halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
はじめまして。
皆様、はじめましてhalと申します。

私がブログを始めるなんて、私を知ってる人はビックリでしょうねー。
書いてる今でさえ、何をどうしたらいいのかはっきり言ってわからない(笑)
でも、始めちゃいました。

きっかけは・・・私が相葉雅紀に落ちて1周年記念!?(笑)って事にしようかな。

最近じわじわと「何かしたい」って思ってて。
その第一歩として。

でも、こんな気持ちにさせてくれたのは「嵐」と嵐友さん達のおかげだと思う。

なんだろう・・・あの5人を見てると、とんでもないパワー貰います。
嵐のことまだ全然初心者だけど。見てるだけでびっくりするくらい泣けてくるし、びっくりするくらい幸せです。

そう。あれは去年の2月のこと。
NEWSも出てたMステでPちゃんPちゃん言ってたら。
嵐登場。気になってはいたものの何気なく観ていたら・・・。
イントロ終わり、バッッと相葉くんが顔を上げた瞬間。
落雷ですよ、いわゆる。青天の霹靂。息が止まったね。
「なんだこのひとーーーー!!!」って。
嵐の相葉くんってこんなにカッコよかったんだ?そうなの?マジでーーー!?
って軽くパニックでした。

それからはアイバカさん達の御仲間入り。どっぷりがっつりアイバカです。

その次のうたばんにも衝撃を受けまして。
相葉雅紀のスタイルに惚れた!!
ぴちぴち赤パンスタイルの彼。小さい時からルパンの細さが好きな私(笑)
目から鱗。青天の霹靂(二度目)。天と地がひっくり返った。
とにかく、好き(笑)

という訳で、レポなんてできる脳はないので、思ったことをつらつらと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



あと少しワタクシゴト。
私は・・・そう。思えば小学校の時少年隊のNくんが大好きだった(笑)
お年玉を貯めて当時まだビデオの時代。
たぶんPV集だったと思うけどドキドキしながら買いに行ったなーーー。
当然のごとくジャニ道に進むわけですが。
いわゆる事務所担でしたね。

高校の時は少し離れてて洋楽ですよ。
しかもハードロック!(笑)
AEROSMITH,KISS,POISON,デフレパ,モトリー・クルー,ラモーンズなどなど。
ありとあらゆるもの聴きあさってました。
なかでもイチバン好きだったのが元HANOI ROCKS のマイケル・モンロー!!
・・・ってだれも知らない・・よね?(笑)めっちゃかっこいいの。
はじめて観た時は震えた(笑)
お小遣いもバイトのお金も全部ライブに注いでたなー。

いやー懐かしい。(ひとりでなっ)


ま、色々あって(端折りすぎ)今があります。
あ、SMAPのコンサートは一度行きましたよー!
私、ジャニーズはテレビで観るだけでよかったんだけど、姉に連れてってもらいました。
息子と一緒にジャニコンデビュー。遅すぎだけど(苦笑)
でも、嵐は初めて「観たい!!」と思った!遅すぎだけど(笑)
私の大好きなSちゃんブログで一度ハマったら抜け出せない嵐コンって書いてあって。
実際行ったらその通り!!
幸せな時間でした♪ 5人に早く会いたいなー。。。


今日は天体マニアの息子と姉と月見会とやらに行ってきます。
天体望遠鏡でその名の通り月を見ます。月は息を呑む美しさですよ。
晴れてたらいいなぁ。




| hal(はる) | はじめまして。 | 2008.02.16 Saturday | 18:12 | comments(3) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS