halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2016.12.31 Saturday | | - | - |
やっと

やっとやっと、心の空のPVとメイキングを観ました(>_<)>私信含


えーっと、布袋さん前出過ぎ・・・じゃない?(^_^;)

相葉さんがいっぱいソロで踊っててめっちゃかっこいい。
なんか出番多くない?
すんごい移動してるし。(トークで言われてたね・笑)
かっこいいかっこいい。


で、いちいち○○くんの〜ってテロップいらないよねぇ。
ちょっとシラケるんだけど。
くん って・・・
メイキングにテロップはいらない。

カメラさん相葉さん抜き過ぎでアイバカには嬉しすぎるねぇ。


トーク。

え?外なの?
落ち着かないw

てかさー。
あかん。あかん。
足ガッバーーー――の相葉さんよぉ(号泣)
なんか肌黒いしVネックに大好きなネックレスだし揺れてるし(白目)
想像する大胸筋。

えろい・・・とにかくえろい・・・えろすぎる。
もとい。セクシー。
ダダ漏れ。
ほんとすごいな。

耳かけデコ出し。
横顔がほんまに美しいなぁ。

なんかさ、“底抜けに明るい相葉ちゃん”とか言われるやん。
私、ファンになってから一度も共感したことないわそーいえば。
(まず相葉ちゃんと呼んだことがないw)
この人はどーしてこんなにアイドルでセクシーでキュートなんだろうとしか考えたことないわぁ。

潤くんも美しいなッ。
翔ちゃんもこれぐらいのデコ出しならいいよねぇ。
メイク濃い目で美人さん。


移動が多いことで有名な相葉さんですが(^。^)
私的には、言葉より〜だけどね(笑)
ま、足長いからねー♡


でもほんと改めて大変なんだね。。
頭が下がるm(__)m



あーなんかもひとつ書きたいことあったんだけど、なんだったっけなー。
思いだしたら書く←





そうそう!
セクゾンが5人で帰ってきたよ!!!!!
おかえり。。長かった2年半。。

初めは「またぬか喜びさせるんでしょ」なんて思ってたら。
ジャケ写に5人いるし、リリイベでも5人格差なしのお揃い衣装(涙)
あーーー嬉しいなぁ。
5人だとわかれば、俄然応援したくなる5人厨。
3人体制にはほんっと興味がないので。

新曲カラフルEyesよろしくね(^_-)←






 
| hal(はる) | CD/DVD | 2015.11.21 Saturday | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
japonism

japonism聴き込んでます。

Sakuraで始まるの最高じゃない?

・心の空
やっぱ間奏かっこいいねぇ。

・君への想い
何かこの曲ね、今まで応援してくれたファンへの気持ちを歌ったのかなぁ〜なんて。。。
「ずっときみはぼくの夢を願い続けてくれたから」ってとこ、勝手にグッとくる。

・潤ソロ
潤くん好きそーーー!って感想(笑)

・miyabi-night
たりらりら〜たりらりら〜すきぃ♪
和の演出で魅せてくれるんでしょうね。

・三日月
この歌だいっすきなの。。。(p_-)
歌い出し雅紀さん♪
ほんとこの曲ギューーーンって胸が苦しい。
ワタシオリヒメニナル。←

・Bolero!
ぶちあげ曲〜\(^o^)/
タオル回せばいいんですね?おけー

・Mr.FUNK
ふはぁぁぁぁぁぁ!
「誰がNo.1かわかるだろ?」ってさ。
確認させる雅紀・・・ドSやなぁ(好き)
しかしこの歌詞は洋楽を和訳したような歌詞だな。
16のビートが暴れまくるんだよ〜こえーよw
相葉ソロかなりお気に入りです♡♡♡
花粉真っ只中のレコーディングだったのかな〜鼻声かわいすぎるやろ〜

雅紀!ごたごた装飾はいらねー!白シャツ肌蹴て歌うのだ!!

・暁
ここ最近の智ソロでは一番好きかもぉ。
またこれめっちゃ似合う。声も雰囲気も。

・Rolling days
堕ちていく櫻井翔。
大好物です。
だって絶対ないやん、現実にこんな櫻井翔。
櫻井翔が「終わりなんていつかくるのさ」っていう世界・・・
また拝借。拝借。拝借。拝借・・・

ごめん、無駄にコーフンしてる(落ち着け)

・イン・ザ・ルーム
えろ宮ーーーーーー
えろ宮しか見えね〜

・マスカレード
いや〜最高だね(>_<)
80年代臭バンザイ!!
じつは最近80〜90年代のアイドルを動画で漁るのハマってまして。
めっちゃかわいいし曲もいいし♪
Winkの衣装は最高です。
衣装さんのただならぬこだわりが垣間見れるので、衣装見てるだけでもほんと楽しい!

私的ハイライトになるだろう曲。
ダンスも期待していいかな〜いいよね〜♪
嵐はこーゆー曲絶対似合うんだからぁぁぁぁぁ

「おとぎ話の続きを見せるから・・許して」って最高か。

・MUSIC
会場を一つにするの得意だよね、ほんと二宮さんは。
洋楽っぽくてかわいいなぁ♪

・伝えたいこと
本編ラスト曲?(^^)

今、めっちゃ歌詞が染みる(涙)
これ、生で聴いたら単純に泣いちゃうんだろうな。
モノクロで見えるw

・Japonesque
これ結構好きなんだ〜
どんな演出なのかなーわくわく。

・日本よいとこ摩訶不思議
やっぱこれ上がる〜〜〜!(^^)!
バク転見れちゃったりするの?

ぶんぷくちゃがまぶんぷくちゃがま言ってるニノかわええのぉ(笑)


アラジャポ・トークはまだ聴いてないのッ。
絶対ニヤけるじゃんw
車では怪しすぎて聴けないしさ。
時間できたらゆっくり聴きますー。


初めは地味なアルバム?って思ったけど、なんかじわじわくるね。
オトナ嵐。



あとあと。
ジャポコングッズ見たんだけど。


なにあのカレンダーw(爆笑)


あーお腹痛い。
これだから抜けられない(^_^;)

絶対欲しい(笑)


















以下、コメントのお返事です♪















 
続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2015.11.05 Thursday | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Beautiful World.

お久しぶりです

私にとっての一週間放置はかなりのお久しぶりです
更新してないのに覗いてくれてる人がいると思うと心苦しかったです。(自分で言っといてなんですが)
足を運んでくださってありがとうございます。
楽しく読んでくださる人がいるのに、少しのことで凹んでしまう自分も反省しーの・・・な一週間でした。

色んな人間がいるのが地球ですから。
顔も声も環境も考え方も違う。
人間って単純で複雑だから。

ただ、私は責めるのも責められるのも大っ嫌いです。
そこを問いても何も生まれない。
争いごとは苦手です。






髪結構短く切ったし、スッキリ
絶対Kちゃん(担当の子)私で遊んでると思うw
カチューシャ買っちゃう〜♪


ってことで。


アルバムを少し前から聴き始めました♪
えいッ!っつって

そしたらその次の日にいろいろ朗報が入ってきてビックリするやら嬉しいやらでした







newアルバムちょこっと感想。
勝手な解釈入ってますのでご注意〜。

ガツンとくる一曲っていうのはないけど、すごく耳に馴染みやすい音って感じがしますね。
懐かしくもあり今っぽくもありって感じで。

Oh!Yeah!を初めて聴いたとき。
フラゲって帰りの車中、号泣してしまって車を止めて泣きましたから(笑)
ラブシチュとかROCK YOUとか最高ッ。
ま、Timeは私の中で特別なので♪

それはさておき。
今回アルバム曲に夏ソングがないのが寂しい私です(涙)
ツアーが半年あるんだから、冬に夏ソングはキツイなと思うんですがね。
あぁ〜夏に集中したコンに戻ってくれたら嬉しいナ。
たぶん嵐自身もテンション大変だろうしねー。

またそんな夏が来るといいね



・Rock this

好き♪
これ一番テンション上がるかもー。
OPって感じですよねぇ。>チカさん
森の中にいるようなイントロがいい。

Hey Ho 言いたいw

スサノヲ。。。

「あなた方の前じゃ誤魔化せんぜ」がなんか雅紀パートって感じ〜。
カッコいいなぁ。

やっぱりギラギラしてる歌が似合うな〜嵐は。
最高にトキメクのだ。


・まだ見ぬ世界へ

これはもう聴き込みましたね〜☆

ダンス映像とセットです。
今っぽくてキャッチーで好きです。


・always

コンではどんな感じで入ってくるのかな〜。
コンで映えそうな曲ですね。

♪星の瞬きも〜 のメロディが好き。


・shake it!

潤くん最近こっち系がお気に入りなんですかねッ。
80年代って感じw

べらぼうにかわいいんだろうなぁ(うきゃ)


・虹のカケラ

この歌好き。
映画のエンディングに流れてきそう。
本編最後とかでも素敵だなぁ。
ステージが虹色に染まってね。
ここで応募されたハガキが出てきそう。

潤くんのファルセットが好きです。

楽器の音色が優しいねー。


・Hung up on

これが噂の翔ちゃんのラップですね〜。

「欲望も度を越しゃ武器になる」

智そうなのーーーーー!!ってひとり興奮気味の私w
ダンスが楽しみだなー。
セクシ〜なの期待してるよ♪
智がセクシー出したらハンパないからね(照)

かなりリピ率多しw(妄想付き)


「補充すべきは柔らかな君の愛」

ってそうなの―――智ーーー!!(落ち着いて・笑)


・Joy

大好きですねぇ

どんな演出なのかなぁ。
カッコいいのお願い!!


・どこにでもある唄。

二宮ワールドですな。
彼のメセージ伝わってきます。

他にバラードがあまりないので、引き立っていますよね。


・negai

この歌ちょっと切なくて聴くの苦しいですけど、今のみんなの願いですよね。


・「じゃなくて」

好きですよ、私

この女の子はかなりの小悪魔か、全く彼に興味ないかだね(笑)

もうこれは絶対メインステで踊ってね(祈)
演出次第なんだからーーー。
ハーフパンツとかヤダからね(笑)

片思いしてる雅紀にちょっと萌ってます(爆)


・morning light

これはガッツリ踊って欲しいですよね!
聴くたびにハマってます♪

戦隊モノの映画の挿入歌って感じもするッ。


・このままもっと

翔ちゃーーーんww
これが噂の甘〜いソロですねぇ。

ホント甘ぁぁぁぁぁい!!(笑)

いいじゃんいいじゃんw
好き好き〜♪
20代最後に掘り込んできましたねん。
翔ちゃんは力を抜いて歌った声がめっちゃかわいくてセクシーだから、すごく合ってるよね!

今回のアルバムはメッセージ性が強いので、甘いガッツリラブソングってのが少ないから印象に残るよねー。
こんな今だから、肩の力を抜いてほっこりもキュンとしながら聴ける曲ってのもいいですよね♪


「重なり合ったvibration」に過剰反応してしまった私って・・・(爆)


「意味を失い始めた短冊」かぁ。

う〜ん素敵素敵〜☆


この歌聴いてると幸せ〜な気分になるんです♪


・遠くまで

JALの歌ね〜。
これもところどころちょっと懐かしい感じですよね。

「ぎゅっとして〜」の雅紀の声が甘い甘いw

アンコールとかでも盛り上がりそう♪





いろいろ書き損ねちゃったけど。

Mステ雅紀復帰後初生放送ってことで。
退院おめでとうねぇ。

どんだけげっそりしてるんだろうと思ってたら・・・(登場若干ソロっぽくて無駄にドキドキ)


ビジュアルハンパないやーーーん!!!


息止まりそうでした(笑)
なんかいろいろ削ぎ落とされた感じで←

茶髪ストレート(ぽわん)
プラス色白ちゃん(最強〜うきゃきゃ♪)

相葉雅紀ってなんてカッコいいんだろうね(盲目)

ダンスもカッコよかったよ。。。
途中ふらついててちょこっと心配したけど。(いつものことと言えばいつものことだけど・笑)
終わったあとも滝汗で息切らしてねぇ。
もうそんなあなたが大大大好きですw
元気な姿を早々に見せてくれてありがとー♪

あと半年・・・その髪型キープしてね(祈)


そしてこんな時になんなんですが、相葉さん。
直ちにPちゃんにムヒを配給してください(笑)
Pちゃんのちゅるちゅるのお肌が大変みたいですw





あと楽しみにしてたしやがれ。

Gacktアニキおもろかった(笑)

わかってんのかわかってないのか微妙な空気のアラサー5人組みも、かなりおもしろかったですw

そして「正夢!!!」って思った雅紀の指クリーム舐め
以前見た私の夢ね(笑)

私の見た夢では、私が食べてるケーキのクリームを、雅紀が人差し指にたっぷりつけてゆっくり舐めるというなんとも濃厚な夢だったんですけど(爆)
あ〜エロかったな〜あの雅紀(爆爆)

できればシュークリームに指突っ込んでる画が欲しかっt・・・(自粛)







携帯変えた
カエル色の携帯ともバイバイ。
お世話になったわねぇ

今のは真っ黒でかわいくないの(笑)
ちょっとキラキラさせちゃおうかな


うちわは今名前をカッティングしてもらってるんです〜。
すぐお金で解決させちゃうヤな大人(笑)
そこに愛はあるのかいw

ひらがなか漢字か迷ってて、息子に聴いたら「漢字やろ」って言うし
ま、私も「雅紀」がしっくりくるからな〜。
漢字で頼んでまーす。
















管理者ページ見たら、この記事でちょうど1000件なんだって。(下書きが9件あるけど・笑)

みなさまいつもありがとうございます。
halからHUG&CHUを



それと、ワタクシ来年嵐に会えることになりました。
(気にかけてくださったみなさまありがとうございます。参戦できることになりました☆)

みなさまに幸運が舞い降りることを心から願っています。












お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!

以下、コメントのお返事です










続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2011.07.21 Thursday | 00:39 | comments(9) | - |
アンコール感想

続き。






・Summer Splash!

あ〜も〜5人の笑顔がかわいい♪
「今年もやっぱ最高じゃ〜ん!」ww

もはや夏じゃないけど(笑)盛り上がるにはいいねぇ。
翔ちゃん・・・(爆笑)
変なとこ濡れちゃってるじゃんッ。

最後の櫻葉紙相撲(抱腹)


・きっと大丈夫

トロッコにちょこんと座り込むおじいちゃん約1名(笑)

大宮タッチできず残念
智くん、ほんとファンサおつかれさまですありがとうです。


・Happiness

この曲ハジケちゃうわ〜。
この3人かわいかったなぁ♪


・マイガール

「ありがとう」って言いながら手を振る相葉くんにきゅん。

「あッ」って顔、垂れ幕を見つけたのかな。
智くんになんて話しかけてるの?
完全泣いてますね。。。

私も感動して泣いたけどぉ。
5人の後姿に「ついて行きます」って思ったなー。

ジュニアとバンドメンバーもお疲れ様でした。
そこの先輩2人、ちゃんと聞いててください(笑)
も〜この2人くっつけちゃダメだって、止まんないからw



「来ちゃった♪」

かーわーいいなぁ潤くんは。


「じゃあ脱げよ」

ほんっとありがとう潤くん!!(笑)
もうアイバカ拍手喝采です。

Tシャツ脱いだ雅紀がめちゃくちゃかわいいしーーーーーー(発狂)
この横からのアングル最高。
お尻ちっさッ。

3秒経ってもタオル持っててあげる智くんがや〜さし〜w

カメラさんもっと寄ってよーーー!!!←
でもでもごちそうさまでした



・果てない空

ツアーバッヂを1個づつつけてる潤くん(かわいいな〜)
ほんと女子より女子ww


・サクラ咲ケ

智くんどした!?ってみんな思ったよね(笑)

翔ぴょんしつこい(爆笑)
ほんと翔ちゃんに笑わせてもらったわー。

ニノにTシャツ破られちゃいましたぁ
「コラ〜」ってリアルトムジェリw
相葉さん、後頭部打たないように気を付けてくださいね

ライトバックに受けてる雅紀、オーラありすぎ〜。

潤くんカメラ強奪(笑)

智くん、最後の最後までファンサしてねー。
頭が下がる思いです。

みんなの顔がキラキラですぅ。
雅紀眩しくて見れねー。

翔さん、もう勘弁して〜お腹痛い(泣笑)


・still...

ほんとね、いい風景ですわ(笑)
キレイなおへそーーー♪


潤くんの言葉聴いて、私も本当にいいスタートが切れたんだなーって感謝。
元気でがんばろうって改めて思った。


still...やっぱいい曲ですねぇ。

みんなウルウルしてる。

翔ちゃんのラップ染みました。
胸がぎゅっと締め付けられます


いつか笑ってまた再会 そう絶対!!

もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる


・・・深いですね。染みます。








アンコールも本当に良かった。
心動かされます。

ただ「ファンに楽しんでもらいたい」その一心でコンサートを作っているんだなーって改めて感じました!


今年、1回嵐に会ってるんだなー私。
なんか遠い昔に感じるけど。

この夏何かあっても← これを見て乗り切ろう。
今じゃ嵐は1年に1回会えるか会えないかの、彦星様のようなものだからね。。。


いろんな変化があるけど。
変化を責めちゃいけなーって。

あ、ビジュアルとかは厳しいよ(何様・笑)

心の変化とか、いろいろね。
うん、いろいろ(笑)





これでやっと合宿観れまーす














以下、コメントのお返事です






















続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2011.06.22 Wednesday | 15:55 | comments(0) | - |
DOME+ 本編感想

君僕コンDOMEver 本編感想です。

完全に私の備忘録です。
そしていつもながら長いです(笑)
お付き合いいただける方はお進みくださーい。
マジで途中で飽きちゃうかも〜なのでご注意ください



今だからこそ嵐を語ろう







・Overture

やっぱ客電が落ちた時のドキドキ感はたまらないね〜。

この登場の仕方が一番いい。
シンプルisベスト。


・movin'on

雅紀が出てきた瞬間「頭デカッ」って思っちゃってごめんね〜(笑)

智くんは肩があるジャケットが似合うねぇ。

♪叫ぼう〜 の雅紀の腰ーーー。
一瞬でも映ってて良かった(涙)

♪時代を〜 のあとの翔さん・・・!!
翔さんの腰振りは妙にリアルなんだよなーw

今回はあんまりカメラワークにストレスないな。


・Love Rainbow

照明もペンラもキレイだな〜☆

翔さん!!(笑)
あー翔ちゃんおもしろいw


・Troublemaker

♪あっけらかんでいいんじゃない〜 の雅紀の笑顔がかわい。

入れてもらえない智くん。
えいッ!ってニノを押すとこめっちゃかわいいし。

だから翔ぴょん!(抱腹)


・Attack it!

Attack it!楽しいなぁ♪
嵐コンは一緒に歌って踊ってナンボ。

♪集って女子jumping!は名言w

大怪獣さん・・・悔しいけどめっちゃかわいい!(笑)

ちょっと待って!
翔ちゃんこんな変顔してたっけ!?(爆笑)

「裏」が取れないさとぴがかわい。

挨拶の時、最後雅紀こんな顔してたのーーー。
このイキ顔超カッコいいんだけどw

今年も翔ちゃんに「調子はどうだ?」って聞かれたーい。
この「あらっし」せわしいよね(笑)
好きだけどッ。


・Everything

なんか今回雅紀のわき毛率多くない?(笑)
きゅんきゅんしちゃうじゃないか〜w

ニノのわき毛は「いけないものを見てしまったッ」って感じするんだけどね

ここで外周歩く嵐にすごく優しさ感じるのよねー。
じ〜んとくるんです。


・T.A.B.O.O

こうやって見ると、結構踊ってたんだ〜って思うね。

♪あなたの香り指に残る〜 で指を鼻に近づけるとこがめっちゃエロい(笑)
嗅いじゃうの?っつって(爆)

帽子脱いだときの髪の毛ぺっちゃんこ具合がいつも心配だった私です←


・let me down

も〜レミダン最高!!!!!

今回は結構雅紀&智映ってたしー。
私この衣装好きなのよねぇ。
こんなベタなのに(笑)
たぶんジーパンってのがいいんだと思う。
櫻葉似合ってるなーって思うんだけど♪

ま〜も〜なんってったってこのダンスは雅紀のでしょう。
みんないい腰してるんだけどw

♪夢のまた夢に〜 の雅紀!

キレそうなぐらいカッコいいです。(きぃぃぃぃぃ)
あの伏目ーーー。
そうそうそう、この雅紀なんです(なにが・笑)

いや〜マジみんなの腰GJ。
私息止めて観てんのか、観終わったら深呼吸してるからね(笑)

最後の立ち方が雅紀♪


・マダ上ヲ

イントロ妙にみんなカッコつけてるw

このダンス嵐っぽくて好きなの。
とくにアウトロが好きー。


・kagero

レミダンからここまではDOMEでもガン見タイムでしたー。
嵐のダンスを堪能できるよね。
幸せ♪

照明が暗くて実際はあまり見えなかったので、映像化してもらってほんと感謝。


・Oh Yeah!

これまた「裏」が取れない智くんがかわいすぎる。

ダンスを堪能したあとに、ファンサ。
この流れが気持ちいいッ。
さすがだなぁ。。。

お尻ふりふりしながら全身全霊で手を振る雅紀にうるる。

5人で一生懸命会場を盛り上げてる姿をこうやって映像で観てると、すごく感動する。
会場にいたら気づかなかったことも気づけるね。
うっかりOh Yeahで泣きそうになった。
5人が楽しそうなんだもん。

で、最後に翔さんに笑わされるというオチです(笑)


・静かな夜に

もうこれはカッコいいとしか言葉が出てこないわ〜。

どうして普段の猫背が踊るとシュッとしちゃうんだろうか
ね、Nちゃん>私信

このギャップ王子ーーー


・1992*4##111

にのみぃぃぃぃぃ←どした?(笑)

いや、最近ね「やっぱこんなかわいい子いねーな」ってよく思うから

投げチューw


・CARNIVAL NIGHT part2

NaNaNaNaNaってちゃんと歌ってるんだね(笑)

この青衣装の翔ちゃん大好きー。


・One Love

この高く上がるリフトにも愛を感じるよねぇ。
スタンドときちんと向き合って歌う嵐ってやっぱ素敵です。
ほんとスタンドにいると嬉しいもん。

翔ちゃんのお手振りはリアル王子。
投げチューのあとの潤くんの笑顔がいい♪


・ハダシの未来

はいはいはい〜ウチワは置いて一緒に踊りましょ〜♪
clapclap!

ちょっと雅紀の腰が映ったねん。
三日月目で笑う翔ちゃん好き。


・ファイトソング

雅紀降りるときのバーの上げ方超カッコいいんですけどッ(惚)

翔ちゃん、高田順次さんやりすぎて髪の毛ぼっさぼさじゃん!(笑)
はじけてるな〜翔ちゃんw

やっぱなんか元気出るよね、この曲☆


・愉快ツーカイ怪物くん

華奢でビックリしましたよ〜なんか。
アイドルってスゲーって思った
カワユス。。。


・Dont' stop

この衣装キレイだったー。
雅紀のインナー残念だなーってずっと思ってたけど(爆)
ついでに相葉丈(サルエルだし)も残念

で、この衣装のイメージね、私の中で「鶴」なんですよ。
最初見たときからねぇ。
なんか、律儀で謙虚で日本のココロを持った嵐にピッタリだなーって思って見てた。

いきなり歌いだすとこ好きです(笑)

泣き虫さーーーん

5人の肌の美しさと指の美しさに感心しきり・・・
アイドルたるものお肌はちゅるちゅるでなければッ。
ん〜素晴らしい!!

間奏のダンス好きだった〜。


・リフレイン

このイントロのダンスが美しかったぁ
しっとりとこーゆーのもいいよねー。

肩で息しながら歌う智が絶品です。


・Dear Snow

はい、ひとしきり泣きました。
ヒックヒックと(爆)

この上下するステージも、目にも変化があって飽きさせないし・・・スゴイよねぇ。

もーこの雪が降ってきたときは号泣でした。
思い出したら感動(涙)
寒かったドーム、涙が暖かかったの覚えてます。

最後5人が消えちゃうでしょ。
「消えないで〜(涙)」って思ってた(爆)


・タイムカプセル

ここは「タイムカプセル〜♪」って泣き笑いしてた。

ここで降りてくるのもいいよねー。
この流れ好き。

あーーーーこのにのあいーーーー。
とってもとってもほっこり。
受け身のニノw
うれしそうだww

「君に〜」で私も雅紀に指さされた〜い!!(笑)

次の曲までの間にもお手振りタイムを入れてくれる嵐。
優しさが滲み出てますよね。


・Come back to me

やっぱ派手!!(笑)
「豪華やな〜」とやっぱ感心しちゃうねッ。
いろいろ挑戦し続ける潤くんカッコいいです。


・Magical Song

これ、今だから言うけど。
潤くんの後だから、ちょっとインパクト弱くなっちゃったよね(汗)

メインステかセンターステでやった方がカッコよく(?)決まったかも。なんてッ。
でもスタンドで観る者にはバクステはとってもありがたかったです♪

サングラスかけてる時、国立みたいに舌ペロって出してて欲しかったなー

しかしほんとスゴイ衣装だったんですね〜w
インナーは袖ないんだ!って、そこビックリしました←

やっぱドームの方が“電飾”よく見えるね。

最後光に照らされてる雅紀がうっかりカッコいいw
そこは投げチューしてぇぇぇぇぇ


・PIKA★★NCHI DOUBLE

この衣装、最初は「ん?」だったけど、やっぱつなぎ最高だわん♪

そうそう、バクステから出てくる雅紀超カッコよかったのぉ(涙)


・Love so sweet

らぶそー、やっぱいい。。。
キュンって心掴まれるぅ。

ジャンプする雅紀かわい(デレ)

みんなそれぞれにファンとアイコンタクトしてて。
いい顔してる。


・言葉より大切なもの

雅紀・・・!!(笑)

翔ちゃんと智くん、すれ違いざまにこんなことしてたんだ(笑)


・Believe

これがお手振りソングなのはちょっと残念だったです〜。

雅紀の「確かめて〜」映ったーーーーー(感涙)
これこれこれッ。
映像に残って嬉しいよぉ。

しっかし雅紀の腰・・・
どうやったらこの腰にしがみつけるんだろうね(真顔)←

デタ、翔ちゃんソロコン状態w

でもここの歌のつなぎもよく出来てて素晴らしいなぁ。


・サーカス

最後の見せ場ですね〜。

ん〜やっぱこのマント?が(・・・)
だけど、あった方がいいのかなー。


・Re(mix)able-dance

ドキドキ興奮MAXですよね、ここは。
嵐かっけー。

なんだろやっぱ千手は目頭熱くなる。


・Monster

高揚MAX〜

雅紀開脚素晴らしい

「さとし〜〜〜!!」だよね、センター出てくるとこー

we are の雅紀が大好きです。
カッコいい(涙)

2回目の♪心を抱いて〜 の雅紀の腰観ました?
あの腰どうなってんの!?
ガッコガコ動いてんの(白目)

なんかね、全身がビリビリってきました(爆)
神経刺激されてるよね、完全。
変な汗でてきたし(笑)
想像妊娠要注意ですわー(真顔)


・To be free

散る間際の雅紀の首の動きが雅紀w

ファンへのメッセージが込められてて。
挨拶のあとのこの歌、響きました。


・空高く

本編ラスト曲。
大好きな曲ですー。
これもほんと今の嵐の気持ちを代弁してるような歌詞で
ラストにはピッタリの選曲だったと思います!

なんといってもリリックが好き過ぎる。
このラップんときの翔ちゃんがめっちゃ好きなのー。
移動しながら奏でるラップが超カッコいいのです(惚)

最後横並びの嵐が凛々しくてすごいオーラを放ってて、眩しかったなぁ。。。


ほどけては絡む糸のように、これからも私は嵐を好きなんだろうな。
あ〜書きながら涙出てきた

時々足を滑らせて谷底へ落ちちゃいそうになることもあって。
このまま落ちちゃってもいいかなぁ・・・なんて思うこともあるけど。
そのたびに嵐が手を差し伸べてくれていた気がします。
グイッと引き上げてくれてたんだなって、そんな気がします。


素敵な本編ラストでしたぁ

そして緻密な構成、ファンを飽きさせないサービス精神の塊の彼らと、それを実現するスタッフ力。
本当に素晴らしいコンサートだったと思います!




アンコールに続く。

・・・予定(笑)














以下、コメントのお返事です





続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2011.06.20 Monday | 15:06 | comments(1) | - |
DOME+

今朝DVD届きました

私はもう迷わずに本編から観ました!!
「本編本編!!」って呪文のように言ってたので(笑)

歌って踊る嵐に飢えてたのでねぇ。
合宿はまたゆっくり観ますッ。


一気にdisc1・2観てしまいました。


良かったぁ


構成の緻密さとサービス精神の士気の高さに改めて感服致しました。

も〜なんだろ。
やっぱスゴイよ嵐!!

こうやってDVDで観ると、彼らの表情もダンスもゆっくり見れて。
やっぱいいよね、映像化って。

少し大人になった「今の嵐」を等身大で見せてくれていたんだなーって感じました。

感想書くのかなり時間かかりそうだけど
思ったままを書いときたいなーって思います。


あの中に自分がいたなんて・・・夢のようだわぁ。
うん、潤くんの言う通りあの空間はまさに「夢」なんだよね。


今晩リピります♪











梅ジュース、だいぶん前に完成してたんだけど

一週間ぐらいでこんな感じ。






灰汁を取って〜。






お昼にサンドイッチと一緒に。
ソーダ割りで
関係ないけど、夏ってサンドイッチ食べたくなりません?(笑)





さっぱりおいしい〜♪
梅雨のだるさも乗り切れそうw

みんなおいしいって言ってくれたので良かった




今日の息子っちとの会話。


私「ママの一番大事なものは何かな〜」


息子「そりゃ命やろー」



う・・・うん、そうだね。
命より大事なものはないよねッ

















| hal(はる) | CD/DVD | 2011.06.15 Wednesday | 22:26 | comments(1) | - |
Lotus。

ってことで新曲〜


・初回限定盤

さすが主演俳優ど真ん中ッ。

ブックレットの雅紀がストライクです



◆Lotus

今ではもうイントロ聴くとバーテンダーの映像が浮かんできますねぇ。
ドラマに合ってて好きです。

んでね、PV観て思ったんだけど。
最初のフェイクってニノなのかい!?
てっきり智くんだと思ってたからビックリ。
この2人って意外に声似てるのよね。


ソロパート。

今までなら「僕らは悲しみに暮れても」で切られてもおかしくないのに(爆)、いっぱい歌ってますねぇ。←
さすが主演俳優(こればっか)


智くんのフェイクが美しすぎて鳥肌。
男っぽく力強いフェイクというか・・・うん、ステキ


♪物語(ストーリー)始まる

の雅紀ソロ。
これ、Mステで歌っちゃったりするのかな?
そんなのこっちが緊張するーーー


♪過去も未来も かき混ぜるように

の歌詞はドラマとリンクしてるのね



◆ever

嵐自身も言ってたけど。
とても嵐っぽい曲ですね。

コンサートで歌ってくれたら泣いちゃいそうです。



・通常盤

◆Boon Boon

いいじゃないですか〜♪
聴くたび良くなるーーー。好き。

嵐のカップリングはほんとコンサートでやらないともったいない曲がいっぱいあるね。
またいつか歌ってくれるかもですけどね。


♪ダイヤモンドよりもきらめいて〜 の大宮が大好きッ。
セクシーですぅ


コンサートでやるなら・・・
女性ダンサーと踊ってもカッコいいと思いますッ。
めっちゃ絡んでくれたりしたら大興奮なのになぁ(笑)

ってだいぶん前からコレ言ってるけどね


Boon Boonの振り付けはもう頭の中で出来てますけどw
確実に雅紀が腰振ってますヨ





PVの白嵐さんも観ました。

いきなり雅紀がセンターで天仰いでるからビックリするよね(笑)
さすが主演俳優(もういいって・笑)

今のビジュアル好きだなぁ。
白のジャケット
胸元は開いてて欲しかったけど・・・。
首詰まりすぎじゃない?


開脚大好きな私(爆)
一瞬開脚があって嬉しかったです。
♪ガラスのようで〜 のとこね。

あとは智くんの指先が美しくてうっとり。
雅紀の手もクローズアップされててキレイだったけど〜。

智くんセンターで宝塚ばりに右手をシュッと下ろすとこが、も〜〜〜カッコよくてリピっちゃいました♪
全く関係ないけど、昨日東方神起のPVが流れてて。
それ観て「これ智くんが踊ってもめためたカッコいいんじゃない?」って思った。
ガッシガシ踊る智くん、観たいねー☆

雅紀さんソロパート。
また・・・ジャケットシワシワになっちゃいますから・・・!!(笑)


眉間にシワ寄せてフェイクする智くんがセクシーすぎるッ。

TV解禁の後、智担から「デコルテー!」ってメール来ましたッ。
ほんとビバVネック。


あと03:59辺りの雅紀が好きです。
一瞬すぎるけど、右手下ろすとこ。
左足とあのくねり具合がツボ。


今回変わった振り付けでしたねー
ほんと気抜いてたらぶつかりそう。(気は抜かないだろうけど)




メイキングはないのですね。
ま、毎回なくてもいいと思うけど・・・やっぱツボがちょこちょこあるから。
今ビジュアルいいし、ちょっと残念な気がしますが。

贅沢になってますな
PVがついてるだけでも幸せ者なのにね。



Mステ楽しみでありまーす♪










以下、コメントのお返事です


続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2011.02.23 Wednesday | 20:54 | comments(3) | - |
STORY!

果てない空の通常盤の封をやっと昨日開けたって言ったらビックリしますか?(笑)

やっと開けたのよ、昨日
maborosiもあの日の〜もラジオで聴いたしーなんて思ってたら結構時間経ってた



そしてそして何と言ってもカップリングのSTORY

めっちゃ私が好きな感じですやーーーん


めっちゃ好き・・・
なんかすごく嵐っぽくて。
いや、嵐っぽいのかどうかはわからないけど(笑)

でもでもー。
このギラってる感じがいいのよねーーーうんうん!

この引っ張っていってくれる感!?
一緒に行こうよ感!?

嵐が大人になっていってるのは・・・そんなのわかってるんだけど。
国民的アイドル?の意味をなんとなく受け入れられるようになったけど・・・。

でもやっぱりあのギラギラ感が好きなのだー。
未完成の美ですw

オサレな曲もいいけど、昭和ちっくな曲が似合うんだよ嵐♪(私の意見です・笑)



コンサートで踊ってる画が浮かぶ曲っていいよねー

STORYはもう振りまでイメージできるもん(笑)
メインステでガッシガシ踊ってるよ、みんな。
間奏とかひとりづつ踊っちゃたりして

あー見たい(笑)


かなりリピってまふ。




あとmaboroshiの、♪砂のように壊れてく・・・ の翔ちゃんの声が好きw
首に筋立てて歌う翔ちゃん好きっす。











今日はめっちゃ寒いですーーー


なんか。神社行って心落ち着かせたい気分〜(これまた唐突)







以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2010.11.16 Tuesday | 15:31 | comments(4) | - |
僕の見ている風景

まだ聴き込んでないですけど、ざっと感想。



以下ネタバレしています



















まずジャケ写。
POP on POPですなー。
サイダーPOPとでも言うんでしょうか。
爽やかですねぇ。

そしてブックレット。

03の雅紀カッコいい。
智くんの右足もツボだけど(笑)

ジャンボうちわは雅紀・・・この髪型なんだろうか・・・。

07の雅紀ソロ写真。
もうモデル以外言いようがないわ。
ファッション誌連載オファーこないかなぁ。
・・・あ。この話しはTABOOでしたか(苦笑)

09の潤くんはホントマネキンみたいー。

13・37の翔ちゃん。
マジでイケメンだな〜って思う。
ね、さとぴ(笑)

あのねーーー。
29のサングラス雅紀がめっちゃツボったんですけど。
まんまモデルじゃないですか。
どっかのサングラスのイメージキャラクターに抜粋されないかしら。
SHOPにこのポスター貼ってあってもなんの違和感もないよ(真顔)
そしてこの手!!
素晴らしい。
ほっぺのホクロもいい感じです。

41の拗ねてる智くーーーん!!
拗ねるなよ〜(笑)
ヤラレた
かわいいかわいいかわいいw

48・49の櫻葉男臭がたまらない。

55の5人もいいねー。
雅紀の右腕がツボ。

陰と陽って感じだけど、どういうコンセプトがあるんだろうね。
外野の言葉はシカトする・・・的な感じかなー。



DISC1

1 movin'on

洋楽っぽいね。
イメージは岩とか山とか風とか・・・広大な大地。
力強い感じですね。
アリゾナみたいな。行ったことないけど(笑)
5人でジープに乗って歌ってるPVとか観たいなぁ。

2 マダ上ヲ

意外だった曲。
いろんなテイストが混ざった曲なんですねー。
バイオリンとか。(民族楽器?)
ミキシングされた声とか。
エキゾチックな雰囲気もあるし。
これ、大人数で踊って欲しいなー。

3 リフレイン

ハモってるのが新鮮。
みんなかなりボイトレがんばったんじゃないでしょうか。
こうやって歌で聴かせてくれるようになると「ほ〜」ってなるよね。
大人なな歌ですな。

4 Troublemaker

この歌。
もうめっちゃ前の歌に思えるよね。
コレ聴くと、ビジュ絶不調な相葉さん思い出すから辛いっす(笑)

5 T.A.B.O.O

待ってました。
待ってたよ、翔ちゃん!!
もうなんなら半裸で踊っていただいてもよろしくてよ(爆)
たっちみーなうふたたび。。。
女子と絡んじゃえばいいのにねー。
そして会場をぎゃーぎゃー言わせてしまえばいいよ(ニヤリ)

げらげらげらげら・・・が頭から抜けない。

6 サーカス

初めて聴いたときにゾクーッとした曲。
大好きーーーーー!!!!!
私、こういうテンポ大好きなのー。
あーーーこれ絶対コンで歌って欲しい!!
演出とかめっちゃ想像してしまう♪
ストーリー仕立てで是非お願い。
カットされそうな曲だけど・・・(爆)
あーーー絶対観たいッ。

7 ギフト

これがママンに送った歌ですよねぇ。
ママンだけじゃなくても、お父さんおじいちゃんおばあちゃん兄妹・・・お世話になった人。
大切な人を思った歌ですね。

余談だけど。
小学5年生の時に出会った塾の先生がいてね。
大嫌いだった算数を大好きにさせてくれた先生なんだけど。
勉強だけじゃなくて、いろんなことを教えてくれたんです。
例えば、私が「親が・・・」って言ったとき。
「親が・・・じゃなくてお父さんお母さんって言いなさい。親は親って言われるは寂しいものよ」って。
その時はあんまりピンとこなかったけど。
でもそのときから私は「親」とは言わなくなったんですよ。
親って言いそうになると、先生の顔を今でも思い出す。
父親がとか母親がって言うほうが、なんか温かいよね。

・・・そんなことを思い出しちゃいました。
めっちゃ余談ですいません(苦笑)

8 Everything

これもつい最近の曲なのよね。
なんだかほんとシングルのありがたみが薄れちゃってねぇ・・・困ったもんだわ。
よく聴くといい曲やん(爆)

9 Come back to me

ミキシングされた曲って今流行ってんだね〜。
あんまり音程バレないからいいかもーなんて(爆)
いいじゃないですかー。
演出ありきですなーこれも。
思いっきり派手でくるんだろうな〜。
ギラギラ・キラキラ・ゴテゴテ?
りぃたんにプローデュースしてもらったらいいのにww
演出が楽しみであります!

10 マイガール

え。
泣いてもいいですか?(爆)
イントロで泣けてくるんですもん・・・
私にとってすごく思い入れのある曲です、やっぱり。
ドラマにどっぷり浸かってたなー。
ええ歌や(涙)
多田マジックやね(笑)>NちゃんS子ちゃん

11 Magical Song

ちょっと語っていいっすか!?

もう衝撃っすよ(爆笑)
アイスコーヒー噴出しそうになったからね。
Yabai!の衝撃もすごかったけど〜。(あん時はPC2度見したよ)

まじかるそんッ♪って!!(笑)

おもしろいなー。ほんっと。
私の求めてたモノとは違うけど、いい意味で裏切られたって感じ☆
懐かしくもアリ新しくもアリ!?

合間合間に入る“ひゃあ”とも“ひぃえ〜”ともとれるあの声が聴くたびにツボっちゃってー(笑)
どうしよう。
もうイッチャッテル曲でおもしろすぎる。

これ、演出ですべて決まると言っても過言ではないと思うのよ。
間奏とかめっちゃ好みなの私。(←そうなんだ)
会場をミラーボールで埋め尽くして、Jr.全員引き連れて揃いのダンスで決めたら気持ちいいよー絶対!!!
Perfumeちっくにさ。
雅紀にしか出来ないと思うしなー。
どんなダンスなんだろう。ワクワク♪←え
カッコいいのにしてね・・・(願)
うん、長い手足を活かして踊ったらめっちゃカッコよくなると思う!

私・・・意外に・・・かなりツボってるよ。
ふははは。
相葉雅紀がやっぱ好きです(笑)

12 let me down

リズムが気持ちいーーー。
オサレな曲。
呟くような翔ちゃんのRAPがいいね。



DISC2

1 Monster

大好き。
飽きないってのはやっぱ好きってことですよねー。
ほんと飽きないんですよね。
もうこれは智くんの歌声がほんと好き。

2 Don't stop

コンサート後半、トロッコ外周の時に歌いそうな曲(笑)
昔ならサインボール投げてそう。

3 静かな夜に

智くん、こっちでキタのね〜。
ガシガシ踊る智くんが見たかったので、ちょっと残念なんだけどねー。

大人なしっくりした曲ですね。
優しい声にうっとりです。
智くんは私の鎮静剤ですw
これだけの歌を唄えるのは、やっぱ智くんだからだなー。

4 むかえに行くよ

歌い出し雅紀。
すごくいいねー。

ファルセットがきれいですぅ。

5 1992*4*111

今回、ニノに泣かされたー。
この明るい曲調、そしてちょっと切ない感じ。
涙腺に響くわぁ。
やっぱ自分に合ったキーを良くしってるねー。
ピアノがめっちゃいい。
ピアノ弾いてくれるのかな〜。

もう歌ってるニノが目に浮かぶヨ。んふ。

6 空高く

この歌聴いて思い出したけど、最後の約束のメイキングまだ観てないわ(爆)

この歌好きー。
5がキーワードなのがいい。

7 kagero

kinkiっぽいね、なんか。
ちょっと懐かしい感じ。
これは歌うのかしらね〜。

8 Summer Splash!

唯一のぶち上げsong?
ぶち上げってほどでもないけど(笑)
「夏」の匂いがするのはこの曲ぐらいかなー。
ま、ツアーが来年まで続くんだもん夏の歌ばっかいらないよね(爆)

聴いてくうちに嵐っぽくなっていくのが不思議です。
ガヤ録りがいい味出してる。






今回のアルバム。
そんな起伏のある感じではなく、どちらかと言えばすんなりと耳に入ってくるようなBGM要素が強い曲が多いなーって思いました。
流行っぽいと言ってしまってはミモフタモナイので・・・(←言っちゃってるし・笑)

ハダシとかラキメンとかおーいぇいとからぶしちゅとかろっくゆーとか。
ガツンとくる曲がなかったのはちょっと物足りないけど。
どれも心地よく耳に入ってくるので、飛ばす曲はないって感じ?(笑)

ライブを観るとまた全然違ってくるから嵐コンって不思議よね。
いい意味で裏切って欲しいなと思います。

観れるか観れないかわからない人がたくさんいる中(私も含め)、映像だけはキチンと残して欲しいよほんと・・・。
国立もいいけど、ドームVerのキレイな映像をね。
ノーカットノーカット、ブルーレイブルーレイ(言霊言霊)


いや〜まじかるそんッ♪かわいく思えてきたよ(←アイバカ・笑)
ミラクル起こしてね〜まさき〜。
期待してるぜッ。










以下、コメントのお返事です



























続きを読む >>
| hal(はる) | CD/DVD | 2010.08.05 Thursday | 17:39 | comments(1) | - |
To be free...

昨日フラゲしましたが、今朝PV&メイキング観ました。



※以下、ネタバレしています。



















えーっとブックレットとやらはこちらですかい?(笑)
別に初回限定じゃなくてもこれぐらいなら、つけてあげればいいのにね(爆)
あんまり感想はないですけど(ぇ)、翔ちゃんのアップがかわいいかな〜☆



歌ですが。

なんかね、今の嵐にリンクしちゃって私は切なくて・・・(苦笑)


自由に 思うままに 自由になれ っつって嵐が呟いているように感じてね。


サビの歌詞がまた切なくて。

嵐はどうなっちゃうんだろう。
嵐はどこいっちゃうんだろう。

・・・いや、どっこも行かないけどさ(笑)
なんかほんと切なくて

前向きな曲なんだろうけどねー。
いい曲ですけどねッ。



・PV

特に感想がないんですが(苦笑)

走る雅紀の足元が素敵でしたー


・メイキング

ひとりで口ずさんでる雅紀がキレイ。
ほんと横顔がキレイな人。
そしてこのかわいい澄んだ黒目♪

なんだか今回は大宮の仲良し推しですね。
かわいい。

そしてにのあいも。
ニノはどんだけ雅紀が気になるんだろうか(笑)
でも、私もこの歌のサビはうまく入れない
カウント取るの難しいよね〜。

智くんがスランプらしく(笑)
いっぱい映ってましたねー。
あ〜かわいい。

カメラに向かって「いくぞッ」って雅紀。
はい(えぇぇ・笑)

そしてこちらもカメラに向かって「なんだよ」の智くん。
まんまるお顔が超カワイイ。
笑いのセンスがあるよねー。
写真も撮られてるし(爆笑)
ジャニショ行かなきゃ(笑)

ニノのフェイクがいいねー♪

前日からケータリングのことを考えてる翔ちゃん・・・
スゲーーー(笑)
ハヤシライスだったんだろうか

ちょっとずっと思ってるんだけど、ニノの頭・・・ボリュームありすぎじゃない?(笑)
伸びてるよねー。
っつって相葉さんも頭デカいね(汗)

智くん!バスローブて!
なんかえろいわ(笑)

キタキターーー泣き虫さん♪
イケメン2人。
んはは。この感じがいいなー

ピースで写真撮られてる智くんがかわいいッ。


最後寒い寒い言ってる嵐がおもしろい。
こっちはもう夏だよ(笑)
ま、こんな時期に発売になるとは思ってもなかったんだろうなぁ

階段の隙間から覗く雅紀は反則ー。

「ガッツでした!」の櫻葉がかわいいったらありゃしない。
なにあのかわいい雅紀。

そして黒ダウンーーーーー
こんなタイトなダウンを着こなせる人がいるのか
あの細さと長さだからよねぇ。。。
このイカリのバッグ、どこかで見た気がするんだけど・・・気のせいか。
雅紀のトートはいつもかわいいよねー♪







ドル誌の嵐がかわいいカッコいいとメールをいただいたので、チェックしてきます♪

えっと、あと夏恋のスポット見ましたよー。
素敵なスポットですね。

どんな内容になるんでしょうねぇ。

しかし月9って世間の期待値がめちゃくちゃ上がるから、俳優さんたちは大変ですよね。
是非是非いい脚本を・・・と願って止みません
俳優さんが頑張っても、要は脚本だもんね(シビア)

暑い時期の撮影だけど、体調崩さないように頑張ってください♪




今日は七夕ですね

初めて織姫と彦星のお話しを聞いた時はショックでした、私(笑)
だって一年に一度しか会えないなんてね〜ひど過ぎる
2人が会えますように

先日スーパーに笹と短冊が置いてあって。
息子と願いを短冊に書いてきました。
もちろん私は「チケット当選!」(爆)


笹に吊るされたたくさんの短冊。
みんないろんな願いや夢があって。
諦められないことがあるってことは、やっぱりその夢の中に自分の姿が見えてるからなんですよね。
そして願いが叶った後の自分も見えてきて。
強くイメージするって大事な事ですね。
願い続ければやがて現実になる時がくるッ。
みんなの願いが叶いますように




そんな七夕にさっき彦星たちからメールがきましたねー


彦星たちに会えることが、今1番の願いだったりするよね・・・(笑)















| hal(はる) | CD/DVD | 2010.07.07 Wednesday | 13:17 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS