halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
おめでとう♪

ニノ、28歳のお誕生日おめでとうございます

二宮さんも28歳ですか
早いですね、月日が経つのは・・・なんて定番の言葉を並べてしまったが、本当に早い


27歳のニノはたっくさん魅せてもらったなー。
立て続けに映画2本、そしてドラマ。
たいっへんな1年だったでしょうねぇ。
本当に楽しませてもらいました。ありがとう。

2年ぐらい前になるかな?腰を悪くしていた時は本当に心配でした。
くれぐれも体だけは大切にね。
食の細い子だし、母は心配です


コンサート隊長は潤くんですが、影の指揮者っていうか結構ニノの意見が使われてるんじゃないかなーって思ってる私です
末ズがタッグ組んでるんだろうな〜って。
ま、妄想の域ですけど(笑)
でもなんか嵐ってこの構図がいいんだろうなーって思います☆


そしてアイバカ的には、永遠のライバルとしてこれからも戦いを繰り広げたいと思います(笑)
ニノに敵うわけないけどw

今日はレコメンでニノソロ聴けるかなぁ♪
楽しみですッ。


いつまでも私にとって“エロかわいい”ニノでいてください

そしてニノにとって健康で幸せな28歳になりますように。
隅っこで祈ってます






| hal(はる) | 二宮 和也 | 2011.06.17 Friday | 16:19 | comments(1) | - |
夜のいいとも〜

なんか企画が変わってましたね〜夜のいいとも。
最近ってこんな感じでしたっけ?
ゲームとかボーリングとかやらないんですね(笑)

盛り上がりに欠けるな〜なんて思ったけど、撮影でおつかれの俳優さんたちにはちょうどいいのかもと思ったりもしてー

てか、吾郎ちゃんと美穂ちゃんが一緒に出てることが一番ビックリだった私です(爆)



「思わず好きになっちゃう女性のしぐさ」ってことで。

いや〜男って単純ですね〜(笑)
でも、それでいいんだと思いますふはッ


恋かーーーーー。
いいですなぁぁぁぁぁぁ
なんか懐かしいです。ぇ


ニノの衣装かわいい

「怒るぞッ」の竹中さんに大爆笑!!
あーお腹痛い(泣笑)

現場、楽しいだろうなーw



今日、唐沢さんおとなしかったよねー?(笑)



最後の手押し相撲

ニノすごーーーーーい♪
なんかめっちゃカッコよかった〜。
やっぱ運動神経というか反射神経いいですよねぇ。

ヒョコヒョコ動くニノがかわいかったし。

最後じゃんけんで勝っちゃうとこがまたスター
さすが。オーラがありますね。



フリ家楽しみですね!!


あと個人的には医龍が楽しみですぅ。
1回目から観てるので♪
朝田先生カッコいいんだもーーーんw











今日も用事があって実家に寄って。

ホオズキの種をもらってきた。





ハートの形してるんですよね〜。
小さい頃、よく眺めてたな。

モモレンジャーを思い出す年代です(笑)





そして、お友達にもらったコルチカムの球根。

こんなに繊細なお花が咲きましたー






庭に植え替えてあげよっと☆












以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | 二宮 和也 | 2010.10.12 Tuesday | 16:12 | comments(2) | - |
少クラ

先週バタバタして少クラを観逃してた私。

再放送観ましたー。


ニノ×たっちょん。

違うグループとの対談、おもしろい。
どんどんやって欲しいねー。

ニノの芝居に対しての姿勢も改めて聞けておもしろかったなぁ。

たっちょんはたっちょんで(笑)
独特の雰囲気でしたね


ニノが、今の嵐を取り巻く状況についてどう思ってるかも応えてくれてたしね。
まーほんとに怖くなるでしょうね、この状態は。
ファンでも怖いんだから(苦笑)

太一くんが「バブルは弾けない」って言ってたけど・・・

「え?弾けないの?」ってボソッと突っ込んだ私です(爆)


友達とかとも「いつまでこのバブル続くのかなー」なんて話しするけどー。
この間not嵐ファンの子に「ずっと続くよ〜!」なんて言われて・・・勘弁!!(笑)
どうなんだろうね〜。
考えると頭痛くなるから最近は考えないようにしてるけどねー。
考えても答えは出んしね(笑)



ちょっとゆっくり今年出たシングルを聴きたいなって思ってます。
せっかくいい歌ばかりなのに、ちゃんと聴いてない気がするんですもん。
ひとつひとつ消化できてないって感じで。
そんな自分が寂しいのです

シングル発売までドキドキしながら待ってた時もあってさ。
どんなダンスかな〜どんな衣装かな〜なんて、歌番組を待ちわびて。
それを何度も何度もリピって。
ちょっと前のことなのにねー。なんだか懐かしくて愛おしい。

毎月発売されるシングル。
初回限定の予約に必死になって。
ネットに振り回されて。(私は決めたとこしか行かないけど)

今のアラシゴトの波に押されて、彼らの大切なメッセージを聞き逃してしまってる気がして怖い。



アイバカさんとメールしてて、「マイガールの気分」に意気投合してしまって!!
私も最近「マイガール観直そうかなぁ。。。」って思ってたとこだったのでビックリしたッw
ひそかにマイガール祭りを実施しようかって話してました(笑)

時間が許す限り、正宗くんに浸ってみようかなって思います





あーっとそれとミヤネ屋のニノ!!

ちゃんと「はんばーぐぅ」してくれてたねー
なんかめっちゃ嬉しかったよ♪(笑)




それとスマスマ。

さんまさんが連れてきた明石家電視台の定食さんたちがシュールでおもしろかった(泣笑)
関東の方に受け入れられたんだろうか
おもしろかったわーーー

しかしスマスマってすごい番組よねぇ。
おもしろいもんなーほんとに。

最後の歌のコーナーはやっぱ素晴らしいよ。
あれだけでファンの心はがっつり満たされるよね。
昨日はちょっと違うverでさー♪
ほんっと良かったナ













以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | 二宮 和也 | 2010.09.29 Wednesday | 00:58 | comments(2) | - |
HAPPY BIRTHDAY

6月17日。
ニノ、27歳のお誕生日おめでとう

26歳はニノにとってどんな1年だったのかなー。
なんか本当に早かったね、この1年。
もうなにがあったのか思い出せないくらいに1年駆け抜けたって感じ。

私のニノのこの1年の印象は、とにかく忙しいってイメージ。
顔色が悪くて腰も悪くて・・・かなりキツかったんじゃないかなって思う。
何度「顔色悪いなー」って思ったことか。

あまり体力があるほうではないと思うし、食は細いし。
身体の面で心配だったのはニノだったなぁ。

ニノって相葉さんと並ぶ位に裏を見せたがらない人だと思うので・・・
自ら人間ドッグに入れてくれって言ったりしてたので、かなり身体にキテてたんじゃないかなって思います。

周りに心配かけたくないって気持ちがすごく強い人だもんね。
すんごくすんごく頑張ったんだろうなーって。

たぶんニノって、幼い頃から「自分ががんばらなきゃ」って思ってきた人だと思うんです。
家庭環境とか。
だから甘え下手・・・だけど寂しがり屋みたいな。
長男気質なんですよね、そういうとこ。
潤くんと智くんはまた違うんだけど(勝手に解釈)

“嵐の二宮和也”でいたいという彼の気持ちがすごく伝わってきた1年だったなーと思います。


嵐が誰よりも好きなニノ。

嵐のためならなんでも出来るというニノ。


これからも彼は“嵐の二宮和也”を大切に進んでいくんだろうな。


27歳の嵐の二宮和也はどんな顔を見せてくれるんでしょうか。
これから公開の2本の映画もとても楽しみです。

GANTZが世界進出するのかな。
またいろんなとこで「嵐の二宮和也です。」と言ってくれるのかな。んふ。


いろんな事・場面で今が正念場だと思うけど、大好きな嵐のみんなとファンがついてるから大丈夫だよって言ってあげたい。
そんなの言われなくても分かってるだろうけど(笑)


ニノは嵐の中で“スパイス”って感じがするの。
ニノ不在の嵐は、なにかピリッと感がない。
間の抜けたハンバーグみたいな。ぇ
4人への突っ込み、大変だろうけどッ。
ニノがいないと締まらない。
他の4人だけじゃ絶対まとまらない(笑)



アイバカ同士、中肉中背ワインで乾杯したかったんだけど(笑)時間がないのでまた明日ね

ニノにとって、素晴らしい27歳になりますように







| hal(はる) | 二宮 和也 | 2010.06.18 Friday | 00:25 | comments(2) | - |
ニノハピバ♪

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUNARI



ニノ、26歳のお誕生日おめでとう


今日はどんな26歳を迎えているのかなぁ。

みんなにお祝いされて、恥ずかしそうに照れ笑いしながら天の邪鬼な発言をしているニノが目に浮かぶよ

ニノはホントは1番寂しがり屋なんじゃないかなーなんて私は思ってます


いつも冷静に物事を見れる彼は嵐になくてはならない存在だなって。

そして誰よりも自分含め「嵐」を見てる人。
人一倍回転の速い頭でその場を読める人。


役者二宮和也もバラエティの二宮和也も好きなんだけど。

やっぱり私は「アイドル二宮和也」が大好きです。

これからも私達を振り回してくださいね
ニノの発言や行動に右往左往するのが、実は好きなんだと思う嵐ファンは(笑)


そして相葉雅紀を愛するひとりとして、アイバカ代表ニノについていきます



ニノにとって素敵な1年になりますように







ってことで(ってことで?)J子ちゃんと神戸でランチ♪


J子ちゃんに異人館行きませんかって言ってもらって

ワタクシ異人館初めてなんです(えぇぇ)
なんかずーーーっとタイミング逃し続けてきました(笑)

で、行く行く〜
ってことで、観光の前に腹ごしらえ
J子ちゃんが行った事のあるオサレーなお店に連れてってもらいました

かなり暑くて汗かきながら坂道をてくてく。
がんばった(笑)




外観はシンプルなお店♪ステキ〜♪







庭にオレンジのお花。

かわいい。







中はとっても落ち着いた雰囲気。







早速ランチコースをオーダー。

とってもリーズナブルでびっくり。



まずはスープ。ビシソワーズ☆

冷たくておいしいッ。








ホロホロ鶏のチーズ・・・なんちゃら(笑)

リゾットの上に乗ってるの。美味〜〜〜。







デザートは3種のシューアイス。

おいしかったよん♪







コーヒーカップがとってもステキでした。







いっぱいおしゃべりしましたッ。

嵐話し、主婦話し・・・話しは尽きませんが、ごちそうさましていざッ、うろこの館へ!




1番有名なうろこの館に入ろうってことになり。


向かう途中で紫陽花と遭遇。

キレイッ。







ほんと坂道ばっかなのね

でもやっぱり歩くといろんなものが目に入っていいね。



そしてうろこの館到着〜。













出迎えてくれたのは・・・

なんだっけ?(笑)

フィレンツェの・・・いのしし・・・


このお鼻に触ると幸せになれるんだってー。

早速2人で「チケットチケット・・・」ってなでなでしてきました(爆)




次に迎えてくれたのは、オウムのチュンさん(違)







相葉大野カラー(爆)





もーヲタ2人で見てると全部嵐に繋がっちゃうのよねー(爆笑)

でもめっちゃキレイなステンドグラス




照明もすんごくステキで、どれもこれも私好み♪








で、展望台で。

2人で「キリンーーーーー!!!」って声合わせて指差しましたッ。





見えるかな〜?

キリンさんがいっぱい(爆笑)

みんな頭寄せ合ってるみたいだったよ(笑)

「ビト〜〜〜」って思った


で、展望台でスマイルについて熱く語る嵐ヲタ2人




庭に紫陽花が咲いてました。

実家で咲いてるのと一緒の種類かな〜。キレイ。








帰り道に風見鶏見て。

♪風見鶏〜 ってよぎるよね(笑)








萌黄の館。
すごくキレイな色ですねー。素敵ー。








暑かったけど、歩きながらのおしゃべりも楽しかったなぁ

しかし。
帰りはタクシーで駅まで行こうってことになり、さっさとタクに乗り込んだのでしたッ(笑)



で、気付いたのが。

「ニノのお祝いしてなくない?」ってこと(爆笑)
一応名目はニノハピバなので

ケーキだけは食べないと!ってお店に入ったんだけど、なぜかケーキではなくクレープ(笑)
自分の食べたい物を食べるってスタンスは崩さない2人(笑)





ロウソクも何にもないけど、ニノおめでとうしました。



今日は1日楽しかったねーJ子ちゃん♪

ありがとう






宿題くんの感想は明日書きまーす






コメント返信です





































































続きを読む >>
| hal(はる) | 二宮 和也 | 2009.06.17 Wednesday | 22:00 | comments(0) | - |
にのみあさん舞台

やっと公式発表ですね。

二宮和也主演舞台 「見知らぬ乗客」

ニノおめでとう




なぜだかJ事務所さんからは他言無用と上から言われ(苦笑)
やっとココに書けますけど。

いまのところ東京だけですけどもねー。
どうなんでしょ。
スケジュール的にも地方は難しいのかな。

でもグローブ座に全国から集まるってねぇ。。。
想像しただけでも気が遠くなる


もはやファンクラブなんて名前だけだもんね(爆)


あ、因みに私は申し込みしてません

つーかできないっちゅうの(笑)
観たいのはもちろんなんだけど
ワタクシ相葉舞台観劇できたので今のところ十分でございます


お友達はみんな申し込んだのかな?申し込んだよねー?>誰に聞いてる(笑)
みんな当選するといいねー♪
お話聞かせて(笑)

姉(@二宮)は当選したのかなぁぁぁぁ
確認するのも怖いわッ


ひとりでも多くの二宮ファンが当選しますように






そしてコンサートはいつなんでしょうか

8月後半からか9月入ってから?

ま。当たる気なんて全くしないですけどね(笑)
会員数が恐ろしく増えてるみたいだし・・・

ファンクラブに入ってて観れないんだもんね。
そりゃもっと増やさなきゃって・・・もうどんどん増えていくはずよね


どうなることやら





そうそうオトノハ。

ドンマイな櫻井さんにめっちゃ勇気と希望を貰いましたわ(笑)

オトノハ、ほんとにほんわかするのよねー
読んだあとすんごい幸せな気分になる。
近況を伝えてくれるEnjoyとオトノハ、感謝ですよね。




夏服が欲しいなーなんてぶらぶらしてたんですけど。

黒にばっかり目がいく。
夏なのに
やっぱ黒が好きです

黒のリボンとかほんとは大好きなんだけどな〜。
リボンって歳でもないし
だから小物でリボン持ちたいなーと思います♪


さー晩ご飯の用意しよっと

今日は嵐ちゃんですねッ。

マネキンファイブ楽しみ!(笑)






































| hal(はる) | 二宮 和也 | 2009.06.11 Thursday | 16:49 | comments(3) | - |
ゲームニッキX終了 

昨日の嵐会途中で、K子さんからのメールで教えてもらってビックリ。

ゲームニッキ終了・・・

もーほんとにビックリでした。
理由は聞かないでってとこが気になりますよね

いろいろ繋いでくれてたゲームニッキだったので、なにかプツッと切れてしまったようで寂しい。。。
でも、何かの形でまた会える日を楽しみにしています。
いつもどこかで繋がってくれている嵐くん達なので・・・。

私は2年位しか読むことは出来なかったけど、毎日の楽しみでした。
毎日って大変だったと思うけど。
ニノほんとにありがとう
お疲れさまでした




そして昨日は嵐会

雅紀生誕祭とS子ちゃん(@相葉)のお誕生日も一緒に



相葉くん、S子ちゃんおめでとーーー!

ココアのシフォンケーキだったんですけど、めちゃくちゃおいしかったです♪
2時間ほどお喋りした後は、アイバカ4人で晩ご飯☆

宿題くんにも出てた「きのした」へ。





ぐつぐつ煮込んで出来上がり〜



ボケてて見にくいですが
ニンニクたっぷりでめっちゃおいしかった〜

ここでもいろーんなお話しをして。
アイバカ4人なのにあんまり相葉くんの話しなかった?(笑)

でも嵐と関係ないお話も出来るお友達がいて幸せです

今回も楽しい嵐会でした。
幹事のT子さん、いつも素晴らしい企画考えてくれてありがとう
みんなもありがとうです>私信





今朝はPTAの廃品回収で朝からガツガツ回収してきましたわ(笑)

今晩はいよいよ蟹ですー♪
相葉くんじゃないけど、連日こんな美味しいもの食べてたら痛風になるわ(苦笑)





コメント返信です。





















続きを読む >>
| hal(はる) | 二宮 和也 | 2008.12.21 Sunday | 12:37 | comments(1) | - |
流星の絆#5とGALAC
 流星の絆。おもしろい。

そして、おにぃに毎回きゅんきゅん・・・
どうした自分(笑)

二宮和也にと言うより、功一にきゅんきゅんなのです
んーすごいなぁ。ニノの演技は。

「俺にまかせろ」

ゾクゾクーーーーーーー!!としましたけどーーーーー
このタイミングで主題歌いきますか!
久々ゾクゾクするドラマに出会えましたわ。

ほんとにこのドラマ、CMいくタイミングとか気持ちいいんですよねー。
挿入歌のタイミングも憎いし。んーハマるわ。

デターーーー!!
ポストイット高山(爆笑)
てか会えて嬉しいよーーー(泣笑)

妄想係長は二度死ぬ(抱腹)

で、台詞中の「ここで解約したら、ぼく達の関係は終わってしまう・・・」のしまうの声がうわずってたでしょ?!
もーーーめちゃくちゃツボで何回も観ちゃいましたよ(笑)
あーおもしろい。涙出るほど笑ったドラマは久しぶりだわー

戸神の御曹司との絡みも最高です。
手を握ったと聞いただけでコップを割るなんてどんだけ(笑)
そんなおにぃが好きすぎる。

戸神社長は何を知ってるんでしょうねー。何に脅えてるのか。
謎ですわー。

そして突然現れた女性。
これもまた何かありそうだしなぁ。
ますますおもしろくなってきた!



それと姉が購入したGALACを拝借して読みました。

その薄さに初めビックリしましたが(笑)
写真もモノクロなんですが。でもまたそれがいい感じです。

ニノと一緒だとやりやすいと誰もが口をそろえて言うって事は聞いたことがある。
ニノ自身、突出しない感じ。観る人が物語りにいかに入ってこれるかがいちばん重要で、それに必要と思うことをやるだけです。と。
ドラマ撮影でもバラエティでも全体の尺や段取りを意識して突っ込んだり動いたりしてることが見て取れる。さぞや疲れるのでは?
との質問に笑って疲れますと答えていますが、ほんとに1番疲れてるんだと思います。
あの目の動きを見れば分かりますよね。。。

「嵐がすべてですよ。嵐がなければドラマも舞台もやってなかった。で、嵐はずっと嵐。みんなやりたいことがあればやればいい。でも、また集まって嵐に戻る」

この言葉が全てなんだなと。
飛び立つ場所であり、戻る場所なんですね。
いつ出かけてもいい、いつ戻ってきてもいい。ステキな関係。




今日は旦那さまがゴルフとやらのコースに出るとかでいないので。
朝からキッチン周りを気合入れて掃除。
トースター、ジャー、レンジ・・・ピカピカになりましたーーー



って写真載せるほどじゃないけど(笑)ま、満足したってことです
キッチンも対面式にするか悩んだんですけどねー。
以前のハイツが対面式だったのでL字キッチンにしました。
使い勝手が良くて気に入ってます。
床はテラコッタタイル。夏は冷たくて気持ちいいし、冬も一度温まればぬくぬくが続きます。
何よりなんかこぼしても拭き取るだけでOKなところがお気に入り(笑)
今キッチンマットがめちゃくちゃ欲しいんです。
いろいろ物色中〜。

IHの前以外はタイルを敷き詰めて貰ったんですけどね。



モザイクタイル。これ透明のタイルなんですけど貼るとブルーグレーのような色になるんですよ♪
目地も全くキレイなままだし、お気に入りです。

さーキレイになったキッチンで晩ご飯の支度しますかー(笑)












| hal(はる) | 二宮 和也 | 2008.11.15 Saturday | 16:25 | comments(1) | - |
SEDA
 本屋さんでドル誌をチェック。

あっちもこっちもカッコよかったわ(ぽわぽわ)

どれだったか赤い服着てる翔ちゃんにヤラレそうになった(汗) ヤバイです。。。
なんかね、すとーんとしたストレートの翔ちゃんに弱いんですよね私。

そして、恐ろしいほど露出してるニノ雑誌。
チェックしなきゃーと本屋をウロウロ。
女性誌の中からこちらを見てるThe二宮な微笑み。
SEDA読ませていただきました(立ち読みはやめましょう・・・)

もう、ニット×ニノはズルいーーーと心の中で叫んでいましたが。

テキストも良くてね。
最後に僕より若い読者の方に・・・って話してるんだけど。

何でも「否」から入るのはやめようって話。
「うそ」って言うより「ほんと」って言ってみようって内容だったかな。

これねーほんとに共感して。
私「否」から入ってくる人が苦手で。

ま、例えば私が相葉雅紀が嵐が好きという事をある人が知ったとき。
もう初めっから「否」なのね。ありえない的な(笑)
わかるよ、興味がないってそういうことだから。

でもそうなったら私は口を閉じます(笑)
だって必死に相葉雅紀のいいところを言うだけ無駄ですもん。

ま、興味のない人に私は熱弁したことはありませんが。
別に好きになって欲しいとも思わないしね。
相手も熱弁されてもね、結局最後まで平行線だし。

逆に「へぇ。どんなところが好きなの?」って聞いてくる人には熱く語りますよ(笑)
でも私はそれが会話として普通だと思うんですが。

私も若い頃は「嫌なものは嫌」「ありえない」と思ってましたから偉そうなことは言えないけど。
一度人の話を肯定的に聞いてみるととっても会話が楽しくなるし、知らなかったことも聞けるし。

「聞き上手」な人にとっても魅力を感じる私。

それがまた嵐に繋がるのですが。
彼らはみんな「聞き上手」なのです。とっても。
ガツガツしてなくて、まず人の話を聞いてから自分の意見を述べています。
誰かが喋りだすとみんな一斉に口を閉じ相手の話を聞いています。
そんな嵐だからとんでもなく惹かれるのです。

私はたまに空気が読めず後で凹むこともあります。寝る前に反省したり(苦笑)

いつも何事にも一生懸命で謙虚でおバカでどこにでもいそうな20代半ばの男子の集まり「嵐」。
いや。どこにでも・・・はいないな(笑)

こんなこと思う私もちょっとおバカだけど。
嵐なら私の話も聞いてくれるんじゃないかな・・・なんて思わせてしまうほどの親近感が嵐にはある。
「あのね・・・」と話しかければ「ないなに?」と聞いてくれそうな気がするんですよね、嵐って。

嵐大好き!と本屋で叫びたくなりました(やめて/笑)

でもほんとにしっかりした25歳だなぁ。。。見習いたいよ。。。




話変わるけど、斗真がガンズのライブに行ったっておしゃれイズムで言ってたんですよー。
なんだよ斗真誘ってよー(笑) いやー行きたかったですなー☆

今日もいい天気♪
昨夜からちょっと喉が痛くて風邪薬飲んだんですが。
今朝はマシかなー。季節の変わり目、気をつけないとです!






コメント返信です。























続きを読む >>
| hal(はる) | 二宮 和也 | 2008.10.08 Wednesday | 10:19 | comments(1) | - |
ニノ、25歳の誕生日おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY ニノ!!

25歳のお誕生日おめでとう、ニノ。

なんだかニノが25歳だなんて信じられない私です。
ほんとにずーっと17歳ですよ、私の中で。

ずっと言ってるように、私はニノのアイドルとしての生き方が大好き。

アイドルがアイドルである為にどうあるべきか。
この人は1番考えて行動してるんじゃないかと思う時があります。

私はいつも「ニノにはヤラレないぞー!」って思いながらニノを見てますが(笑)
たぶん、ニノにヤラレちゃうのが1番怖いんだな。
もう、抜け出せなくなりそうだもん。。。

わざとでしょー的な行動も、今カッコつけた!的な顔も、がっつりカメラ目線の笑顔も、はっきり言って好きです。(今日は素直になろう/笑)

私は「アイドル」が好きなんです。
ニノを見てると「そうそう!それがアイドルよ!」って思うこと度々。

『はずさない』んですよね、彼は。

ここでこの笑顔が欲しい!ってところや、ここカッコつけて!ってとこは絶対はずさないもんね。

みんなが喜ぶことをしたい、みんなのために・・・って気持ちが伝わるんですよね。
望まれてる限りは全力でそれに答えてくれようとするアイドル魂に私はいつもいつも感心し、そして感動すら覚えます。

今回の東京ドームでの彼の行動。
自分のTシャツを脱ぎ火を消したと聞いた時、私本当に感動して。

「嵐のためなら何でも出来る」

この言葉は本物。
もしかしたら自分もケガをするかもしれない状態で咄嗟の判断をし行動した彼。

嵐とファンのために生きてるんじゃないかと・・・大袈裟だけど。
物欲も食欲も(笑)ないニノ。団体行動が苦手って言ってたニノ。

そんな彼が嵐のためなら何でも出来るなんて・・・本物ですよね。

天邪鬼なニノだけど、この言葉はいつもキッパリ言ってくれる。

ニノの事を語れる身分じゃないのでこの辺にしておきますが。

でも、ほんとに鋭く的確な突っ込みを入れてくれるニノがいて良かった!(そこ?笑)
最近1人ボケ担当が増えて大変だけど、3人への突っ込みこれからもよろしくね♪んふふ。

ニノにとって、素敵で幸せな25歳になりますように。
心から祈っています☆










| hal(はる) | 二宮 和也 | 2008.06.17 Tuesday | 18:29 | comments(1) | - |
| 1/2PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS