halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
折り鶴

嵐ちゃん☆

とめ〜ろ〜 に過剰反応なバカップルw


櫻葉が笑ってる。
幸せな光景ですな





で、折り鶴をサクサクっと作っちゃう相葉さん・・・!!!
(最後フーッて空気まで入れちゃってーーー)




カッコいい。




私、こーゆーの弱いんですよw

折り鶴でまさかのキュン(笑)





私作れるか!?って焦ってその辺の紙で折ってみたけど。(メモ紙でヒドイw)

なんとか出来てホッ







小さい頃は折り紙より、粘土の方が得意だったなぁ












雨がずーーーっと降ってるぅ。。。

今、警報出てるっぽい。


今年は梅雨長いのかなー。







| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2012.06.21 Thursday | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
にのあいの正しい使い方

今日のシェアハウス、なんだかんだでおもしろかったなぁ。(ちょっとテンソン低めで観てたけどw)

シェアハウスで一時間。
さすがにのあい☆


相葉茶と知っておきながら、まんまと飲ませるあたりがすごいなニノw
半笑い(笑)


ゲストは吉瀬さん★


キスシーンの話し。

「される方が多いから〜」って・・・そこで語ったらアカン!(笑)
全部未遂やしw


「こっちはいきたいのッ」

そうなーーーーーん!?って突っ込んだのは私だけじゃないはず
ほんま誰がNG出してんの。←



「フツーにありますよ」なニノ。
「俺は本番一発」

かっけー(笑)


鼻を当てて終わるとか・・・!
ドSめw


知らなさすぎ&喰いつき過ぎの相葉さんがヤダ(笑)

で、チッスのくだり長いな



告白は自分からとか、嵐にしては結構リアルトークw

ビビアン・スーと竹内結子←



デタ粉もんシリーズ。

ネギと天かすはーーー!?・・・OMG
あと、たこ焼き器の上でソースかけるとかNGな〜





最後のにのあい追いかけっこ。
なんなんあれ(萌)



リアルトムジェリww



2人で実写版トムジェリやったらいいよ

今回のシェアハウス、正しいにのあいの使い方だなと思いましたw
























先週バレーの試合があって。
五年生以下のリトルカップっていうのがあったんだけど。


なんと我がチーム優勝しましたーーー


もうね〜父兄も役員も涙涙でしたよぉぉぉぉぉ

日頃の頑張りが実を結ぶ瞬間ってすごいなぁ。
感動で鳥肌。

最後は3セット(フルセット)までいったんだけど、ラリーラリーでひやひや。
でも最後の最後はもう気持ちだけ!って感じで突っ走った!
うん、気持ちで負けてなかった

みんな清々しい顔してた。
なんて美しい笑顔なんだろう・・・って見惚れてしまいました。

子供たちから、またまたすんごい力をもらったな〜
ありがとうを伝えたいと思います♪

祝勝会のBBQを企画中





明日は息子の小学生最後の運動会。
気持ち込めてお弁当作りまーす


晴れますように














以下、コメントのお返事です




続きを読む >>
| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2012.05.25 Friday | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
シェア

最初の10分ほど見逃しましたけど


泣き虫さんってことでー。

ローラがおもしろすぎてお腹痛かった(笑)


「ローラ苺落としたべ」っつって拾いに行く相葉さんが好きよ。


潤たんは、やっぱ天然の子は無理っぽいなw
響かないと凹むタイプww


雅紀とは・・・
化学反応起きそうだけど、たぶん交わらないからこっちもないな(笑)
こゆ子達は翔さんにしか無理


まだ固まってない生地がついたヘラを振りまわすローラ。
逃げ惑う泣き虫。
あーーーおもしろい


踊りを振られて若干ふざけ気味な相葉さん。

「ちゃんと踊れる人が踊れない風にしてる感じがヤダ」@潤

同感ーーー
さすが潤様。
そうそう、相葉氏は照れを捨てれば無敵だと思う←

でも「おれ行くと危険だから」って行かない潤くんが潤くんw



お好み焼きに関して、ちょっと言わせてもらってもいい?(笑)

まず、基本お好みはシェアしないので、ひとり分づつ焼こう。

そしてその「ピザ切り」w
さいの目に切りましょう。

そして焼けないからって、上からヘラで押し付けるのもタブー。
蓋をしてふっくら焼き上げよう。


以上です(笑)



青のり上から振りかけられる相葉さんw
青のりまみれだけど、キレイな手だなぁ。
最近はあんなブレスしてるんですね〜(私物かどうか知らんが)

相変わらず背中の筋肉ボコボコしてるなー。
雅紀ひさびさ脱いでみてよ♪(どさくさ変態)


キバタンが肩に乗って痛がるローラに「どしたどした?」の雅紀がね、ホント優しくてね。
「だいじょうぶ?」って肩に傷がないか見てあげる雅紀がね、ホントに素敵なんだわ。

鳥苦手なのに(爆)



雅紀はパーカが似合うな〜。









マネキン。

スウェットっといえば、カナリア会見の時のマッスーやろ〜♪と思いつつ。
あの時のブーツインオサレやったなぁ。

サバンナ高橋が着てるブランド、マッスー好きそうやなw


雅紀のお尻ちっさーーー。

いつのまにかメンタル強くなってるな(笑)









| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2012.05.18 Friday | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺千葉未公開

俺千葉未公開。

この二人の笑顔を見ていると泣けてくるのはナゼなのか。。。


この時の相葉さんのビジュアルが良過ぎてクラクラしました
男前やわーーー。
おデコ見せるとグッと男っぽくなる雅紀。


バスの中で、家族の事を話す長男コンビ。

萌える・・・非常に萌える。

私が櫻葉好きな理由の半分を占めてるね、長男っつーのが。


ビーチで結婚の話しをしてるとこなんか、リアル30でしたねぇ。
まー結婚は当分無理だろうけど、嵐の誰かが結婚かぁ。
雅紀が結婚ねー。
ん〜できれば妊娠発表と同時じゃない方がいい。
いきなりご懐妊はキツそうw←

ま、雅紀が選んだ人なら私はOKですよ♪(何様・笑)


未公開もっと観たかったなー。
俺千葉1時間未公開SPでもいいよねぇ。



マネキンには反応しなかったけど(爆)

ちょこっと映った映像・・・



櫻葉、ハグしてましたーーーーー!?


私の目の錯覚でしょうか。。。

次回、しっかり確認したいと思いますッ。
俄然観る気になったわぁ←















今日は持病の検査の為、病院へ。

検査結果良くなかった凹

しんどいわけだw
ここ3年の内で一番悪い数字だと。(うそや〜ん)

「なんか重いストレスありましたか!?」って先生。

人並みにはあると思うけどー。
たぶん。自分が思ってる以上にストレスを感じてるらしい私。
それが、円形脱毛になったり(爆)こうやって数値に出たりするんですよね。
でも、外に症状が出るから心に溜まらないんだと思うの。
・・・ポジティブ思考でいけばね(笑)

今までの先生がイマイチ合わなかったので、先生変えてみたんですが、これが正解。
一緒に考えてくれそうな先生で良かったです☆

数値安定してたのにな〜悔しいな〜。
2か月後にはいい結果が出るように努力するわ
ぼちぼちね♪


再来週はTDRだし
その後にも約束があるし

吹き飛ばしてきますわ〜







| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2012.03.16 Friday | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
櫻葉2人旅 @俺の千葉

やっと感想〜。


リムジンの中の相葉さん。
ちょ〜キレイ
グレーのTシャツは脇汗が気になるのですが(笑)Vネックがとってもお似合いです♪

3歳の翔ちゃんがハンパなくかわいいね。


「何だよこれ」っつって入ってくる翔ちゃん。
照れてる照れてるーw


「今日ゲストいないんです」

最高じゃんぎゃは


「安全にやってね」(爆笑)

そりゃね、雅紀プロデュースビビるわな〜。

辛いお鍋は色んな意味でもうお腹いっぱいだわね(爆)


初めてづくしの夏休みSPスタート(ドンドンパフパフ〜)

翔ちゃんが何をやったら楽しんでくれるのかって真剣にずっと構想練ってたんですねぇ
てか、2人っきりで飲みに行ったりご飯行ったこともないんですね〜。
いやぁ〜ますますドキドキしてくるね☆

照れるだの緊張するだの言ってる2人にすでに萌えまくる私w

雅紀の衣装かわいい〜♪

「ガチのデートっぽいな。気持ち悪いな」って照れまくる翔さん。
あーーーこっちが照れるぅぅぅぅぅ(嬉)
つーか翔ちゃん、デートでこんなことやってるのかしら〜。
いや、翔ちゃんはそーゆーとこではいろいろ“残さない”タイプかしらね。←そゆとこ好きよ


窓際でグーの手を口に当ててるとこ・・・めっさカッコいいね。
髪の毛艶サラ。。。
外見るとか!!
かっこえ〜〜〜〜
こんな人いたら気になってしょうがないわ(笑)

恋バナしてもいいのにw

鳥人間!(笑)懐かしいなぁ〜


樹海ロケは、オトノハで話してたヤツですねー。
てか・・・こわーーーーい
まさかスピーカー生で聴けるとはッ。
こわッ!!!


黒のパーカとかめっちゃかわいいんですけど

漁港で貝BBQ。
食わず嫌いと繋がってるってすごくなーい?
相葉さんすごーーーい
愛だねぇ。。。
そりゃ翔ちゃんもキュンとしちゃうよッ。

私も、おばちゃんと雅紀知り合いかと思いました(笑)
和んじゃうとこが雅紀だねぇ。

相葉さんのサザエの食べ方合ってる?(笑)



続いてはビーチを貸し切り!
今の嵐じゃ貸切らないと無理ですよね

水着に着替えて来た2人(うきゃ)
上がってきた嬉しそうな翔ちゃんを、見てる雅紀がこれまた嬉しそう。



サーフィンに挑戦の2人。
「行こうぜ雅紀」を着ボイスにしようかしらw

結果、サーフィンは無理ってことで(笑)


シーカヤック。
やっぱ船長になっちゃうのね
撤収早ッ。


普段こうやってはっちゃけるのは難しいだろうからねー。
子供のように遊ぶ2人を、目を細めて見守る私なのでした〜


砂に埋まった翔ちゃん。
ま・・・雅紀・・・
丁寧に盛りすぎじゃない?(笑)

失うモノが多すぎるて(爆笑)


SUMOチューブおもしろそー!!
見た目がおもしろすぎるけどねw

本気で笑ってる2人を見て、これまた泣き笑い。

でも何気に雅紀が上手くてキュン。
片手とかね、結構腕力あるんだ〜なんて。

SUMO=対決 なんとも雅紀らしい発想☆
男の子って感じするなー。

ぶつかってる2人がかわいい。
雅紀の勝利〜。
なんかめっちゃカッコいい♪



ビーチに2人座って。

今度は黒Tですか。。。
はぁ〜なんてカッコいいんだろう(惚)
おデコがっつり見せちゃってね。
ずーーーっと見ていられるよ(怖)

雅紀の手料理ですかーーー。
翔さんうらやまッ。




ぐほっ。 (どした〜)




耳かけ・・・・・雅紀・・・・・

なんか久しぶりじゃないですか?
いつぶりかわかんないけども(笑)

なになにこのイケメンシェフみたいな風貌!
いやはやスゴイっすね、相葉雅紀のイケメンっぷり←


「オレ正直1回しかやった言ない(笑)」

の笑顔ーーーーーーーー。
100点満点。

黒目&目尻のシワと耳かけと白い歯が絶妙や〜ん。


パスタが落ちなかったり、ほんとミラクル(笑)
やけどもしなくて良かったよ

腕筋にちょっとやられた(ひぇ〜)



味見の量多くない?

この女の子は翔ちゃんにしか興味がなさそうなとこがおもしろい(笑)


相葉さん。
昆布茶とか入れれば、味が締まると思いますが(届かない情報)

弟くん、レシピ書いてくれたんですね。
兄弟愛に感動。




出来上がりは美味しそうじゃ〜ん☆
(私も作ってみよーっと。)

ビールが出てくるとこがなんか大人になったなーって感じよね。
ビーチでビール、美味しいだろうな

パスタの食べ方も、翔さんスマートだわ
「味じゃねーよ」って翔さん優しいッ。


勢い余ったら「帰りたくない」とか言いそうな翔ちゃん。
なんだかキュンとしちゃったなー。


将来の夢を語る2人。

将来の夢=今

なんですね。
なんかガツンと答えを聞けた気がする。


嵐ジュニア・・・言ってましたよね〜。
40ぐらいになったら、誰か子供とかいるのかなー?
ま、グループで一人はいるだろうね。

結婚の話し、結構深く突いててビックリしたわ(笑)
え?嵐ちゃんで?って。

こんな話しをするお年頃になったのねー。(しみじみ)
今はまだ想像できないけど。。。
いろいろ写真撮られるより、スパッと結婚の方が私は好きだったりするw


松潤は早く結婚しそうなイメージな翔さん。
潤くんはね、誰よりもDNAを残したがってるからね


雅紀の「俺、結婚する」に、翔ちゃんとおんなじリアクションしました私(笑)

いや〜コンサートでこんな報告受けたらどうしよーーー
でも、私はたぶんおめでとう!って言えるw



5年後の目標を聞かれて、目標は立てないって答える相葉さん。

あー私もおんなじ。


がむしゃらに頑張っちゃう自分を話す雅紀。
翔ちゃんだからこんなことも話せちゃうのかなーなんて思う。

病気の話しをして、言葉に詰まる雅紀。
パスタを頬張ってないと、うるっとしそうだったのかナ。

私もグッときてしまいました。




キターーー混浴(←)シーン!!!

翔ちゃんがマンガに出てきそうなオトコマエでのけ反ってしまいました。


「前隠せや!」(爆笑)

無防備な雅紀を想像してしまいますね(笑)





目隠しされた翔ちゃん、ビビりすぎじゃね!?(笑)


キレイな夕焼けですねぇ♪

イヤホン片っぽづつつけるときの翔ちゃんの顔!
テレとデレが最高潮ですなw


5×10を聴く2人

私はデビューから嵐を応援していたわけではないけど。
半分は想像の中でしかないけど。
時には、そこに救われてるなーと思うこともありますが。

この歌を聴くとグッときます。


雅紀が泣きそうでしたね。

それを息遣いで分かってしまう翔ちゃん。
雅紀が泣きそうになるといつも傍に来てくれる翔ちゃん。
たぶん翔ちゃんは、そこのセンサーでいつも敏感に感じとってくれているのだと思います。



って感動に浸ってたら、落とし穴

きれ〜に落ちましたね、翔ちゃん
私あんまりこういうの苦手なんだけど(自分が冗談通じないので)
でも笑ってしまいました怪我なくて良かった。
怪我しないように作ってるわよね〜それにあの完成度はすごいね!(そんなとこにも感心)


ずーーーっとビビってたらしい翔ちゃん。
お疲れ様でした


まさに、落として上げる(笑)演出、花火ーーー

ベンチで見させてあげたかったですねぇ
でも、草まみれで穴の中から空を見上げてる翔ちゃんは今となっては貴重だね(笑)
なんかカワイイw

落とし穴に自分も入る雅紀が雅紀らしくて好き。
雅紀なりのゴメンネが入ってるんだろうな。

OK出たあと、自分も落とし穴に落ちちゃう相葉雅紀に大爆笑でしたわーーー
ミラクル連れてくるよね〜ほんとこの人は。

カメラマンさんまでね!!!

美術さんすごーーーい(そこ?)


最後全部持ってかれちゃうとこが、我らが愛しの残念な翔ちゃんでありましたぁ





今回の特別企画、素晴らしかったですねッ。

思いっきり楽しんで欲しくて、一生懸命旅のプランを考えた相葉さん。
彼の優しさと、男っぽさと、爽やかさ・・・そんなものを改めて感じさせてもらいました。
最後は自分が感動しちゃって、相葉さんらしかったですw


そして翔ちゃん。
これからも雅紀をよろしくね


私、このVだけで半年は生きて行けると思います









今日はしっぽり日本酒なんぞ。





うちの金魚ちゃんたちみたいです




















以下、コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2011.08.29 Monday | 18:23 | comments(1) | - |
テレとデレの狭間で・・・

泣いて笑って、感動すら覚えた今回の嵐ちゃん。

長男コンビ最強だわ。
2人のテレとデレが絶妙のコンビネーションを生んでいましたね。


何から書いたらいいのかテンパっています
マジでガチで泣き笑いしました。
この気持ち久しぶりな気がする。



嵐に相葉雅紀に出逢えたこと、本当に幸せだと思いました

またゆっくり語らせていただきたいと思います









今日はパパの会社のお祭りにお友達と行ってきます

今年最後の夏祭りになるかな。
楽しんできます



















以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2011.08.26 Friday | 15:41 | comments(1) | - |
咲いた♪

こんにちは

庭のひまわりが咲いたら更新しようと思って、咲くのを待ってましたw←

昨日少し蕾が膨らんでいたので、今日かな〜って思ってたらビンゴでした☆
太陽に向かって真っすぐ伸びて咲いてます。

かわゆすなぁ(癒)











数日前にやっと嵐ちゃん山梨ロケを観ました。


退院直後の炎天下ロケってちょっと過酷〜
心配しながら観させてもらいましたが。


いやはや・・・ビジュアル最高やんww


バスに乗ってそよそよとなびく前髪にキュンキュンしてしまいました。
あ〜美しい。
見ているだけで幸せです♪

そして座ってる時から気になって仕方ない・・・


太モモ。

こんなピタパン久しぶりじゃないですか〜。
うきゃきゃ♪(テンション上がっちゃう)



そして雅紀とイチゴ狩りですかーーーーー
なんともメルヘンなデート
ホントのデートみたいでついつい妄想入ってしまいますぅ。
あーだこーだ言いながらイチゴを2人でパクつきたいですな〜

イチゴ食べる雅紀が超かあいい。
アイドル×イチゴは永遠ですね。

で、あの柄パン!!!

私インナー的なもんだと思ってましたが、どうやらおパンツみたいね♪

相葉さん、趣味変わった?(笑)
黒がお好きだとばかり思ってましたわぁw
(必死で検索した記憶が・爆)


怖いお話を聞いてるとき、物音や人にビビる雅紀に萌〜。
一番ビックリしてるやん(笑)

お化け屋敷と言えば、「翔ちゃん!翔ちゃん!」言ってた雅紀ですよね
あの櫻葉は最強だったッ。(萌死)


そして「泣いちゃった?」って何度もかしゆかに聞く雅紀。
んもーーーそんな優しくされたら堕ちちゃうよ〜ん♪←

どうも最後までかしゆかが気になるご様子の雅紀w

最後なんて次のデート誘ってるみたいだったよ(笑)
なんか病み上がりでちょっとダルさも加わり、素っぽくてドキドキしちゃいましたわ。
攻める雅紀に弱いんだってばー(照)









っていきなり通常業務で登場してみました(ペコリ)







ココ最近、記事を上げたり下げたりして本当にごめんなさい。

なんかポキっと気持ちが折れちゃって

でも大丈夫です。
心配してくれた方、ありがとうございました。


考えたら。
私は営利目的でブログをやってるわけじゃないし、変な話お金をいただいてやってるわけでもないんですよねぇ。
ま、当たり前だけど(笑)

ブログって考えたら不思議な存在ですよねー。
いわば公開日記みたいなもんです。

「今日一日、この人はこんなことがあったんだなー」って思って読んでいただけたらなって思います。

私のやり方で続けていきます。
私の参戦日記も今まで通り公開していきます。
嘘をつきながらブログは続けられません。
逆にそんなのイヤですよね(苦笑)


否定的なコメントは絶対ココには載せません。
そんな言葉を公開するなんて考えるだけでゾッとするので。

人を罵倒したり、傷つけたりするようなことを相葉さんは絶対しないよね〜。
そんなことする前に「相葉さんならどう思うかな〜」って考えれば答えは出るはずです。

そんな相葉さんをリスペクトしています。
難しいけど・・・私はアイバカの名に恥じないアイバカでいたいと思います。(大袈裟)
緑のものを身につけるのなら、できるだけそうありたいです




ってことで、数日目が回ってて気持ち悪かったですー
体は元気なんですけどねーーー。
今日は治った!

おまけに樹脂で固めてた歯がポロポロと欠けてきて(爆)
昨日歯医者行ってきました。
どうやら銀歯になってしまうようで・・・。
笑ったら少し見えてしまうかなぁ
白にすると五万円かかるって言われて、被せ気味に「じゃ、銀でッ」って答えましたよ(笑)

耳鳴りもするし、気持ち悪〜い。

って病気自慢のおばちゃんみたいなのでこの辺でやめておこう







先日お友達にいただいたお土産たち〜♪





福うさぎってお名前のお饅頭。
なんとも福福しいお顔〜
かわいくておいしい



そして川越シェフ御用達の調味料





使うのめっちゃ楽しみですーーーうきゃ〜


ありがとうございましたぁ>私信

















以下、コメントのお返事です




























続きを読む >>
| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2011.07.31 Sunday | 14:13 | comments(10) | - |
制服ーーー!!!

二週間ほど嵐バラエティを観れてない私ですが(爆)

今日の嵐ちゃんは櫻葉ってのは知ってたので、何が何でもリアルタイムで観なければ!!ってことで家事済ませて観ましたッ。


ゲストもなにも知らなかったんだけど


制服ってーーーー!!!!!


なんて素晴らしいチョイスなのぉぉぉぉぉ


ユッキーナの制服選ぶ翔ちゃんの絵面が単なるエロオヤジちっくでも(笑)
「そりゃ短いのでしょ」って早いこと(爆笑)






いきなり雅紀。

学ランってーーーーーー!!(ぶほーーー)

もう太ももバッシバシ叩いて大喜びの私(拍手喝采)




チャラいw




着替えて出てきた翔ちゃん。


これまたチャラいww


もう最高やわーーーチャラい翔ちゃん。
ネックレスとかさいこーやんか。
チェックがめっちゃ似合ってる♪







も〜このチャラい櫻葉が櫻葉ぢゃないですかぁ♪

いや、もうさすがにお顔はアラサーだけどさ(笑)
10代に見えるなんて言わないけどさ。
学生だったらこんな感じ〜って妄想できましたッ。
ふはは。
サッカー部とバスケ部でね♪

やまたろより、正宗くんより似合ってたよーーー(それどうなの・笑)
今日の夢に出てきてね〜



長男コンビ最強
できれば翔ちゃんの「雅紀」呼びか「お前」呼びが聞きたかったけどw
久々がっつり櫻葉見れて満足満足〜。



滝汗の雅紀もなんかエロくて良かった。ププッ

明日のケ〇事情はどうだったんだろ(爆)





そんなこんなでマネキンは吹っ飛んじゃいました


ってことで。
以上、櫻葉好きーのhalでしたぁ(笑)






| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2011.06.23 Thursday | 23:39 | comments(1) | - |
とにかくかわいい。

昨日の夢に雅紀は出てきてくれなかった〜




やっと嵐ちゃんを観ました〜

今回は泣き虫さんですのね。

もう嵐ちゃんには言うことないですが
何度も「嵐ファンナメんなよ」って思うこともあるけど(笑)←笑っとこ
ま〜担当は担当で楽しみたいと思いまふ。。。


新コーナーのゲストにたっちょん
男前やわー。

余談ですが。私の中で、雅紀とたっちょんとGACKTのお顔のカテゴリーは一緒です

雅紀ほんとかわいいね〜。
今無条件に好き!!(いつもやろ)
ボーダーの衣装もなんだか更に若く見えてw
長めの袖がかわいさ3割増しッ。
このビジュでお会いしたいわぁ♪(また夏にパーマかけちゃうんだろうか・・・)

潤くん「タツ」てww

弁慶がどこの誰だか悩んでるとき(笑)
椅子に両足乗っけてる格好が超かわいいのん♪

「いっちゃいましゅかね」のたっちょんかわいすぎるわ!!

雅紀先輩、大倉君は長男役です、覚えてくださいね(笑)


潤くん野球場でお酒飲んだことないんだ〜
おいしいよ〜〜〜。
是非是非行って欲しいなぁ
マリン推しの雅紀。
機会があったらマリン行ってみた〜い。



フレンチトーストを作る松本さん。
ほんと優しい作り方〜♪

なんでか雅紀も作ってますけどッ。

「相葉くん全然やんないの?」
「俺ね中華屋の息子なんですよ」

って答えになってねーーー(笑)
しかもすごく自慢気

卵ごとフライパンに入れちゃうんだ
でも雅紀って結果おいしそうだよね、いつも(笑)

プリンがのっかてるみたいなフレンチトースト見て、ウケてるたっちょんがおもしろかったな〜。


たっちょんが、潤くんの切り方見て「優しい」って言ったあと。
雅紀がポッケに手突っ込んで笑ってるとこ、超超オトコマエでしたーーー
素の28歳って感じできゅんとしました。うふ。


で、6つに切り分けてる潤くんの優しさに気づく雅紀が好きぃ。。。
優しさに気づくって、そこのアンテナ張ってないと気づけないんだよねー。





絶品VIPメシスペシャル。

ローラちゃんとトリンドルちゃん
どちらも顔ちっさくて華奢でモデルさんってすごい

雅紀はウンと年下似合うよね〜。
扱いも上手だし。
なんつーの、すぐ順応しちゃうよね
この柔軟さが好きなんだなー♪

潤くんはタジタジしちゃってるとこがかわいいw

そんな潤くん。
ピタリ賞で半分食べれるって発想、女子だから!(笑)


焼肉に餃子・・・私の大好物(じゅる)
肉食いたいッス←大の肉好き







私ってね、結構男の人に質問するのね
で、的確に答えてアドバイスしてくれる人が好きなんだけど。

でもどうして雅紀が好きなのか


もしも雅紀になにか相談したとしたら。。。

「ん〜わっかんないな〜・・・とりあえず、メシ食いに行かね?(エンジェルスマイル付き)」

って雅紀には言って欲しいな(笑)ふはは

でも最後にはさりげなくヒントくれそう♪







さ、夕飯の用意して歩いてこよーっと


















| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2011.05.18 Wednesday | 14:20 | comments(1) | - |
なんやかんやで担当は興奮します。

今回の嵐ちゃーん。

やっぱ2人づつの出演ってことですかぁ。
言いたいことはたくさんあるけど・・・ま、嵐ちゃんはこんな感じなんでしょうね。
ただ、一周したらこのペア企画は終わりにしてほしいですけどね。

5人で「嵐ちゃん」でしょ。




今日は泣き虫さんペアってことで。

雅紀のジャケットがなんかイヤ〜(笑)


途中から姉さん呼びになってホッとしましたわん。←
女優さんは寒空の下でも背中や腕だして大変だねー。(棒読み)
雅紀への視線熱くね?とか突っ込みまくりでしたけど(笑)




ままま、それはさて置きアラシアターですよ奥さん

やっぱ、なんやかんやで担当は興奮しますよねーーーーー!!

衣装も良かったし〜♪
スタイルいい〜〜〜

脚本とかもう関係なしですこうなったら(笑)

終始攻めてる感じがとっても雅紀でしたねーーー
も〜この攻めが雅紀ィィィィィ。

髪の毛切って超男前だしッ。

顔近いしーーー(白目)
耳元でささやくとことか鼻血もんでした・・・(パタッ)

ちょっとよける黒沢さんがリアルでまたいい!!
それでも攻める雅紀ww
あの伏せ目―――ッ。
そのまま盛り上がっちゃえば〜♪ひゅーひゅー

ガルルルルゥゥゥゥゥゥゥってなぜかこっちの野生も目覚めてしまいましたわ(危)


ハグしたまま話しかけるとかヤバくない?
んで、最後のあの足絡めるとこーーーーー。
なんだあれ

でも雅紀ってさ〜盛り上がっちゃったらこんな感じなんだろうなーって(想像)

昔さ、車のトランクに花束入れておいてサプライズしたいとか言ってたよねw
さすがに今はやらないだろうけど(笑)結構なんでもさらっとやっちゃうタイプだと思うんだけど
「周りとか関係なくね?」っつって。


黒沢さんのシャンプーのくだりは頷けたわー(笑)
そりゃそりゃ気使うよねぇぇぇぇぇ。
あんなに近くに来られたら。
その話聞く雅紀も優しくってキュン。


私も最近気になるのよね〜髪の毛の匂い(爆)
地肌をケアしないとね、年齢的にも(爆爆)




狩野さんってホントは心優しくて男前なんですよね。
バラエティ番組とか観ててもそれ感じるー。

狩野さんが雅紀がマストってなんかわかるわー(笑)
気が合いそ〜。




のんちゃんの脚本はフツーにほんと良かったね♪
のんちゃんロマンチストだからなぁ。
潤くんも自然だし、大島さんの緊張ぶりがかわいいし






はぁ。雅紀ってほんとカッコいい
















以下、コメントのお返事です



































続きを読む >>
| hal(はる) | VS嵐/嵐ちゃん | 2011.04.22 Friday | 16:10 | comments(3) | - |
| 1/4PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS