halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
こたつDE

年末年始の番組を徐々に消化中。

デカわんこもやっと観たッ。
テゴカッコよかった☆
貴久くんってセリフが出てきてニタついたw

やっと観ました〜こたつDE嵐〜(爆)
予想以上の面白さで久しぶりに泣き笑いしたなぁ

昔のバラエティがどれだけ面白かったかってことねー。
まごまごは関西では観られなかったから、あれやこれやで観てましたけど・・・本当にいい番組でしたよね。
全国放送にして、嵐の良さをもっともっと知って欲しい!!なーんて当時は思っていましたぁ。
なんだか懐かしい

やっぱりロケっていろんなミラクルが起きるしいろんなとこに繋がるし、楽しいよねー。
嵐が言うように、あの若さだからおもしろいのよね(笑)
潤くんマジギレとかw
確かに今やるのは無理ですね〜。
みんなもう立派な大人ですもんね。

あの翔ちゃんの顔、夢に出てきそうですww
スタジオの雅紀のフォローがね、なんか優しくて櫻葉的で好きでしたッ♪


優しいと言えば。
先週のレコメン。

誕生日に高熱を出しちゃった相葉さん・・・(涙)
潤くんも年末になると熱を出していたけど、去年は大丈夫だったのかなー。

で、部屋に訪ねてきた両親に熱があることを隠してたとかーーー。

どこまで優しい子やねん(号泣)

いい歳した私でも「熱出た〜」って甘えるわよぉ。
雅紀の優しさはなんだか苦しいときがある(もはやハハゴコロ)

ちなみに両親からのプレゼントは髭剃りだったらしい。
かわいいな。相葉パパママ。
こんなにかわいくてかっこいい子をこの世に送り出してくれてありがとう。
最高のクリスマスプレゼント。
はたまた雅紀自身がサンタさん?






昨日やっとレコーダーを修理してもらいました。
ダビングが上手く移行できなくて、その部分をごっそり交換。
いい加減ブルーレイが欲しいんだけど。。。
ま、とりあえず修理ってことで。

録画リストの数を見て「ほわぁ〜たくさん入ってますね〜」って言われた(笑)
これでも頑張って半分にしたんだけど

今、ガツガツDVDに落としてます。
一度初期化してあげないとね
もうちょっと頑張ってくれ〜〜〜(祈)



11日は鏡開きだったので、ぉ鏡餅を揚げ餅にしてキムチ鍋に入れて食べました。





おいしいね〜キムチ鍋♪
体があったまりましたッ。

一年、事故や怪我なく無事に過ごせますように。




今月からバレー役員のお仕事が始まりましたー。
冬の体育館・・・底冷えが過ぎるw
足の冷えない靴下買わなきゃ(笑)

土日祝と拘束されて大変ですが
一年経ったとき、自分の中のどこの感情が目覚めるのか楽しみでもあるんだけどね。
成長出来てるかな〜。
気付けるか、自分


今年の私のラッキーカラーはピンクってことで、ジャージのラインもピンク。

そしてマイメロのネックストラップとキティのBAG。





テンション上がる〜〜〜
身の回りからテンション上げるタイプですw
でも、こーゆーのって大事よねん。

部員の女の子もかわいくって
女の子の親気分を味わいたいと思います。んふ。

日曜日は試合だー!







明日明後日はいよいよ福岡ですねーーー。
行かれる方、思いっきり楽しんできてくださーい

無事終了、そして楽しい公演になりますようにぃ

















以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | バラエティ | 2012.01.13 Friday | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょいチャラナイト☆

どうぶつ園の感想最近書けてませんけど、ちゃんと観ておりますッ。

てかてかー。
またヨーデルの森に雅紀来てるやーーーーーん。
いつ来たんやろ〜。
澤さんも雅紀も超多忙なのに、あんな山奥までよくいらっしゃったわねぇ
また、雅紀の残り香嗅ぎにいかなきゃw

しかし雅紀の美ジュがハンパなくよろしくて
なんかエロいしね〜。
どうぶつ園って素晴らしいw

鳥が怖い飼育員さんてどうよ
腰が引けた雅紀もかわいかった(結局)



そしてしやがれーーー。
谷原さんステキ
こんな方と一緒にお食事なんてしてみたいものだわ♪

5人のためにセレクトしてくれたスーツがビンゴーーーでしたね。
さすが谷原アニキッ。

雅紀とブリティッシュちょいチャラナイトしてぇぇぇぇぇ(笑)
最高やん。
すんごくお似合いです♪
細身の雅紀に似合ってる。
この人、花束とか想像以上に似合っちゃうから怖いw
はぁ〜これがトキメかずにいられますかいな

翔ちゃんのも好きだな〜。かわいいッ。

で、やっぱり最近の智さん、オサレに興味深々ですよね?
あんな靴が欲しかったとか・・・!!(驚)
心境の変化ですかねー。
30歳過ぎると、やっぱ大人なものを身につけたくなりますもんねぇ。
パーティやなんやあるから必要なんだろうなぁ。
私には無縁の世界なのでわかりませんが

あの靴、買い取りしたんだろうかw



中華鍋が重いって言ってる彼らはやっぱ生粋のアイドルだなーと思ったヨ

見てらんなくなって、スープ担当しちゃってる潤くんがおもしろかったなー。








溜まった晩御飯画像〜


ざるそば大好きな息子。
寒くなっても食卓に登場しますッ。





この釜飯の素おいしかったー。
おこげがたまらない♪




翌日は手抜き(笑)
テリヤキチキン丼☆





レタスがなかったので、キャベツともみ海苔を敷きました。

片栗粉をまぶした鶏モモ肉としめじを炒めて、酒・醤油・砂糖・みりん・にんにくのすりおろし(←にんにくがポイント♪)で味付け〜。
温玉乗せてガッツリと☆




昨日はお好み焼き





旦那がいないのをいいことに遊ぶ嫁なのでした〜w


















以下、コメントのお返事です









続きを読む >>
| hal(はる) | バラエティ | 2011.11.13 Sunday | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんやかんやでなんやかんやですわ

クリスマスや年越しや忙しいよね〜年末って〜なんやかんや。
役員仕事も大詰めッ。
結果なんやかんや楽しんでますけどね



えーっと金曜日はヲ友達とランチしてきました
久しぶりにゆっくりおしゃべり。
気付いたら4時間ぐらい一気にしゃべっててー(笑)
時計見てビックリだよw
そこから粘って1時間ほどしゃべってましたけどー

嵐のことや家のこといろいろおしゃべりできました♪
近々また会おうねー
楽しい時間をありがとう。

お土産までいただいちゃって。いつもありがとう☆





かわいいッ





合間見て先々週?の嵐ちゃんとか観ました
雅紀がイチ抜けしたマネキンとか。
私も雅紀と綾部さんが2トップでしたわ〜☆
雅紀の格好だったら冬の遊園地とか行きたいナ(妄想はタダ)


あと先週のプロポーズのヤツ。
マリオネットだったっけ。
やっぱこういう妄想系は楽しいよね☆

雅紀のは設定が限定されてたよねー(笑)
えぇぇぇぇって突っ込みましたけど。

てかてかーーー。
春菜ちゃんうらやましすぎーーーーーーー

相葉雅紀にハグされるって・・・女優さんでもなかなかないゼ?(爆)
なんかなんか。
ゆっくり抱き寄せる感じがね、いいです
雅紀は肩甲骨の辺りをギュッてするよねw(ポンポンとか反則)


智くんも巻き込まれた感じで
でもでも「結婚してください」ってあの“推し”に無駄にドキドキ。
智くんは腰の辺りをギュッとするよねw

潤くんはかわいかった〜。
声のトーンもよかったね☆

ニノはニノっぽかった感じ。
さり気なくしちゃいそうw

翔ちゃんのよかったですよね
シナリオありきなのがいいね。
自分で考えたヤツだったら絶対みんな照れるもんねッ。
翔ちゃんチューしちゃうのかと思ったよ(まさか)
でも彼って案外しちゃいそうですもん
あの斜め後ろからのアングルがリアルで好きでしたーw
するのーーーしないのーーーーって私闘ってました(無駄だよね)


てか、個室に入ってくる瞬間の嵐くんたちに一番ドキドキしました
なんかね、いいよね。。。
「ただいま〜」って感じが(爆)




ざっくり最近の感想です

フリ家も観れてないのですぅ
フリ家はゆっくりじっくり観たいので。
明日中には観ようと思います

美容院も行きたいし、SALEも行きたいし。

あ。その前に年賀状作成しなきゃ(遅)












以下、コメントのお返事です


























続きを読む >>
| hal(はる) | バラエティ | 2010.12.19 Sunday | 19:15 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS