halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
おめでとう♪

Happy Birthday Dear SHO★


翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます

1〜2年前から、「男は30からだと思ってる」ってことを言っていましたね。
たぶん誰よりも30代を意識してるんじゃないかなーって思いますが。
そんな30歳をどんな風に迎えたのでしょうか

たぶん翔ちゃんのことだから、これからの嵐のこと、いろんなこと考えてるんだろうなぁ。
コンサートでのお顔が忘れられない。
ま、たぶんあれはコンマナーを見て笑顔が無くなったんだと思うけど。。。

SPドラマの発表もありましたねー。(短髪とか恐怖なんだけどw)
連ドラかと思って肝を冷やしましたがッ
24hにオリンピックに・・・バラエティにキャスターに。
コンサートもやらせてもらえるのかな。
書いてるこっちが「ふ〜」ってなるね。
正直「無理だろッ」って思うスケジュールだけどぉ。
健康にだけは気を付けて、この一年を翔け抜けてください。
これしか言えないよね、ファンは。

それと、雅紀といるときが楽しくて仕方ないあのデレ顔をずーーーっと見ていたいので。
雅紀をよろしくお願いします←

男も女も30代の生き方で40代が変わってくると思うので。
仕事も私生活も、悔いのないように選択していって欲しいなって思います。

改めて、翔ちゃん30歳のお誕生日おめでとう!
翔ちゃんにとって、実りある一年になりますように
素敵な30代を。。。

















以下、コメントのお返事です

続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2012.01.25 Wednesday | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
メッセージ?

翔さんは本当に楽しい文章を書くな〜

嵐の近況を知る手段が減ってきてる昨今。
オトノハとEnjoyはリアルタイムの貴重な情報源
不定期でも他メンにも日記書いて欲しいな〜なんて贅沢なことを思ってしまいますぅ。

今回のオトノハもクスッと笑いながら読ませてもらいました。


ココに載せちゃいけないんだろうけど、一部分だけ。

「いまを喜んでいて下さる人がいるなら、きっとそれが正解なんだと。」

ってくだり。
これってメッセージかしら〜なんて思ったんですが考え過ぎ?

んーなんかでも、これが今嵐が思ってることなのかなぁと。
嵐にも当然いろんな想いや葛藤があるでしょう。
でもこの想いで進んでいってるのかな・・・なんて。

でもでもたぶんそうなんです。
いまを喜んでくれる人の為に彼らはがんばるのでしょう。
いまを喜べないならイロイロと考えた方がいいのだと自分自身に言い聞かせましたよ



髪の毛切ってからの雅紀をあんま観てない気がするんだけど(笑)

今日の嵐ちゃん、泣き虫さんでロケですか〜。
それはそれでおもしろそうなんだけど。

ゲストまたY倉さん?

テンション下がるわ(コラコラ〜・笑)
相葉くんにおねだりとか書いてあったけど・・・(ほんま無いわ〜)

(Y倉さんファンごめんね)


ん〜この企画どう
これからもこんな感じなんだろうか。
5人揃わないからなのかなんなのか謎ですよね。
忙しいから他メンは休ませてるとかー?
単なるネタ切れですかねぇ。


プロポーズのやつはそこそこ萌えそうだけど〜w
ってこれも泣き虫さんなのかな?





朝からニノとマツケンさんが出てましたね♪
にのみあさんほんっと色白ですねぇ。
GANTZ土曜日に観に行きまーす

あ、まっちゃん結婚おめでとう!!!
カッコいい記者会見でした♪






今日は今から家庭訪問。
初めての男の先生〜。
小学校の高学年って大事な時期ですよね。
楽しい学校生活を送って欲しいなと思いますッ。

そして夕方は入塾の手続き。
またヒラヒラと諭吉さんが旅立って行かれます。。。

GWもあるしねー。
税金もあるしねー。
春は何かと入用でございますナ。







花粉もまだまだキツくって辛いけど

さ〜天気いいし、掃除します












以下、コメントのお返事です


























続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2011.04.21 Thursday | 12:15 | comments(1) | - |
29歳おめでとう♪


Happy Birthday

                        Dear SHO!!



翔ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます☆


今日Cutを血眼で探しましたがどこの本屋にもなく・・・(あってもボロボロ)
お取り寄せしたよ。翔ちゃん


そんな絶賛RED祭りな私ですがw
Cutのフォトを見ても、本当に最近大人の雰囲気・色気が出ていてドキドキしてしまいます。
脱力した翔ちゃんはどうしてあんなに色っぽいんだろうか。

いじられる翔ちゃんよりも、スーツでビシッと決める翔ちゃんよりも、私はゴリゴリでエロチャラい翔ちゃんが一番好きかも。(ごめん、表現の仕方がわからん・笑)
雅紀との男の子っぽいトークが好きなのもソコなのかなー。


現状維持って一番難しいよね。
変わらないって一番難しい。

私は「変わらないね」って言葉を貰うと一番嬉しい。
経験を積むと人間変わる部分もあるし。
無駄な経験はないけど、時に経験が邪魔をすることもある。
でも根本的なところは誰しも変わらないと思うんですよね。

嵐もそうだと思うし。
周りが目まぐるしいだけであって、嵐自体は何も変わってないんだろう。
いろんな形で進化はしていくだろうけど。
未来は止まらないからねー。



2011年が嵐にとってどんな年になるのか。
嵐ファンの入口でもあろう「なんだか、この人達楽しそう」っていう、そんな嵐をずっと見ていけたらいいね。

そして翔ちゃんが言う「絶景」をもっともっとファンのみんなと見れる機会が増えるといいナ。

内容の濃いモノ。大事なモノ。
今年はさらにさらに・・・楽しみながら感じることができたらいいなって思います。

そして29歳の等身大の翔ちゃんを見たいなって思います。
・・・エロチャラ期待してます(笑)


素敵な20代最後の年にしてください♪
翔ちゃんの健康と幸せを願ってます。



2011.1.25          hal










そしてHの購入も迷ってる私w

もーーーーーどこ見たらいい?(お好きなように






そして雅紀にも他メンにもガンツスーツを着せてみる。




・・・鼻血出そう。














以下、コメントのお返事です








続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2011.01.25 Tuesday | 19:29 | comments(2) | - |
再来?

オトノハ読んで「ひゃあああ!!」ってマジで声でたからね(笑)

雨男再来・・・もおもしろかったですけど


なにがって。

翔さんピアノをまた始めたってーーー!!!


Blue再来!?


もう、想像しただけでニヤケル

ピアノを弾く翔ちゃん。。。大好きです。。。
映像でしか知らないのですが。
この目で観たいと何度も思いましたッ。
ピアノ弾かないのかなーってずっと思ってました。
ROCK YOUとか弾いたらいいのにーーーってねッ。

Blue→ONLY LOVEを何十回観ただろうか




その昔、音楽会でピアノを弾く男子にひと目で恋に落ちた女です(笑)


いや〜〜〜ホントに想像するだけで興奮するわ

でも翔ちゃん、趣味を再開できる時間が少しでもできたってことなのかなぁ。
インプットする時間が出来たのなら、なんだか私まで嬉しいなー。


いつかピアノ弾く翔ちゃん観れたらいいなー



| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2010.04.21 Wednesday | 00:38 | comments(1) | - |
RED

「かわいい♪」

「超イケメン♪」

「ぎゃはッ♪」



・・・とオリンピックハイライトを見ながら呟いておりました。



はい。

がっつり翔ちゃんのビジュアルにハマってるhalです(笑)

カテゴリー“櫻井翔”ってどうよ


だってーーーめっちゃカッコいいやんッ
女子フィギュアをTVで観てる赤い服の人。
イケメーーーーーン(笑)

グレーのコートも似合ってるし♪
質問してるお姿も凛々しくて(ぽ)

スタジオのノーネクタイの翔ちゃんもこれまたオトコマエ
(ノーネクタイ大好き)



そして今日のカバチ生中継に登場!!!

えぇぇぇ 戻ってきてすぐこれから撮影!?
はぁぁぁぁぁどんだけハードなの・・・
頬がコケちゃってて心配になってしまいましたが。
とりあえずは元気そうで


でもでも。

セットしてない髪の毛が超好み(笑)
あーーーかわいい(←重症)

真希ちゃんにかわされてる感じも気持ちよくて←え


絶賛RED祭りだな

なんならフォトブック欲しいもん(笑)


私翔ちゃんの手が大好きなんですけど。
カバチも手ばっか見てる(爆)
ゴツゴツとキレイの間みたいなね、うん、そこがいいんです。
唇に手あててる図が特に好き(はいはい)

ダッフル&マフラーがやっぱいい♪
マフラーで首が回らない感じに萌え〜(笑)


・・・今日は翔ちゃんdayということで、暴走お許しください


しかしPVが楽しみだなぁ(ウキウキ)




って絶賛RED祭りな私ですが、本日相葉舞台申し込みましたよん
コメントは特にありませんが(苦笑)
祈るのみです










花を買ってきましたッ
とりあえず黄色い花が欲しいなーと思って。

エニシダ。





黄色と緑がいい感じー♪
とってもいい匂いがします
地下植えしたら大きくなるんだろうなー。
そんな場所が欲しい

しばらくは訪問者を出迎えてくれるのはこのエニシダさんです♪













以下、コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2010.02.28 Sunday | 23:01 | comments(1) | - |
ぴあ

宿題くんが始まる前のCMでテンション下がった(笑)←意外に分かり易い女です。
あんまり宿題くんに身が入らなかったので、感想はまた後日書けたらと思います



今日はぴあの感想をちょこっと。

『終わりと始まり』 櫻井 翔

フォトもいい。
超イケメンです
若い?感じ。かわいいっす。


テキストもおもしろかった。

2009年最も強く残っている1日は、紅白歌合戦と答えた翔ちゃん。
やっぱり、すごいんだな紅白出場って。

紅白の裏側はすごく大変そうですね。
リハでうまくいかなかったら、焦るだろうなー。

そして、歌い出しのあの翔ちゃん。

いつもより左右を向く動作が大きいなーと思ったら、そういう気持ちが込められてたんですね。
んーーーちょっと泣きそう。

そして、中居くんやTOKIO兄さんのお話しも心温まるエピソードですね。
ジャニーズという巨大な特殊な組織の中にいる人達。
その中に入ってみないとわからない信頼や絆があるんでしょうね。


“書きたいこと”がないと書けないラップ。
その材料を集める場である私生活自体がないと。

・・・寂しい。
何かの雑誌で、今のファンがラップを求めてるかどうかが分からないと言ってた翔ちゃん。
需要と供給とも言ってたかな。
私は求めてるんだけどねぇ。。。

でも。
今「アイドルがどれほどのものか見せてやる」とゴリゴリに言われてもしっくりこないほど大きくなったんだもんね。
時代は変わっていくよね。

未完成なものには未来があって魅力がある。
未完成な嵐が好きなんだと再認識。

ってまだまだ10歳の嵐。
これから反抗期がくるかも(笑)
外野の言葉はシカトして、なんかやってくれるかも・・・なんてねー。



彼の中で特別な存在であるご学友の話もでてきて。
お誕生日パーティのことに触れていました。

読みながら、ふと今さらながら。
「この人は何故ジャニーズにいるんだろう」
と疑問に思ってしまった。

よくよく考えたらありえない道を歩んでるよね。
周りよりオトコマエだった・・・それだけのことだろうか。


元々この仕事に憧れ、強く志望していたわけではない。だから今、仕事を愛せるのかもしれない


たぶん、メンバーの中でも1番迷いながらこの道を進んできたんだろう翔ちゃん。
今のこの人気と知名度に、何ともいえない心地よさを感じているのではないかなと思いました。
10年という月日がかかったけれども、だからこそ感じられる心地よさ・・・なのではないかなと勝手に想像しています。
自身がバブルと呼んでるこの嵐人気も10周年の最高のプレゼントだったんだなと思えました。
うんうん、ワーカホリックの謎も解けるなと。


去年たくさんの人に綱を太くしてもらったと言う翔ちゃん。

たとえその綱がこれから細くなったとしても、嵐5人なら渡って行けるでしょう。


ライターさんがおっしゃってましたが。
私も、翔ちゃんの会話に出てくる「分かる」「そうだね」が大好き。
人ってさ、肯定されると素直になれるし心開けるんだよね。
「分かってくれる!?」って嬉しくなる。
たとえ分かってくれなくても、「へ〜そうなんだ」って一旦飲み込んでくれるとすごく気持ちよく会話が進むんですよね。
人には色んな考え方があって。
「それは分からない><」ってその時思っても、何年か後にその意味が分かったりすることもある。
歳を重ねるとだんだん頭が固くなってきて、飲み込めないこともあるけど。
まず、肯定から入ることって忘れちゃいけないなって思う。
世の中には苦手なものもたくさんあるけどね・・・。



次の10年を語る翔ちゃん。

私も嵐は嵐で楽しくやってると思うよ(笑)

雰囲気はそのままだろうなぁ。
どうなってるんでしょうねー。
39歳の智くんは変わらず智くんなんだろうな

結婚か〜。誰かしてるかな〜。
爽やかなイメージが強い嵐だから、先は険しそうだな



次の世代のために何ができるかってことを最近よく考える。
答えは出てないけどね。


なんか、そんなに生き急がなくても・・・って思ってしまうけど。
でもこれがエンタテイメントの中で生きる人の本当の気持ちなのかなーと思ったり。
映像や音源を残す仕事ってやっぱり特別だし、後世に語り継がれていくものですもんね。



翔ちゃんが言うように、この1〜2年が大切なんでしょうね。

しっかりと嵐を見て行きたいなと改めて思いました。


最後の上向いてる写真。
いいですねー。








今週は天気が悪そう
雨が降るたびに春に近づいていくんですね〜。


5×10グッズのラディッシュ。
半分プランターに残しておいたもの





土の中だとずっと元気でいてくれるんですねー。

ごちそうさまでした






ヤマトナデシコおもしろいねー(笑)
スナコに恋しそうな私です








以下コメントのお返事です




























































続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2010.02.09 Tuesday | 17:25 | comments(2) | - |
HAPPY BIRTHDAY


HAPPY BIRTHDAY


Dear SHO☆




今日で28歳ですね。

みんなにお祝いしてもらってるかな。
三日月目で嬉しそうに笑ってる翔ちゃんが目に浮かぶなぁ。



誰よりも今忙しい翔ちゃん。

本音を言うと、もう少しスローペースでお仕事して欲しいなって思ってるけど。
でも、忙しいほど煌めく翔ちゃん。
確かに、今の翔ちゃんめちゃくちゃ輝いてます。

忙しさを楽しめる人。


私にはその要素が微塵もないので(爆)、本当に本当に尊敬しています。



頭が良くて、カッコよくて、周りに気を遣えて、努力家で、優しくて、友達想いで。

完璧!と思いきや残念なところがあって。
この、のりしろこそが櫻井翔の最大の魅力だと私は思います。

そしてそれもひっくるめて完璧な誰からも愛される人なんだと思います。



28歳も全力で突っ走るんでしょうね。

翔ちゃんのことですから、きっちりとひとつひとつ仕事をこなしていくのでしょうね。
ただ見守り、応援することしかできないけど。

28歳の櫻井翔はどんな未開拓地を切り開いてくれるんでしょうか。
これからも時代のパイオニアであり続けてください。


改めて。

お誕生日おめでとうございます☆

翔ちゃんにとって幸せな充実した28歳になりますように。


それと、大好きな旅行に行けるといいねぇ。。。
(お願い彼にお休みを)









以下コメントのお返事です











続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2010.01.25 Monday | 22:24 | comments(1) | - |
翔撃

anan。
20日の朝イチコンビニに駆け込みました(爆)

朝、姉から「買っといて〜」とメールが入り。
えぇぇぇぇ
店員に「どんだけやねん」って思われるやん(笑)
まーまーでもガバッと2冊手にしてそのままちゃっちゃとお金払って飛び出てきましたよ
なんでこんなに恥ずかしい感じなの(がんばれ自分)
せめて表紙は顔だけにして欲しいわ〜ん。


前日にK子さん(@松本)から写メもらって、眠気吹っ飛ぶ私(爆)

全身凶器じゃん!!(笑)


「剃った?」
「盛った?」←これは言ってないか(笑)
「やらしい」
「女子と絡みはないのか」


深夜にそんなやり取りがあり(笑)
結果潤くんの時くらいにソフトに女子と絡みがあってもよかったね〜なんて言ってました。

最近のananは「いつから女子向けのエロ本になったの?」ってぐらいエグかったので翔ちゃんはどうなることかと心配してたんです。
私的にはソロでよかったかなーなんて思います。
ぴぃちゃんや仁くんみたいなのよりは・・・


じっくり時間をかけて見させていただきましたけど(変態)

一枚目のうつ伏せの翔ちゃんが好きー。
お顔がかわいすぎるやろ
これ前向いてたらもっと自然で良かったんだけどな。
アイメイクバッチリ。私好きですねぇ♪


それと20p・21pのおっきいフォトが好き。
この目がいい!!!
絶対誘ってるやん(笑)


22pは「どこまで下ろすねん」って思わず突っ込んだけど
これは修正・・・ですよね?
こんなちゅるちゅるなわけないよねぇ。。。
べつに修正しなくていいのにね
その方がリアル(爆)


最後の窓の外見てるフォト。
これは全裸の方が綺麗だったと思うんですけどねー。
(お尻の脇の凹みが見たいだけな変態ですけどなにか)




テキストの「パーフェクトボディ」をケインコスギ風に読んでしまったのは私だけでしょうか(笑)

男は騙されてるぐらいがいい・・・か。
翔さんは騙されやすい感じがして心配だわ



いや〜いいもの見せてもらいました
この綺麗な顔とゴツい身体(細いけど)のギャップがいいんだろうなー。
インナーマッスル鍛えてる真面目な翔ちゃんが目に浮かぶわ。
プロ根性ですよね。


これが雅紀だったら・・・なんて考えてしまうアイバカ。
雅紀の大胸筋の盛りは美しすぎるからね〜。
ぐふ。ぐふふふふふふ(怪)

オファー待ってまーーーす。





カバチ1話まだ観れてないんですよぉ
ちょっとバタバタしてて。。。
今晩もHDD働きっぱなしだしなぁ。

宿題くんの感想も書きたいし、オフィシャルブックの感想も書きたいし(え)
頑張りまーす




たくさんのご訪問、メール・コメントありがとうございました。

以下コメントのお返事です



















続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2010.01.21 Thursday | 17:17 | comments(5) | - |
受賞

GQ Japan Men of the year 2009 を翔ちゃんが受賞というBIGニュースが昨日入ってきましたね。

おめでとうございます!!

去年は潤くんでしたねぇ。
去年までは全くどんな賞なのかもわかってなかった私ですが

「輝いた男」ですからね
確かにずーーっとテレビで観てたもんなぁ。
忙しいほど輝く男・櫻井翔にふさわしい受賞ですよね。

授賞式のおデコも輝いてましたね(笑)
しかし受賞のコメントが素晴らしくて感動。
この安心感というか安定感というか・・・素晴らしいよね。
尊敬するなぁ。


ま、今年は嵐自体の露出がすごくて。
去年「相葉yearになるんじゃない?」なんて言ってたんですが、蓋を開けてみれば「嵐year」になってましたね。
アイバカ的には間違いなく相葉yearだったけど
この辺はまた総括でエントリしたいな。



今日はめちゃめちゃ寒いですーーーーー
震える。


ふとデッキの横見たらスイセンが咲いてましたー♪





いつ咲いたんやろー。
今年は2株に増えてた!
我が家に迷い込んだこのスイセン。
いっぱい増えるといいなぁ。


今日はVSに嵐ちゃんですねッ。
内容とか全く把握できてないんですけど、楽しみです(笑)
メイサちゃんメイサちゃん♪(好きー)

今日は時間がないのでこの辺で。。。



ドロン




以下コメントのお返事です






 

続きを読む >>
| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2009.12.17 Thursday | 18:20 | comments(1) | - |
来週のマルコポロリ!に翔ちゃん登場

いや〜翔ちゃんゴトが続きますね〜。

録画してたマルコポロリをガンガン早送りしてたら。

翔ちゃん登場!

今日もしかしてバスに乗るのかなーなんて思ってたんですが。
来週までおあずけー

言霊言霊って言ってたら翔ちゃんに通じちゃったよ(笑)
でも、斗真も舞台の時バス乗ったし。
相葉くんももしかしたらもしかするよねーーー
だって翔ちゃんが出るんだよ?(だからなに/笑)

さらに言霊を強く念じようと思います(怖い)

予告でちょこっと映ったけど、カッコいいよー
嵐メンについても語ってくれるみたいだし、ほんと楽しみ



さっき買い物行ったら。

KOSE前。
もう、モニターじゃなくテレビなの完全(笑)
そこで♪ムテキ大音量で流れておりました

しばらく動けないっつーの。
ずーーーっとウロウロしてた(笑)

♪Don't stop baby 止まんない〜 って。
ムキーーー。
めっちゃカッコいい!!

なんか、青いイナズマ的な。
ガンガン迫る的な。
あーーーめっちゃ好きっす!

潤くんシャツ肌蹴ちゃってーーーー
って感じ(笑)むふふ

てか、もうライブの青写真が私の頭の中で出来ております(早いやろ)
あー早く歌って踊る嵐が見たいですねー。




あ。もうこんな時間ですね。
夕飯の用意しよ









| hal(はる) | 櫻井 翔 | 2009.02.22 Sunday | 17:14 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS