halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
特典☆

やっと観たよーん、バーテンダーDVD特典映像♪

すごく良かった



以下、内容含みます。







・メイキング

酒向バーに指導を受けにきた相葉さん。

がっつり私服ねぇ♪
黒パーカにだぼっとしたジーパン。
薄い上半身がたまりませんな。

って、こんな頭トイプーみたいだったっけな?(笑)



こっから始まったのねー。

一生懸命な相葉さんを見ると、グッときてしまう。


お次はざっくりした上質のカーデを着こなす相葉さんッ。
デコルテから二の腕にかけての滑らかなラインが・・・もう・・・!!
うわ〜これ私服かなぁ。
ちょーカッコいいんですけどw
冬服の相葉さんの方が好きですww


もうツボあげていくとキリがない
全部がツボっちゃーツボですもんね(笑)

白シャツの後姿とかねーーー。
なんだろあのエロさw

黒のロンTで酒向バーで練習する相葉さん。
黒のロンTて!!(←なに?・笑)
くぅぅぅぅぅぅぅ
めっちゃ男前。。。つか美しい!!!
このお顔と体がドストライクですわ、マジで。

レヴリーが出来上がってカメラ目線になったとこで撃沈でした〜(魂抜かれた)

そのあとの笑顔にもキュンキュン。
たまんねーな(笑)



「聞こえる フィズフィズ」だってーーーーー(萌)
うんうん、私も聞こえたよフィズフィズって


トレンチ溜くーーーん
金子さんと談笑してるとこ・・・ヤバいヤバいw

しほりちゃんにクッキー貰った二人の会話がかわいいなぁ(笑)
手作りのクッキーを食べる雅紀になんだか萌える←


女優さんに気持ち悪いとか言われちゃうアイドルって(爆笑)


あ〜ダイススタッキングね〜☆
感覚で決まっちゃう相葉さんがカッコ良過ぎるんだよなぁ。。。


カクテル難易度ランキング1位は「イチゴのオリジナルカクテル」

でしょうね、でしょうね!!!
んもーーーあの溜くんが一番好きッ。
ボストンシェイカーがカッコ良過ぎましたよね。
あの二の腕がセクシーなのだ。
グラス外すときの、肘でコン!がカッコいい。。。

練習してる相葉さんも超カッコよくて、涙出てきます←



どんどんクランクアップしていく様子を見ると、やっぱひとつのドラマを作るのって大変なことなんだなーって思いますねぇ。
2度目の座長ということもあり、インタビューでも感じましたが、とっても落ち着いて余裕すら感じられる相葉さんに感心したのでしたぁ(何様・笑)




・制作発表


バーテンダーのコールが聞こえる中、

「始めてあげてください」

の優しい相葉さん。。。


あ〜も〜私やっぱりこの人が大好きだぁぁぁぁぁ



あとは何と言っても、久々のマルチアングルーーーーー!!!!!!

(ライブDVDでもやって欲しいけどッ)


どうしてステージ裏ってこんなにドキドキするんだろう(笑)
なんか、「仕事してる男」臭さにキュンとくるんだろうなぁ。
男の人が仕事してる姿って一番カッコいいと思う♪

頷く雅紀に撃沈。


氷の入ったシェイカー、冷たいだろうな。
カクテル注ぐ手が震えてる。

しかし、「あなたのためのグラスで〜す!」ってテンション上がっちゃってるとこが雅紀(笑)


MCの人が噛んじゃったり、相葉さん忘れちゃったりでちょっと残念ではありましたが

バーテンダー衣装の相葉さん、ホントにカッコいいな。
このビジュアルだけでも満足度高いドラマでした☆


ステージはけた相葉さんの手が真っ赤。
本番ではそんな顔一切見せずにね






なにかに挑戦しながらのドラマっていいですよね。
本人はとっても大変なんだろうけど。

超多忙な中、本当に素敵なドラマをありがとう!と、スタッフ・共演者の方々にお礼を言いたい気持ちがまた溢れてきましたー。
そして座長、おつかれさまでした☆


いつでも真面目で真っ直ぐに一生懸命で優しい相葉さん。
私が好きになった人はこんなにカッコいいんだなって改めて思ったのでした(照)

いくらカメラ(メイキングの)が回ってるといっても、裏表のない相葉さん。
ますます好きになったのでした


相葉雅紀で心も体も満たされて、とっても気持ちがいいんですよねー。

・・・あ、変な意味じゃないよ(笑)←


いや、やっぱり雅紀が好きだなーってじんわり思ったので。
相葉雅紀で心が満たされてる時が、やっぱり一番心地いいんですよねぇ。
この感情はやっぱ他ではナイもん

ゆ〜っくり雅紀に浸ってるのが一番幸せやわ〜





ちなみに隠し映像は未見です
夜みよっかな。



わ〜こんな時間!

接骨院行かないとッ。
晩御飯の用意もしなきゃ















以下、コメントのお返事です






















続きを読む >>
| hal(はる) | バーテンダー | 2011.08.19 Friday | 17:37 | comments(2) | - |
溜くん到着♪

今朝バーテンダーDVD-BOXが無事届きました〜パフパフ〜







溜くん素敵素敵〜〜〜

パッケージも素敵

しっかりしたフォトブックも入ってたし、隅々までオシャレ〜。
こういう作り手の想いが伝わってくる仕様、大好き

ゆっくり観たいなー。
トレンチ溜くんカッコいいもんなぁ(デレ)

夜中に観ようかなw



バーテンダーの世界展も開催されてるんですよね、今。
近かったら行きたかったな〜







毎日なんだかバタバタしています

お友達がお友達を誘ってフットジェルしに来てくれたりが最近続いていて、嬉しい限りです

からの息子っちの通院もあり



動けないうちに宿題を済ませて欲しいのだが。
これまた難しい。

私も追い込まれてするタイプだったもんな(爆)


旅行にキャンプにBBQ・・・予定いっぱいの夏休みです











コンサートの感想をぽつぽつ書いてるんだけど。

あまりにも忘れてることが多くてビックリ(笑)
も〜記憶力が乏しくなってきてて悲しい限りです



台風が通過中なんですよねー。
関西も風が強かったり、急に雨が降ってきたりしています。
気を付けないとですねッ。





しかし、昨日のVSはにのあい祭りでしたな〜

あの雅紀を見上げるニノの目w
ハートのビームが私には見えますわww


そして嵐ちゃん、次回は櫻葉とな!!!!!
櫻葉めっちゃキレイしw
ゲストはあおいちゃんやし、もうすでに永久保存版やわぁ♪

早く観たいですーーー。

















以下、コメントのお返事です














続きを読む >>
| hal(はる) | バーテンダー | 2011.08.05 Friday | 15:46 | comments(4) | - |
バーテンダー感想。

毎回じっくり感想書けなかったけど、バーテンダーしっかり観させていただいてました

忙しくて放送開始が2月になったりで、8話という短いスパンでしたけど楽しませてもらいましたッ。
途中で震災があったりで、続けられるのかな・・・なんて思っていましたがスタッフさんや共演者の方々の強い精神力で乗り越えられたんだろうなとスタッフブログを見て思いました。
本当にお疲れ様でした。


今回は2回目の主演ドラマということで、ファンも相葉さんも少し余裕を持って臨めたような気がしますね。

バーテンダーの原作知らなかったので内容が心配でしたが始まってみると1話完結でとても入り易く金曜日の深夜にはピッタリなドラマだったな〜って思います♪
穏やかに癒してもらいました

ビジュアルも良かったし、バーテンダー姿に毎回酔わせてもらいましたw
所作にもうっとりで。
一生懸命練習したのが伝わってきました

ボストンシェイカーのような腕技を最終話までにしたいとプロデューサーさんが言ってましたが、なかったですね?
でもボストンシェイカーはほんっとカッコよかった




最終話。

カーディナルのメインバーテンダーは葛原さんに決まって正解!だと思いました〜。
バーテンダーにもいろんなバーテンダーがいらっしゃると思うので、高い技術や完璧を目指す葛原さんにはピッタリ!
溜くんはひとりひとりと向き合ってその一杯で人を癒せるバーテンダーだと思うので、自分のお店をOPENさせて、これもピッタリ!
勝ち負けにこだわらない溜くんはそっちの方が絶対いいよね。
2人とも、自分の場所で「神のグラス」作っていくのですねぇ。

てか、溜くんお金持ち〜(笑)
屋形船に住んで資金貯めてたのー?


それと美和さんとの恋愛も全く進展せずでしたねー(苦笑)
なんか溜くんの気持ちも結局わからずで。
ま、泣いてる美和さんにハグもチューもしないんだから「お友達」って感覚なんでしょうかね〜。
美和さんが泣いてるシーンは「抱きしめてあげなよ〜」って思いましたわー(笑)
外国に住んでたんだから、ハグぐらい日常でしょーーーっつって。

雅紀さんはいつまでチューがNGなんでしょうね(もうすぐ30だぜ)
20代のうちにそこは突破しといた方がいいと思うんですけどね・・・今後のために。
役者の幅が広がると思いますよ〜(チュー推薦委員)


あと亮ちゃん。
2人どんな会話したんだろうw
BOXに入ってますようにー♪


楽しい時間をありがとう







えっと、雅紀ゴトがたくさんあったですね。

住生とバーモントCM。
一昨日君夢DVDも届いたし
またゆっくり観るとします。


Marching J のWS見ましたー。
すんごい人でしたね!
最初はどうなることかと思いましたが、目立った混雑もなく良かったですね。
ウチワ振ってたりする子いるんだね←そこ気になる(苦笑)


私もPコンで少しだけど募金させていただきました。
SMAPの新曲も配信されるんですね〜。
震災でCD制作が困難になってのことみたいですが、みんなが参加できる方法もすごくいいと思います!




今日は雨が降ってます。
久しぶりです。

日曜日に桜を見に行こうと思ってるんですが
まだ散らないかナ。




あ。
迷惑メール(ガチの)に困ってます(私周り多々)
携帯も変えたいし、思い切ってアドレスも変えようかな〜と考え中。


今日の晩御飯はカレーと生茶にしよう










以下、コメントのお返事です
















続きを読む >>
| hal(はる) | バーテンダー | 2011.04.08 Friday | 13:22 | comments(0) | - |
バーテンダー #3

控えめな良々でしたが最高でしたね〜。
ちょっとダメで不器用で一途な男の人を演じさせたらピカイチだと思いますッ。
そして切なくてきゅんとする演技。スキですーーー。


そんな3話ですが。

いきなりシェイカー振る背中。
あの背中から二の腕にかけてのラインがたまりませんッ。

葛原さんの名前を聞くたびに顔色変わるとこ好き。
バチバチってとこが男らしくて好きぃ。


指先ピカピカですね


閉店して帰るとこ。
白シャツてーーー。(何回白目むくねん私)
めっちゃキレイやしセクシーやわぁ。

雅紀が襲われてる・・・!!!(違)
脅える雅紀もまたかわゆす(変態)


美和ちゃんの会社まで行って。
あの会話はどうよ
溜くんが鈍感すぎて美和さんがかわいそうになってきました(笑)
でもきょとんとした顔もかわいいなぁ。


帰ってきたメロス暗ッ(笑)


織田さんと編集長に一杯プレゼント。
溜くん毎回誰かにプレゼントしてない?(笑)
羽振りいいよね(爆)

エンジェル・キッスおいしそ〜♪
これ、家で作れそうじゃない?
唇にしては形がグロいけど
ぶちゅーーーって感じですね


デタ。トレンチ!!
こんなにトレンチ似合う人見たことないわ〜♪(恋は盲目)
ウエスト絞ってるとことか・・・!

杉山さんが予選通って「よかった。ね♪」っていうとこ好き。

帰るとき葛原さんと話してる溜くん・・・の横からのショットーーー。
ひぃぃぃぃ女の子みたいに細いけどめっちゃカッコいい。


溜くんは編集長の雑誌もちゃんと読んでるんだね〜。感心。


雪の中のバッティングセンター。
カッコいいw
杉山さんを気遣うところが、雅紀とリンクしちゃうねぇ。
優しい。。。


私服からいきなりバーテンダーの衣装に着替えてきたら、それだけで堕ちそうやわ。(←軽い女)

おいちゃんのお店でのOFFの溜くんもステキですねん。
カーデなんか着ちゃって。
爽やか過ぎるッ。


織田さんを詐欺師だと断定する溜くん。
そ・・・それはちょっとプライベートに突っ込み過ぎ〜って思いましたけど。
ま、そこは漫画ですから

マティーニを作る姿もさまになってて
あんな風に目の前でレモン絞って欲しいw


んでもって、スカーレット・オハラですよ
私のための一杯ですか(違)
くぅぅぅぅぅ飲んでみたいッ。


杉山さんのサクラマティーニステキでしたねぇ♪
誰かを思って作るってやっぱステキな事ですッ。

最後追いかけっこする3人がかわいいーーー。



3話もいいお話しでした〜







予告で溜くん怒ってるーーーw

で、おんぶして走ったり!
美和さんヤキモチ妬いてたり!?

またなにか展開がありそうですね。
楽しみ




まだボストンシェイカー振るシーンをリピリピしてます。
自分キモッってくらい(笑)
アザ作りながら練習したんやーって思ったら泣けます。



昨日の夢に雅紀が出てきましたぁ☆
たぶん寝る前に、AAAinTaipeiをちょこっと観たからだと思うんですけど。
だってあれ、シャツはだけ率高いんですもん♪←


私ね、自分が高校生の夢をよく見るんです(爆)
ま〜昨日も高校生だったんですけどね

そしてクラスに相葉くんがいるわけですよッ。
学ランだったのですが。。。
めためたカッコよくてですね〜(笑)
夢の中でもドキドキが止まらないわけですよ

ま、特に会話もなく。
ただ延々目で追ってるってだけのこれまた危ない夢でした(笑)




Lotus通常盤が届きましたー。
限定は明日届くのかな。

今からじっくり聴きまーす☆








| hal(はる) | バーテンダー | 2011.02.22 Tuesday | 16:24 | comments(2) | - |
バーテンダー #2

相葉雅紀・・・いや溜くんにドキドキ・・・いや相葉雅紀にドキドキ・・・

ファンは混同してしまうからややこしいよね(笑)


めっちゃいいやん、「バーテンダー」

デキる男を演じる相葉雅紀もすごくいいし。
offのあの鈍感な溜くんもめっちゃかわいいし。

んあ〜めっちゃいいやん!(2回目・笑)
自分でハードル上げずに観てるのが正解かも
「おぉぉぉ」ってなることが多くって。
いや、ハードル上げても全然大丈夫かもーーーw

んで、雅紀は確実に演技上手くなってますよねぇ。
マイガールから見てもそう思うし。
1話と2話からしてもうなんか余裕を感じるんですけどー♪


そんな2話。

バーカウンターを少し低めに作ったと言ってましたけど、これかなり正解ですよねッ。
腰が・・・w
それにしてもバーテンダーの衣装が似合いすぎ。

良々との絡みも多くなってきて嬉しい限りですわ〜。
「完璧の母」・・・笑うところですよ!!(爆笑)


で。

おいちゃんでのあの白シャツーーー背中ーーー(白目)
アイバカさんクラクラですよね(笑)

雅紀×白シャツは私の中では揺るがないNo1コラボなのですが。
どこまでベルト下がってるん!?ってな勢いで(ヨダレ)
あの細長い背中がたまらんですな。。。
何万人が抱きついてるのやらw

溜くんは争いごとが苦手なんだねー。
雅紀にピッタリ。

焼きそば頬張る顔がかわいいなぁ。


城島リーダー、まさかの不倫相手でしたね〜。
そして思いっきり短いご出演でしたけども。
確かに渋い役でしたッ。

「ちょっとごめん」って出て行ったときの、溜くんの後姿。
あのサロンエプロンにどうしてもなりたいhalです(真顔)

てかー。
溜くん優しすぎへん!?(笑)
こんなん罪やわーーーーー
そりゃゆかりさんも惚れるっちゅうねんッ。

(リアルにバーテンダーだった向井理はどんだけモテたんだろうと思ったり)←



デタデタ橋の上の2人w
ヤキモチ妬く美和ちゃんがかーわーいーいー。
雅紀がヤキモチ妬かれてるーーーーーーーー(違)
萌えるーーーーーーーー。

「なんで怒ってんの〜?」って!
「分かってるくせにぃぃぃぃ」って突っ込みたくなる


そしてパーティでのバーブースでの2人。

大きめのシェイカーを振る溜くんが素敵すぎて目眩しそうでした。
手が大きくて腕の長い雅紀にピッタリだなーと改めて思いました。

美しい所作も見所ですね〜やっぱ。
今回は男の人が作るカクテルって感じで♪
目の前でパンッ!とかやって欲しいーーー。
あのパンッ!って叩くとこが超超超男前でしたぁぁぁぁぁ
イチゴのオリジナルカクテルおいしそーーー。


ゆかりさんさっさとチョコ渡しちゃって
お礼の一杯なんていいなぁ♪(←入り過ぎ)
素直になれない美和ちゃんが愛おしいですなぁ。

ウィスパー作ってるときの・・・シェイカー振ってる溜さんがカッコいい。


葛原さんとの対決。

ひえー。
今度は白シャツでシェイカー振るのですかぁぁぁぁ
あの腰ーーー(そればっか)

完璧って難しいですねぇ


だよねーーー美和ちゃん。
柄にもなく落ち込まれると気になってしょうがないよね〜


恋を終わらせられるぐらいの力を持った溜くんが怖いです(笑)
いや〜こんな人にあんな風に癒されたら・・・だれでも堕ちるわな
ゆかりさんはこれからもラパンに通うのかな(爆)


お店出て振り向いた溜くんがめちゃカッコいいw
「大丈夫?酔ってない?」とかーーー(きぃぃぃぃ)
「いただきま〜す♪」とかーーー(むぅぅぅぅ)

「ありがと」てかーーー(もうムリ


で、溜くんの癖?顔覗き込むのん。。。
絶対溜くん小悪魔やわ!!

よっぽど自信あるか、鈍感かよね(笑)





・・・ってめっちゃ感想長くなりました

正直こんなにツボるドラマだなんて思ってなかったんで、予想外で超嬉しいです


なんかなんか。
期待値自分で上げるの嫌なんだけど・・・

ちゅーとか期待できそう???

溜くんなら「キスして欲しいの?」とか言ってしちゃいそうじゃない!?
ま、アングルは後頭部って感じにされそうだけど(苦笑)
「がっつり」見たいよね〜一生に一度はキスシーンってやつを。
今やったら相葉雅紀バンザイだよ(意味不)









昨日は熱が下がって暇そうな息子っちを連れてIKEAへ行ってきました。
すごい人だったぁ。

TV横にラックが欲しくて見に行ったんだけど、雰囲気に合うのがなくって・・・残念。

結局買ったものはこんなの(笑)











今日はバレンタインデーですね

息子っちがチョコフォンデュがいいって言うので、今年はそれにしまーす。


Happy Valentine



さっきから、雨が雪に変わってきましたーーー
さむぅぅぅぅぅぅぅ













以下、コメントのお返事です







続きを読む >>
| hal(はる) | バーテンダー | 2011.02.14 Monday | 13:16 | comments(2) | - |
バーテンダー #1

無事開店しましたねッ。
乾杯〜

関西は0時半頃から始まるので、その前に仮眠しました(笑)
てか寝てしまった



1話見た感想。

すごくよかったです

ナイトドラマって感じで、ゆっくりじっくり観れる〜。
これ、お酒飲みながら観たいですねーーーw

何かを背負わされる役ばかりの相葉さんですが
今回は失意の底から這い上がって闘って行くっていうビジョンがあって(原作知らないのですが)
男の闘い・・・いいですね〜。うんうん。

津川さんもいい味出してるし(上からでスイマセン)、しほりちゃんもとっても自然な演技で相葉くんをいい方向に引っ張ってくれてるし♪
良々は最高だし(あの間がたまらん)




トレンチ。
マフラー。
自転車。
海沿い。
黒のロンT。
エプロン。
カレー。
汗。
指先。
伏せ目。
黒目。
上目遣い。
寝顔。


相葉雅紀を1時間堪能できることに感謝

佐々倉溜いいですねぇ。
純粋でお茶目で人が良くってイケメンで。

橋の上の2人が好き。
「なんかおごって?」はずるいでしょ〜(笑)
溜くん・・・モテるやろなぁ。
女の子が気になるタイプですよねぇ。
        

そして。
女の子との絡み、いいわーーー  (やっぱそこですか)               

深夜なので恋愛もありなベタな感じで進んでいただけたら嬉しい限りです(笑)
昨日の時点で「チューしちゃえ〜」って思ってた私ですから(爆)
なんならテーブルの上ででもいいよっつって(爆爆)
シャワーは先の方がいいt・・・(自粛)


・・・ま、相葉さんの場合とーーーぶんないと思いますが

ややこしい世の中です。



来週からは溜にカクテル作ってもらってる気分で見たいと思いまーす




グッズは記念に買おうかな〜なんて思ってサイト覗いたけど、もう売り切れてた。
世の中恐ろしいことになってますナ。。。


HPの佐々倉溜。

あの腰最強。(顔より腰見てる・爆)























        

| hal(はる) | バーテンダー | 2011.02.05 Saturday | 13:54 | comments(4) | - |
今夜開店。

雅紀まだかしら〜ってボーっとスパモニ観てたら、お友達から山PがNHKに出てるってメールもらって
生山P。髪の毛トゥルトゥルお肌ツルツル
いや〜朝から眩しかったです♪
笑えないアイドル山P。(作り笑顔が出来ないってことです
だからこそ、彼がくしゃっと笑うとたまらないのですよね〜。
「笑った〜♪」っつってw

明日のジョーの前にGANTZを観に行かなくてはーーー
来週前半に観に行ってこよっかな。




そしてスパモニにアイバーテンダー登場

朝からカクテルを作るってすごいナ(笑)
山Pの後だからか、お顔が乾燥気味に見えますが(こら〜)
またブツブツ出ちゃってますねぇ。
ガンバです。

シェイカー振るお姿も自然な感じでカッコよかったですね。
松尾さんにも褒められて良かったですね〜。

フライデー・メモリーズ(フライデーファラウェイズを思い出したのは私だけ?笑)
おいしそう♪

後ろのモニターはジャケ写ですかね?
一番ココ喰いつきました
帽子珍しー。さすが主演w
あの雅紀の感じめっちゃ好きです。



ワイドスクランブルにもご登場。

相葉さん相当お疲れですねぇ。

ステア?してるあの指さばきぃ。
いや〜手先がクローズアップされるのっていいですわ♪




関西は放送時間が遅いので(遅すぎるよね・・・)、毎週リアルタイムで観るのは難しいかもだけど。
今日は頑張って観たいと思いまーす






あと、昨日の朝日新聞。
ギリ購入できましたけども。

ARASHI Meets MANGA

思ってた以上にすごい企画でビックリしましたー。
そっか〜5人とも漫画原作の作品の主演をしたからこんな企画が出来たんですよね〜。


そして漫画家の先生による似顔絵の書き下ろし。
なんかすごくない?
今の嵐ってこんなにすごいんだーって思いました。ぇ

まず藤子不二雄先生。
この智くんが藤岡弘さんに見えました(笑)
でも目じりとか口角とか智くんに似てるー♪ふふ

次相葉サン。
おぉぉぉぉぉカッコいい。
指先がやっぱいいね。
これ、正宗くんverも見てみたかったー。

道明寺ーーーッ。
これ夢のような企画ですよね♪
神尾先生が描く松本潤。
原作ファンの私は感無量ですわー。
松本潤にゴタゴタしたバックはいらないですよね。
彼自体に華があるんですもんッ。

そして翔ちゃん。。。竹本くん。
ダッフル×翔ちゃんが大好きな私。
めっちゃいい♪
鼻から唇にかけてが秀逸!!
友達が額装すると言ってました。
納得超。

ニノのこの切ない感じの目が!
すごいですぅ。。。
やっぱ漫画家さんってすごいなー。


なんかでも。
ほんとすごいことになってるんですねー嵐って(今さら)
国とか大企業とかバックにあって。
私には考えられない世界にいるんだろうな。
嵐は変わらないんだろうけど、取り巻く環境は数年前とは確実に違いますよね。

とにかく、すごいですね
考え出したら沈みそうなんで(なんで・笑)この辺でやめとこー。










今日のおやつ。





ジャニ勉でヨコが、「あまおうあまおう」言うからついつい(笑)
ジューシーなあまおう、めっちゃおいしかったです♪




あ、そうそう。
J-webの短期連載のタイトルが「アイバーテンダー」てね(笑)


いよいよ今夜開店!
楽しみですッ。











以下、コメントのお返事です







続きを読む >>
| hal(はる) | バーテンダー | 2011.02.04 Friday | 15:40 | comments(1) | - |
キャスト!

バーテンダーのキャスト陣が発表されましたねーーー!

なにが嬉しいって・・・



良々さんと共演ーーーー!!



見た瞬間鳥肌立ちましたもん私。(どんだけ)

荒川良々さん大好きなんですよーーー
良々大好きなお友達にメールしようと思ったら、メール来た
繋がってるよね〜私達ww

相手役とか、フリ家最終回ご出演とかすっ飛んで「良々ー」っつって2人で大騒ぎ(笑)
「良々スタイルいいな〜」「一度会いたい♪実物絶対カッコいいと思うねんッ」とか・・・どんだけ盛り上がるねんププッ
いや〜でもほんと嬉しい!!

他キャスト陣もステキ〜
なんか雅紀ってすごく共演者に恵まれてますよねぇ。
とっても安心したぁぁぁぁぁ


そうそう、そして長めのスポットも良かったですねー。
囁くような声がやっぱいい。
どんな風に癒してくれるの〜?

いろんな意味で楽しみなドラマだわー♪




今朝のws、フリ家メンバーの真ん中にて記念撮影をする相葉さんが〜
ニノの嬉しそうなお顔がまたよかったですねん。

これで一周したってことかー。
1年で一周って・・・スゲー・・・









今日の晩ご飯のおかずはチキン南蛮






我が家は甘めの味が好きなので、結構甘いタレです☆
浸ける時間がちょっと長かったかな
味濃い目になっちゃいました。
けどこれがまたご飯がススムーーー。
やばいッ(笑)

冷めてもおいしいから、お弁当のおかずとかもいいですよね〜♪














| hal(はる) | バーテンダー | 2010.12.13 Monday | 21:47 | comments(1) | - |
バーテンダースポット
昨日は腹痛に襲われ撃沈しておりました 
どうも最近腸の具合がよろしくありません。。。
気をつけなければッ

そんなこんなで全くアラシゴトにはついていけてませんが
(紅白も完全スルー・・・)

バーテンダースポットだけは確認しましたよ〜。
シェイクするとこがスローモーションなのが気になりましたが(笑)
バーテン姿はカッコよかったですな
ちょっとセリフとか・・・見てる方が照れるんだけど・・・フフフ
どんな風に仕上がってくるか楽しみですね〜w




今日から名古屋ですね。
お友達も参戦してますし♪
また報告待ってま〜す>私信

潤くんが髪切ったとか。
どんなだろー。
私、長い方が好きなんだけどなぁ。。。
でもどんなのか早く見たいですぅ





それとFNSはさっき観れました。

思わず。


翔さんカッコいい!!


っと声でてしまいましたw
髪型といいめっちゃいい感じ。(顔はテカってたけどお肌キレイ!)
美しかったですー


他のみんなもカッコよかったねぇ。
雅紀はちょっと頭デカかったけど・・・

椅子に座って歌っててーーー。
Time思い出しちゃいました。
良かったですね。
いい歌だな、うん











12月ってだけでなんかバタバタするよねー。気持ちが。
来週も予定が詰まってるし、いよいよ師走って感じ。

体調管理しながら無事に年越したいですね





ダイニング横の窓。





サンタさんが本当にやってきそうでしょ

陽が差す時間帯のお気に入りの場所です。






横手焼きそばー。





豚挽き肉とキャベツ入れて、福神漬けと目玉焼き乗せて食べるんだってー。
ソースは甘口でした。

これで合ってるのかな〜(笑)
おいしかったので結果オーライですねw



今日お隣さんに大根2本いただいて。 (田舎の特権)                 
獲りたてなので超新鮮
        
お揚げとひじきと一緒に炊きました。
        





苦味がこれまたおいしかったです〜。
ごちそうさまでした















以下、コメントのお返事です



続きを読む >>
| hal(はる) | バーテンダー | 2010.12.04 Saturday | 22:48 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS