halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< ふぁいんぼーいず。 | main | マサキサンタ >>
まほうにかかってきたよ★

今週も神戸ワールド記念ホールへ行ってきました


※テゴマスコン、ちょっとネタバレあり




(コメントのお返事は後日させていただきます

今日はテゴマス3rdライブ テゴマスのまほう★(@神戸) に参戦してきましたッ。





これはグッズのストラップ。
めっちゃかわいい!!!
グッズがかわいいって素晴らしいね♪


テゴマスコン初参戦。
本当に本当に楽しかった

歌声が心の真ん中に響いて。。。きゅんきゅんしました。
ちょっと違うところを掴まれた感じ


2人はマスコットみたいにかわいくって。

テゴはお人形さんのようでねぇ。(例え方が古い・笑)
でもホントお人形さんでした
お肌も陶器のようでしたわ。
となりのお一人で参戦されてた方と「王子やね。かわいいね。マジ王子やね。」と呟いておりました(笑)

まっすーめっちゃかわいいし!!!
出てきた瞬間心鷲掴み〜〜〜〜
内からでてくるセンスが素敵でしたぁ。
まっすーのダンスかっちょよかったナ
もっと見たいッ。


2人の愛をたっくさん感じることができたあったかいライブでした。
会場のお客さんもみんな超かわいいの
バッファーもいないし、ざわつく子もいないし、みんなとってもいい子なのー。
感動覚えましたわ。(懐かしいw)
会場にもきゅんとしちゃいました
ほんわかとした一体感が心地良くって、ずっとそこにいたい気持ちでした


さくらガールを歌ってくれたんだけど、気づくと涙がポロポロ
胸が熱くなりました。




全てがかわいくて、見ているだけでも癒されましたぁ♪
「かわいい」って何回言ったやろ(笑)

素敵なまほうにかけてくれてありがとう
新境地へ誘ってくれましたッ。
ホントに楽しいライブでした












| hal(はる) | コンサート | 2011.12.11 Sunday | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 23:56 | - | - |
コメント
お久しぶりです!
テゴマスコン、私も熊本で魔法にかかってしまい(笑)
実は未だに続行中なんです(^_^)

なんていうんだろ・・ホントに良かったんですよねぇ。
歌声もめっちゃ良かったし、可愛いし(笑)
すっかりてごにゃんに骨抜きです☆

マイク無しのアカペラ歌ってくれた時、感動しちゃいました(*^_^*)

さくらガール、マッスーの熱唱が凄くて・・。
色んな想いがあるんだろうなぁって、グッときましたね。

って、テゴマスでこんなに熱く語ってごめんなさい(苦笑)
また絶対行きたいって思ったライブでした★
| チョコ | 2011/12/12 11:32 PM |
halさん。こんあいば☆

テゴマスコン行って来られたんですね♪
テゴマスのまほうグッズホントに可愛いですよね^^
私もお友達に見せてもらって、グッズが可愛いって素晴らしいと思いました(笑)
テゴマスの二人もとっても可愛いんでしょうね〜☆
想像しただけで笑顔が出てしまいます♪
さくらガール歌ってくれたんですね。
きっと、テゴマスコンに居る人の多くはNEWSファンなんだろうし、どういう気持ちで聞いているのかなと思うと、胸が熱くなります。
halさんの感想を読んでると、私にもほんわかとした、あたたかい会場が見えた気がします♪
とっても癒されました☆ありがとうございました☆
私も行きたいです(笑)

では、また。
| 椎菜 | 2011/12/12 4:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1094
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS