halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
バトン
今日はricoさんからいただいたバトンいきまーす♪>ありがとうございますー。

「嵐バトン」

1.嵐を好きになったきっかけを教えてください

2006年『花より男子・リターンズ』を観ていて、赤いダッフルコートの松本潤に惹かれました。
あの回(弟の恋を応援する)は原作にはないストーリーだったのですが、道明寺だったら絶対にこうする!!と頷きながら観ていたのを思い出します。
そして主題歌もとても気に入っていたので、歌番組を観たりレギュラー番組を観たりして「嵐ってなんて仲良しなんだろう♪」って思い嵐自体を好きになっていきました。

そして2007年2月。
Mステでの相葉雅紀にすとーーーーんと堕ちたのでした☆


2.担当されているメンバーを教えてください

相葉雅紀さんです。

でも嵐全員好きです。
この5人の嵐でなければたぶんここまで好きになってないと思います。


3.好きなアルバムを教えてください

OneとTime。


4.好きな嵐歌 TOP10・2008冬(ソロ含む) ※順位は関係ありません

そんなの選べないなぁ。
悩むけど。。。

Still...
JAM
Be with you
ONLY LOVE
眠らないカラダ
ROCK YOU
Love Situation
いつまでも
COOL&SOUL for DOME07
雅紀ソロ(大ざっぱ)

RAINBOW、パレット、愛と勇気とチェリーパイ、アレルギー(笑)・・・

まだまだあるよー。やっぱ選ぶのって難しい。


5.好きな嵐歌詞・フレーズ

温室の雑草

考えすぎはもう体に良くない

終わりなき宇宙の様 宇宙isYOU

そこからいつも見えるようにこの手を空にむけ

僕はそして交点の先へ・・・
いつかまたね交点の先で

いっぱいありすぎて書ききれません(汗)


6.好きなPV

Happinessかな♪
嵐のかわいさと仲の良さが詰まったPVだと思います☆

truth。
文句なしにカッコいい!

7・好きな関連ドラマ3

花より男子

Stand up!

流星の絆

魔王

あ。4つになっちゃいました。


8.お気に入りの嵐ドラマ限定キャラ

やっぱり道明寺が好きです。


9.好きな嵐CM

C1000シリーズ☆
智くんがお風呂入ってるのとか(笑)、プール掃除してるやつとか♪

auもだし・・・嵐が出てれば全部好きです(笑)


10.嵐メンバーの心に残った言葉

うわ〜難しい!
毎回毎回心に残ってるんですけど(笑)
ちゃんと覚えられない自分が悔しいです。。。
コンサートでの挨拶とかね。

相葉くんの「人が好き」発言や、笑うことの大切さや、すべてを楽しむことや。。。

メンバーが言ってくれる「僕たちを見て何かを感じてくれればそれでいい」って言葉は私の頭と体の中に常にあります。

あ。
Timeコン大阪最終日で潤くんが言った「キレイな体・・・」が忘れられません(笑)


11.好きな嵐のダンス(振り付け)

ONLY LOVE

HORIZUN〜DANGAN-LINER〜眠らないカラダ(@いざッ、NOW)

イチオクノホシ

Lucky Man

RIGHT BACK TO YOU

truth

キャラメル・ソング


ガシガシ系と、歌詞を乗せるダンスが好きー。


12.嵐さんがフルカバーするならどなたのどの曲がいいですか

洋楽聞きたいなー。番組の企画とかで歌って欲しい。

クリスマスにHappy Cristhmasとか歌ってくれたら夢心地でしょうね♪


13.嵐さんのコンサートに行った事ありますか?

はい。
2007年の凱旋DOMEから参戦。(国立以外)

生雅紀のオーラに心ぶち抜かれた!


14.発売して欲しい公式グッズを教えてください

何かなぁ。
使えるものがいいですね。

ボールペンとか、ミラーとか。
あとタオルがないのが不思議。

あ。デジカメケースとか?(笑)


15.今後共演して欲しい俳優さんを教えてください

特にいません。
いろんな方と共演して欲しいですね。

相葉くんであれば、今の山下くんと大倉くんと共演なんていいなぁ。
身内だけど。


16.今後出演して欲しいテレビ番組をおしえてください

相葉雅紀主演ドラマ(キッパリ)


17.あなたにとっての恋人・友達・弟・旦那様、嵐メンバーの誰がどうあてはまりますか

お友達とも話してたんですけど、好きすぎてリアルに感じないんですよね。
クラスにいたら絶対好きになってるとかはあるけど(笑)

でももしこんな人達が周りにいたら1番気になるのは・・・智くんだと思う。んふふ。

相葉くんは眩しすぎて見てるだけで精一杯だと思います(乙女やなー/笑)


18.来年2009年めでたく結成10周年を迎えます。そこで実現して欲しい記念企画は何ですか?

握手会←ないない(笑)

特に何ってないけど。。。
写真集とか(ファンが満足するような/爆)

もう一度アリーナサイズで嵐をみたい・・・かな。
1回しか観れなかったからなぁ。


19.大好きな嵐さんへメッセージお願いします

いつまでもずーーーっとその笑顔のままでいてください。


20.あなたが次にバトンを渡すブロガーさんを教えてください(何人でも可です)

ほんんとに渡す人がいないので(苦笑)
どなたか受け取ってください!!


ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました♪




コメント返信です。




































 
続きを読む >>
| hal(はる) | バトン | 2009.04.16 Thursday | 11:49 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS