halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
in台湾

首を長くして待ってたZERO。

台湾訪問の相葉氏に密着ということで。

廊下の窓から教室を覗く雅紀がかわいかったな(笑)
衣装もかわいかった。
ざっくりしすぎ〜♪
最近、グレーの衣装多いね。

台湾の子供たちの絵も興味深かったです。
日本の占領時代の絵を描く子供がいるんだねぇ。
今の日本の子供は、こんな歴史的なことは描かないだろうな。
教育の違いだね。

笑顔がみんなかわいかった。
子供の目線になって、しゃがんでお話しする雅紀。
好きだなぁ。

なんか観てたらウルウルしてきてー。
なんやかんや言って、私ってほんとアイバカだなって。ふは。

最後「気持ちよかった」って言った雅紀を観てまたウルル・・・
雅紀が気持ちいいと思うお仕事を、これからもしていって欲しい。




最近考えることが多くって。
嵐のことやブログのこととか。
このままでいいのかなーとか考えちゃって
一応嵐ブログでくくってるけど、最近はマメに更新できないし感想もろくに書けないしね。
中途半端な感じが、今ちょっと自分の中で嫌なの

他のジャニゴトも書きたいけど、ココに書くのはちょっと勇気いるから別に作ろうかなーとか

・・・ま、そこまでしなくてもって話しなんだけどね(笑)
でも思ったこと書くってのが、もう癖みたいになってるから書かないと気持ち悪いのよねぇ。
ん〜困ったものだ


なんか暗くてごめんなさい
ちょっと煮詰まっちゃってて。



余談だけど、この記事で1111件目だったー。
ゾロ目は好きですw



今日はこの辺でドロン

おやすみなさい★


















以下、コメントのお返事です







続きを読む >>
| hal(はる) | ZERO | 2012.02.07 Tuesday | 00:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
ビバ祝日

イケメンすぎるニュースキャスターでしたね。
昨日のZERO


祝日のZEROはいつにも増して楽しみにしている私♪
だってノーネクタイが大好きなんですもんッ。
ビバ!!祝日!!!

昨日はなんだかシュッとしてはった翔くん
痩せたのかなー?
めためたオトコマエでしたね〜。
思わずZEROの時間にココUPしようかと思ったぐらいです

チェックのシャツが爽やかで、うっとり見惚れてしまったぁ
髪の毛も切って、軽めのカラーで優しい雰囲気。かわいい。
イケメンすぎて、ニュース内容が頭に入ってこなかったw(そこはちゃんと聞きましょう)


親孝行息子やし、イケメンやし、頭いいし。
言う事ないなーーー。
素晴らしい息子さんに育てはったご両親尊敬します




そしてGANTZの星人式
めっちゃ寒そうでしたね、ニノ(笑)
でもマツケンと2人黒衣装でカッコよかった〜
もうすぐ公開ですね。楽しみッ。

遅れましたけど。
成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます。





嵐番組がお休みでめっちゃ穏やかですね。
寂しいっちゃ寂しいけど、今の私にはいい感じで時間が流れてますぅ
WSやZEROでお姿見るぐらいがちょうどいいよーな。

・・・ってこれまた逆に贅沢な話しでね
「ある」からこその感情なのは重々わかっておりますはい。















それとひとつご報告なのですが。




お友達に福岡オーラスに誘っていただき、参戦させていただくことになりました!!


もうこのお話しを聞いた時はホント泣きました
こんな状況の中、誘っていただけるなんて・・・。
どんなお気持ちで声をかけていただいたのかと思うと・・・胸がいっぱいになりました。
本当に感謝という言葉以外見つかりません。

福岡ということで、一瞬だけ迷ったのですが(ほんとに一瞬・笑)
動ける今、この時に誘っていただけたことに強い縁を感じ、思いっきり甘えさせていただくことにしました。


初福岡遠征です
修学旅行で九州に行ったことはありますがッ

あ。今回もちろん日帰りです(笑)

誘っていただいたお友達とは、この間の京セラで初めてお会いしたんですがゆっくりお話しできずで
今回はお昼もご一緒させていただけるので、いろいろお話しできたらなーって思ってます♪
楽しみだな〜

福岡は嵐はっちゃけるって聞いてるので(笑)、しかもオーラス・・・
本当に楽しみです


私のお友達は参戦するのかな・・・?
最近では、チケットのお話しがデリケートになってきて。
誰がどこに参戦するのか把握できてなくってぇ。
後で同じ日に参戦だったとか聞くとちょっと寂しかったりする私です
そんな私はココがあるので一方的に勝手にご報告してるんだけど
(そして勝手に伝わってると思ってる・笑)
「私も行くよ」ってお友達、良かったらまた連絡ください>私信







ってことでネイルチェンジ





クリアベースの花柄にしました〜


















以下、コメントのお返事です






 

続きを読む >>
| hal(はる) | ZERO | 2011.01.11 Tuesday | 21:56 | comments(7) | - |
イチメン!特別取材
 米大統領選が近づき、日本に住むアメリカ人の学生達に櫻井キャスターがインタビューするというもの。

私、政治なんて全く分からないんですが。。お恥ずかしい話。。。

でも、ほんとに若い人達が政治にとても感心があることにビックリしました。
日本と比べるのは違うかもですが、やっぱり感心の深さは全く違うんだろうなぁと思いました。

アメリカって日々動いてる感じがしますよね。
やっぱりアメリカは広いんだなと。
まず、日本と違うのは戦争という問題があるってことですよね。
アメリカの学生達も言ってましたが自分たちの親族が戦争に関わっているんですもんね。
信じられないです。
そういうこともあり、更に関心度は高まるんでしょうね。

日本にいると、戦争なんて昔の話よその国の話って思ってる部分が私なんかはあるのかも。
テレビで映像なんかを観ると、怖くて固まってしまいます。
政治的背景とか、全然分からないけど。。。
やっぱり、平和な世界がいいと思う←曖昧すぎるやろ(苦笑)


インターナショナルスクールの生徒さんたちとお話する櫻井キャスター。
やっぱりこういう場所が似合う。
短期留学したかったんですよねー。
でも今こうやって、やってみたかったキャスターとしてのお仕事を通して他の国の人や政治家の方たちと接することが出来てとって嬉しそうな顔が印象的です。

イチメン!を観るようになって初めて知ることも多くて。
とても分かり易く説明してくれるし、聞き取り易い櫻井キャスターの声と相まって更に分かり易いです。

これからも楽しみにしてますよ、櫻井キャスター♪







今日ね、たいやき買ったんですよ。

で、旦那さまとまったり食べてたら。

旦那「あんこにたどりつかんなー」
私「むしゃむしゃ・・・」
旦那「えぇぇぇ!これあんこ入ってないぞ!」
私「んなアホなぁ〜。むしゃむしゃ・・・」
旦那「ほら、見てみ!」
私「んぐっ。ほんまやーーー!」

ってありえない光景。



そんなことあります?!(爆笑)
もーびっくりするわ。
これも運???(笑)

ま、近所なので言いに行ったら(えぇぇ)めっちゃおっちゃん謝って3個もたいやきくれたけど。
2人で大笑いしました。や、笑ってる場合じゃないよおっちゃんと思いながらも(笑)

日々色いろありますねっ。おもしろいわ(笑)







コメント返信です。














続きを読む >>
| hal(はる) | ZERO | 2008.10.29 Wednesday | 17:21 | comments(1) | - |
ZERO。智のひととき。
ねーねー、北京中継ってやっぱずっとノーネクタイなの?

やだ。
映る度にときめくんですけど(笑)

いやーほんとになんだか凛として誇らしいですね。。。

体操男子団体銀メダルおめでとうございます!!

そして柔道の谷本選手金メダル!!

もう感動の嵐ですよ。

メダルを取れなくても選手の皆さんの顔は輝いています。
何かに夢中になって目標に向かうって素晴らしいですね。
3日坊主ばかりの私なので、なんだか恥ずかしくなります(汗)

それと野口選手がマラソン出場断念ということで・・とっても残念です。
でも、怪我を完治させてまた元気な走りを見せて欲しいですね。



あ、智のひととき更新ー。ひさびさ♪

ハワイアンVer.って(笑)
おもしろいなー智は☆
ほっこりしましたよ、智くん♪



あ、そうそう。
これMACで限定のKITTYのBAG♪


リボンのとこはスワロなんですー。カワユス。


箱がまたかわいい!


S子ちゃんとオソロです♪




今、流星群の流れ星が明け方に見えるらしいんだけど起きれなーい(苦笑)
今日は頑張ってみようかな〜。

今日の月はめちゃくちゃキレイですよ。あ、関西圏ですが。
星もたくさん出ていてうっとり・・・。
さっき息子とベランダでしばらく夜空を見上げていました。
時間忘れちゃいます。

昨日も晴天でしたねー。


最近、昼も夜も空を見上げることが多いな〜。





コメント返信です。












続きを読む >>
| hal(はる) | ZERO | 2008.08.13 Wednesday | 00:13 | comments(0) | - |
翔さーん!!
今、ZEROを観てますが。

ノーネクタイの翔さん。

ダメだってだから・・。
ノーネクタイの翔ちゃんにめっぽう弱い私(照)

ステキング。とっても。

オリンピック会場で北島選手を見守る翔ちゃん。
もうほんとに嬉しそうで興奮してて。
大きいお目目が跳び出そうだよ(笑)

いやーでも興奮するよねー。実際目の前であんなスゴいもの見せられたら!!

生まれて初めて全身に鳥肌が立ったと言う翔ちゃんの目は少年のようにキラキラしてましたね☆

翔ちゃんのコメント、とっても心に響いてきたよ。うん。

そして星野監督と握手を交わす翔ちゃんの映像があり。

以前、監督に「俺の息子」と言ってもらったんですよね。
監督の目が優しいこと。

「間に合ってよかったな」って。

まさに息子を心配する父のような。。。
野球の取材も楽しみですね♪

野口みずき選手が心配ですね。大丈夫なのかなー。


北京中継で翔ちゃんが映るとホッとするね。
元気なんだーって。ね、ニノ。

さ、今から宿題くんだーーー♪








| hal(はる) | ZERO | 2008.08.11 Monday | 23:47 | comments(0) | - |
ZERO(ノーネクタイの・・・)
つなぎ雅紀にやられてしまい、ヤバかった昨夜。
つなぎと気付いてから怖くて観れない(どんだけ)

ぼーーーっとZEROを観ていたら。
ノーネクタイの爽やかーーーな櫻井翔さんが目に入り。。。

「カッコいいやん」

と呟いた私(あっちこっち忙しいな・・・)
珍しく顔も浮腫んでないし色白いし。
なーんかめっちゃいい感じです。
凛とした佇まいが素敵。

村上隆さんとの対談も良かったですね。
肩の力を抜いて話しをする2人が微笑ましかったです。

こうなると、チャリT欲しいなーなんて単純に思う私でした(笑)

北京オリンピックまでもう少しですね。
ZEROを観ながらフットしました。

北京ということで・・ゴールドー!(笑)


宿題くんは後ほど観ますー。
お友達ブログによると翔さんがヤバいみたいで。

こちらも楽しみです♪




コメント返信です。

続きを読む >>
| hal(はる) | ZERO | 2008.07.22 Tuesday | 13:53 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS