halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
新曲とかHOT PEPPERとかデビューとか

新曲発売日発表になりましたね〜。

どんな曲かさわりも聴いてないのに、ポチっとしてしまうヲタw
DVDがついてるとか。
ありがたやありがたや

だってだって雅紀がストレートで踊ってるんでしょ?(急ぐな)
ん〜楽しみだわ。



朝WS観てたら、潤くんが出ててビックリ。
HOT PEPPERのCMにご出演とか

私、潤くんに関しては「カッコいい!!」と思うことがあまりなくて。
というと語弊がありますが、どんな潤くんも私の中では「かわいい」なんですよね〜。
カッコつけててもかわいいんだもんw

でも、このCM撮影を見て「カッコいい!」って思いました
なんか、すごく素敵な28歳じゃないですか
男の色気を感じました。
彼の生き方が滲み出てる♪




そしてそして超気になってたバレーボールデビュー組。

け・・・健人が・・・デビューですかー。
いざデビューとなるとおろおろしてしまいますな(笑)
あーでもでもおめでとう♪

ユニット名がSexy Zone。。。(苦笑)
ま、将来このユニット名がピッタリくることが見えてるんでしょう、社長さんは。

いろいろ複雑ですが
でもでも応援しちゃうw











今日は中学校からの友達のお家へ遊びに行ってきました。
Aちゃんとは、ほんと馬が合うというか感覚が一緒で。
気の置けない友達のひとり♪

懐かしい話しから、子育ての話し、夫婦の話し・・・たくさんしゃべって楽しかったぁ☆



晩御飯の用意してなかったので

簡単に豚丼





早い!安い!美味い!

やっぱ関西人これ好っきゃわ(笑)







ちょっと前から鼻水がちょこちょこ出て、鼻ばっかりかんでたら、お肌カサカサになってしまって

先日エステ行ったら、エステティシャンのお友達が、「秋はとにかくマッサージよ!!」と豪語してました
だから毎日マッサージクリームでマッサージしております
パックやマスクは間隔あけないとダメだけど、マッサージは毎日していいそうですよ
てか、毎日してね!って言われました〜。

くすみも取れるし、化粧のりも全然違うもんねー





明日はいよいよ息子っちが帰ってきます
少しは成長して帰ってくるかな
ちょっと楽しみなハハでございます。




















以下、コメントのお返事です





















続きを読む >>
| hal(はる) | ジャニゴト | 2011.09.29 Thursday | 22:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
so cute!!

スマスマにガガ嬢ご出演
楽しみにしてましたぁ。

敏感で繊細でまっすぐで思いやりがあって。
そしてなんてキュートな女性なんだろう(きゅん
もう虜ですw
so cuuuuuuuute!!


神輿が出てきたのにはビックリーーー!!!

もうすごいッ。
マジ鳥肌立ったから〜。

自身作詞作曲、そして生歌にこだわる彼女は本当にスゴイ。


スマップメンバーの気合いの入りようたるやすごかったですね
ガガ様と踊っちゃうんだもんなぁ(スゲー)

スマップはいつも衣装に妥協はないけど、今回はさらに気合いが入った衣装で。
私感動すら覚えました。。。
衣装って本当に大事。
だって衣装もパフォーマンスのひとつでしょ?
私は、やっぱそこは妥協して欲しくない派なのだ

特に慎吾くんの衣装がドンピシャ。
カッケーーー

雅紀にも着せたいw


永久保存しまーす♪
いや〜胸が熱くなる素敵なパフォーマンスでした。
伝わるってすごいな。





そして、message from Japan。

ガガが日本は安全だって率先してアピールしてくれてて。
これって日本がしなきゃいけないのにねーなんてつぶやいてたけど。

そっか!
嵐は観光立国ナビゲーターだったんだ!!←


なんか素直に「嵐すごいな」って思った。
すごいっていうか・・・翔ちゃんの言う「適材適所」だなって。
映像を見ながら思ったんですよねー。

国を背負うってすごいこと。
嵐はすごいとこまで来ているんだなーって今更ながら思った。
とっても誇らしく思えたんですよね〜。

日本への観光客が増えるといいですね。



それと、PR映像観ました?

なにあの雅紀ーーーw

波打ち際でカメラに向かって水かけてはしゃいでんの!(かわい〜・笑)
グラビアアイドルか!って突っ込みましたけども。
こちらもso cute!でしたww

どこの海なんかな〜。
明日のWSで全部流れるみたいなので、楽しみですッ。


あと、怪物くんイベントの白T智にうっとり。
すっきりしてはったなぁ♪
腰巻にきゅんとキタ。




お友達絶賛のPOTATOを購入♪

めっちゃかわいかったぁぁぁぁぁ。
感想はまた。








ひょうたんの花が咲いてます。

夕方から開き始めるんですよぉ。






可憐な花です〜。

花言葉は「夢」なんだって。








続きを読む >>
| hal(はる) | ジャニゴト | 2011.07.12 Tuesday | 00:21 | comments(4) | - |
Pコンを熱く語る。

ちょこっとお久しぶりです。
ただいまです

・・・はい、腑抜けてました

山下智久ソロコンサート SUPERGOOD,SUPERBAD

4月1日大阪初日参戦してまいりました。

いや〜めちゃくちゃ楽しかったです

アラシゴト・ジャニゴトも、いっぱいあって溜まってるんですが。
ディズニーも書きたいんですけど。
(HDDパンパンで編集もしたい)


がしかし、今日はPコンを熱く語らせていただきます(笑)


以下、ネタバレしてます。





お昼にお友達と大阪城公園の改札で待ち合わせだったんですけど。

いつまでも環状線に乗れないhal・・・
飛び乗ったのはいいけど「西九条〜」のアナウンスを聞いて「あ!逆!?」って気づいて西九条で降り
それ、京セラでしょうよ〜つってねぇ(笑)
乗り換えて無事到着!
ハグし合う2人

久しぶりの城ホール。
Timeコン以来〜。(シアターブラバも懐かしい〜・笑)

で、グッズ販売が13時半からになってたので、列に並んだんですけど。
開始10〜15分ぐらいでサクッと買えたんですよーーー。
もうなんだか2人で感動しちゃいまして
いやいやほんと、「素晴らしい」連呼でしたッ。
ライブの前にグッズの待ち時間がないってなんて精神的余裕があるんだろう

2時ごろからゆっくりランチして、グッズ見て、場所変えてカフェラテ飲んで。
あ〜なんてゆったりまったり

17時前になったので、トイレも行かなきゃだし会場へ行って。
着いてビックリ。
トイレに人が並んでない!!!(驚)

も〜ホントなにもかもが感動でしたぁ

あ。グッズは、パンフとペンラとタオルとバッグとウチワ購入。
すべてがセンス良し

パンフなんて軽く写真集だし。(めためたカッコいいっす)

バッグも丈夫なナイロンでおっきくてファスナーまでついてるの!!
黒だし、普段のお買いものにも使える。
Pコンバッグとは傍目でもわからないだろう奥ゆかしさッ。
山Pのセンスが光ります



心の余裕を持って会場入り〜。
トイレでバタバタしないってこんなに余裕があるのねぇ。。。
ゆっくり開演前の雰囲気を味わうことができました。

今回、お友達がとってくれたチケットはアリーナ!
私、地上に降りたの・・・Timeコン以来ですッ。←
ありがたいお席でした。

開演5分程前に、モニターに山Pからの被災地の方々へ向けたメッセージが映し出され。
今だからこそ振り向かず前を向いていきましょうって内容のメッセージ。
今日はみんなの笑顔を見せてくださいって書いてあって。
それ見て涙な私
「まだ始まってませんよッ」って言われて「ほんまやッ」って我に返りました(笑)


ステージ構成はセンターに丸ステージ、両脇花道、バクステ。
センターにはキラキラの星形ミラーボール

客電が落ちてドキドキ。
どこから出てくるのか知らなかったのでホントドキドキ。

そしたらセンターステからセニョリータで登場!!
ぎゃあああ生山Pーーー。
う・・・美しすぎる
なんだこのキラキラオーラ!
いやいやいや噂には聞いてましたが、キラキラ感ハンパねぇぇぇぇぇ。

そして近い近い。
この距離で観れる幸せをヒシヒシと感じましたヨ。


「チュッ ahhh」 で膝から崩れ落ちる女子たちでありました。(私含む)



私アイドルのソロコンは初めてでしたけど、すんごく一体感あってよかったぁ。
みんなの目が一点集中ってすごいわw

レーザーの使い方もきれいでした〜。
イメージカラーの赤と黒の色使いもカッコよかったし。

衣装もみんなカッコよかったです。
「さすが」を連呼でした(笑)

そしてホント楽曲もいいから楽しめたぁ。
もちろん生歌!!!
ちょっと歌詞忘れたり、息遣いが荒かったり・・・これぞ“LIVE”!
「今、生の歌声を聴いてるんだ〜」って感動する
生に勝るものはないですッ。

ダンスも魅せてくれました。
Blood Diamond最高にカッコいいです。

セトリもすっごく良くってー。
ほんと楽しかった

Wアンコあり♪


山PってMCが苦手だったり、煽りもそんなにガンガンする方じゃないんだけど、もうなんかそこがめっちゃかわいいのね(笑)
萌え〜だわw

MCは質問コーナーがあったんですけど。
下に降りて自らファンにマイクを向ける山P・・・!!
不意にマイクを向けられた女の子は固まってしまってました
そりゃ固まるよね〜。

「好きなタイプは?」の質問に「君ですッ!」だってぇぇぇぇぇ


小トロッコで外周してくれるんだけど。
あまりの近さに足がすくみます
でもでも穴の開くほど見させていただきました

お肌ちゅるちゅる髪の毛サラサラ。
髪の毛の色は明るくなってて、クリッとさらにパーマがかかってました。
お似合いです♪


ファンサも優しくって。
手の届くところは自らタッチしてあげてて。
「手作りのウチワ全部見えてるよ〜」とか言ってくれてー(涙)
さりげない優しさにとっても感動しました。

最後も復興に向けてみんな一緒にがんばろうって言ってました。

「明日からがんばれますかー!」って言ってくれたので、「がんばれるー!」って答えましたw

あたたかいコンサートでした。
ジャニコン!って感じがしました。


終わって山Pに乾杯してきたんですけど
まわりの人の顔が全く入ってこなくってビックリ(笑)
山Pがキラキラすぎたのが原因と思われますw




久しぶりの城ホール。
近かったぁぁぁぁぁ。
こんなとこで本当に嵐を観たのか?って思いました(笑)

ジュニアくんもちゃんと見えるしねー。
スリムなマッスーとか



アリーナクラスの会場で嵐を観ることは当分ないんだろうなー。(ボソ)


家に着いたら「日記もうUPされてますよ〜」ってメールもらって。
くぅぅぅぅぅこの迅速さに泣けた

ありがとう山P
すんごく元気もらいましたッ。
















今から、嵐ちゃんとMステ観まーす
その前に編集しないとヤバイ。。。




以下、コメントのお返事です




















続きを読む >>
| hal(はる) | ジャニゴト | 2011.04.04 Monday | 13:49 | comments(4) | - |
Everybody前進

月曜日のスマスマ生放送観ました。

FAXを募集したり、みんなで今何ができるのか考えようって形式が良かったですよね。
視聴者参加型ってのがすんごく良かった。

そして素直な気持ちを語るスマの面々。
偽善者と思われるのが嫌だったとか、今バラエティをやるのもどうなんだろうと悩んだとか。
自分たちの言葉で語るって素晴らしいな。

そして何と言っても「生歌」がとってもとっても良かった。
下手でも全然かまわない!(コラッ)
生に勝るものはありません!
みんなの気持ちが力強く伝わってきました。
生歌にこだわるSMAPはカッコいいなと思う。

ジャニーズのグループの中でトップを走る彼らの使命感がヒシヒシと伝わってきました。
今、ジャニーズをまとめて引っ張っていくのはやっぱりSMAPなんだなーと改めて思いました。
頼もしい先輩ですね。

どんなプロジェクトを立ち上げてくれるんでしょうか。
その時には私もできるだけ協力したいと思います。
1ミリでも前に進めるように!






今日はまたTimeコンをちょこっと観ました。

OVERTURE〜Oh Yeah!までは一気に観ちゃいます

Everybody前進はホント元気もらう。
今聴くとまた胸に迫ってくるものがあります。
前進あるのみです。

Oh Yeah!の5人も大好き。
だって5人の腰が素晴らしすぎるから(ビバシャツイン)


未だに携帯の目覚ましはDi-Li-Liがエントリーされてます












以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | ジャニゴト | 2011.03.23 Wednesday | 00:01 | comments(2) | - |
お気に入り
なんだか最近肌寒いですね〜!
今日はnotアラシゴトです。

突然ですが、私最近Y&Jに入ったんですヨ☆
あっちゃこっちゃ忙しい女ですいません(笑)
色々視野を広く持たないとですッ。ぇ

で、来月山Pのコンサートに行ってきまーす♪ドンドンパフパフ〜。
これはお友達に誘って頂いたんですけどねッ。

今ソロアルバムを聴き込んでいますが・・・めっちゃいいんですよぉぉぉ
2枚組なんですけど,痢CrazyYou」と「最後のラブソング」と「青」がお気に入り。
Crazy〜はすんごくセクシーな歌でねぇ。恋狂う男子が色っぽくてたまりません(変態)
最後〜も青くて切ない歌で。ブレスが色っぽいのよこれまた。おばちゃん泣いちゃうかも←
青は山P作詞作曲なんですが。こちらもいいんですよー。
グッズもめっちゃカッコいい!!
ちゃんと考えたんやろなーって。
テーマカラーもしっかりしていて好き☆グッズにテンション上がるの久しぶり(爆)
郷に入っては郷に従えってことで。しっかり勉強して行こうと思いまーす。
ワタクシ初山P。楽しみですぅ。
webの日記で、おばちゃんもノリノリで応援していいって言ってくれてたので(笑)はっちゃけてきまーすw

有岡くんも一度観てみたいhalです←
| hal(はる) | ジャニゴト | 2011.03.09 Wednesday | 12:17 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS