー(笑)
彼氏が楽しそうなとこ見とくほうが好き♪
趣味を削って自分と会ってもらってたら気使うわ(笑)

ニノってさー。
結構「どっからが浮気」ってキーワード言うよね。
実は1番こだわってたりしてねー(笑)
私の中では彼は1番心配性だと思ってるからね

って石原さん、彼氏の友達のとこに入っていくのー!?
あなたが無し女です(笑)


まーおしゃれも趣味があるもんねッ。

そして。



ビバ!メガネ男子!!



いや〜会場の盛り上がりもわかりますわーーー!!
ステキ男子にはメガネですよ。

1番左の箱の右上のメガネを相葉くんにかけて欲しかったなーーー

リーダーかわいい!!
赤のフレームなんてめっちゃかわいい!

やっぱニノはダントツですなぁ(惚れた・・・)
めっちゃ心奪われたんですけどどうしよう(笑)
ワタシなんでもしますって感じ(爆)

相葉くん!それって正宗くんじゃないですか(笑)
黒縁しっかりフレームも見たかったなぁぁぁぁ
でもこんな研究員いたら卒倒やな。

潤くんカッコいい
やっぱ男前はみんな横顔がステキやわ

そして翔ちゃん。
もっさい翔ちゃんかわいい!!!←褒めてます
大学にこんな先輩いたらときめきっぱなしやわ!(大学行ってませんけど・笑)
櫻井先輩いいっす

4人に守られてるさとみちゃんがうらやましす



そしてサプライズ。
女子は好きなんだねーサプライズが(笑)

で。


「なんかあった?大丈夫?」


ってあーばさん・・・


ずきゅーーーん。


あんな優しい顔で聞かれたら・・・
ちょっとヤバイんでない???
女子たち心盗まれますよ、ほんとに。


ニノは手を繋いだときに合鍵か〜。
合鍵って嬉しいよねー
なんか「彼女になったんだ!」って喜びね(笑)


相葉くん。

なんといっても。


電話越しの声。


リアルに後ろに倒れこみましたワタシ。
なんっつーーーー男前な声なんじゃ!!

えぇ。
しばし妄想の世界へ。。。
雅紀と電話したならば・・・(天と地がひっくり返ってもありえない出来事)
こんな風に耳元で聞こえるのかぁ。。。(変態)

終いにはなんか耳がこちょばくなってきたからね(重症)

またちょっと低音なとこがたまらんち


で、婚姻届か〜。
いいじゃんいいじゃん

相手が我が家とはいえ、背中にまわした手がたまりませんなー
トントンしてるし・・・



Sな智もたまりません(笑)

翔ちゃんかわいいーーー(完全国立効果)
頭ちっちゃ!!(驚)

てか、おにぎりの中とか・・・なんかの中に入れるの好きやなー(笑)

潤くんは、なんかもどかしいけどかわいいよッ


今日のお気に入りは翔ちゃん
うれしそーーー。
うん、でも今日は私もかなりヤラレたので納得(笑)






あっと言う間に9月に入り。

朝晩は涼しいけど、昼間はやっぱまだ暑いですね。

もう月見バーガーが出ててビックリ。
秋やな〜。(月見バーガーで秋を感じ、グラコロで冬を感じます・笑)
食べに行かなきゃ♪←もはや義務


来週からはいよいよ主演:相葉雅紀の表紙祭りですかね?
図書券6000円分ありますから強い味方

いや〜感動で本屋で涙するかもー(やめて)
















| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.09.04 Friday | 11:08 | comments(2) | - |
真夏の嵐ちゃん!と動く正宗!

今回はSPという事で。

・Everything

シルエットでこんなに興奮できるって幸せね♪笑
いや、シルエットだから興奮するのか。

雅紀が・・・雅紀が・・・(落ち着け)


カッコいい!!(号泣)


なんかねー最近相葉くん見るとヤバイのよ(爆)
じわ〜っとくるのよねぇ



美女スペシャルだったんですね(笑)

黒木さんはいつみてもキレイですなー。
こんな人がちょっと料理するとそのギャップで男の人はコロッといってしまうんやろな〜
美人って得やなー(笑)


嵐それぞれの印象。

相葉くん、二面性を感じない(笑)
当たってる気する。
ってかあのVTRは二度と流さないでーーー(苦笑)


で、飛んでマネキンファイブ

VS芸人さん。

先鋒:松本潤

シンプル〜。うん、かわいいよね〜。
今回は主張ナシの方向で(笑)

寿司に塩!!
名言!!(笑)

芸人さんは割愛しますねー

でも潤くん負けちゃった
でもモデルさんの総評「やっぱカッコいい」でしたね(笑)


次鋒:智くん

かわいいやーーーん!!
漁サンて(笑)

智くん勝利


中堅:ニノ

らしいなーーー
オサレーーー。
てかニノ、このコーナーかなり本気よね(笑)

ニノ圧勝


副将:翔ちゃん

らしい!!(笑)
翔ちゃーーーんって感じですねッ。

腰巻大好きですけどーーー

でもほんと頭の大きさが違いすぎる(爆笑)
フジモンの衣装雅紀が着たら白目むくけどね(笑)

翔ちゃん負けちゃった
んーーーほんと趣味の問題よねー。


大将:相葉くん


かーわーいーいー!!



赤できますか!?
相葉くんの赤・・・ひさびさに見た気がしますが。

なにこの破壊力。

似合いすぎやろ(真顔)

もーそのままでも十分カッコいいよ!!
帽子だけでいいんじゃなーーーいって思ってたんですけど。


結果、どっちでも勝利。



徳井さん。

「相葉くんがカッコよすぎて・・・」

本気ですよね?(笑)
そりゃーそうでしょう。。。
こんな人間近で見たらヤバイでしょう。。。

徳井さん・・・そのズボンは私的にナシです(笑)


モデルさんたち雅紀見て「かわいい」連呼。
雅紀ちょーーーカッコいいんですけど
ブーツインにこだわりすぎなモデルがおもしろい(笑)


雅紀さん圧勝ーーー!!


もーこの人に勝てるわけないやんッ(盲目)
あーーーかわいかったーーー



そして「焼きそバトル」。

焼きそばが大好きな黒木さん。

こないだ息子っちとお昼を食べに行ったんですけど。
息子っちはたこ焼き派。
私は焼きそば派。
「ママは焼きそば好きやな〜」って言われた(笑)

だから朝焼きそば・・・分かるよ


潤くんの焼きそばが1番おいしそうですねー♪
モツとかヤバーい


翔ちゃんの「できたよ〜」がツボ。
めっちゃかわいかったです


相葉くんが作ったつけ麺・・・食べたい(爆)



次週はベッキー!!
もーめっちゃ楽しみ

てか、潤くんの髭。
本物ですよね!?!?(驚)

うわ〜〜〜〜似合ってる〜〜〜〜!

アイドルの髭はあまり好きではないのですが、潤くんは別格ーーー。
やっぱりお顔がしっかりして彫りの深い人は髭がよく似合う。
外国の俳優さんが似合うのもそのせいだよねッ。

そして後ろで照れながら笑いをこらえてる他メンがおもしろい♪





朝、お友達に「キャスト発表!」ってメールもらって。
「キターーー!!」ってテンション上がりましたー。

相手役に優香ちゃん
お友達がね、優香ちゃんがいいなーって言ってたの。
私も大賛成でもう優香ちゃんしか頭になかったから(笑)
もうほんとに決まってビックリさ!
うれし〜
優香ちゃんはデビューのころから大好きなんやもんッ。

で、子役はカルピスの女の子もいいってお友達が言ってて。
もーーーそれもいいーーー!って(笑)
その子のCM見るたびきゅんきゅんしてた私です(爆)

でも、発表になった子もかわいい子やねー
もう今からヤバイ。。。

お風呂一緒に入ったり、お料理したり、お手手繋いで保育園行ったりするのかな〜。
え・・・女の子だから髪の毛結わいてあげたり?


・・・萌。


あ。原作はまだ読んでませんが



WSは頼みのおはようコール(関西ローカル)では流れず・・・
さっきやっとスパモニ確認したらドラマ映像流れたーーー(号泣)

うん、コミックに忠実な感じ

正宗がまたあのちょっとダサめなとこに萌なんですけどーーー。

手繋いで走ってたり、制服姿?の正宗が出てきたり・・・(すごい制服やけど)

はぁぁぁぁ私心臓もつかなぁ(真顔)


オリ★スタも撮影現場に潜入ってことで。
紫のカーデがすこぶるお似合い。
んーーーステキ雅紀

でも、マジで共演者って大事よねー(ファン的に
しみじみ感じた私です・・・。






皆さまプレミアムナイトの申し込みはガンガンされてるんでしょうねー。
私、まだPCからしかしてないんですけど(汗)←えぇー
来週中には何通か送ります!!

で、今回はこくまろハヤシ購入♪






私が住んでる地域ではこういうもの↓を食べるんですけどね。
タレとか売ってるんですけど高いので、私はいつもハヤシルーを使って作ります。





牛カツ(牛モモの塊りをスライス)を茹でたキャベツを固く絞ったものとトッピングして、ハヤシルーをかけるだけ!
超簡単
ルーには、チャツネやハチミツ、ブイヨン、ケチャップ、おたふくソース・・・など入れたらおいしいです
キャベツの千切りでもOK。
半熟玉子も合うよ♪←デタ


そしてルーを多めに作っておいて、2日後に(毎日じゃ飽きられるので1日置く・笑)ハンバーグに♪





ちょっとルーをのばして煮込みハンバーグでもいいし、そのままかけてもいいし。
インスタントでも2日置くといい味になりますよねー
茹で野菜をたっぷりと添えて。



せっせと食べなきゃですねー。
3人家族じゃこれでもルー半分使っただけですからねー
がんばりますッ。




コメント返信です











































続きを読む >>
| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.08.21 Friday | 22:01 | comments(7) | - |
嵐ちゃんと相葉くん入所日

ただいまです〜

旅行中は嵐ちゃん見れなくて。
2日だけなのにすでに嵐不足になってました(笑)

昨日の夜中に見れたんですけど、「ま〜さ〜き〜」状態(爆)


VIP ROOMのゲストは上戸彩ちゃん♪
それぞれの印象が結構的を得てて笑えるッ。

てか、嵐内ではまだ関西弁が流行ってるんですかね(笑)
翔ちゃんはまだまだ修行が足りないけど、ニノは完璧やね。
なんでやねん!ってなんでやねん!(笑)

つーかつーか。
紫のストールの君。。。
今日も抜群にスタイルいいね。
短めのジャケットがまた細腰を強調してて。素晴らしい。

ミスターワカチコ(爆笑)

「ワカチコじゃねーよ」

かわいッ(萌)

相葉ってぃはここでする必要あったのか(笑)
やりましょうか?ってアンタの持ちネタちゃうし(爆笑)

で、ワカチコしてお腹がちょろり見ーえた
嵐ちゃんってちょっと下からのアングルが多いからめっちゃスタイルの良さが際立つよねー。
この細くて長い足!!
で、ちょっと腰がエロいですー(喜)


ニノの転がされそうなイメージ。
的を得てますねー(笑)
ニノになら転がされても本望だよね(爆)

うわ〜17歳のニノ。
キレイ
この消えそうな美しさ。
見てるだけできゅんとなるのは何故


束縛してくれる人か〜。
若い!!
ドMちゃん!!(笑)
まー、束縛したい男の人もいるからね、そんな人とめぐり合えたらいいね

携帯のメモリーとか・・・彩ちゃん面倒くさいよーーー(笑)

このVIP ROOM、喰いつく嵐くんたちがおもしろいよね

ニノとのコントもリアルで良かった(笑)
「○○の周りはかわいい女優さんとか〜」のくだりは、嵐メンみんな言われてるんだろうなーーー。
リアルリアル
まーでも好きな子だったら嵐メンは結局言う事聞いてそうだな〜


「おいで」か〜(何?)

翔ちゃんはほんとこーゆーの苦手なんだね♪
ほっぺやおデコにチューはがっつりするのにねッ
態度で示す系じゃない?(笑)


相葉くんの番。
「どういう設定にします?」とか「ソファーにしよっか」とか。
やーーーん、積極的でステキーーー
「おいでよ」って自分から行ってるしーーー。
ちょーーーかわいいんですけどーーー。
あの距離じゃ彼女が来にくいから距離縮めてくれたんでしょ〜
やーさーしーいー(笑)


お兄ちゃんはさすがでしたねー。
ちょーかわいいんだけど!!


1日に何回も「好き」と言って欲しい彩ちゃん。

「あ・・愛してる」みたいな言えるんですか?って相葉くん。

言った後に照れちゃって。
もーもーかーわーいーいーーーーーー!!!

ニノまで照れちゃってどうしたん(笑)
にのあいまとめてかわいいよー。

翔ちゃんの「わっかんね〜な〜」な顔がおもしろい。
言葉より態度で示す方が早いって感じですか?(笑)


で、相葉雅紀の場合。
毎度毎度。
登場の仕方がカッコよすぎるでしょ!!
このカツンカツン歩く感じ?足音だけでキュンとくるよね。

しりとりの末「彩、好きだぜ」。
でも突然言われたらグッとくるよね♪
うん、いいいい♪
「好きだよ」の方がいいけど(笑)

のんちゃん・・・一瞬だけでも変わってもらえませんか?(真顔)
のんちゃんに自分を置き換える自分が怖いですけども(笑)

しかしこの顔の大きさの違いに毎度ビックリさせられます。


ほんと智くんは演技上手いよね♪
こちらもステキですー☆

翔ちゃんはさー。
翔ちゃん=料理が結びつかないからいっつも違和感覚えるんですよね
翔ちゃんだけキャラ設定がわからないもん(爆)
やらされてる感(しーッ)


潤くんもかわいかった♪


で、みんなが部屋に帰ってきて座ったとこ。
潤くんとニノがさ、ジャケット引っ張る仕草したでしょー。
私あの仕草好きなのよねー。んふ。

うんうん、テレ顔に萌えるよね。
わかるわかる(笑)


智くん選ばれた
うん、こんな人いたら気になって仕方ないよね〜



ホストロワイアルの潤くん、すごかったねー。
さすが女心のわかる男やわ。
しかしなんっにも喋らないパネルのホスト潤がおかしかったです



来週はSP。
久しぶりに歌う嵐さんが見れるんですね♪
なんだかとっても嬉しい




そして今日は相葉くんがジャニーズに入った記念日

もうほんとにね、ジャニーズに入ってくれたってことがすべての始まりですから。
ジャニーズに入ってなかったら私は(みんなは)相葉くんに出会うことはなかったんだって思うと、本当に感謝。
ありがとう相葉くん。
私は相葉くんに出会えたことを誇りに思うよ。
人生には思いがけない幸せとぶつかることがあるけど、相葉雅紀に出会えた幸せは私の人生の中でTOP3に入るでしょう。
あの日相葉くんを見て体中に電気が走った感覚。
その時からどれだけの幸せを貰ったんだろうね。
感謝しきれないよ。
いつもいつも笑顔と幸せをありがとう。








島根に帰省してまいりました。
お墓参りもできて良かったです。

1日目はあいにくの雨

空はどよ〜ん・・・だけどアイスはおいしかった♪





お昼は親戚のこどもっちみんなと大雨の中流しそうめん行きました(笑)
でもそうめんほんとおいしい♪


夜はやっぱ魚介が食べたいってことで。
ちょっとボケてる写真たちですが。。。
お刺身激ウマ。





息子は大好きな甘鯛の焼き物〜。
これもまたおいしかったー。






カツオのたたき。





じゃこ飯としじみのお味噌汁。




ほかにもモロモロいっぱい食べてお腹いっぱいになりました♪



2日目はピカーンと晴れました
宍道湖でございます。





で、どこにいこうかな〜なんてフラフラしてたら。
あ。我が家は基本ぶらっと旅です(笑)

水木しげるロードに遭遇したので行ってみることに。





きたろう、こんにちは。


こなきじじい。(撮影@パパさん)

ウケる(笑)




息子っちも楽しかったみたいで良かった




大山は雲がかかっててくっきり見えなかったのが残念でした。






境港に行ってパパさん大好物のサザエを買って帰り、夜食べました。





新鮮だから柔らかくてめちゃくちゃおいしかったですー

確実に体重増加ですな。
国立まであと少しですが・・・がんばります


さー家族のイベントは終わりました。




次は国立に気持ちを向けて・・・






コメント返信です































 

続きを読む >>
| hal(はる) | ひみつの嵐ちゃん! | 2009.08.15 Saturday | 11:48 | comments(6) | - |
| 1/5PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS