halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
新曲PVチラ見

嵐の新曲PV、めざましで流れてましたね。

半分ぐらい流れてた気するけど大丈夫なんかな(笑)


まさかの椅子に座ってる5人でしたね
ガッシガシ踊ってるイメージだったので。
この曲で踊らないなんてありえないんですけどw

歌番組では踊ってくれるんですかねぇ。
最近は踊ってる子ばっか見てるので、座ってるのが違和感たっぷりだったな。←

浅く腰掛けた雅紀のフォルムは相変わらず最強だが

浅く腰掛けさせたら日本一じゃない?(結構本気でそう思う・笑)



バラエティはいくつか録画してるけど未見。
スッキリしたレコに録画物がもう溜まっちゃって(苦笑)
いくつ予約してるんだっていうねw











土曜日はバス旅行の添乗員をしてきました(笑)

雨の予報だったけど、暑いぐらいのいい天気になって本当によかったですーーー
子供たちも楽しかったみたいで良かったぁ♪

一年生の子の背中に手を添えて歩いてる息子の後姿を見て、「大きくなったな〜」と思いました


そのあとは役員の懇親会
明日起きれるかな〜とビビりながら呑む。


昨日はバレーのスプリングカップの試合があって。

うちのチームは惜しくも準優勝。
相手は強豪だったので、本当によくがんばったと思う
今回はチームの雰囲気もとっても良くって、最後まで諦めてなかったッ。
気持ちいい試合だったね〜ってみんなで話してました。

みんな悔し涙を流して。
役員も涙・・・
こういう悔しさって絶対これからの人生の糧になるよね。
無駄な負けはないからね!
最後は笑顔で記念撮影しましたけどね♪


私はスポーツをしてなかったので、こういう経験は少なくて。
そこが私に欠けてる部分だとずっと思ってるんだけど
子供たちからいろんなことを教えてもらってます。
子供って偉大だなぁ〜





さッ、部屋がぐちゃぐちゃなので掃除しないと

あ・・・でも、うらを更新してからねw





















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | PV | 2012.04.23 Monday | 12:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぎゅーぎゅー

今日ワイルドアットハート届きましたー☆

早速観たんですけどね。



三半規管の弱い私・・・酔いました(爆)



風の向こうへみたいなアングル、かわいいんだけど酔うんですよね(涙)

カメラの切り替えも早くて
一回観るのがやっとでしたー。

トランクの中にぎゅーぎゅー詰めの嵐、かわいかったなぁ
ほんま嵐は、放し飼い&くっついてナンボやなぁ

翔ちゃんの股に雅紀が・・・!
これだけでかなりの満足感でしたw


リピれないのが非常に残念ですが(自分情けないっす)

くっつき嵐観れて良かったです






今日も歌う嵐が観れちゃうのねッ。
やっぱ楽しいな〜。(ルンタルンタ♪)


震災からもう・・・まだ・・・一年なんですね。










今のネイル☆





キャンディカラーは元気出るから好き!
今はそんなに伸ばせないけど、短い爪にもキャンディカラー合うよね。



















以下、コメントのお返事です



続きを読む >>
| hal(はる) | PV | 2012.03.07 Wednesday | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
5×10 ARASHI All the BEST! CLIPS 1999-2009 DISC1

ぽつぽつ感想。

一気に観ましたよー。
てか一気に観てしまった☆

以下ネタバレしてます。









・A・RA・SHI

このクリップ集、PVの前にそれぞれコメントがあるという凝ったものでしたねー。
忙しい合間に撮ってくれたんですね。

カンペをそのまま読むリーダーがかわいかったです(笑)

PVはまだみんなヒョロヒョロしてて、ひとことで言うと当たり前だけど若い。
やっぱカッコいいっす・・・相葉くん。
相葉くんとニノは基本変わってない感じするよね。


・SUNRISE日本

確かに。
今このガソリンスタンドのセットで歌えって言われても無理ですよねぇ。
うん。。。相葉くんはバスケでよかったんじゃない?って私も思うわ、ニノ(笑)

この時の翔ちゃんの髪型はどうなの?(苦笑)
ダンスも懐かしい感じで。
でもまだふわふわしてるねー。


・台風ジェネレーション

これさーーーーー。翔ちゃーーーーん。
ネクタイ外しながらのチューのパターンじゃね!?(笑)
お友達とひとしきり騒ぎましたけど(爆)
いや〜いいよ!!翔ちゃん!!
妄想させていただきました(爆爆)

精一杯自己主張したってのがかわいいね。
これで主張したってんだから・・・どこまで前に出ない人たちなんだろうか。
頭くっつける泣き虫が死ぬほどかわいい。


・感謝カンゲキ雨嵐

赤いズボン=イケイケ(笑)
そんな基準の智が愛おしい。
智くんの話し聞いてたらウトウトしてくるね(笑)
陽だまりのような人だわー。

ニノがほんとキレイ。女の子みたい。
また茶髪でふわふわヘアして欲しいなぁ。


・きみのために僕がいる

出ました!!
ソファで足ジタバタさせてる潤くん。
酔ってる?(笑)てな勢いで天然ちゃんな感じがたまりませんなー。
こんな25歳いないぜ(笑)
かわいいなー潤くんは。

PV感想は・・・あんまりないです(ごめん)


・時代

ご飯も食べないで踊らされてたんですねー。
「お腹すいた」なんてまだ言えなかったんだろうね。

やっぱ時代好きだなー私。
育児に必死だったので当時の嵐の記憶は全くないけどね(苦笑)


・a Day in Our Life

髪切ったって気付いてくれたことが嬉しかった潤くんが乙女で乙女でどうしよう(萌)

このCDが出た時のワイドショー覚えてるわー。
500円かなんかだったよね?
ファンに優しいなーって思った。

雅紀はどんな帽子も似合うね♪


・ナイスな心意気

正宗くーーーーーーーん(きゅん)
う・・・美しい・・・
女性的な美しさが出る時あるのよねん、相葉くんって。
しかしセクシーすぎやしませんか(卒倒)
噛んじゃってるけど(笑)

私ね、ナイスのPVかなり上位なのよね。
めっちゃ好き♪
作りも好きだし、みんなのビジュも好きだし、歌自体も好き。

翔ちゃんかばええ。

デスクであんなかわいい子(@雅紀)が寝てたら襲うよ(爆)


・PIKA☆NCHI

PVに関してほとんど覚えてない相葉くん(笑)
相葉くんらしいねッ。

楽曲がやっぱカッコいいよね。


・とまどいながら

歌いながら逆再生・・・(苦笑)

大人っぽくなってきましたねぇ。
みんなほんとキレイ。
これまた雅紀のスタイルにクラクラですけども。
髪の長い雅紀も好きです♪


・Lucky Man

LAをイメージしてたなんて!(笑)

断面的に覚えてる相葉くん(爆笑)
あー相葉語録おもしろい。
末っ子にしっかりしろよと言われるもうすぐ27歳。
きったないバク転て(笑)
チラッと見せる完璧主義者のリーダーがカッコいい。

このPVも好きー。
私濡れた翔ちゃんが好きみたいです(爆)
雅紀ももちろんセクシーですが♪


・ハダシの未来

割り箸のトゲ取って揃えて食べ出すところが超A型。
翔ちゃん、おかずとご飯は交互に食べなさい(笑)

まーこれははぴねすと並ぶ位、仲良しさ満載のPVですよね。
なんか相葉くん色気ダダ漏れなんですよねぇ(困った)
智くんが絶妙です!!


・言葉より大切なもの

茶髪全盛期やね(笑)

私はやっぱSTAND UP思い出しますー。

どうしてBUSと嵐はこんなに似合うんだろう・・・


・PIKA☆☆NCHI

隠れた名曲(笑)
名曲で推していきましょう!
てか名曲ですよ!!

このスタジオの方の相葉くん。
めっちゃ好きです(ぽ)
ジャニーズの王道って衣装ですけど、これがまたいいのよねーーー。
長い手足が強調されてて。カッコいいーーー!!!
髪型もかわいいよね♪


・瞳の中のGalaxy

胸元ざっくり、唇ペロッな正宗くん。ぐふ。

このPVの相葉くんホストっぽい(笑)


・Hero

とにかく潤くんがかわいーーー。

PVは特に感想はないんだけども・・・翔ちゃんが膨らんできたなーっと(爆)


・サクラ咲ケ

ちょっとー。
翔ちゃん寝転ぶとかずるいですー。
アイドルが新聞顔に乗っけて寝るんだぁ(笑)

この頃からは結構記憶にあります。

雅紀は四角いフレームが合うと思うの(←メガネのこと言ってます)
ジョイマンとネタやった時のが1番好きです(笑)

ニノ。
こんな子クラスにいたら気になるわーーー。
話しかけちゃう(笑)

智くんがめっちゃカッコいい。


・WISH

小芝居する正宗くんがかわいい。

これはもう花男ですよねー。
ドラマも観てましたけど。
私の嵐のイメージはこの頃からかなー。

翔ちゃんの「ふっ♪」が好きです(照)
雅紀の腰が・・・んぐッ。
ニノの眉上げもやばい。

かわいいPVですよね。
嵐の歌声がほとんど聞こえないですけどね(苦笑)




今日はここまでです
薄い感想ですね、やっぱり当時を知らないから(苦笑)
DISC2はまた後日






以下コメントのお返事です























































続きを読む >>
| hal(はる) | PV | 2009.11.12 Thursday | 16:38 | comments(0) | - |
5人兄弟

昨日の朝に、さとぴ×わんこの写メを貰って。
もう朝から癒されまくり

買い物ついでにペットショップに寄ってわんにゃん達としばし戯れてきました←暇人か

柴犬見ては「にのみあさん、こんなとこに!」とか心の中で呟いたり。
この黒目がちな瞳・・・まちゃきみたーい♪とか。

・・・ペットショップ楽しいです(笑)

で、ビーグル犬とやたら目が合ってーーー。
もうやばくてやばくて
しかもビーグルって上目遣いするでしょ!?
白目が見えるのよーーー。
ちょーかわいい
あー連れて帰りたかった♪
私、高校の時トリマーになりたかったのよねぇ



ひとしきり癒されて、すっかりPVフラゲ日だって忘れてて←えぇ
家に帰って思い出した
CDショップに予約してあったので慌てて取りにいきましたー。


ってことでPV感想。
ネタバレしてます。








今回嵐が5人兄弟の設定って聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてましたー。

マイガールの主題歌ってことでやっぱり相葉くん推しな感じ。
やわらかーい画像が雰囲気あっていいねー。

苗字が舞駕にはちょっと笑ってしまったけど(笑)

衣装も素朴な感じで。
雅紀の袖長めにはまいった。かわいい。
短めパンツは最近もう・・・結構お腹いっぱいなんだけどね

新築での部屋決めのシーン。
ちっさい部屋を選ぶ四郎がらしいね。
でもどうして“5”郎なんだろうね(笑)
(追記:これ、二郎も2って書いてるからみんな番号でいろいろ決めてたんだなーって思った)

三郎が見ていたアルバムのお母さんが違和感あって、なんでだろーって思ってたら合成!!
メイキングで一郎が教えてくれましたねー。
なんかやっぱり一郎と二郎に似てるなぁ。

パズル見つけた末ズもかわいい。

三郎宛の手紙が見つかるんだけど、お母さんは三郎と仲が良かったのかなー。
手紙を読む手がキレイ。。。
(追記:お友達に教えてもらったけど、よく見ると5人のアルバムそれぞれに手紙が入ってたんですね!納得)

牛乳瓶のフタをダンボールに入れようとする一郎もなんだからしいな♪

新築設計図を破る一郎。
なんかやっぱり長男って感じで・・・すごくいい。

もう少しココで暮らすってお父さんにメールするのが五郎ってのもらしいなー。うん。

最後、表札をつけてる三郎。
お母さんの名前も入って。
寄り目がめちゃくちゃかわいい。
振り向き方が相葉雅紀(笑)

じわっと心温かくなるPVでしたね。



これ、続編はないんですか?
えぇ、日常生活を延々録ってくれるだけでいいんですけど(爆)



【メイキング】

楽しかったねー。

歌録りで雅紀の前に出て邪魔する末っ子。
それを優しく定位置に戻す雅紀。
かわいすぎるーーー。オトコマエすぎるーーー。
このメイキング泣き虫萌え爆発してます。。。

いっつも思うけど、雅紀ってあんまりふざけないよねこういうとき。
なんか意外にテンション落ち着いてるのよねー。
またそこがたまらんのですけど。

いつまでもエアベース&エアドラムの2人がおもろい。

てかこの5人の横顔。
めっちゃキレイです。

智くんの頭をペシッな潤くん。
癒されますなあ。


雅紀のドアップに一瞬ひるんだ私です(急にびっくりするやーん)
で、ペットボトルの件。
マネージャーさんに3だと言われたから3。
なんて素直な子なんだ(笑)
そして本当に何も知らなかった子(爆笑)
「えぇぇぇ」って突っ込んだわー。
でもほんと素直で汚れてない子だよね。。。

智くんとのやり取りがまたほっこり。
いつまでも和みコンビ、そのままでいてください。


今回はやたら相葉くんがデカく見えるねー。
スラッとしてほんとカッコいい。


そして「曲振り」の取り合いでしたね(笑)
翔ちゃん、その段階ではまだ早いよーーー。
コーヒーかなんか飲んでる相葉くんカッコいい。


スリッパとか通販ごっことかしりとりとか(笑)


で、一郎が新築設計図を破るシーンがおもしろくって(爆笑)
ニノが笑いそうだからさ。
よくみんな堪えれるよねー(笑)


で。
今回激萌えさせていただきましたよ、泣き虫さんに!!


潤くんが雅紀にいにに電話してるーーー(号泣)


もうこの件何回リピってるんでしょう私。
この雅紀の低音&そっけない感じ!!!
あーーーたまりません!!!(ごめんなさい、1人で興奮して・笑)

で、雅紀さん携帯変えたんですね?
え。ピンクの携帯はだいぶん前?(笑)
手が大きすぎて携帯見えないー。
てかこの人の場合意図的に隠してる可能性大(笑)


そして1番にアップした相葉くん。

私服がちょーーーシンプルでカッコいいんですけどーーー。
盛りっとした上腕二頭筋にうっとり。

この翌日ミラーマンロケだったのか。
まさかの最高瞬間視聴率を取ったミラーマン(笑)
ミラクルボーイだわ。
ほんとみんなのミラーマンになりましたな。


曲振りを競い合ってたわけですけども。
曲に行くと思わせといて行かないとこが凝ってておもしろかった。

潤くんの脇から映りこんでくる大宮がめっちゃかわいくて。
ニノかわいい!って思ってしまったやーん(笑)

小芝居する智くんが今回もおもしろかったなぁ。
よーいスタートで猫背からスッと背筋が伸びる智もおもしろい。
おじいちゃん、伸びるやん!みたいな(笑)


息子と観てたんですけど。
息子が「嵐楽しそうやな」って言ってて。
なんかね、そこなんだなって。
嵐を見て楽しいと思える自分がいればいいんだなって。



ほんとステキなPVでしたね。

家って特別な思い入れがありますよね。
私もハイツから今の家に引っ越す時、何ともいえない気持ちだったもん。
結婚して子供を産んで泣いたり笑ったり・・・頑張った姿をこの家も見ていてくれたんだなーって。
出る時に「ありがとう」って息子と言ったの覚えてるもんな。

じんわりくるPVでした


あ、時計じかけのアンブレラ
ドラマと合ってる感じはしまーす。
懐かしい感じ・・・






今朝もニュースが飛び込んできましたね(>Nちゃんいつもありがとう)
5人でドラマですかー
でもなんで上半身裸なんやろー(笑)

最近、あんまりアラシゴトにビックリしない自分がいてビックリやわ。
慣れてる自分が怖いです


今日は1日雨っぽいな
雑誌整理しよっと





以下コメントのお返事です







































続きを読む >>
| hal(はる) | PV | 2009.11.11 Wednesday | 13:10 | comments(1) | - |
明日の記憶 PV感想

明日の記憶だけ感想書かないのも気持ち悪いので書きます(笑)


まずジャケ写がヤバイよね。
そしてフォトたちがまたステキング


相葉くんは壁に手をつくショットとか多いよね。
カメラマンさんの指示かな?自分発信かな?
またまた気になる(笑)

ほんっと黒目が大きいなぁぁぁ。
かわゆい



PVはキレイな映像でしたね。

最初それぞれのアップがあって、「ニノかわいい!!」って思った
やっぱちょっとヤラレてるわ、私(笑)

そしてこの壁に画を描く美しい手は大野さんですね♪

私もこんなアトリエ欲しいなぁ
一度でいいからデッカイキャンパスに画を描いてみたい。
何日もアトリエにこもって


んで、この相葉くんの衣装がめちゃくちゃ好み♪
良く似合ってるー。
袖長めやし

で、ケーキをテーブルに置く手がめっちゃかわいい。
袖長めで(笑)


ニノが手紙を読んでる横顔キレイ。
私ニノの横顔がめちゃくちゃ好きで。
ほんと美しいよね


相葉くんがケーキのロウソクに火をつけてくれるなんて・・・
いいなぁ(笑)
10本立ってるけど、10周年のお祝いかな(爆)


椅子にちょこんとすわる(デカイけど)相葉くんがかわいい。
男の人であの椅子の上に収まるって、めっちゃ股関節柔らかいよね(笑)

んで足下ろしたら。。。

長ッッッッッ


惚れる!!

で、泣き虫でサンダル♪
で、同じ格好♪

相葉くんは手をピロピロさせるの癖よね


歌詞も切ないけど、確かに前向きな感じもしますよね。
うんうん。



ムテキのPVも観てるんですけど、ほんとに目が回っちゃって(苦笑)
遠くから観てるんですけど、やっぱ顔が見たいから結局前に行って見てしまう

前にも言ったけど、こーゆーストレートな歌詞が大好きなんです私。
ラブシチュとかROCK YOUとか。

青いイナズマとか♪

昔はB’zが大好きでね〜。
楽曲も素晴らしいんですけど、歌詞がほんとにいいの。。。
ストレートに入ってくるんですよね。
恋心とかもう一度キスしたかったとか。
JOYとかヤバイ。
TIMEとか死ぬほど聴いたなぁ。

あとOH!GIRLね。
ちょーかわいいよ(笑)

あと大好きなのがCrazy Rendezvous。
あーもう泣けるほど好き

片思いの彼女を無理やり車に乗せてドライブしちゃうっていう、なかば誘拐みたいな曲なんだけど(笑)


嫌われないように生きてきた 守ってばかりの性格が
自分でいやになった今夜は 車線変更まで強引にいこう


って歌詞があるんだけど。
頭ガツンって叩かれた感じしたの覚えてる。

ハードロックやパンク・・・ヘヴィメタルまで好きだった私(笑)
高校生ん時どんだけライブに行ったか。
KISS・AEROSMITH・BON JOVI・・・
愛しのマイケルモンローとか
懐かしいなぁぁぁ
今でも好きよー♪

高校は美術選択だったんですけど、マイケルモンローの版画みたいなの作って美術室に飾られててめっちゃシュールだったなー(爆笑)
「先生、これ貼るの!?」って聞き直したもん(笑)


そんなこんなでB'z歌詞中の マーヴィンゲイじゃなくてエアロのビッグサウンド にも共感したわ♪

めっちゃ話しそれましたけど
失礼

でもいろんな曲聴くっていいよねー。
固執しないでいろんなものに触れていたいなぁ。





今日はリニューアル嵐ちゃんだとか。

もう嵐のバラエティ番組にしちゃえ
どっちつかずよりいいと思うのよねぇ。。。潔く!!

なんだか嵐くんたちがいっぱい見れそうなので楽しみだなぁ





昨日冷蔵庫見て「あッッ」って。





ははははは♪

























| hal(はる) | PV | 2009.05.28 Thursday | 09:43 | comments(1) | - |
Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜 PV感想

見たよ見たよーPV

三半規管がめっちゃ弱い私は2回連続観るのが精一杯(苦笑)
ちょっと酔ってしまうのよね〜(バス遠足で1番前の席でエチケット袋持たされてた子


初回,鉢購入。

通常盤はシールがついてるとか聞きましたが。
もーなんていうか・・・せこい売り方(爆)

そんなに売りたいのかーーーッ。
・・・って売りたいんですよね、大人の事情では(笑)

今の嵐だったら全然売れると思いますけどね〜うん。



初回△離献礇閏漫

これホント智くんのオトコマエ度がハンパないです。
相葉くんの赤い靴も全体をキュッと締めた感じで正解


で、歌詞カードにフォトがついてるんですが。

めくって泣き虫さんに撃沈。
もー泣き虫最高(笑)

でさでさ。
相葉くんがオトコマエすぎて泣きそう(爆)
顔色悪い(加工)相葉くんってめっちゃセクシーよね。
ピアスがどうにもセクシーです。

次がまた風っこで。
これまた大人な雰囲気でカッコいいじゃないですかー。
キレイな顔してはるなぁぁぁ。
翔ちゃん最近眉毛整ってるよね(余計なお世話)

でニノーーーーー。
ニノの場合お肌も無修正って感じですもんねー。
ちゅるっちゅるです
私も頑張らないとって思います(爆)



そしてPV

すえっとすえっと。。。(←まだ納得いかないらしい)
ジャケ写の衣装で良かったのになぁ(←しつこい)


って智ずるすぎるやろーーーー(惚れてまうやろーーーー)
黒衣装ってのもポイント高いし、革ジャケって!!
ほんと革ジャケ似合うなぁぁぁ

そしてPVの智のダンスはキレが3割り増し!(笑)
首とかカクンカクンしてるもん。


♪夜明けが来るたび〜 の相葉くん。
むふふ。ちょーーーカッコいい。

でもベストのファスナー、止めてるのと止めてない映像が入り混じって気になる(細かい/笑)


♪焦る僕の心は〜 で後ろに位置移動する智くんがめっちゃカッコいい。
移動もスマートですねーーー。


♪分からなくなる〜 のセンターニノ。
足ぴょこーーーんって!これぞニノって感じ


♪思い悩むのは〜 で智くんウィンクちっく

大宮がカッコいいとドキドキするー(笑)



キタキタキターーーッ
雅紀ソロ

かわいい!!
カッコいい!!

なんてフードが似合う子なんだ

♪はぁ〜がゆっい〜 の歌い方が好き。


♪手を伸ばせば届きそうなのに〜 で自分の右手持って悔しい表情してるー。
うわぁぁぁなんかいいね、感情移入してて
カッコいい。


これですね〜
透明な板の下からの撮影。

上から覗かれるっていいよね〜〜〜(笑)

大宮にドキッとしてなんか恥ずかしいわ(なんで/笑)
ニノとかホントやばいし


デターーーーセンター智。
ここCM部分よね。
智がカッコいいのなんのって
ホント好きな智くんやわ〜。


おぉぉ!
アクロバット雅紀出ましたね
めっちゃカッコいいやん(ぽっ)


で。最後。
ニノのあの微笑は反則だべ!?
撃沈・・・


アウトロの相葉くんのあの右手!
指先に色気のある人だなぁぁぁ

アウトロの智くんがほんとに好きで。
目がいく。


相葉くんのターンもいっぱい見れるし。
満足満足なPVでした♪


やっぱりロックダンスが染み付いてるんだな〜って思った。
カッコよかった!!




明日の記憶は時間があるときにまた書きますー

宿題くんも書きたいんですけど。。。
とにかく相葉くんが食べたタコの足になりたかった!(笑)


au関係もなんとか追いついてます。

櫻葉が出逢ったーーー(興奮)

水も滴るいい男・・・
最強っす!!







昨日はスジお好み♪
息子と2人だけだったのでフライパンで焼いちゃいました。

ネコちゃんがいっぱいのお皿〜。
むかーしに友達からいただいたもの♪かわいい(笑)






今日もビール!

イエーーーー。

ビールとお好み最高!

イエーーーー。










こりゃ痩せんわな・・・・・。








コメント返信です。









































続きを読む >>
| hal(はる) | PV | 2009.05.27 Wednesday | 11:41 | comments(1) | - |
truth PV 解禁!
大失態ーーーーー!!

上手くCSに繋がらなくて、30秒くらい録画遅れたーーー(泣)
一発目だって分かってたのでちょーーー焦った(笑)



↓以下ネタバレあり↓


オーケストラをバックに歌う5人。
もう、美・美・美・・・美の共演です。

相葉くんの美しさと言ったら・・・この世のものではないな。

衣装は「うたばん」とは違いますが赤と黒。
やっぱ相葉くんは赤パンなんだなー(笑)

ダンスがすごいね。
このフォーメーション難しそーーー。
振りも細かいしね。
智くんをもうならせた振り付けだもんね。
大宮のシンメ好きーーー。

やっぱ智くんが「魔王」なんですよね。
落ち着きを放った佇まいにきゅん。

時折、百合の花が映って。んー切ない。。。

壁にもたれて気だるそうな相葉くんにいきなりヤラレタわ・・・。
髪かき上げる仕草有り。
前髪バッサーってなりながらのターン。(死ぬ)

♪汚れをしらない〜
の時の腰ーーーーー!!殺す気か!?
うぎょーーーーー。スゴいっす・・・(目眩)

眉間にシワを寄せながら歌う相葉くん。うぅぅぅぅぅ。
そして強い目力でこっちを見つめる相葉くん。無理無理。

間奏がちょーーーーーカッコいい!!ちょーーカッコいい!!
相葉くんのソロダンスがあるんだけど。
その踊りだす直前!!直前の腰ぐわんが・・(あわあわあわ)

なんせこのダンス腰がスゴいことになってますよ、全体的に。

♪明日は見えなくて〜
で右手で目を隠すんですけど。死ぬほどカッコいい。
色気のある大きい手がとってもステキ。

♪願いは透明な〜
の時の顔をバッて上げるところがカッコ良すぎるでしょ?!

相葉くんのダンスの動作ひとつひとつが大きいから、髪の毛もバッサーってなるし、超セクシーです。

何より。ターン満載。。。これ以上の至福はないわ。神様ありがとう。。。

で、最後の方に小刻みに動くダンスがあるんですけど。
え??って思っちゃいました(笑)それいらなかったかなーみたいな(汗)

そして最後は魔王と化した成瀬領の強くて切ない目。
そして最後うつむき、目から下だけの成瀬領と百合の花。

うおーーー鳥肌立った(笑)

しかし、全部ツボっちゃーツボですよ。
いやー素晴らしかったです。ブラボー。

何回リピりましょうか♪途中からだけど(苦笑)


うたばんにチャイマイに北京に・・・嵐DAYでしたね。
追々感想書きます。

なんだかいっぱいいっぱいで泣きそうです←なんで?(笑)

今日は寝れるのかな、私・・・。
あーーー雅紀サンが好きだ。

なんて罪な男なんでしょう、あなたは。












| hal(はる) | PV | 2008.08.08 Friday | 01:03 | comments(0) | - |
『One Love』PV視聴。
スペシャで『One Love』のPV流れましたー。

以下ネタバレあり。





いきなり一曲目で流れたので飛び起きた(笑)
感想は・・・見にくい!!(苦笑)
って言うのも、CGとイラストとのコラボって感じかな。

顔もauのチェアーに寝転ぶ嵐くん達みたいにだいぶんイラスト加工されてて。

衣装はジャケ写と一緒なのかな、ニノが短パン。
全体的にぼやけてるからやっぱり見にくいですー。

相葉くんが女の子みたい。

本編は、ハトがひたすら飛んでて(笑)
たぶん結婚式のイメージ。アーチがあって白い薔薇かなんかがあって。

そしてひたすらそこで歌う5人(笑)

途中で、潤くんがガバッと相葉くんに肩を組んで「ひゃっ!」ってなりました。
そのあとみんなで肩組んでた。ここはほっこりした。
最後OSAMNの並びで終わり〜。
ウェディングケーキが出てきてその中に嵐くん達がいるって感じ。

そうそう、翔ちゃんの小芝居が入ってて(笑)
相葉くんに「ほら」って空を指差してなんか言ってた。相葉くんも空見てたけど(笑)

忙しい5人ですから、ちょっとCGに任せちゃったって感じですかね☆

ま、花男仕様ですね♪

でもこの歌、ほんとに花男らしくて好きです。
映画が楽しみだ♪♪♪

| hal(はる) | PV | 2008.06.12 Thursday | 00:27 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS