halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2016.12.31 Saturday | | - | - |
HappyBirthday!

☆HappyBirthday,Dear MASAKI☆

33歳のお誕生日おめでとう!!


ますますカッコよくなる相葉さん。
どこまでカッコよくなるんだろーって真剣に考える日々です(悩)

相葉さんの周りにいる人たちがどんどん笑顔になっていく。
そんな光景を見るのがいまでも大好きです。
やっぱりこの人の笑顔に堕ちたのかなぁ・・・って思う。
グイッと相葉雅紀の世界に引き込まれるあの感じ。
なんなんだろうね。

すべてがアイドルな相葉雅紀。
クリスマスイヴに生まれてきたってすごいなって毎年新鮮に思うよ。

しあわせな一年を過ごしてください。
心から願っています。

相葉さんのファンになって良かったって心から思ってます♡
いつまでも私を悩ませる存在でいてください。










 

 
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2015.12.24 Thursday | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぐぐ・・・

相葉雅紀の腹筋・・・などいろいろ()拝ませていただきましたね<(_ _)>

いや〜細マッチョ最高。
スキデス。。。

ていうか、相葉さんの体は首筋〜鎖骨〜肩〜胸筋〜腹筋〜腰回り って言う流れが最高だから。
相葉さんの肩から胸筋にかけての美しさったらないよね。
バスケ筋♡

相葉雅紀の腰について、またあれこれ考えてたとこだったからさ〜w
尚更コーフンしたよね(笑)

5×10の王子ポスターの腰とか。
あれは最強だ。

いろんな腰思いだしてた。。。(変態)



24Hの相葉さんの髪型、ちょっと伸びててかわいかったな〜女の子みたい(^o^)
大勢の中でいると、とんと喋んない雅紀が雅紀で超かわいいなー♪




ちょっと最近お疲れ気味な私。
夏の終わりってどっと疲れるよね。

雅紀に「がんばれ♪」って言ってもらえたらずーーーーーーっとがんばれる!!!←
この世界に、雅紀に「がんばれ♪」って言ってもらえる女子がいるのかいるよね(白目)


そんなこと考えてないで早く寝よ(笑)
 
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2015.08.27 Thursday | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
祝☆30歳
 

HAPPY BIRTHDAY

                           
Dear MASAKI




ってことで、相葉さん30歳のお誕生日おめでとうございます♪

30歳なんですねぇ。(しみじみ)
相葉さんに堕ちてから今日までいろんなことがあったな〜なんて考えてました。

スタイルが良くて笑顔がかわいくて泣き虫な心優しい青年相葉雅紀。
優しくって少しバカな相葉さんが大好きでした。

もちろん今も好きですけどねッ。
「好き」もいろいろと変化していくものですから


嵐を好きになって出逢ったお友達。
今でも繋がってくれてるお友達。
本当にありがとう

嵐からも相葉さんからもたくさんいろんなものをもらって。
そこから繋がったお友達からもいろんなものをもらって。
私の人生とっても濃く楽しくしてもらってるなぁ。


最近はビジュアルにテンション上がることは少なくなったけど(略)、それとは関係なく「相葉さんいいなぁ」って思えるのは、やっぱり相葉さんの内側に惹かれてるからなんだなーと今さらながら今だから思う。

相葉雅紀って本当に素敵な人だよね。


(そしてどんどんテンションあがってく人が私基本好きw)







相葉さんにとって素晴らしい30代の幕開けとなる一年でありますように。

心から祈っています





















| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.12.24 Monday | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
ほぉ・・・

義太郎、チッスされてましたやーーーんw


実は先週録画失敗して。
予告も観てなかったし、世間にもついていけてないのでいきなりチッスされてたからびっくりしたー

私の第一声「ほぉ・・・」でしたから(笑)


私の望んでたのとは違うけどぉ
なんか事故みたいな感じでしたねん。

ま、でも女性恐怖症の役ですからね
三毛猫に求めるのは筋違い


今!?ここで!?三毛猫で!?って感じでしたね。
舞台や今までのドラマでは頑なに拒んでたのにw


なにはともあれ、おめでとう♪←














先週、梅の木の毛虫と戦った末・・・

隠せてなかった首と顔をヤラれました

かぶれてしまってエライこっちゃです。
息子が毛虫にヤラれたときのお薬塗ってますけどw
ムヒEX買ってこなきゃですかね、やっぱ

しかしかゆい。
梅の木は手入れが大変です



梅の実がもう成ってるよ〜♪
昨年漬けた梅酒そろそろ飲んでみよーーーっと

















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.05.15 Tuesday | 14:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
今年もッ☆

今年もmuhiのCMは相葉さんなんですね〜

今日薬局行ったら、頬杖ついてる雅紀に出迎えていただきました

なんだよかわいいじゃないかw



CM動画も観てきたー☆

あの、カッコいいverってCGじゃないですよね?(笑)

カッコいいね〜
私が大好きな雅紀のエビ反り♪(正式名知らん)

バク転したんだぁ♪
足長ッ。

ほんま髪型が残念やけど〜。


相葉ソロ、そろそろこんな感じでもいいんじゃない?w

ひゃ〜ひゃ〜言わせて欲しいわww












嵐ちゃんなう。

パパドルは、ジャニーズの子は楽しめるんだね〜。(なんか意外・笑)

私はアイドル好き〜として、どんなテンソンで観たらいいのかわからんくなってきて離脱したぁ。←
なんかいろいろリアルやし、本人もリアルやし、最近そんな話し聞いたぞ?やし



ジャンプshotキメてる翔ちゃんかわいかったなぁ。
まだまだいけるのになー。

「最近はしなくなったけどねー」 ←寂しすぎて泣ける















バレーの応援うちわを作ることになったんだけど。

旦那にボソッと「うちわ作るん得意やろ」って言われたw


羞恥!!(笑)
めっちゃ心込めて作らせてもらいますけどーーー。
任さんかい




















以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.05.10 Thursday | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
えぇぇぇ(汗)

相葉さん番宣出過ぎ

ホントおつかれさまです。。。



今回はどうもメディアを追う気力がなくて、観れたときに観てるんですけどね。
三毛猫の主題歌も嵐なんですねー。
(「いやいやそこはエイトちゃうん」ってつぶやいてしまったわ)

土曜のアイバちゃんのむちゃぶりがヒドイな
いやな予感はしてたけど、やっぱこういう感じなんやねぇ。
それって意味あるんかな。

お仕事があるのは嬉しいことだけど。
最近は「相葉雅紀を雑に扱うなーーー」って思うことが時々ある。
過保護かな(笑)
自分ではかなり辛口寄りのアイバカやと思ってるけど←

どんな仕事も引き受けるところが嵐のいいところだと思うけど。
数年前から危惧してたことが起こってきてるなーって思う今日この頃。

私こんな雅紀が見たいんじゃない
明日の番宣もたぶん追わないわぁ。
雅紀が楽しくやってればそれでいいんやけど。
雅紀はなんでも全力でやる人やから。
そこが好きやけど、なんか苦しい時もあるねん。。。

メディアに溢れすぎると、見なくていい部分も見てしまうもんね。
アイドルは少し謎めいてた方がいい。(ボソ)


バラエティもちょっと休憩中です。
でもでもドラマだけはちゃんと観せてもらいます


突発記事ゆえ乱文お許しください

















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.04.13 Friday | 23:29 | - | - |
土曜の・・・

土曜のアイバチャンの詳細を今日初めて知ったhalです

ズムサタにVTR出演してましたねッ。
土曜日一日ジャックするってことですねー?(違う?笑)

なんかすごいことだな〜と今更思うw
「土曜のアイバチャン」ですよ


MステSPで、らぶそーのミルクティー色の雅紀が映ってて。
この頃の雅紀見ると、なんだかきゅーーーんとする











今日は役員会議で、帰ってきたのが10時過ぎでしたふぅ〜


今日は寒かったなー。
でも、この辺は桜が三分咲きぐらいになったよ。
お花見行きたい。。。


お風呂入って寝ます。
今日はこの辺でぇ

おやすみなさい☆


















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.04.07 Saturday | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
TORE☆

TOREを観ましたー。

床の間の相葉氏、カッコよかったですねぇ。
(足細ッ!!)


「俺絶対つかまえるわ」
「離さないから」

なーーーんて言葉もしっくりくる大人の男
(BGMのらぶそーウケる・笑)

引き上げた後、さりげにあさこさんを奥にエスコートするとことかオトコマエ。



所々、エロワード連呼で悶えていたのは私だけでしょうかw
大人の楽しみ方ができるのは、雅紀だからだなーと思う今日この頃(意味不)

片手で引き上げてもらうとか。
あさこさんが羨ましすぎるーーー。
役得やな

人を踏み台に出来ない雅紀が雅紀らしかったね
そんな雅紀がやっぱ好きだなぁ。


ヒナに覆いかぶさる雅紀が・・・!!!

ごちそうさまです



あと、煮え切らない男2人を置いて先に行っちゃう大政ちゃんが男らしくてツボでした(笑)










昨日のアクセス数が2500を超えていて、ビックリしました
なにごとーーーーー!?っつって。
たぶんディズニーのお土産で検索して辿り着かれたんだと思いますが、なんか恐縮です
すいませんねぇ



春休みももうすぐ終わりですね。
早く通常業務に戻ってほすぃ。。。


息子が、

「ママの作った紅茶が一番おいしいわ〜」

なんて急に言い出すから、男の子って困る(笑)
デレるやんw


そんな言葉に乗せられて、今日もせっせと甘〜い紅茶を淹れるハハであった
















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.04.05 Thursday | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
白シャツ

昨夜、万が一が起きまして。。。
全身筋肉痛&精神的疲労で、家でじっとしています

万が一ってあるんですねぇ。
明日は何が起こるか誰にも分かりませんね。




ちょこっとお久しぶりですね。
来週の旅行の用意やらなんやらでバタバタしております。
間に合うのか不安。(がんばろ)



噂のanan

脱ぐのか否か!!って騒いでましたが
ananは脱がせてくれなかったということですね。(事務所NGか〜?)

開けてみれば、白シャツのかわいい雅紀でしたねぇ。
(かわいく思えるのはやっぱ髪型のせいね)

私はどっちでもOKでしたけどぉ。
やるなら、裸で女の子とチュー寸前!みたいなのとかやっちゃえばいいのにって思ってたけどね。←

なんやかんやでちょっと期待してたのか?(笑)>自分


最近の相葉さんって、寝かせられてばっかじゃない?(笑)
見る雑誌見る雑誌、寝ころんでるんだけどw


表紙の雅紀が一番好き
やっぱ雅紀は白シャツが一番似合う。(当社比)







息子が帰ってくるなり、私に「〇〇(自分の名前)、塾めっちゃがんばっとるねんで」って。


何アピールですか?(笑)

もうすぐ誕生日だからですかねw


















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.03.22 Thursday | 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

本屋へ行って週ジョンの表紙が雅紀と目が合いました

フォトブックとやらが超かわいいんですけどーーー
紙質もいいし。
久々TV誌お持ち帰り。

1枚目の不意に目が合っちゃった感じのフォトが好きだー

なんだろ。
この中性的な感じを出せるのって、やっぱアイドルの成せる技という気がします。
ん〜すばらしい

その裏のフォトもいいねぇ。
こんな人が横断歩道の向かい側にいたらどうする〜?
見惚れてしまうわw

おサルさんとのショットは・・・
割愛ッ。


相葉VOICEを分析されてますけどー。
鈴木松美氏とかすごいじゃんw

雅紀の声って低いイメージあるけどねぇ。
誰かが「嵐では低い方」とか言ってなかったっけ。
翔ちゃんが言うアイドル声でもあるけどねん。

"引き笑い"を分析されるってどうよ(笑)
そんなに雅紀の引き笑いって浸透してんの〜?


>英語などを話すとより美しく聞こえるとか。

・・・活かされず残念です(笑)



雅紀の声は、感情がこもってるから伝わるんだろうな〜って思います☆
透き通った声ではないけど、心地いい声ですよね。


で、ペラペラめくってたら最後に見慣れたヒョウ柄の人が出てきてまたビックリ。
この衣装がなんだか微妙だけど、いいお顔っすね。
(売れないビジュアルバンド風ですねw)

最後のページの左上の写真が好き。
正真正銘の男前って、横顔が素敵なのよね。。。






うらNOTEの方にもたくさん来ていただいて、とーーーっても嬉しかったです
ありがとうございました。

スッキリした気持ちで、前に進んでます。

そう一歩踏み出せたなら景色も変わる〜 

智くんの歌声が聴こえてきました
あのPV観て、また元気もらおーっと♪



明日はバレーの一日練習。
がんばるぞいッ。













以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2012.02.11 Saturday | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/13PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS