halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
またひとつ卒業

関西はずーーーっと雨と風。
どんだけ降るん!?って感じです。
私の地域ではそんなに被害は出ていませんが、川の傍に住んでるので注意が必要です。
あちこちで被害が出ているみたいですが、これ以上拡大しないように祈っています。

そして今日は国立初日ですね。
国立周辺のお天気はどうなのかしら
小雨ぐらいでおさまってくれるといいなぁ。

無事に今日明日と開催、そして無事終了できますように。




そして潤くんラジオ、ジュンスタが今月をもって終了とのこと。

潤くんおつかれさまでした


ゲームニッキが終了し、深夜番組が終了し、翔ちゃんラジオが終了し。
ドル誌の卒業もあったなぁ・・・
アリーナコンもなくなっちゃったし。
ファンと蜜に繋がっていたものが次々となくなっていく寂しさが否めない昨今。

潤くんラジオは聴けない地域なので、レポを読ませていただいたりしていましたが。
メールは全て読んでから臨んでいたというラジオ。
最近ではいろんなメールが届いてたんでしょうねぇ。
賛も否も。
それを抱えるのはキツかったのかなーとか思ったり。
自分のわがままって言ってたけど、全然そんなことないと思う。
ひとりで背負う必要はないと思うよ。

リセットして、考えたい。

この言葉が全てなんでしょうね。
嵐もファンも少しリセットしたい時期なのかも。

なんか、寂しい気持ちより「お疲れさま。少しゆっくり休んでッ。」って思ったもん。
誰よりも色々考えちゃう潤くんだから、傷ついたこともあったんだろうと思うし。
これからの嵐のあり方をゆっくり考えて欲しいなって思います。(偉そうだけど)
10年を全力で駆け抜けてきたのだから。

TOPになる!とギラギラしていた嵐が大好きだったけど。
ある意味TOPを掴んだ今、一度リセットするのもいいと思う。

それは歩みを止めるということでは決してなく。
過去をゼロにするのではなく。
嵐と一緒に歩みたい人たちと進んでいく未来なんだと思います。

「あのころに戻りたい」「昔は良かった」
そう思うのは人の常で。
でも、過ぎた時間は二度と戻ってこない。
ないものはないんですよね。
それより、今あるものを見つめ直して進んでいく。
そうすれば自ずと愛すべきものが見えてくるんですよね。


・・・って頭の中では分かっていても、なかなか感情というものは暴走しがちで難しい。

もちろん人間ですから、文句言ったり愚痴ったりしますよね。(私がいい例・笑)
ま、それも前へ進む一歩に必要な助走だと思うことにしてますけどw
そのあとは、そんな風に思えたらなーっておもいます



最近は「5年後の嵐を見てみたいなー」って思うことがあるんです。
なんでしょうね〜この気持ち
いろいろ興味あるんですよね、30代の嵐に。
レギュラー番組も落ち着いて(爆)、深夜かなんかに30分番組やっててくれたら嬉しいなぁ

アリーナツアーは10年後ぐらいかしらw
40になったさとぴがガンガンソロで踊ってて
「やっぱ40になってもリーダーすげーわ!」って言ってたい♪
私もその頃元気でいたいな←頑張れ


雅紀と同じく、目標はあまり立てない性格ですw

旅行もあんまり計画立てない。
行き当たりばったりが好きだったりする☆

そして何歳までにとか、何歳だからとかあまり気にしないのだ(笑)
流れに乗るのが一番いいと思うのです。

というか、私の人生そんな感じがするw
導いてくれる人がその時その時、必ずいてくれるんですよね。
本当に幸せだなーと思う

なんか話し反れた








あ〜国立始まったねー。
雨風大丈夫だろうか

お友達も無事にみんな参戦出来そうなので良かったです(ほッ)
楽しんできてね〜


くれぐれもみなさん体調崩されませんように!!















以下、コメントのお返事です


続きを読む >>
| hal(はる) | 松本 潤 | 2011.09.03 Saturday | 18:52 | comments(1) | - |
お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY dear J !!


潤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます

27歳の潤くんは、とても穏やかなイメージでした。
呼吸期というか、吸収期というか。
いろんなものをインプットしていた年だったんじゃないかな〜なんて思います。

今年は舞台もあるし、いよいよ放出期という感じですね。

ギラギラした潤くんもそろそろ見たいなって思っているので、これからどんな潤くんを見せてくれるのかとっても楽しみにしています♪

28歳の潤くんにとって、楽しく幸せで充実した一年になりますように。
心から祈っています☆














そんな今日、ふたつ同時にハイビスカスが咲きましたッ。





まだまだ元気です





そしてピンクの朝顔も元気よく咲いています♪






今日の地元は最高気温34度予想・・・
明日まで暑いみたい。
クラクラする暑さですね。
夏の終わりにこの暑さは堪えますね


それはさて置き・・・国立の雨が心配ですね
台風がうまく反れてくれるといいんですけど(祈)













昨日のおかずは鶏南蛮

・・・って前も載せたな
好きなんです(笑)









今日は何作ろうかなぁ。。。

ナシゴレンの素があるので、簡単にそれにしようかな
またビールが進みそうだにゃ


















| hal(はる) | 松本 潤 | 2011.08.30 Tuesday | 14:28 | comments(1) | - |
おつかれさまでした。

「夏の恋は虹色に輝く」最終話を迎えましたね。

潤くん、キャストスタッフのみなさんおつかれさまでしたッ。


初回で相手が子持ちというパンチを食らってからは、気張らずふわふわと観させていただいておりました
私はストーリーにはあまり入り込めなかったんですけど
でもでも潤くん演じる大雅くんはとっても麗しくてかわいかったですねぇ

そして月9という重圧や責任や葛藤。
その大きさはやっぱりハンパなかっただろうなって思います。
ほんとにおつかれさまでした。。。

本人は肩の力を抜いて取り組んでいたようですが
「楽しんで演じている」というのはすごく伝わってきましたよねッ。

イケメン大道具さんもご出演で(笑)
しっかし似合ってたな〜。
次はニノにバトンですね。


超多忙なスケジュール、そして猛暑の中おつかれさまでした

腰をすえてコンサートの構成にもこれからじっくり参加できますね。
ドームはまた完成度が違ってくるんだろうなー(あくまで予想)





今日は最後の暑さでしょうかね。
なんだか蒸し暑かったデス。
体が重い・・・(いろんな条件重なって・笑)

髪の毛もボッサボサで
あーーーカット行きたい




明日は中秋の名月。
どうやら関西は雨・曇りっぽいな〜。
今日のうちに見ておこうかな






↑ってここまで書いたらお友達から同じ内容のメールが

  繋がってるなぁんふふ。


今日もめちゃくちゃキレイなお月さまですーーーうっとり。










以下、コメントのお返事です








続きを読む >>
| hal(はる) | 松本 潤 | 2010.09.21 Tuesday | 19:33 | comments(1) | - |
おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY Dear MJ!


潤くん27歳のお誕生日おめでとう

潤くんにとって26歳はどんな年だったんでしょうか。
たぶん“あっという間”に過ぎていったんだと思いますが。
でもすごく濃い1年だったんだろうな。
初めての経験も多かっただろうし。


最近の潤くんはとっても美しいですよね。
いや、いつも美しいんだけどねッ。
なんていうのかな、内側からの美しさをすごく感じます。
ギラギラしていない透明感のある美しさ・・・かな〜。
肩の力が抜けている感じで、見ていてすごくいい感じ

にか〜って笑う潤くんは、やっぱり“萌”ですが(笑)

ギラギラした潤くんも好きなので、またそんな潤くんも見せてね♪(欲張り)


潤くんにとって素敵な幸せな笑顔いっぱいの虹色に輝く1年になりますように














夏休みも明日でもう終わりです。
宿題の仕上げを手伝ったり(爆)登校日があったり。
あっという間に国立から一週間経ってしまいましたー。
早い・・・!!

TV番組をぼちぼち消化していますが、追いつきません。
ま、ぼちぼち行きますかッ

Mラバは羨ましすぎて1回しか観てないし(笑)
そうそう、智くんの腰がぐわ〜〜〜んってしてて息止まるかと思った
最近の智くんってすんごく色っぽくないですかー!?
男30の色気ですかねぇ。
もうゾクゾクする(笑)

あとはマネキンもやっと観たよ
翔ちゃんがあの服だったとはーーー。
マネキンに似合えばいいんだよねぇ・・・やっぱ頭いいわ翔ちゃん。
お友達に写メもらった時は潤くんだと思ってた〜。

雅紀はレインボーかニノのだと思ってたんですが。
・・・ま、考えたらレインボー履けるのは雅紀しかいないよね(笑)
店員さんのひと言に火がつく雅紀が超カッコよかった
ホントホント、ロックTとか着たらめっちゃスッキリでカッコよかったのにッ。
もっと細めのストールとかね。

潤くんは最下位だったわけですけども。
潤くんが着たらスッキリきれいでしたよねー。

やっぱ、ファッションは着る人次第ってことですよねぇ
だって、マネキンの着てる服そのまま着て似合う人ってなかなかいないもんね。
智くんはなんでも着こなしちゃうと思うけどw




関係ないですが、未だにキンカジュー×雅紀をリピって萌え萌えしてます(爆)






昨日は夏休み最後の日曜日てことで。
家族で食事でも行こうかってことになり。

「そうだ、京都へいこう!」

って本当は言いたかったんだけど(笑)、近くの淡路へ行くことに。
お昼の用事が済んだあと車でブーンと行ってきました。

前方の2人はラジオで野球中継聴いてて。
「雰囲気ないわ〜」って後部座席で一人ウォークマン聴きながら(笑)

明石大橋渡って見えてきたのは緑の観覧車
ちょっと上がる





夕陽がまたキレイでね〜♪
ちょうど、空高く聴いてて。。。

巡る観覧車





そして晩ご飯は・・・


海鮮丼(@パパさん)





ステーキ丼(@息子っち)





淡路島牛丼(ワイン煮込み・甘煮・生のたたき)(@わたし)




どれもこれも美味〜〜〜(全部つまみました・笑)

淡路牛とタマネギおいしかったですー。
お腹いっぱいで幸せでした。
パパさん、ごちそうさま





















| hal(はる) | 松本 潤 | 2010.08.30 Monday | 16:13 | comments(1) | - |
夏虹

始まりましたねー夏虹

観させていただきました。


1回観た感想は、「意外」だった〜

結子さんが言ってたのは、子持ちってことだったのかー。
そして2人はすごく近くにいるんですねぇ。。。
いきなりすぎて拍子抜けしちゃった
私、潤くんが遠い存在の年上の人に憧れて恋焦がれるのかと思ってたからッ。

そしてやっぱりスポットが美しすぎたので、ちょっとギャップがあったかなぁ。
これからあんな風に2人が近づいていく気がしなかったんだけど。。。
結子さんが落ち着きすぎてたって感じで。
子持ちというところではこれで正解なのかな。
ん〜でももっと結子さんはキランとして欲しかった気がするー。

映像は夏!って感じでとってもキレイでしたねぇ。
そして潤くんがキラキラしてて良かったです

今後の展開に期待してますッ。






今日のZEROはノーネクタイの翔ちゃん♪
祝日だもんねー。
そして3ピース☆
カッコよす。


あーっと。
国立当落結果ですけど。
当選してました。。。

でもでも大問題が発生し・・・

私は行けるのだろうか。
めっちゃ微妙です
ちょっと・・・てかかなり難しそうです。

ん〜なんだろうねこのタイミングの悪さ(苦笑)
日頃の行い悪いのか。。。



私はすごく欲深い人間でして。
最近すごく自分で思うの。
あれもこれもってね。
なんでも欲しがり過ぎて、ずっと願ってるひとつのことも叶わないのかなーとか。

いや、私は人間は少なからず“欲”を持っていないとダメだと思ってるんですよ。
欲は生きる上である程度必要なモノだと思ってるから。
欲望があって生きる意味を見つけられるときもあると思うから。

でもそれが度を過ぎると、どこかが崩れるのかなーってね。



・・・また考えすぎの虫が発生してしまったようですな(苦笑)

嵐を好きになってから、いろいろ考えさせられますわ


正直国立はどうなるかわかりません。
お友達に協力してもらってます>ありがとう。

今の嵐じゃ、1回会えるか会えないかって状況ですもんね。
会えない年があるっていう状況。
そういう環境を少し受け入れられてる自分がいるのかな。
ハテ?
自分の周 り(not嵐)もガツガツしてて、嵐の周りもガツガツしてて・・・
ちょっと遠くで見ていたい気分になってしまった                            

しかしそんな状況ってやっぱ異常ですよね。
TV番組で100回嵐を観るより、1回のコンサートで嵐に会うことの方がファンは重要なんだ。
そこに早く気がつかないと、大変なことになると思うよ。
私も踏ん張ってんだから(爆)


しかしこんな状況いつまで続くんだろうね。

ちょっと毒吐いてみまちたー





は〜誰か一杯やりませんかッ?(笑)

今日はBlack halで申し訳ありませんでした

ドロン













| hal(はる) | 松本 潤 | 2010.07.20 Tuesday | 00:29 | comments(4) | - |
麗しい。

各地で大雨の被害が出ていますね。
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。







麗しいですねー最近の潤くん。

番宣もぼちぼち追いかけてますけども。

くちこみとかほぼ100円ショップとか
なんかどれもこれもかわいいなぁ。
今の髪型いいよね♪
色白さんだし
すごくしっとりとした麗しさじゃないですか?
ギラってないっていうか。
うーん、いい感じ☆


くちこみでの、お花の話しはおもしろかったなー。
リーダーのかすみ草には感心しきりッ。
ぴったり当てはまるよね。

昔、嵐の5人の誕生花を調べたことがあったんだけど。
どれもこれもめっちゃ当てはまってるよ
誕生月の花って大雑把なくくりだな〜って思うけど、誕生日の花は意外と当てはまってておもしろいよ。


雅紀を花で例えるなら、ジャスミンかなー。
んふふ。
白くて肉厚な花びらってイメージがあるの。
でもランほど主張はなくて。。。

花言葉を調べたらこれまたおもしろかった。

愛らしさ・優美・清純・喜び・素直


うん、当てはまる(笑)
彼は優しくて美しいもの・・・


私は昔から小さくて白い花が好きです。
すずらんとかライラックとか。
そういえば小学生の頃、母の日にはすずらんを渡してたな。
すずらんはどうして下を向いて咲いてるのか、昔から不思議だったな〜




さっき嵐ちゃんの予告だけ見ましたけどーーーーーー。(なんで予告だけ)



Perfume×嵐



・・・まさか嵐ちゃんで夢が叶うとは・・・
嵐が女の子の振り付けで踊って欲しくてそれを見たくて仕方なかった私。
雅紀が・・・嵐がクネクネ踊ってるーーー。
お手手で丸作って覗いてたよ。。。

嬉しくて震えるわ(笑)

どうしよう。
コレを見たあとの自分の興奮っぷりが今から怖いよね(爆)

嵐ちゃんがこんなに楽しみっていつぶりかしら(爆爆)











昨日は午前中学校でPTA活動。
午後からはフットネイルのお客様が2人。
そのあと野暮用あったんだけど、なくなったので良かった

フットネイルはやっぱりお花が人気ですね
イエローベースとゴールドベースでした。
「かわいい」って喜んでくれるお顔を見るのが嬉しいです

私の今のハンドネイルは、ミントグリーンのラメベース薬指にヒマワリが咲いてます





「行ってきまーす」って塾に行った息子っち。

15秒程で帰ってきて。
なにかと思ったら。


「ママー!虹が出そうやで!」


“出そう”なんだ(笑)
私に似て、相変わらず空を見るのが好きだね。
教えてくれてありがとう。

しばらく虹が出るのを待ってたけど、残念ながら出なかったヨ

でも、虹が出るのを待って空を見るなんて贅沢な時間だなーと思ったり。
雲の隙間の光が虹のように見えたのが不思議

子供の頃は、公園に寝転んで「あの雲はソフトクリームに似てる!」「あれは船に似てる!」とか言いながらお友達とずっと流れる雲を眺めていたっけ。

懐かしいなぁ。















以下、コメントのお返事です





























続きを読む >>
| hal(はる) | 松本 潤 | 2010.07.16 Friday | 00:09 | comments(0) | - |
スマイル

潤くんドラマ決定しましたね!

花男スタッフ再集結ということなんですね。
あえての花男スタッフ。
うーん。おもしろいじゃないですか!!
本気さが見えますよね。

苦難に向かうハーフ役。
過去に起きたつらい出来事で心に傷をもっているという難しい設定。
新しい松本潤が見れそうでゾクゾクします。

恋愛モノを演じる潤くんが大好きな私ですが(笑)、この異色の役柄にすんごく興味があります。
潤くんがくれるサプライズが大好きですねー。
ドラマのたびに「違う顔」が見れるんですもん。
結構俳優さんって同じ系統の役柄が重なったりイメージというものが強く出ますよね。
でも松本潤はどんな役でもぴったりハマる・・・というか作りあげるというのか。
やっぱりこの丹精な顔立ちというのも彼の財産ですよねぇ。

今回フィリピン人のハーフの役ということで、日サロやストレートなど噂がありますが。
私は白が好きですが(笑)、またサプライズをくれるんだろうなぁ。
ヘアスタイルひとつにしても話題を呼ぶなんて、やっぱりカリスマ性のある人なんだなーって思いました。

タイトルの「スマイル」にもとっても興味深々。
どんなドラマなのか、今から楽しみでしかたありません!







息子っちインフルエンザではありませんでしたー。
朝方4時頃から嘔吐。胃腸炎でした。
病院行って夕方には回復して、うどんとプリンと桃の缶詰食べて寝ました(笑)
また痩せちゃいますな。。。
胃腸炎は必ず貰って帰ってくるんですよねぇ。
幼稚園の時胃腸炎で3回入院した男ですから
点滴しなくなっただけ大きくなったなーと感心

寝る前に熱下がったから、明日も学校お休みだなぁ。
え・・・そしたらまた土日ですやーん

私すぐ息子の風邪貰うから気をつけないとです
睡眠たっぷり取らないと





コメント返信です。










続きを読む >>
| hal(はる) | 松本 潤 | 2009.02.13 Friday | 01:11 | comments(1) | - |
イメージの修正
BOAOでの潤くんの言葉。

どんなイメージであれそこから入って貰ってからでもイメージの修正はできると言っているんです。

あーそっかぁ。

イメージというものはなかなか覆すことはできないけど、逆にあるきっかけでスパッと覆すことが出来るものでもありますよね。

私なんかは「まず第一印象が大事!」って肩肘張って挑むタイプでして。
誰にでも好かれたいと思うタイプだと思うんです。
嫌われたくないんだと思う。
そのことで自分がちょっと嫌になった時期もあったけど。

そんな私にスッと入ってきた言葉。

イメージの修正

私の解釈の仕方が合ってるのか分からないけど、あんまり肩肘張らないで生きていこうと思いました。

なんだか大袈裟かなぁ(笑)

でも、今日潤くんに教えてもらったこと。
心の片隅にちょこんと置いておこう。




| hal(はる) | 松本 潤 | 2008.10.19 Sunday | 20:02 | comments(0) | - |
あじあらし(@潤くん)
 続いてあじあらし潤くん更新♪

なんか。

相葉くん好き好きオーラ出まくりですけど!(笑)

みんなでマッサージしたんですねー。横並びで♪
そして雅紀さんが潤くんの隣りだったと思われるのですが。むふふ。

最後の文面も相葉くんと似てたり☆

相葉くんの「感動した相葉君でした!」にかわい過ぎて、ジタバタしてた私ですが。
潤くんもハンパないですね(笑) 「松本潤でした=3」ってか
めっちゃかわいいね。K子さん(@松本)もジタバタするわね(笑)

そしてみんな小籠包や照り焼きなど食べ物に触れてるところがいいな。
わずかな時間だったと思うけど異国を味わえたのかなぁ






そして昨日届いた幸せのお裾分け♪



台湾へ行っていたT子さんからのお土産ーーー。

ニノ担の姉にまでお土産いただいたんです(泣)
このストラップめっちゃキレイでしょーーーほんとかわいい♪

それと雅紀さんの写真まで入ってて。。。ほーーんと泣きそうでした(いや、泣いてたな)
ありがとう>私信。


いやー10月も半ばですよ(何)
早いですねー1年なんて。
ハロウィンも終わってないのに、もうクリスマス用品売り出してますね!ビックリ。

朝晩も肌寒くなってきて、ちょっと体調を崩してしまいましたがもう大丈夫な感じです。

最近・・・というか冬になると朝食は、トーストに蜂蜜をたっぷりかけて食べるんです。うまうま♪
美味しいコーヒーがあれば完璧です。
喉にも肌にも蜂蜜はいいですよね。
ほんと年齢重ねると外からの栄養だけじゃ追いつかないんですよねー(苦笑)
ま、+嵐という美容液があれば完璧じゃないですか?(笑)

でも、ほんとに嵐の存在は大きいかも。かなり「なんか」出てると思うんですけど

ってことで今からエステに行ってきまーす


あ。昨日の晩ご飯はから揚げ(笑)
相葉くんがカレー風味のから揚げも好きって言ってたから、カレー粉混ぜて揚げたらめっちゃおいしかったです♪


今日はアラシちゃん☆楽しみぃ。

明日から旦那さまは4連休(恐怖) 感想書けるかな〜。







コメント返信です。












続きを読む >>
| hal(はる) | 松本 潤 | 2008.10.16 Thursday | 09:11 | comments(2) | - |
あじあらし in Tokyo。
ほんとに松本潤という人は温かい人です。

国立。とてもとても楽しかったのが伝わります。
自然に笑顔が溢れます。

「観たくても観れない方」

この言葉を必ず伝えてくれますよね。。。

なんて温かい人なんだと感激ひとしお・・・
10周年、楽しみにしてるよー♪

“全ての、嵐ファンに感謝して”

ほんとに心に染みるよ・・潤くん。
こちらこそってお辞儀したくなる(笑)

ありがとーって。



って今頃盛り上がってんやろなー♪
ヲ友達&私の姉(笑)


って今どうぶつ園始まりましたけども。

相葉雅紀がめっさオトコマエ。
なんでオーバーオールなのにこんなにセクスィ〜〜〜〜なん!?

もー暴れたい!!行き場のない感情をどこにぶつければいいのか(笑)

東の空に叫ぶわ。

どんだけオトコマエなんやーーー!!


| hal(はる) | 松本 潤 | 2008.09.06 Saturday | 19:16 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS