halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
コメントのお返事です☆

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
励みになっています。




以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2012.01.11 Wednesday | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントのお返事です。

先にコメント返信をさせていただきます☆




以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2012.01.06 Friday | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントのお返事です。

以下、コメントのお返事です☆

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2011.08.08 Monday | 23:06 | comments(0) | - |
コメントのお返事です☆

こんあいば☆

ネイルチェンジしました





異国情緒溢れる感じで(笑)






たくさんのメール、コメントありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです。

みなさま愛してます












以下、コメントのお返事です








続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2011.07.23 Saturday | 23:16 | comments(9) | - |
お返事。
コメントのお返事をさせて頂きます☆
続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2011.03.16 Wednesday | 12:09 | comments(0) | - |
コメントのお返事です☆

やっと感想書き終わりました


コメントのお返事を先にさせていただきます






以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2011.01.19 Wednesday | 13:35 | comments(0) | - |
お返事です。

以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2010.12.31 Friday | 21:00 | comments(0) | - |
コメントのお返事です。

コメントのお返事をさせていただきます

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2010.11.04 Thursday | 00:37 | comments(0) | - |
心を込めてありがとう。

こんにちは(ひょっこり)


やっぱり、コメントを放置できない私・・・

たくさんの温かいメールやコメント、本当にありがとうございました。

今回たくさんの方がこのGREEN NOTEを応援してくださっていると知りビックリすると共に、本当に本当に嬉しかったです。
そして私にはもったいないお言葉をいただき、恐縮です。。。
でもでもほんっとに嬉しかったです!


>すみれさん、更紗さん、ぴんきーさん、なかやさん、プーらんさん、ゆめさん、かずさん、美樹さん、ぽりんさん、ぽちさん、ゆこぱさん、mochaさん、みみゆにさん、リサさん、makidonさん、京子さん、ecoさん、ちゅらさん、horhorさん、みややさん、ゆみこさん。(メールアドレスが記載されいてたため一部非公開にしています)
そして心配してメールをくれたお友達。

本当にありがとうございました。
元気と勇気がフツフツと湧いてきました。
なんか初めて味わった感情だったです。。。

ホントにありがとうです。
このエントリをお返事とさせてください。

コトバノチカラってすごいナ。
またTimeを観てた私です(笑)





コメントやメールをくださったみなさま、そしてココに来てくださるみなさまに。

愛を込めて・・・ハグ&ちゅーと薔薇を







いつのまにかリビングに届く夕陽が長くなってきました。

もう秋だなぁ。
ちょっと切なくなるのはなんでだろうね。












| hal(はる) | コメント返信 | 2010.09.10 Friday | 17:37 | comments(4) | - |
コメントのお返事です

いつも、温かいコメントありがとうございます

以下、コメントのお返事です。

続きを読む >>
| hal(はる) | コメント返信 | 2010.08.28 Saturday | 17:38 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS