halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
@屋久島

残暑厳しくてヘロヘロ〜
9月ってまだまだ暑いんですよね。
朝晩はだいぶん涼しくなったけど♪

昨日、お皿を2枚も割ってしまいました
10年ぐらい使ってたんですけどねぇ。
でも何か身代りになってくれたのかなーって思います
割れたりちぎれたりしたら、いつもそう思うことにしていまーす。





久々買った雑誌skyward☆

すんごく良かったーーー。
まず、山本美和さんってライターさんのテキストがとーっても私好み♪
臨場感があって、すんなりと入ってくる文章が気持ちいい。


「沢に顔を突っ込んでゴクリと水を飲む」

んはは(笑)そんな雅紀の様子が目に浮かんで、思わず笑顔になっちゃいました


「頭で考えるよりも先に、全身で感じる人なのだ」

そうそう。そんな雅紀がたまらなく好きなのだ
木に抱きついて幹に耳を押し付けてる雅紀・・・そのショット見たかった!!


卵のない穴を必死で埋めている母ウミガメをみて、切なくなってしまった雅紀の顔が目に浮かぶね。。。


温泉も、また前隠さずにずぼんっと入ったんでしょうな〜(笑)
温泉ショットも見たかったよん。


2泊の屋久島で、すごいパワーをもらったんだろうなー。
自然のパワーはすごいから。
お仕事とはいえ、エネルギーチャージできたんではないでしょうかッ。

相葉さん、アウトプットしすぎて空っぽなんだねぇ。。。。
インプットする時間は本当に必要。

でもそうやって時間があれば近くの温泉に泊まりで行ったりして、心のバランス取ってるのねー。
相葉さんは自分をよく知ってるし、実はすごくバランスを取るのが上手い人なのでは・・・と思います



フォトも素敵でした

大木の根元にスポッと入ってる相葉さんが超カワイイなぁ。
絵葉書みたい。

私もこんなとこ入ってみたいなー。
なにか感じるだろうね。
いや〜屋久島行ってみたいッ。



YAKUSHIMA Tシャツ、是非拝見したいです(笑)
>智くん、またお披露目してね♪





嵐ちゃんの和みコンビも見ましたー。

買い物袋下げて、部屋に入ってくる相葉さんがリアル超でドキッとしましたw

それと、ガチ寝してしまった智くんの起こし方ーーーーーーー。
なにあのカワイイ起こし方(萌)
あんな風に起こすんだぁ。(なにが・笑)
むふふふふふ


お料理は即興でもなんでもなかったていう(爆)
私的には、あまり楽しい企画ではなかったです
優ちゃんがということではなくってですよ〜。



しやがれはおもしろかったなー。
なんでおもしろかったんだろ〜って考えたら、5人一緒にやいやいVTR見てるからだと気づきました
やっぱ5人でわちゃわちゃ喋ってるのを見るのが、一番おもしろいわ。うん。


あ〜どうぶつ園の感想も書きたかったけど、今日はこの辺で










2年ぶりぐらいにピンクにしてみた。(めずらし〜)
日焼けしちゃってますがぁ





















以下、コメントのお返事です









続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2011.09.11 Sunday | 14:21 | comments(4) | - |
雑誌祭りが始まった

この年末に、まさかの風邪気味なhalです


始まりましたねー。雅紀の雑誌祭り。

お友達から「ガイドの雅紀いいね〜」ってメールもらったんだけど、ハテナ?の私で
全然雑誌について行けてませんが

今日本屋行って確認しました〜。
雅紀が表紙だったのねん。
長い足がステキな表紙♪右目がお疲れだなぁ。
これはもちろんお持ち帰り。
雅紀が表紙ってすごいね、なんかまだビックリする(笑)

中にはソロピンナップ(驚)


28のロウソクをフ〜ってしてる写真。
いいね〜寄り目がかわいいーーーw
この唇のサイズ感が良くなくない?(笑)
で、このロウソクがお祝いしたのと同じでちょっと嬉しい(単純なヲタ)

ケーキ食べてる写真もどれもこれもかわいいなぁ。
イチゴと納まるあなたはやっぱアイドルだわw



あとMISS購入。

ピンクとかずるいよねーーー(笑)
またピンクが超似合う。
雅紀をピンクのリボンでラッピングか〜
本屋で「くぅぅぅぅぅ」ってなっちゃいました。

181pと185pが特にお気に入り
ちょっとおつかれ顔だけど、ぼーっとした顔がリアルでいい。
そんな目で見つめられたら気絶します(爆)

ここ最近ではかなりお気に入りかもーーー♪


テキストも良かったぁ。

すべての人と仲良くなろうとは思ってないですからね。

雅紀っぽいなーなんて思って。
これすごく共感しましたー。
無意識にバランスをとってる相葉さんはすごいなと思います。

読み終わって思ったことは、最近のこの嵐人気の中、計り知れないいろんな経験をしたんだろうなってこと。
それはそれは大変だったでしょうね。。。

「自分自身が笑ってないとダメ」

この言葉にすべてが詰まってる気がします。
いろんなことを経験した人の言葉って感じがしました。


あとNYLONも買っちゃった・・・
どんなだろ〜ってパラパラって見たら。

こちらは完全なモデル雅紀で

なんといってもこのスリーヴレスルックとやらの相葉雅紀が最強でしょーーーーー。

かっけーーー。
うわ〜これ腕も見たかったなー。(バスケ筋ね)
そしてこの左足・・・!!!!!
全身ショットが見たい!



って今からこんな飛ばして私大丈夫か
ファッション誌は私のツボに入ってくるから困る〜。
でもモデル雅紀はやっぱり嬉しいから手にしちゃいます♪






どうぶつ園もやっと観たよー。
雪原に倒れこむ二人が韓流ドラマを見ているようでしたね
妄想が止まりませんでした〜(笑)

優しく手を差し伸べる相葉くんにキューーーーーンでしたねぇ。









風邪気味ですが、明日は日帰りで温泉入ってきまーす
風邪吹き飛ばしてきます。
年末年始なんて気合で乗り切らなきゃねッ













| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.12.28 Tuesday | 21:52 | comments(1) | - |
最近の雑誌

フリ家最終話をまだ観れてないですけども・・・早く観たい


最近買った雑誌〜。

TV誌はどれもこれもあっちもそっちも嵐さん
厳選で・・・

・TVジョン 
・TV LIFE

あとステラは記念に買いました。

non-noとSODAも購入。


TVジョンはピンナップの癒しコンビがかわいかったからついつい。
この笑顔の5人、いいよねーーー。
思わずこっちも笑顔になっちゃいます。


LIFEはピンナップの癒しコンビがカッコよくってw ←ピンナップにハメられてる人

翔ちゃんのパンツはPOLOと・・・(メモメモ)

あと買う決め手になったのは、雅紀×いちごです。ふへへ
アイドルにいちごはテッパンですな。
この口が小動物みたいでかわいい。
狙っててもいいさ(笑)
うん、かわいいよ

てか潤くんのポコちゃんもかわいいんですけどーw


おまけに5人の足裏ショット付きで2度おいしかったです

翔ちゃんのピアノが好き過ぎる潤くんがまたかわいくて。
そして智くんに突っ込まれる雅紀ってどんだけ(笑)



SODAは見てから買おうと思って、昨日本屋行ってみたら。

表紙の翔ちゃんがストライクに入ってきたので購入♪
めっちゃ好きな雰囲気の翔ちゃんですわーーー。

開いて、リーダーが真ん中のショットーーー!!
めためたかっこいんですけど
「あ〜嵐のリーダーは智くんだなぁぁぁぁ」ってなんだかジ〜ンときた5ショットでした。
そして翔ちゃんのお顔がカッコいいヘアメイクが超好み。


5人が同じ方向を見ている写真もいいですねぇ。。。
雅紀のこのキレイなお顔

この視線の先には何が見えてるんだろう。


カートに乗ってるお父さんとお母さんがかわいいなぁ。
おいくら万円ですか?(爆)

・・・って相葉サン胸元開きすぎーーーーーww

こんな風にスーパーでカートを押すチビッ子いるよね(笑)
潤くんかわいすぎ。


クリスマスツリーになっちゃった智くん
部屋に飾っておきたいw

そして雅紀の鎖骨にうっとりです。


テキストもおもしろかったです。

智くんが怪物くんを意識してツバの短い帽子を被ってたって話
優しい〜。
なんか・・・やっぱすごいなこの人って思いました。



あと気になってるのは女性自身。
女性週刊誌って意外にいい写真が多いのですよw










今日から息子っちは冬休み

日帰り温泉でも行けたらいいな〜。




お気に入りの雑貨屋さんがSALE中だったので寄ってみました。(ここは久しぶり〜)

タイ製らしいんだけど、ハイビスカス柄の器。
かわいいッ





最近赤がお気に入り。

元気出る色ですよねー♪












以下、コメントのお返事です













続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.12.23 Thursday | 01:05 | comments(1) | - |
オチャノアラシ

ひっさしぶりに本屋に行ったら、アラシブンノニが泣き虫じゃないですかーーー。

秋の陽だまりの中コーヒーブレイクしてる2人。
めっちゃかわいいねんけどww

おっきい写真の雅紀の横顔が美しい


小声で「かわいくない?」って照れながら雅紀を上目遣いで見る潤くん(想像です)

かわいいんですけどーーー(笑)


もう嬉しそ〜にコーヒー淹れる潤くんがかわいくてどうしよ〜だね
完全彼女だよ




まったりフォト、ステキでしたねぇ。。。






フリ家。#02

誠治くんが少し成長しましたね。

達成感を味わった分だけ成長できるんですよね。
一歩踏み出し、色んな経験をし、そして何かを達成した時になんともいえない満足感と達成感、そして生きている幸せを感じるのだと思います。

私原作は知らないんだけど、香里奈ちゃんみたいなキレイな人が工事現場にいたら男性は気になって仕方ないですよね〜
ま、誠治くんといい感じなので今後楽しみでありますw


お父さん・・・!!
女の影?
それとも何か手助けしてあげてるのかな・・・(そう思いたい)

お母さんをいじめる隣人。
これほんと許せないんだけど
誠治くん、助けてあげてね


そしてニノのビジュアルが絶好調ですなー。
衣装もかわいいし、髪形も好きッ。
イラついてる顔も好きー。


あっという間の1時間
来週が待ち遠しい







昨日今日とほんっとに寒かったですねーーー
もういきなりすぎるよ〜

電気カーペットと遠赤ストーブを出しました。
体がついていかないっす
あったかいモノ飲まないと。

明日も冷たい雨になりそうです。。。

まったりコーヒーでも飲みましょうかね♪







以下、コメントのお返事です






続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.10.27 Wednesday | 23:09 | comments(2) | - |
バケットサンド

昨夜Kちゃん(@相葉)から「TVfan見ましたー!?」ってメールがあって
なんでもステキショットたくさん♪ってことで。
さっそく本日お持ち帰りしてきましたよ〜>Kちゃん


いきなりバケット抱えて歩いてます

バケット買ってきてくれた設定らしく。
このロングシャツ着こなしてる雅紀が何気にすごいね。
部屋着っぽくていいね、休日〜って感じで。

国立直後ってっことで、髪型がかわいい(笑)


インタビューも雅紀節いっぱいで楽しかったナ。

あのソロの「イェイ」は音上げてもらったんですか!?
そうなんやーーー。
雅紀、正解

このバケットサンド見てる写真が好きー。
目じりのシワが愛おしいです。



潤くんにアミアミのジャージをプレゼントしたんだね。
てかアミアミって(笑)どんなんやッ
DVDのリハ風景に映ってることを願いまーすw


雪合戦の止めどきがわからない雅紀がまっすぐでかわいいね。



で、寝転んでなんで毛糸持ってるのか!?って思ったら、編み物しながらおしゃべりってことだったんですねー。

寝転んでるだけなのに、どしてこんなにエロス発信してるんでしょうかこの人は
え?受け手の問題ですかね?(笑)

脇腹ラインがすばらしい


あわわわわ・・・ちょっと最後のカメラ目線も誘ってる
ひぇぇぇぇ(ひとりで興奮)

手のホクロ&ホッペのホクロが色っぽいです。


こぼれ話の写真。
ソファに寝そべる雅紀の足の長いこと!!!
ガッバーって開いてるし(息止)

私ね、男性の手足の長さにグッとくるんですよねぇ・・・昔から。ぐふふ。



あやとりで東京タワー作れるってすごーい♪←そこ?






あ〜そうそう!
ぐりん3兄弟の新CM

最後の智くんの釣り姿が男前すぎーーー!!(笑)
てか決まりすぎッw





今日のどうぶつ園はまみちゃんとロケ♪
楽しみだなあ。








久しぶりにネイルチェンジ





秋っぽく
本当は凸凹ネイルが苦手な私なんですけどね
つるんとしたのが好きなんで。




昨日、エビフライ作ろうと思ったらパン粉がなくてー。(よくあること)
急遽フリッターに。





久しぶりにフリッターしたけど、おいしかったっす☆
ぷっくりしててかわいい(笑)




きょうの晩ご飯は何にしよっかなー










以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.09.25 Saturday | 18:06 | comments(3) | - |
特大グラビア

昨夜お風呂で、洗顔フォームと間違ってトリートメントで顔洗っちゃったhalです(爆)



パラッと見た女性セブンのグラビアが予想以上にステキで思わずお持ち帰り。

ひとりづつおっきな写真とちっこい写真が6個づつ。
このちっこい写真がまたいいのよね

ほんと国立の時の雅紀の髪型かわいい。

10周年で写真集が出ると勝手に思ってた私(笑)
映像もいいけど、写真やっぱ好きだなー。
映像より浸れる気がするんですよねぇ。
また出ないかな〜写真集。




ananもやっと手にいれましたー。
ここぞの時に使う図書カードを使っちゃいましたよ。

いやいやいやいや奥さん。
なんと言っても。

100・101Pのニノ・・・



アイメイクがっつり!!!



ですよーーーーー(ひえぇぇぇぇ)←落ち着け

智くんといいニノといい。
普段はほんとにフツーのお兄ちゃんなのに(こら)、おめかしするとやっぱ一般人との差を見せ付けられますよねー。



そして大好きなニノの横顔

102pは・・・わわわこれまた端整なお顔で・・・セクシーです


ニノがいつも言っている「みんなの期待に応えたい」という言葉。
今聞くとまたグッときました。



あとオリスタ(表紙:嵐)

翔「出せば出すほど、あ・・・あ・・・」

ニノ「飽きられる?」

松本「煙たがられる?(笑)」

のくだりを読んでクスッと笑えたのと同時に「あーほんとこの人達大丈夫だわ」って思ったヨ。






それと、どうぶつ園SPは夜中に観ましたー。
いや〜泣けました
動物って本当に純粋な心をもっているんですね。

小学校の5年生の時、お小遣いを貯めてそのお金を足しにして黒い柴犬を飼ったのね。
「竜(たつ)」って名前つけて。←渋いでしょ?笑
10年以上生きたんだけど、フィラリアで亡くなっちゃったんだけど。
たつは、ちくわが大好きでね〜。
私がちくわ好きなんですけどね(笑)
よく一緒に食べてて。

たんまに夢に出てきてたんだけど、今から5年ぐらい前かな〜竜がすっごくちくわを欲しがってる夢を見て。
慌てて次の日、竜が居た小屋の辺りにちくわを置いてあげたの。

そしたらそれっきりパタッと夢に出てこなくなってねー。
ちゃんと天国に行けたのかなーなんて思っています
最後、ちくわ食べれなかったのが心残りだったんだね、きっと。
食いしん坊の竜らしい

なんかそんなことを思い出しましたッ。




相葉くんが泣いてましたね(@ニノ)

どうぶつ園であんなにポロポロと泣いてるとこが映ったのは初めてですか?
私は初めて見たんですが。。。

なんかね、ビジュアルも気にしないで泣きながらコメントしてる相葉くんを見てジーンときてしまった。


で、あの子役の女の子はちょっと「泣き」がオーバーじゃないですか
あの年齢であんなに・・・・(自粛)
いやいや感受性が強い子なんですよね、はい。


あ、子役と言えばモモちゃんですが。ぇ
コーヒーのCMで「こいっていいですか〜?」って聞いてるんだけど。

「も〜雅紀にいにに恋してるくせに〜」っていっつも突っ込んでる私です(笑)







ドラマもどんどん最終回を迎えて・・・

ホタヒカも良かったなー。
やっぱ向井くんがいい味だしてましたよねー。うん。
ホタルも成長したしなぁ。
旦那とケラケラ笑いながら観てました、このドラマ
ホタヒカ3期待してまーす(笑)


うぬぼれは最終話まだ観てないんですよねー。
早く観たい!!
私大好きだったんですけどね、うぬぼれ。
長瀬くんの演技好きー。
あと、良々が素晴らしすぎるー!
あの雰囲気を出せる人ってなかなかいないと思うッ。
貴重な俳優さんだわw


GMも観てました。
日曜の夜には持って来いのドラマだったと思います
おもしろかったよー。


ひそかに、りいたんの「日本人〜」も観てました(笑)
ま、ひたすらりいたんがかわいいってことだけでしたけどねぇ♪
でも日本語っておもしろいし難しいなーってつくづく思いました
店員さんの「○○○円からお預かりします」はいっつも気になりますー。
“から”はいらないですよねぇ。
ちょうどで渡してるのに「980円からいただきます」とかね(笑)
私も気をつけたいと思いますッ。


さっきいいともに潤くん出てたっすね〜♪
大雅くん仕様で爽やかーーー
ベッキーに突っ込みすぎる日村さんに「言いすぎッ」って言ってたとこにキュンとしました。
私、潤くんにきゅんってするのは珍しいのだー
潤くんはもう何もかもかわいいからぁ。

夏虹も今日で終わりですね




さー今日はHDD編集しよっかな。
もう全部は残してらんないよねぇ
しやがれが初回から残ってます(爆)
VSは1回観たらいいしねー。
泣き虫さんのジャンピングシューターは残すけど(笑)

編集する気力がわずかに残っているので、今のうちにやっちゃいます








以下、コメントのお返事です









続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.09.20 Monday | 13:53 | comments(1) | - |
国立ショット

雑誌をチェックしてきましたー。

songsの国立ショットがすごく気に入ったんだけど・・・
お値段的にTV LIFEにしました(爆)
どのTV誌も良かったんですけどねー


やっと衣装をじっくり拝めますわ〜。
こんな衣装だったんですねッ。ふむふむ。

この白衣装、潤くん1番似合ってた気がする♪

青い衣装のお手振り翔ちゃんがリアル王子
生の翔ちゃんは想像を超える男前だもんな。。。

ちっこすぎる写真だけど、ドリンク持ってる雅紀が超絶男前。

で、「サーカス」の時のマント?なんじゃろこれ。
火の鳥みたいな・・・
8月はマントなかったんだけど、体のラインや動きが見えてキレイだったけどなー。
でも国立では映えたのかな

にのあいチューも大きめショットだったし(笑)

私、スッキリ録りこぼしてて“裸にジャケット”見逃してるから見れて良かったよー。
素晴らしい上半身ですな。

やっぱ国立の濡れ髪雅紀はめっちゃカッコいいよー。
パーマも濡れてナンボってとこあるもんな〜




ニノのドラマ撮影現場のショットもあったけど、これまた濡れ髪がセクシーじゃありませんかッ
なんか色っぽいよね〜最近のニノ。
お年頃だわねw


今日行った書店にananがなかったんだけど・・・?
見落としたかな。
お友達大絶賛だったので早く見たいな〜。


今朝通勤途中の姉から「ミヤネ屋予約するの忘れた〜!録っといて〜!」ってメールがありました。
了解了解。
ニノ担大変だな(笑)







早速ブログを再開したわけですけども。
再開ってほどでもないんだけど(笑)
でも気持ちは全然違うんですよねー

で、国立一緒に入ったアイバカさんとメールしてて。
「このペースが雅紀的」って言われて(爆笑)
ほんっとにね、打たれ弱いくせに切り替え早ッ!!みたいな(笑)

国立出て「東京どっち?」って満面の笑みで聞くしね←えぇぇ
「ココやしーー!!」つって(爆笑)

なんかね、行動言動が雅紀っぽいと最近感じる(笑)
さすが、KY線があるだけのことあるわ私

めっちゃ凹んで、みなさんに励ましていただいて、元気貰って嬉しくなって一気に浮上してくるという・・・
えぇぇぇぇ私って周りを振り回すタイプ!?ってちょっと思いました

褒められて伸びるタイプです(笑)
どうぞよろしく。




朝晩は大分涼しくなってきたけど、関西まだまだお昼は暑いって感じます。
昨日はすんごい雨でしたー。
一雨ごとに秋に近づいていくんですねぇ。

お店行くと秋物がずらり!
ブーツ欲しい〜〜〜(ブーツ大好き)
ファーブーツめっちゃかわいいねぇ♪
もうあんまりかわいい服とか着れないんだけど(笑)無理のない程度にがんばりたいと思います









以下、コメントのお返事です












続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.09.16 Thursday | 16:12 | comments(3) | - |
MORE

MOREの表紙が嵐だってお友達からメールもらって知りました
そしてGQJ今回は相葉さんだったんですね〜。
これも知らなかった
で、どこに行ってもGQJがな〜い。
いつもは普通に店頭にあるのにね。
なんでも表紙の稲葉さんがすごくいい雰囲気らしく。。。
すごいな〜稲葉さん人気
(え?もしかして雅紀人気とか・笑)


んでMORE

表紙はすっかり秋の雰囲気ですね。
みんないい顔してるー。
智くんが超かわいいッ♪
なんかまたanan見たくなったわ(笑)

雅紀のおすまし顔もめっちゃかわいいです
ニノの衣装かわいいッ。


More&More・・・!!ってことで。

見開きの5人の雰囲気がやわらかくていいナ。
雅紀のこの顔大好きーーー。
黒目さん
顔ちっさー。

智くんの衣装も珍しくていいね〜。
膝小僧がかわいい(笑)
このニットもかわいい♪
おさるさんバ〜ンって撃ってる?(笑)


潤くんはもっともっとドラマの現場にいたいんですねぇ。
小栗くんの言葉が響いてるのかな。
ゆーたらアイドルと役者を“掛け持ち”している立場で。
そこの負い目というか他の共演者に迷惑かけてるっていう思いが強いのかなーなんて。
まだ27歳なのに「もう若くない」「苦労したい」って言ってて。
すごいなぁ・・・苦労したいなんて思ったことないわ・・・(苦笑)
見習いたいっす。



最近ニノの言葉がグイグイ入ってくるんですよねー。
そうなんですよねー、欲望は叶ったとたんつまらなくなったりするんですよねー。
そうそう、むしろその過程が大切で楽しかったりして。

そうそうそうそう、今あるものを大事にしないで未来なんかないよねぇ。
あーーーん、そうなのよー。
欲望を叶えたところで、自分はどうしたいんだろーってね。
他人に認めてもらって、褒めてほしいだけなのか・・・って途中でわからなくなるんですよね(笑)

ニノの言う通り、自己満足の世界でいいんですよね。
その過程を頑張ってれば。

最近ニノは「今」って言葉を良く使ってる気がするなー。
嵐はいつでも「今」を頑張ってきたグループだと思っていますが、こんな「今」だからこそ「今」を一生懸命頑張ってるんだな。



雅紀サンの胸元がヤバイです(笑)
なんか雅紀って胸突き出すポーズ多くない?
いや、ウェルカムですけども

本当に今自分探しの旅がしたいんだなーーー(笑)
どうしたんだろ



翔ちゃん。
これ片目つむってたら完璧なんですけどねーーー!

2010年、ピアノを披露してくれる可能性は極めてゼロに近いんですかー!?
ショック
来年は披露してねぇ。



振り向き智がかわいいッ!

欲がないミソニィ(笑)
ミソニィてね〜

「やだな。30歳か。」って言ってるのがちょっと意外。

奈良さんと、素敵な出会いをしたね



座談会。

なんとも嵐らしいほっこり話しがいっぱいでしたけども。

ニノに対してのドSっぷり満載の智くんがおもしろすぎる

そして雅紀が潤くんの付け毛の話しして。(どんだけ古いネタなんだ・笑)
で、すぐ「02年でしょ。」って答える潤くん(爆笑)
もう全部覚えてるんでしょうね〜すごいわ


やっぱり、君僕コン。
「今」がキーワードなんですねぇ。




以下、コンサートのネタバレになるので、続きに書きます。

コメントのお返事は別エントリさせていただきます。
















続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.08.28 Saturday | 17:37 | comments(0) | - |
花柄

買い物ついでに、本コーナーに寄ったら。

TVぴあに相葉雅紀の文字が
最近マメにチェックしてないから、知らんかったよ〜

アルバムについて語ってますね。

けっこう“攻めてる”アルバムですとーーー!?
私が攻めて欲しい攻めて欲しいと言ってるの聞こえましたか?(笑)
どんな攻め方なんだろう。。。
自分でハードル上げるのはやめたので、フラットで待ってますよ〜。
ガヤ録りなんて、やるじゃん

あと、ソロですわ。
ハジケちゃったのねーーー
そっちでキタかッ。
最近の雅紀は常にハジケたがってるよね。
そっかそっか。良かったね♪(甘)
しかし、ユーロビートって・・・どんな仕上がりでしょう。
楽しみだな。


夏デートプラン。
「一日彼女のやりたいことに付き合ってあげる」だーって。
相葉雅紀を一日連れまわす・・・ってか。

妄想でもありえん(笑)


しかし、どこまで優しいんでしょうねー。
優しいっていうか、気が長いよね



んで、花柄を着ると・・・やっぱ若干チャラい雅紀(笑)
でもなんか花柄とか珍しいしドキドキしちゃいました
キレイなシャツ


左目が腫れぼったい?








ananを見てこようと思ったのに忘れた
また見てこよーっと。




ホタヒカおもしろーーーい。(今観てる)


ぶちょおーーーーー!!


って叫びたくなる(笑)


モモもかわいい(デレデレ)




明日は朝から晩まで忙しい
乗り切らないと





| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.07.14 Wednesday | 22:36 | comments(2) | - |
あーそぼ!

Rayの5人がとってもカッコよかったですね♪

夏のデートがテーマ。


最初のページの智くんがめっちゃキレイ
帽子を持つ手が・・・!!

潤くんも似合ってるねーこのスーツ

そして雅紀さん。。。
カッコよすぎるべ。



潤くん。

「どこ行こうかなぁ・・・」

かーわーいーいー(笑)
悩んでるだけでかわいいねッ。萌。

お弁当ってやっぱポイント高いんだなー。
女子、お料理頑張るべし!

潤くんと一緒にお買い物行って。
一緒に浴衣選んで。
浴衣買ってくれるのか〜♪

潤くんの浴衣姿、似合うだろうなー。
潤くんとのデートは、絶対一緒にお買いもの!ですよね



翔ちゃん。

おぼっちゃまデート(笑)
翔ちゃんらしくていいよー。
たぶん彼はこういうデートがほとんどなんでしょうね、環境的に。
キャンプとかも絶対セレブなキャンプだよねッ。(超想像)

で、どんだけ露出に敏感やねん(笑)
あなたいくつなんですかッ
ドギマギしてる翔ちゃんを想像すると、とーってもかわいいけど。



で、めくってひっくり返りそうになりました。




ずきゅーーーん。




この笑顔に落ちない女子がいます!?(真顔)



この笑顔で



「あーそぼ♪」



ですよ(ヨロヨロ・・・






雅紀の笑顔にがっつりキューーーンとなりました。
フォトではひさびさかもー。


もうはっぴだってオーバーオールだってホットパンツだって(←それはないやろ)なんでも着るし履くさ!(笑)
TPOを気にする雅紀が紳士で好きです。




ニノもニノっぽーい

彼はいつも片思いがいいと言っていますねー。
本当は超照れ屋なんでしょうかね。
顔真っ赤にしちゃったりなんかして(笑)

妄想とか危ないけど(笑)
でも、ニノとはヲタ話ができそう。
ニノってさ、1番ファン心理をわかってくれると思うのよねー。
だって同じ匂いがするから(爆)

やっぱ男の子って彼女が作ってくれる料理って嬉しいんだなぁ。
おいしい料理を作ってくれる子だったらいいなぁ(ハハゴコロ)
料理って気持ちだけじゃつくれないからね〜。




智かわいい!!

このお顔もお話も全部かわいいッ。
彼女に全身全霊な智くんがめっちゃ素敵♪

で、このぬいぐるみのお話。

リアルすぎない!?
智の正直者!!(笑)


でも、このぬいぐるみの話。
私の話で申し訳ないんですが。
私、この経験あります!!(笑)

いや、ちょっと違うんだけどね。
17歳のとき4つ上の彼氏がいたんですけど。
私の誕生日のちょっと前に、その彼氏に「犬好き?」って聞かれたんですよ。
犬大好きだったから「うん♪」って答えたら。

誕生日当日、デッカイ犬のぬいぐるみ貰いました

たぶん、買い物のとき、私がその犬のぬいぐるみ見てたんでしょうね〜。
「あ・・・ありがとう」っつっていただきましたけど
周りは、指輪や時計や貰ってる中、ぬいぐるみを貰った私。
その話をみんなにしたら、「彼氏かわいい!」ってかなりの人気者になった彼氏なのでした(笑)
今思うとちょっとおもしろい彼氏だったなー。


話反れましたが

で、智くん。
かごバッグ知ってるとか、ずいぶんリアルじゃありません?
ままままそこは置いといて。

私、今めっちゃお弁当用のかごバッグ欲しいんですー。
かごバッグにお弁当入れてピクニックに行きましょう

「きっとおいしいんだろうな〜」

だって。
おにぎりをパクつく智くん。。。(想像)
「うんめえな〜」って言ってくれるんでしょうなぁ。
あーかわいい。
私はそんな智くんのフヘフヘ笑顔をおかずにおにぎりをいただきたい。。。

船酔いするから、船上は無理だけど(爆)




そして最後のモデル雅紀。

どうですかこのギャップ。

完敗です。








今朝、ハバネロボンレスのCM観ましたよー!!

めっちゃいいですやんッ♪
おもしろい!(笑)

Nちゃんが、最後は猪木入ってるっていうから見直したら・・・

ほんまや、入ってるわ!(爆笑)


すごく智くんにぴったりですぅ。
うんうん♪
早く食べたいなぁ〜。








以下、マイナス発言満載です。
お気をつけください(爆)



















えっと、シングルの話は触れないほうがいいですか?(苦笑)

や〜もう「???」ですよね。

はっきり言いますが、この需要と供給が噛み合ってない状態がいつまで続くんでしょうかッ。


韓国でも発売されるとか。
胸騒ぎ〜(爆)

もう嵐を取り巻く外野の言葉はシカトしてますが。


しやがれも正直観る気がしないし(汗)
時間があっても、観るのはMステ。ハードリピ。
歌って踊る嵐を観てるだけで今は十分です。

こういうのってさ、結局自分自身のモチベーションだけであって。
嵐について行くか行かないかは自分で決めたらいいし。
ダメだと思えばそこまでだし。
それは他人がとやかく言うことじゃないし。
それはそれでしょうがないじゃんね?
私は昔っから「去るものは追わず」な性格なので(笑)

まーでも。
嵐の方から離れていってしまう(感じる)というシチュエーションがきたら辛いな〜。
嵐自身がそういう気持ちがないなんて、そんなの分かってるけど。
取り囲む人の体制がそういう方向ならば・・・ファンは辛いなぁ。
お店の商品である彼らは、それに従うしかないんだろうけど。
別に嵐に対してどうのこうの言ってるわけではなくって。
少しは思うとこもあるけど(苦笑)、「嵐」に対して色いろ言えるような身分でもないし。

今は相葉雅紀だけでいっぱいいっぱいといったところでしょうか。
ゆーっくり雑誌の相葉雅紀を見ているか、歌って踊る嵐を観ているのがいい感じです。
昔の雑誌とか漁ってるもんな(笑)



いろいろマイナス発言もしましたが、正直な今の気持ちです。


毎日、何かしら時代は動いているんだね。

私も進まなければッ。
















以下、コメントのお返事です















続きを読む >>
| hal(はる) | 本・雑誌 | 2010.06.03 Thursday | 13:03 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS