halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
LOVE&PEACE
またまた本屋で倒れそうになったよ。

いったい私はこの先何回本屋でぶっ倒れるんだろうね(笑)


マリ・クレール

相葉雅紀による新連載。
あ。カテゴリ作っちゃいました(笑)

感想は・・・ほんとに素晴らしかったです。
カッコよさもさることながら、相葉くんの質の良さといいますか。
かわいさも相まって、いろいろ素晴らしいです。



※以下、内容含みます。 












まずは、さすがファッション誌。

毎回モデルショット入れてくれるんですよね、これ。

ちょっと泣いてもいいですか。マジで。


K子さん(@松本)もひれ伏したからね。←言いすぎ?笑



オールバックな相葉くん。
ちょっと浅黒い肌に真っ白なジャケット。

こんな白、なかなか着こなせないよ?(真顔)

完全にモデルスイッチ入ってます。


相葉雅紀の質の良さ、品の良さがほんとに滲み出てるよね。

あっぱれです。


そしてこの腕の筋ーーーーー。
男の人の手ーーーって感じです(きゅん)

それにしても端正なお顔立ちですよね。。。
あーーーーーまた惚れたッ!!


工房で江戸風鈴職人さんが隣りでガラス吹いてるんですけどね。

こーゆーシチュエーション、ファッション誌らしくて大好き。


あーーーどんどん夢が叶ってく。
神様・・・幸せすぎて私怖い(爆)




相葉シンクタンク 江戸カルチャーで日本をかえよう!


グローバル・モード誌×日本随一の平和キャラって設定がおもしろい(笑)


この連載をするにあたって「僕に何が伝えられるんだろう」とすごく考えたという相葉くん。

モノを作って、人を喜ばせる

自分の仕事も同じだと思うと。


この連載ますます楽しみになってきました。
いろんな相葉くんを、そしていろんな事を感じられたらいいなーって思います
ああ。幸せです


ってこの写真。

ハッピに白タオル頭に巻いてはるんです。。。
なんかめっちゃ「粋」なんです。

モデルもこなす、こんなガテン系も似合う。
もうどうすればいいんですか

女という生き物はふり幅に弱い生き物なのです・・・ふふ。



第1回は江戸風鈴。

職人さんとガラス風鈴作りに挑戦するというもの。


いろいろ教わりながら、会話しながら。
とっても和やかに時間が流れてる感じ。

テキストが私好み


ガラス吹いて眉間にシワ寄せてる写真とか(筋ハンパねーーー)、職人さんとお話ししてる時の顔とか(きゅん)、絵を書き入れてる真剣な眼差しとか(真横で見ていたい)・・・
どれもこれもステキショットです

で、すずらんを書いてるんですよ相葉くん。
なんかめちゃくちゃステキじゃない!?
すずらんなんてあんまり男子は浮かばないと思うんだけど。
舞台関係でお勉強したのかなぁ。

そして意外に絵のセンスあるの!(失礼)
やっぱこの人はいろんな「センス」を持ってるねー。
ステキステキ

風鈴かぁー。
近所迷惑とか考えちゃって買わないなー。
お昼だけ吊るすとかね♪いいかも。


相葉くんの優しさや一生懸命さがこれからもいっぱい感じられる連載になりそうですね。
雅に・・・まさに らぶ&ぴーす


で、意外や意外、6ページもあるなんてビックリでした!
来月からも6ページあるんだろうか・・・
あれば定期購読したいなー


カバーガールのビヨンセ

なんてカッコよくてキュートなの。
テキストがかわいすぎたッ。






昨日はコン日程の発表があり精神的に大変でしたけども(笑)

まー日程が怪しいよねー
この間に何かあるんだろうか・・・

雅紀連ドラ!?←しつこい(笑)

アリーナを絡めてくる?
東京ドーム3日ではキツイやろー?(ついでに大阪も)
追加はあるやろ?

・・・とか。私考えすぎ

ま、サプライズも悪くないし。
なんか待っとこ(爆)


昨夜J子ちゃんとあーでもないこーでもないってメールしてて。
会って話したいねーって(笑)
最終的に申し込むとこは変わらないんだろうけど、喋りたいのよねー

コンの度に悩むのはヲタの宿命ですな〜





今日はエステ行ってきた。
美白パックもして

で、そのあとエステの子のフットしてあげて。
手はダメなのでね
初ジェルネイルだそうで、喜んでもらって良かったです





今、スマイル放送中ですねー。
旦那さまにTV占領されてて・・・
あとでゆっくり観ようと思います。

どんなスマイルが待っているのかな。








コメント返信です































続きを読む >>
| hal(はる) | marie claire 連載 | 2009.06.26 Friday | 22:41 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS