halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
ピンクのパーカー。

やっと会報読みました〜。

やっぱ写真がどれもこれもイイねー。
ツボを得てますわ。

泣き虫さんのビーチフラッグ争奪戦もいいなぁ♪かわいい。

リハ風景の潤くんと智くん。
智くん。黒くて前髪揃っちゃってるから、はじめ誰だかわからなかったよー(笑)

櫻葉絡み多しでうひゃひゃw

ピンクのパーカーの人、なんだかエロいです。
細いけど胸板ムキッとしてて。
しかしピンク似合うなあーばさん
私服オサレ

智くんのTシャツの柄も意味不明でかわいいなーw
デザイナーズTシャツかしらね♪


畑びより。にはまたまた癒されましたね〜

あんちゃん2人。畑がよく似合う
8月って雅紀まだストレートだったんだぁ。

感謝し合う2人がステキです。

次も是非2人で




やっぱ翔ちゃんは東京が似合うなぁーと思ったバナおやでしたッ











今日は風も強くて気温も低くて寒い〜
夕方パトロールなんだけど、寒そうだなぁ。。。


イカも大根も美味しい季節ってことで。





日本酒をキュッといきたくなりますね〜。






先日お友達にいただいたお守り





めちゃくちゃかわいい
持ってるだけで幸せになれそうだわ〜。
ありがとね♪>私信





昨日息子が帰ってくるなり「一緒に植えよー!」って持ってきた種。(まだまだかわゆすな9歳)





学校で貰ってきたらしいんだけど。
11月は虐待防止推進月間らしいです。
いろんな問題があるんだろうけど、虐待なんてあってはいけないよね。。。

天気のいい日に植えようねー







 

以下、コメントのお返事です

 



 

続きを読む >>
| hal(はる) | 会報 | 2010.11.09 Tuesday | 12:55 | comments(0) | - |
49

えんらい爽やかな会報が届きましたね〜

そして私的に最高な“並び”ですぅ

櫻葉がカッコよすぎッ。
雅紀の蝶ネクタイはギリ許せる(笑)
翔ちゃんのネックレスが私好みです♪

ってめくった櫻葉が超カッコいいんですけどーーー。
いや〜この2人の男臭がいい。クンクン←変態

そして畑びより。ね。

なんでしょうこの屈託の無い自然児(かわえー)
まあ、種まいて収穫だけするっていうなんとも「間」がない企画ですけども
忙しい嵐ですから、仕方ないですな。

でも一生懸命楽しそうに、ナイロン袋に収穫したものを入れたりトンボかけたり・・・なんかいいなー。

そしてリーダーとのかわいすぎるほっこりすぎるメールのやり取りはなんだ!(笑)
もう溶けそうです

今度はトウモロコシか〜。
トウモロコシおいしいよね。
千葉のおばあちゃん家のトウモロコシは世界一おいしかったよ
ふかしてもらって出来たてをカプつくのが最高だった。
今はもう作ってないけどねぇ。
もう1回食べたいなー。



マジカルアラシもおもしろかったね。
う○こて(爆笑)

ゴツい腕時計をしてる智くんがツボです♪



あと翔ちゃんの企画も大好きなんですよねー。
旅行して、美味しいものを食べてる翔ちゃんを見るとなんだかホッとするんだなぁ。
似合うんですよね。
こうでなきゃ、翔ちゃんが翔ちゃんでいられなくなると思うので。
ほんっとこの企画いいと思うー







毎日ほんと暑いですねー
身体がまだ暑さに慣れてないので、結構しんどいね(苦笑)

今、息子っちとパパさんは甲子園に行って、阪神×広島を観戦中
私はお留守番。
お友達に思いがけずチケットいただいて
ありがたいな。

阪神負けてるやーん。
ガンバレ〜

来月も広島行って、阪神×広島観戦する予定なんだけどね♪
今度は私も
広島旅行楽しみ〜。


そう。
今日から息子っちは夏休み。
楽しい夏休みの幕開けになったようです


今日は美容院へ行ってスッキリしたし。
さ〜夏は体力勝負!
この夏も頑張るぞー














以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | 会報 | 2010.07.21 Wednesday | 20:53 | comments(2) | - |
会報

リニューアルした会報。
楽しくて楽しくて仕方ありません(笑)
これが本来の会報の姿ですよね?
いや〜〜〜素晴らしいじゃないですか。

表紙を見たお友達から「雅紀がイギータ!」ってメールくるし。
もうお腹痛いから(爆笑)
でもほんと似てる


オフショット満載。
この写真集はいつ出るんですか(真顔)

このアニバコン。
年をまたぐってどうなの?って正直思ってたけど、みんなの言う通り「繋がってる」感じがいいなって私も今思ってます。
2010年になったからこそまた違う想いで嵐を観れそうな気がするんです。
いろんなことがありすぎた2009年だったけど、そしていろんなことがある2010年なんだろうけど。
去年とは違う感情が生まれるんだろうなって思っています。
自分はどんなことを感じるのか楽しみです。


そして相葉雅紀の楽しい農作業『畑びより』

連載終わってなくて良かったよ←いろいろトラウマ(爆)

なんと今回は智くんも応援に来てくれてるではないですか!!!
with SATOSHIですよ!!

そしてサツマイモ掘りて
かわいすぎるやろ。
イモ掘り楽しいですよねー。
私も子供の頃めっちゃテンション上がってました(笑)

てんとう虫を指に止まらせ飛ばしてただって!?
なぜそのフォトがないの
ざんねーーーん・・・

焼き芋を食べながら「おいちいね」な2人。。。
あーここは楽園か。はたまた天空の城か。。。

この2人が世界を治めたなら争いごとなどない世界になるだろう


ログハウスでも家でもなんでも建てちゃいなよ!!
youたち一緒に住めばいいよ。


でさ。
リーダーが絵描けばいいんだよ・・・のくだりで。

「で、茶色とか、本物の土で塗ればいいんだよ♪」

って相葉さん。

「えぇぇぇ」って突っ込んだけど(笑)
でも私この人のこういう発想が大好きなのよねぇ。
やっぱり人とちょっと回路が違うと思うんだ(笑)
自分にない発想持ってる人って惹かれるよね。
実にストレートでシンプルで。
なんかやっぱ好きだなーこの人って思った(笑)


また春の収穫も楽しみにしてますよ



智くんの百問百答もおもしろかったなー。
彼の頭の中は8割釣りだね(笑)

宝物が思い出ってところが、物に執着しない彼らしいなーと思った。



そしてそして裏表紙見て「ひえぇぇぇぇ」ってほんとに声出たよ

相葉雅紀のふりかえり日記。

髪型からして一昨年の写真だと思うけど(笑)
なにこのかわいい顔ーーーーーーー。
きゅーーーーーーーん
この人のお口あーんはズルイ

いやいやいや男でも「かわいい!!」って思っちゃうんじゃないですか!?(笑)
こんな笑顔を独り占めできる人が羨ましいな〜(爆)



こんなに会報が充実してると届くのが楽しみになるね♪






雑誌もいろいろ出てますね。
ジョン見てみんなでギャーギャー言ってました(笑)
嵐ちゃん楽しみっす。ぐふふ。

ドル誌は軽くしかチェックできてないので、読みたいなぁ。
フォトはWUがやっぱり好みですー






しかし寒いですね
寒くて縮こまってるから肩凝ってしゃーないです。


昨日は蒸ししゃぶしました






野菜をまたまたたくさんいただいたので♪
白菜・ねぎ・にんじん・えのき・もやし・・・
間にも豚肉挟んでまーす。
ホットプレートひとつ。
ちょー簡単でちょーおいしい



まだまだ野菜があるので、今日はキムチ鍋にでもしようかな。
我が家はあまり鍋しないんだけどね
野菜消費に勤しみます。
野菜たくさんご近所さんにいただけるなんて、このご時世にありがたいなぁ








以下コメントのお返事です




























続きを読む >>
| hal(はる) | 会報 | 2010.01.14 Thursday | 12:24 | comments(2) | - |
会報No.41 
会報書くの忘れてましたー(苦笑)

表紙の国立の相葉くん。
カッコいいです。。。ブーツはアンパンマンみたいだけど 

めくると立て並びの嵐さん。
汗かいて踊ってる嵐さんはやっぱりかっこいいなぁ。

下に引きで撮ったいろんな顔の国立。
夕暮れの国立がとっても綺麗です。月も写ってて。
感動的だっただろうなぁ・・・

それぞれのソロショット。
相葉くんが全部笑顔
右上のお顔が幼い感じでなんかいい。
この人の笑顔はほんっとにキラキラしてます。なんて楽しそうなんだ。

ほんとにみんなから「楽しい」オーラが出まくり。
すごい経験だったんですねー。改めて思いました。

最後の5人の後ろ姿も感動。
なんか、羨ましい気持ちになったなぁ。
こんな「仕事仲間」。素晴らしいね。

テキストもほっこりで。
1番驚いたのが、智くんが友達がやってるパンクバンドのライブを見に行ったってことです(笑)
ま、昔の話みたいですけど。


それと昨日のアラシちゃん。

あらま。相葉くんが赤い服♪に薄めの色のジーンズ。
かわいい!!

ニューハーフのクイズで相葉くんだけハズレでしたけども(笑)

あとずっと「3人組」って言われてたのがツボでした

翔ちゃんの「わっかんね〜」連呼と「俺は怖くてそんなのさわれねぇ〜」もおもしろかったです(笑)

そんなところかな(爆)






今日は流星ですねーーー!!めちゃくちゃ楽しみです
あ、もう上海公演ですね!早いですねー。
今回はWSしてくれるかな・・・。

昨夜戸を開けたら「まぶしいっ」って程の月明かり



満月だったんですねー。ん〜びゅーてぃふぉー。


今から噂のH(エイチ)をチェックしてきます!!




コメント返信です。






続きを読む >>
| hal(はる) | 会報 | 2008.11.14 Friday | 12:22 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS