halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
キスへの道は険しい

この忙しい毎日はなんやろ(笑)

GWは明日だけバレーは休み
昨日の夜は疲れてひたすら寝てました

でもでも、帰ってきてから速攻で毎日じゃにっこたちに癒されてますがねふは
ほんまにこの子たちに感謝やわぁ。。。




しやがれに藤木くんがゲストで来てましたね〜♪

キスシーンに興味津々な嵐w
潤くんやニノはほどほどに経験してるけど、他メンはね


雅紀相手にキスシーン再現。

照れすぎ雅紀に対して、余裕の男藤木くん。
男前やわ〜

ダチョウにIKKOさんに藤木くん・・・(遠い目)

ま、藤木くんとのキスなら美しいからOKな気もする♪←いろいろおかしい


雅紀のキスシーンっていつか見れるのかな〜?

・・・難しそうw


でも雅紀はやる時やると思うんだけどねー。
吹っ切ったら早そうだし。
殻を破らないといけない時期も来るだろうしね。
このまま30超えるのかと思うと、見ててツラい時がある
どこの誰がNG出してんだかw

私が好きなのは"攻めの雅紀"だからなぁ

そんな雅紀が見れることを、30代に期待してますよッ。(ニマリ)




理系王に雅紀。

さすが。
雅紀は間違いなく理系だと思う。



それより雅紀、早く髪型変わらないかな。。。
















お友達からお届け物が


マトリョーシカ〜
かわいいッ。






開けるとちっちゃなマトリョーシカ♪
私の大好きなリスもいるし〜








あったかい気持ちが嬉しかったです。ありがとう♪>私信

















以下、コメントのお返事です
















続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2012.05.01 Tuesday | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
成長

しやがれの櫻井画伯。

翔ちゃんが2位だなんて・・・やだ(笑)


え〜〜〜ですわ。
なんかバランス取れてる画で。
そんなとこも成長したのねと少し寂しくなるイタいヲタ。


それにしても智くんの画を見て、ワタクシゾクッといたしました。(リアルに)
伝わり過ぎてこわ〜〜〜〜い
さすがですね。。。


私は人物画苦手ですッ。(いらん情報)
人物は難しいですよね。
静物か風景ばっかでしたな。

でも好きな人って描けるのよねぇ。
高校の時は、マイケル・モンローのジャケ写の切り絵みたいなの作って。
それはそれは愛情込めて作ったら。
先生が「誰やこれ?まー誰でもえーわ。飾ってもええか?」って飾られてましたけど(笑)



話し反れました

私も久々グリーンカレー食べたくなったーーー。
家で食べれるのは私だけだからな・・・友達来たときしか作れません




webで新曲ジャケ写UPされてましたね。

通常盤の雅紀がTHE相葉雅紀の立ち方でしたねーーーーーーw
腰の柔らかい人が大好きです(爆)

グッズもあんなポスターにしたらいいのにねぇ(ボソ)




今VS。

雅紀めっちゃかわいいなぁ。
ビジュアル安定してるなー。
やっぱ髪型かわいいッ★
ピアスあったらもっとかわいいのにな〜。残念っす


翔さんがデレてるデレてるw
なんか最近雅紀への愛が強い気がするww

DAIGOはホントいい子だねぇ






管理画面見たら、今日でブログ始めてからちょうど4年経ちました

勢いで始めたこのブログですが・・・まさか4年も続くなんて自分自身でビックリしています。
これもひとえにここに来てくださる方がいらっしゃるからです。
いつもあたたかいコメントありがとうございます
そして直接はご挨拶できませんが、いつもあたたかい気持ちでご訪問いただいてる方、本当にありがとうございます。

嵐を好きになって、ブログやコンサートなどでお友達ができてとても嬉しいです。
疎遠になってしまった方もいるけど、嵐ファンじゃなくなったとしても、私はお友達だと思っています。
「元気?」なんて1年ぶりのメールとか、私全然OKな人間です(笑)

遠くなる縁、近くなる縁、新しい縁、復活する縁、繋がっていく縁、細く長い縁、太い縁。
いろんな縁がありますよね。
その時その時に、偶然であり必然に出逢えた縁だと思っています。
嫌な思いをすることもあるけど、それもまた縁だよね。

成長できてるのかどうかなんてわかんないけど。。。
ま、自分で成長したなって思えた時がその時だからね。


いろいろと変化しながらもこれからも続けていけたらな〜と思っております。
4年間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。





ありがとうと感謝の気持ちをこめて

2012.2.16   hal




















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2012.02.16 Thursday | 21:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
しやがれ〜

こんにちは☆

巨峰って言葉にエロさを感じる雅紀にハテナ?なhalです(笑)





前々回?だったっけ、氣志團おもしろかったなー。

翔ちゃんには「俺んとここないか?」って言って欲しかったけどッ。

後ろで踊る雅紀が超楽しそうで何よりでしたw



今回の未知との遭遇。

フレンチトースト、絶対作る〜めっちゃおいしそうでしたね
あのソースとってもおいしそう。


シェフ「フレンチトースト好きですか?」

雅紀「うれしい!!!」


・・・答えになってないですけども(笑)
好きですってことねw


そしてダッフル=翔ちゃんですよね
本当に良く似合う。かわいい。

潤くんの革ジャンも似合ってたなーーー。
お顔が革ジャンに負けてないもんなぁ。

火鍋が聞き取れないくだり(爆笑)
あ〜涙出るほどおもしろかった

にのみは髪の毛切って正解だねw



最近は映画の宣伝で斗真の露出がすごかったですね〜。

そのたびに潤くんのお話しが出てきて楽しかった。
(あ、嵐ちゃんにも出てたね)

5LDKで、潤くんの寝室の話しが出てきてたねー。
あの女性モチーフの照明!懐かしい!!
たしかおしゃれイズムかなんかで写真が出てたような・・・
そのころ、雑貨屋で同じものを見つけて、買うかどうか迷った記憶がある(笑)

しかしホントに物を大事にする子だなぁ。
素敵なご両親に育てられたんだなーと、いつも思う





昨日は女同士で忘年会

楽しい一年の締めくくりができたな〜。
以前働いてたフィットネスクラブの仕事仲間なんだけど、かれこれ15年ぐらいの付き合い
環境が変わっても、いつも私に声をかけてくれるお友達に感謝。



連日絶賛テゴマス中なhalですけども。
DVDを毎日観ております
(だってお店に初回限定盤があったんですもの)


楽しいね〜♪
2人の歌声はとっても幸せな気持ちになる

ヒックヒックと泣いてるまっすーにうるうる。


どうやら私は、良く食べて泣き虫な子に弱いらしい


















以下、コメントのお返事です







続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.12.18 Sunday | 16:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
福くん!

しやがれ観ましたー

福くんかわいすぎるッ
癒しの塊ねぇぇぇぇぇ
あの舌足らずなとこが(舌が長いのかな?)たまりません。
純粋で真っ直ぐで、おばちゃんきゅんきゅんしてしまいます(笑)

そして嵐メンもデレデレでしたね〜。

ニノは子供っち大好きだねw
福くんを優しく見つめるみんなにもきゅんとしちゃったわ
目尻が下がりっぱなしでしたねッ。
そんな彼らを見て、私の目尻も下がりっぱなしでしたけどぉ。


あと、綿アメん時。

出来損ないの綿アメを潤くんに渡す智くんが、どうにもこうにもツボってしまった私です(泣笑)
あ〜おもしろかった。


とにかく福くんがかわいかった!につきますね
癒されました♪
















旦那は無事、完走したみたいです
晴れて良かった〜

来年は役員仕事があるので、マラソンの大会には出れそうもないので、これでしばらくはお預けですかねー。




最近、言われてちょっと傷ついたことがあって。(唐突)

ドドーンと落ち込んでたんだけども。

でもよくよく考えたら、私の悩みなんかその人が知るはずもないし・・・当然言ったことないし。
その人も悪気があって言ったのではないんですよねぇ。

わかってる。
うん。
だから別に、どうして!?って思うこともなかったんだけど。

そうやって知らず知らずのうちに人を傷つけてることって自分にも絶対あると思うのね。
そう思ったら、なんか自分が発する言葉が怖くなっちゃって。
メール送るのも怖いっていうね
ちょっと変な精神状態になってました。
ヤバイヤバイ。

言葉って良いも悪いも、重いものですね。





friendship(@Time)が観たくなって、観ちゃいました。

肘の傷、懐かしいなぁ・・・なーんて思ってたら泣けてきた



いつもいつも雅紀に元気もらってるな〜。
ありがとう





しかし、Everybody前進とDi-Li-Liでこんなに会場が一体化してたなんてw

Timeコン大好きだ





















| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.11.21 Monday | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
5人の演技。

しやがれの5人の演技、なんか観入っちゃいました〜。

三谷さんの真剣さに、だんだん5人も引っ張られて真剣な演技をしていましたね。
キャラ設定もおもしろかったし。

雅紀が子持ちってのがなんだか萌えましたw
お風呂に入れるとかーww


5人の映画とかとかドラマって、しばらくは難しいでしょうねぇ。







南極大陸観てますー。

おもしろいね〜。
旦那は木村さんが出ているドラマは全て観ているので、今回も真剣に観ております

木村さんも素敵に歳を重ねてますねぇ♪



そうそう、フジのドラマほとんど観てるよ。
手ぶらでいいのに効果?(笑)
かもしれないねーーー。んふふ。

今クール、楽しみなドラマが多いわ☆
妖怪人間ベムは録画したまま、まだ観れてないんですよねー。
明日観よーっと。




録りためてたものを編集しながら観ましたけど。

ニノがマリオになってたね(笑)
違和感ナシw
雅紀がルイージで登場してくれたらいいのにな


あと少クラも観た。

踊ってる嵐さんいっぱい映ってましたねー。
こんなダンスだったけ〜なんて思い出したりしてましたぁ。
やっぱあの黒衣装カッコいい。
雅紀の胸が肌蹴てないかチェックしちゃうわ(笑)

5×10の時、これまたすんごい雨でしたね〜











オリーブの実が色づき始めました☆










今日は揚げ餃子弁当〜(笑)





ごちそうさまでした



















以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.10.23 Sunday | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
しやがれSP

授賞式の様子を時間があったらちょこちょこ観ている私です〜。

相葉雅紀ってステキw





って書いてたら、しやがれSPが始まった〜。

あーん。
これが髪切った雅紀ねーーー♪
どうぶつ園のワイプでも、短いの映ってたよねぇ。
あーーー栗色でちゅるちゅる
襟足めっちゃかわいいw

雅紀の衣装すんごくいいですねー。
似合ってる

みんな秋の装いですね。



修造さんリターンズ

好きやわー修造さんッ。
どこまで本気かわからへんとこがまたおもしろい(笑)



新企画「荒野の十人」

あーでもこれぐらいの髪の長さ、やっぱ好きだわ(どっちやねん・笑)


嵐みんなで何かに挑戦する!ってのがいいですね

エプロン姿の5人、いい!(笑)

雅紀のネックレスもいいな〜。んふ。


ロールケーキおいしそ・・・(じゅる)
お菓子作りって難しいですよねー。
行程と材料をきっちり計らないといけないとこが、私には難しいです

生地を広げる雅紀の腕筋にきゅん。

翔さん・・・!
リンゴ、そんな睨んで皮剥く人初めて見ました(笑)



懸垂する相葉さん!!!
あの膝下の美しさに脱帽ですわ。
Jありがとう!(笑)

マイナスイオン(笑)
あのマイナスイオン、私も浴びたいわ〜。



テニスリレー50回すごい!!!

達成感味わうって大切ね。。。(しみじみ)




次回は亀ちゃん登場なのねー。
楽しそう♪

てか、あの水兵さんたちかわいすぎるやろ(萌)




って、観ながら書いちゃいました。

雑でごめんなさい















NEWSから山Pと亮ちゃんが脱退。
いろいろ噂はあったけど、ビックリですね。
ファンの方の気持ちを考えると、言葉が見つかりません。
この決断が、、みんなをプラスへ導いてくれますように。











以下、コメントのお返事です








続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.10.08 Saturday | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐×関ジャニ

関ジャニゲストのしやがれ、めっちゃおもしろかったわ〜w

毎週ジャニっ子呼んだらええのに。。。(笑)



ってことで、雅紀の髪の毛がふわちゅる〜〜〜〜
一度でいいから夢でもいいから触らせてほすぃ

翔ちゃんのパーマネント具合が若干気にはなりますが(笑)
あと潤くんの衣装が似合ってて好きー。

私って過去が気にならないタイプなので、Jr.の頃の嵐のこととかホント知らないんだけど(それ関係ないんじゃない?笑)
こうやって合宿所の話しとか聞くと、いろいろ探りたくなっちゃいますなー☆
ネタの宝庫なんでしょうね〜w

関ジャニが出てきてからの、この東京×関西の構図がたまらんわッ。
前半、大倉くんがほとんどしゃべってないね(笑)
智くんと気が合うのわかるわ

雅紀は相変わらず舌ペロペロするなぁ。(うきゃ☆)
健人もよくするんですよねぇw←


暴露話しがヲタにはたまらんかったですね〜。
延々聴いてたいもん。

ヒナ。「ほいだら」はないわ(爆笑)


翔ちゃんのことを嬉しそうに話すヤスw
それ以上はアカンで〜(笑)
でもほんとヤスは小人か妖精やね☆


師匠から見ても潤くんはスターオーラがあったのねー。
なんかその観点が意外でしたッ。

そして話がしたくて、すばるに靴をあげる潤くんがもうww
2コ下なのに上からな潤くん(笑)
すばるって潤くんにとってどんな存在だったんでしょうねーーー。


デタ。ヨコの相葉さんと仲良し自慢(笑)
相葉家の車中はほんと楽しそうだなぁ♪

2人で「似てるなーっ」て(爆笑)
あーオモロ。


足しびれてヨタヨタの潤くんがかわいなぁ。
(きみぺ再放送で若干テンション上がってます・笑)



真のアイドル決めやがれってことで。

ジャニーズイントロクイズ〜。ドンドンパフパフ〜。

バックについてないって話しで、ヨコが言った「でも、オレらがんばってん」が重ーーーーい(笑)

いち早く飛び出してボタン押しちゃう潤くんがかわいいw

で、ヒナってそんなに踊り下手だったっけ!?(爆笑)
あー笑い過ぎてお腹痛い。

ダイアモンド・アイズが懐かしすぎて泣きそうでした(笑)


エイトが勝利〜
みんな一個づつ取ってるのがすごーい。

片や嵐さん、ジミーズがなんともらしいですね
そのあとなんで大野さんだけカメラで下から舐められたんだろうか(笑)

罰ゲームで煙の中にいる5人がかわいいなぁ
いくつになっても、キュッと集まっていじられてる嵐くんはかわいいですなー。

ヨコを真っ白にするところ、さすが笑いが分かってますw


アイドルゲーム。箱の中身はなんじゃろな〜。

相葉さんが挑戦

箱の中に入れた手がセクシーすぎるでしょw
箱の上に顎を乗せてる顔もまたセクシーやなぁ。。。
片目やし・・・!!!ん〜男前。

そしてビビる雅紀(爆笑)
潤くん押したよね?(笑)
潤くんの雅紀へのちょっかいの出し方は、彼女っぽいw

タコとつながってるくだりは別にいらないと思うけど(笑)、ひとつになってましたよ



ヒナが、ヨコやと気づいてないとこがおもしろかったなーーー。
ヒナって純w

そして、智くんの「ふんふん言ってない?」が大正解すぎる(笑)
ガンガン触られてうっとりな楽しんごがこれまたおもしろかったー。
智くんのこーゆーとこ興奮しますw(変態)


三カ条目がなかったのが残念
尻相撲見たかったーーー。
今度は是非マルと亮ちゃんも一緒に!

「じゃまた」の智くん。
この人のツンとデレのバランスは怖いっすw










お盆も過ぎましたけど、毎日暑いですねぇ

息子っちは今日から一泊でキャンプに行っております。
友達だけで泊まるのは初めてですかねー。
ちょっと雨が心配ですが、楽しんできてくれたらな〜と思います


ってことでこれからバーテンダー特典を観ます




ジャニゴトもいろいろありますが

キスマイ、デビューおめでとうございます

私周りも藤ヶ谷くんにヤラレてる子続出ですw

私もドラマハマって観てますーーー。
おもしろいです














以下、コメントのお返事です














続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.08.17 Wednesday | 14:44 | comments(2) | - |
翔さん!

が、とってもカッコよかった〜

しやがれでPK決めちゃってーーー。
キュンとしちゃったじゃないかッ(笑)


それにしても、階段の一段目でキュッと集まって見守る子たちがかわいいのなんのって

前座ボーイズもおもしろかったけどw



どうぶつ園がかなり観れてない
まとめて観よっと。。。



あと、智のひとときに今超ハマってる(笑)
めっちゃかわいいねんけどw

最後の人のオチはしっかりつけてくれるのかな〜







デッキの裏の草引きをしようと思ったら・・・





これはフウセンカヅラ〜!
どこからか種が飛んできたのねー。
いらっしゃいませ(笑)



ミニトマトも赤く色づいて☆




これは三日ほど前の写真。
明日収穫しましょ〜♪



でね、今年オリーブの実がわんさか成ってるんですよーーー!(わーい)





2本に増やして3年ぐらい経つんですけど、やっと今年はいっぱい成りそう
花が咲いてるときに、わっさわさ2本揺らしてたからね(笑)
受粉成功したのかも〜。




息子のリクエストでヘチマも植えて欲しいってことだったので、今日苗を買ってきましたー。
朝顔や夕顔も♪
ネットも買ったし、明日設置します。
あ。ひまわり忘れた

きゅうり・ひょうたん・ヘチマ・ゴーヤ・シカクマメ・・・
立派に成長しますように〜





ガガ様の目玉メイクーーー。
笑わせていただきましたぁ(笑)

さすがのセンスですね♪





| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.06.26 Sunday | 00:49 | comments(0) | - |
オーガニックなだけです。

本日も運動会は延期でございました〜。
朝方は警報が出てたし、運動場も水たまりいっぱいだしねぇ。
なんとか明日は開催されそうです。

少し晴れ間が見えて。
久しぶりに太陽の光を見た気がしますー




時間ができたので、しやがれを観ましたッ。
最初映った雅紀が男前すぎて胸が苦しくなったので、観るのどうしようかと思ったのですが←
もーほんと最近ビジュアルがドストライクで困るな〜

衣装もみんなかわいい♪


ゲストは堤さん。
プリンセストヨトミの面々を毎日TVで見ますねー。
宣伝頑張ってますねぇ
綾瀬はるかちゃんは男性にも女性にも人気がありますね。
もちろんかわいいし魅力的な女性ですが、最近あまり受け入れられなくなってきた私です



雅紀発「オーガニックなだけです。」

名言(笑)





ラー油作りの潤くんも楽しかったね。
あっちぃあっちぃ言いながらw

メンバーに嬉しそ〜〜〜に超絶美味いお手製ラー油を大事に届ける潤くん(内心ドキドキなはずw)
喜んで貰えてよかったねぇ

てか松潤ラー油私も欲しい!!


ウマイーーーはまだ流行ってんだね(笑)>翔ちゃん
他メンの反応薄かったけどw



そして浴衣姿の嵐くん。

みんなよくお似合いで〜♪
男性の浴衣は濃い目の色が好きなので、翔潤がしっくりして好きでしたぁ。

雅紀の白も潔くてカッコよかったけどね

雅紀が寝ころんだ時・・・一瞬覗いちゃうよね〜(笑)





来週はものまねするんですね。

五木ひろしさんのものまねかなーアレは・・・
潤くんのお顔がえらいことになってましたが、大丈夫でしょうか(見たいような見たくないような)



しやがれの客席の「えぇぇぇぇ」が最近耳障り(爆)

ま、それがないと盛り上がらないんだろうけど〜。



そしてあっという間に、エコ特番!!
昨日思い出して予約しました

最初はいろいろ考えすぎて、手放しに喜べなかった私ですが(爆)
予告映像を見て、すごく楽しみになりましたッ。
相葉さんらしい相葉さんしかできない番組を期待しています







今朝のWSで野球大会の映像が流れてましたね。

被災地から来たファンの子たちに話しかけエールを送る慎吾くん。
彼の優しさが伝わってきましたねぇ。

そして健人くんを血眼で探す私←
今、中島健人くんを応援し隊なのです〜♪(笑)
お友達とキャッキャ言ってる子です。

いや〜この子ほんっとオーラがあってキラキラしてる。
今も出てきてるけど、これからもっと出てくるでしょうね〜

ダンスも17歳とは思えないほどセクシーだしねん。
スタイルも抜群でございます。

いつか陰からこっそり拝見したいものですわw


ヤンヤンJUMPの「おわらせしりとり」では大ちゃんと最後まで残ってたし。
目の保養になりました。んふふ。





近畿は台風一過です。
すごい雨風でしたね。
川も溢れてたし、木が折れて道路塞いじゃってたし・・・怖かったです

庭もぐちゃぐちゃなので、少し片づけてこよっと















以下、コメントのお返事です
























続きを読む >>
| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.05.30 Monday | 15:21 | comments(0) | - |
シェフ姿もお似合いで♪

しやがれのゲストは川越シェフ。

当てちゃう潤くんがかわいい。
そしてメンバーに「すごいすごい」って褒められてチョーーーーー嬉しそうな顔の潤くんww

川越さんプロデュースのキムチおいしいんだよねぇ♪


お着替え終了の嵐さん。
伴くんお久しぶりですーーー

お野菜当て。アメーラ。
アメーラって宿題くんかなんかで食べてなかったっけ〜。
ま、覚えてるはずもないけど(笑)

アメーラ選ぶ雅紀かわいいなぁ♪
も〜ナイスビジュですw


ポワローを何気に当てちゃうとこがすごいです、リーダー
そういうセンスすごいなと思いますッ。

まさかバンビーノがローズマリー選んじゃうとはね。
なんだろ、この抜けた感じが潤くん♪

雅紀は意外にしつこいんだよね(笑)
しつこいっていうか、こだわり派?
最後までアーティチョーク推しでしたね〜。
そゆとこ好きよ

最後みんなで選んだのが正解




みんなでお料理対決おもしろかったねー。
スマスマっぽくて(笑)

「嵐がなにかをやる」ってのがやっぱいい。

もうさ、早速下準備から始める翔ちゃんがおかしくてかわいいね(笑)

アーティチョークにこだわる雅紀w
クセになる感じでね(笑)
そうそう、あなたはクセになるんです

智くん、ポワローのイントネーションちょっと違うよね?(笑)

ニノがパスタすするとこがちょっとエロかった

バンビーノ醸し出しちゃう潤くんがまたかわいい。

みんな性格が出ててホントおもしろいわ。
でもそれぞれそれなりに出来ててすごいね。
っていってもこの人たちって色々やってきてるもんね


って雅紀が急にむせだすからビックリするわ(爆笑)
もーーー大丈夫〜?




みんな出来上がって、川越さん試食。
食べ方キレイですなぁ。

てかほんとみんなおいしそう!

最後の雅紀。
「お待たせしました〜♪」の笑顔。
商売人のDNAだわ〜っていっつも思う
トリュフ転がしちゃったりw
結果50点でも、その笑顔で100点になっちゃいますね




ってことで〜。





アメーラじゃないですけど
早速バジルを使ってみました〜。
さっぱりおいしいですねッ。

モッツァレラは焼いた方が好きなので、今度はピザにしてみよーっと♪



















| hal(はる) | 嵐にしやがれ | 2011.05.17 Tuesday | 11:44 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS