halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
今夜。

今朝急に出かけることになり、リアルタイムで番宣観ることできなかったんですけど
さっき帰ってきて観ました。


◇スパモニ

ミントグリーン(うちのテレビではそんな色に映った)のVネックの相葉くん登場。



かわいい。



もう息が止まるかと。。。
衣装そのままのミントな風が吹き抜けた感じ
もー雅紀ってばほんとにステキ。。。

そしてオールアップの映像もありましたね。

もぉぉぉぉぉ
おいおい泣いてしまいました
まさか番宣で泣くとは思ってませんでしたわ

両手挙げてバンザイして。
天を仰いだ相葉くんを見て、こっちまで天を仰いじゃいましたよ。。。
初主演。
舞台とはまた違う達成感が彼を包んでいたんでしょうね。


そしてコハルちゃんオールアップで・・・

パパうるうる。

てかもう必死で涙こらえてるよねぇ。
唇噛みしめて。
もうほんとこっちまで泣けてくる。
主演が決まり、コハルちゃん役のモモちゃんと二人三脚で頑張ってきた4カ月。
2人にしか分からない絆があるのでしょうね。

ありがとうございました。ってハグする相葉くん。
もうあの手が優しさと愛情に溢れていて。
背中をポンポン。頭をポンポン。
親子というより、同士に見えたなぁ。

あぁ。また泣けてくる。


モモちゃんからの手紙があり。

泣かせるよね〜(涙)
雅紀もギリギリって感じだったけど(笑)
涙声


で、アナウンサーさんが「うちの娘が“あ〜コハルちゃんと私一緒だぁ”って言ったんですよ」って言ったあと。

「何がですか?」←言い方怖い

ってそない食いつかんでも(爆笑)
「俺の娘となにが一緒なの!?」って言いたげなパパがおもしろかったです

掛け布団が一緒だったんですか(笑)
ま、テンション上がりますけどねん☆


最後、片目雅紀にヤラレタ・・・(魂抜かれる)

しっかし顔ちっちゃいなぁ雅紀。。。



◇スクランブル

ひょこっと横から正宗くん登場ー。

これまた尋常じゃなくかわいいな。
ヘアセットはこちらの方が好み(微妙な違いだけど)

新聞生読みリベンジってテロップに笑っちゃいましたけど(笑)
ちょっとー。袖長めで新聞読みとか反則。

翔ちゃん出演シーンも流れて。

「嵐最高でーす♪」

何回かわいい言わすねん・・・



出演者からの質問もあり。

日村さんは雅紀の洋服は入らないやろー(笑)
仲いいんだねぇ♪

愛に溢れた現場だったんですね。
ヒシヒシ伝わってきます。


最後の両手でバイバイにやっぱ持ってかれましたけどー(笑)




いよいよ今夜ですね。
マイガール最終回。
もう今から泣きそうだけど。
最後ちゃんと見届けようと思います








以下コメントのお返事です




















続きを読む >>
| hal(はる) | マイガール 番宣 | 2009.12.11 Friday | 18:06 | comments(1) | - |
『ぷっ』すま
昨日の余韻に浸りながらぷっすま感想書きます←ぇ

昨日の王子と真逆キャラに萌えます(爆)


相変わらず、つよぽんのテンションおもろいです(笑)

登場の相葉くんとヒナ。
かわいッ。

てかめっさイケメンやん雅紀さん (わかってる)
あーん。この衣装好きーーー。

上目遣いで番宣してるまちゃきがかわいいー。
お目目クリクリ

「剛くん」て
先輩って呼ばれるの照れるから剛くんでいいよってヤツやね(笑)


◇ザ・ギリギリマスター

・ギリギリトラックプール

みんなで並んで立ってますけど。
雅紀どんだけ頭ちっちゃいん!?
んで、細いッ。(好き)
あの膝下のキレイさ。

まーこのビビリ相葉がかわいいこと
「そろそろヤバいんじゃないですか!?」って入れ始めたとこですやん
耳塞ぐの早いわ(笑)

嵐の特攻隊長の番。

短かッ!!(爆笑)


つよぽんは智くんと同じ匂いがするよね
超マイペースですもん。

立ってるだけで絵になる男ですな〜相葉くんは。

ヒナ「耳塞いだらあかんて」
相葉くん「なんでダメなの?ルールなの?」←必死(爆笑)

あーおもしろい。
ヒナがまたオトコマエやし(笑)

他の人がやってても耳塞いで逃げてるし。
フレームアウトです(笑)

テンパって何言ってるかわからへんし。
「こんな朝からやってるんですね」って・・・「そこ!?」って私も突っ込んだわ(笑)

つよぽんナイスです!!
あはははは
風船の音にビビる相葉くん。
つよぽんわかる!そんなんしたくなる子!(笑)

ヒナの番の時「まだまだまだ」って相葉くん。
もー最高やわ(笑いすぎてお腹痛い)

次順番回ってきて。
左手ぎゅーって握ってるし
悶えてる感じがナイスですけども(爆)

で、10秒ちゃんと数えてるとこがらしいよね♪


つよぽんで割れちゃった。
じみーな割れ方なのね

相葉くん汗びっしょり。



・ギリギリブロック崩し

恒例のセクシー美女登場。
嬉しそうでなにより。
絶対クマ落とさないようにと誓い合う男子たち。
こーゆー時の団結力は素晴らしいよね(笑)

雅紀から。

その手がエロいです(笑)
そして近いです。
そして上手い!!
さすがエロ師匠。

で、ドンピシャ!の顔がめっちゃかわいい(笑)
めっちゃ嬉しそう(爆笑)

がっつきすぎの先輩もウケる。

デターーーーー。
骨盤(笑)
すっきゃな〜〜〜

テロップ「匠の技」(爆笑)

やっぱぷっすまはテロップの質が違うわ

ヘソピのくだりで、「なるほど〜」って流される相葉くん。
突っ込むヒナがいてよかったよ(笑)


咳&鼻声な相葉くんですね。
国立のすぐ後かな?


しかしつよぽんは相変わらず自由だな〜

木槌も登場して。
エロ職人大活躍。
開けたあと、絶対ガン見してましたね(爆笑)


エレキマンとか深夜ばんざい。
いいわ〜。



・ギリギリアルパカ

アルパカかわいい(笑)

アルパカと会話するつよぽんすごいよね

さすがは飼育係♪
慣れた手つきです。
あの手に惚れる

「あんまり押すな」とか「彼に任せろ」とか、かっけ〜〜〜

てかシナモンお腹いっぱいちゃいますか(笑)


ペタンってしゃがんでエサあげる相葉くん。
いい!!めっちゃいい!!
指先がまた優しいのよね〜。

「ねじ込め!」ってヒナ(笑)
たぶん相葉くんにはできません・・・てかしないよ


動物と子供は正直だねー。
シナモンお腹いっぱいです



・ギリギリ坂道

かわいいーーー。

これ、さすがのジャニーズでしたねー。
こんな格好だけどカッコいいー
ヒナすごーい。

そして。


エガちゃん半年ぶり!!


爆笑

エガちゃんで興奮してしまいました。
エガちゃん好き。
全力のとこが好き(笑)

やっぱ蹴られるのはヒナなんですかねッ。
相葉くんを守ってくれてる感でいっぱいですきゅん


「ジャニーズ神話ぶっ壊してやるからな」に対して「ま〜ね〜伝説作ってきたからね〜」ってつよぽん。
カッコいいし!!

で、エガちゃんの真似を3人でするとこ。
さすがジャニーズ。
瞬時に返せます。(約一名若干遅れてますけど・笑)

52度に成功のまちゃきくん。
「おかあさんできたよ♪」
かーわーいーーー。
こんな息子かわいくてしょーがないでしょうね


ほんとヒナすごいねー(拍手)
足腰強いんだね。



無事30秒PR獲得。

あーーーもうこの映像だけでウルウル。

主題歌、雅紀ソロ良かったです。
ひとりづつのパートあったと思いますけど。(泣き過ぎてあやふや)
多田節全開です。


で、最後の3人のダンス
雅紀足のキレいいーーー。
カッコいい。

貴重VTRね☆


あーーー楽しかったです。
エガちゃんも出てきてくれてめっちゃおもしろかったです






そうそうプレミア試写会で最後記念撮影してたとき。

雅紀がいつものようにピロピロって手振ってたの。
そしたらヒナが「手振らんでええんちゃう?」みたいなことたぶん言ってて。
「あ、振らなくていいんだね(笑)」って感じでパーの手で静止してました。
写真はブレるからね、雅紀

そして昨日の雅紀の肌は艶肌
艶肌ファンデだったんだろうなぁ。


で、今日のWSの関西の扱いはなんですか
スパモニだけて。
ヤル気あるんかい(苦笑)

まー流れただけ救いだけど。
大阪のくだりもないし
名古屋、福岡は映像流れたらしいね〜。

関西はド深夜ですもんねー(そういう問題か?)
ちょこっとだけでも拝めたので・・・良しとしますか・・・。
でもほんま、関西頼むでッ。




昨日のマイガール第1話を観て思い出したことがあって。

てんとう虫って上に上に登っていく習性があるんですよね。
棒でも指でもどんどん上に向かっていくの。
で、先端に着いたら飛び立っていくんですよね。
息子が小さいころ、そうやって遊んだこと思い出しました


ドラママイガール。
翌日も残ります。。。
なんでしょうこの気持ち。
切なさと温かさ。

どっぷりハマりそうです。




今日は雨。
秋の長雨ですね

もう10月ですもんねー。
翔ちゃんの今週のひとことを読んで、センチメンタルになってる私です(爆)







コメント返信です















































続きを読む >>
| hal(はる) | マイガール 番宣 | 2009.10.02 Friday | 20:32 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS