halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< コメントのお返事です。 | main | @ナゴヤドーム >>
ARASHI LIVE TOUR "Beautiful world" 2012.1.4 (@京セラドーム)

まずは参戦日記から。

九州から参戦のお友達のKちゃん(@相葉)とお昼前に待ち合わせ

北野坂を上がって、ステーキ屋さんへ〜。
ナビゲーターの私が道に迷い・・・(爆)
歩かせてしまって申し訳なかったです

目の前でジュージュー但馬牛を焼いてもらい、贅沢なランチを堪能
おいしかった〜♪
お肉さいこー。

そしてまた色々もたついちゃった私
京セラに無事について良かったです

なんやかんやで15時過ぎて会場入り
トイレに行きたたかったのですぐに並んじゃったんですが。
会いたかったお友達にメールをしたんですが、メール送信エラーが続き・・・メールを送れず。
結局会えなかったのでした(お土産も渡せず・・・)
私から会いたいって言ってたのに、本当に申し訳なかったです。
会場入っちゃうと繋がりにくいので注意ですね
またどこかでお会いできたらいいなーって思ってます。
(ご迷惑でなければですがぁ


そして、ひさしぶりにJちゃん(@相葉)に会えたーーー!!!
ギリギリなのに、席まで来てくれてありがとう。
めっちゃ嬉しかったです
相変わらず優しい雰囲気のJちゃんにウル。
かなり年下の彼女にいつも甘えてしまう私w
なんか、彼女といるとほっこりするんですよねぇ。
大好きだよ〜♪(照)
またゆっくりお話ししようね



今回一緒に参戦するKちゃん(@相葉)は、やっとの想いで嵐コン初参戦

そのドキドキっぷりが初々しくてかわいくて
目を細めて眺めてしまいましたわ〜。
自分の初参戦のときのことを思い出していましたぁ。
初心って大事ねッ

今回の席はアリーナCブロ☆一塁側脇花道の先。
嵐コンでは4年半ぶりぐらいのアリーナ。←
もうアリーナなんて当分体験できないだろうなーって思っていたので、ギリギリまで実感湧きませんでした

トロッコが通るだろうなという通路にドキドキしながら開演を待ちました

レポは続きに☆




コンサート後は三ノ宮で2人で打ち上げ。
コン後の打ち上げってなんだか久しぶりで、とーーーっても楽しかったぁ
いろんなことをお話しできたし、感じ合えました。


神戸や兵庫に因んだお料理たち。









ここの店員さんがみんな愛想よくってね〜。
「コンサートの帰りですか〜?」とか聞いてくれて、小声で「嵐です〜」って答えましたけどー(笑)

で、隣の席に20代ぐらいのお兄ちゃんたちがいて。
いきなり「テゴマスが〜」とか「NEWSが〜」とか言い出すの
喰いついちゃいましたがw

「NEWSどうなるん?」みたいな話ししててー。
(男の子でもそんな話するんだね)

ますます応援する気持ちになったのでしたッむぅ〜



お見送りしてくれたお店のお兄ちゃんに「ばいばーい」って手を振る私。

・・・なんか間違ってるよね(爆) 


Kちゃん、楽しくて幸せな時間をありがとう♪>私信







続きに嵐コン1月4日(@京セラ)の感想です。
あくまで私の主観で事実と違うとこもあるかもしれませんが、雰囲気だけ読み取っていただけたらと思います☆
今回はMCも頑張ったよ(笑)

いつものように長いし、アイバカ目線だし・・・お時間ある方よければどうぞです(汗)



雪もちらつく寒い大阪でしたー。





モニターにメッセージが流れる。



・僕が僕のすべて

ほぼ定刻でスタート☆

ゆっくりと登場の嵐さん。
白衣装はやっぱり柔らかい印象がするねー。

本日も激しくオトコマエの雅紀(拝)
今の髪色かわいい。
センター雅紀が眩しい〜☆


・Believe

メインステで。
Believeカッコいい。
売れたんだよねーこれ。←
外せない曲になりましたね。

赤いレーザーきれいだった。
Believe=赤ってイメージだなー。

・言葉より大切なもの

メインステで散らばる。

翔ちゃんの「もっと!もっと!」が耳に残ってる。
翔ちゃん、本日も王子。
生翔ちゃんには、やっぱヤラレてしまう。。。

花道からセンターステ。
リフターへ。


・Oh Yeah!

メンバーカラーのLED付きリフター。豪華だわ。

目の前ににのみ。。。
近すぎて凝視できない><
お尻をガン見しちゃったw

初めの挨拶。

さいこ〜だぜッ☆(撃沈)


・A・RA・SHI

リフター降りてトロッコ。

ニノと雅紀が目の前を通りすぎる。
近いと本物かどうかわからなくなるよね。

雅紀の汗が・・・ほくろが・・・血管が・・・
あなたの汗なら飲めるよ、私←変態

こんなに「雅紀!!雅紀!!」と叫んだのはいつぶりかしら。
愛って叫ばないとダメだね♪

外周→メインへ。


・Rock this

ここで映像が流れて。
花や緑。自然の映像。

穏やかな時間を引き裂くように、雷雨と共に黒衣装の嵐が空から降りてくる。

人生は穏やかな時間ばかりではなく、嵐も吹き荒れるということなのかな。

しかし、雅紀の美ジュが素晴らしい。。。(ぽわん)


・always

メンバーカラーのスポットライトに照らされてそれぞれがJrに囲まれて踊る。


・Yes? No?

雅紀先頭で花道歩くココが大好き。
センターへ。

生歌んとこ良かったなぁ。
息が切れてる感じとかたまんない。

アリーナから見る、ポイ×五色のペンラの海がとっても幻想的でした。
ムービングでバクステへ。
ムービングもレインボーカラーでキレイだったなー。


・Crazymoon

バクステで。
赤い照明の中の5人の後ろ姿カッコよかったです。

途中からアリーナ向いて。
こーゆーとこ、本当に細かくてスキ。

最後は特効。
決めてくれますねぇ。


・LuckyMan

トロッコに移動。

私たちのところにはニノと智くんが来てくれましたー。
ニノ率高かったな☆


・Shake it!

メインステが傾斜のある坂みたいになってて、そこから滑ってきた潤くん。
花道〜センターへ移動しながら。

腰振りが激しくなってる気がするんだけど(笑)
いやいやサービス精神満載ですごかったっす(完敗)
体も絞ってるし、白いし・・・神々しかったです。

これ、雅紀だったら・・・とか考えちゃう愚か者w (ぜってーないと思うけど)
雅紀だったら?
リアルに私、立ってらんないだろうね(笑)

潤くんだからできるんだよな〜うんうん。


・明日の記憶

玉虫色← の衣装。

メインで段違いになって歌ってます。
センターの雅紀がほんっとうにオトコマエで。
汗だく雅紀・・・カッコいい。


・ふるさと

これが今のタイミングで聴けたのは嬉しかったですねー。

モニターには、地名や名所などの映像。
最後はその地名が集まって丸い地球になっていくって感じ。


・Hero

潤くん、好きだねーw
メインステで散らばる。

脇花道に智くん♪


・「じゃなくて」

雅紀ソロがバクステになったのね〜。

ちょいと遠かったけど、後姿もかわいかった。
夏よりダンスが激しい気がするんだけど、気のせいかなぁ。
やっぱり夏はかなりきつかったと思う。。。

ポケットに手突っ込んで、イライラした感じで歩き回るとことかめっちゃかわいいねんけどー。

赤いスカーフ持って踊るとこが、ちょっと謎なのは私だけかしらw

途中からアリーナ向いて歌ってくれたッ。
感想のダンスかわいくてかっこいいのだ。
エビ反り足裏タッチ、雅紀は本当に似合うと思う♪
あーヤバす。


・このままもっと

翔ちゃんソロってバラエティに富んでていいよね〜ホント。
かわいいのもカッコいいのもありで。


・Everybody前進

キターーーッ!ってなるよね、この曲はやっぱ♪
できれば踊って欲しかったけどぉ。
この振り大好きなんだもーん。

豪華フロートで潤様目の前キターーー。
やっぱ痩せたなぁ。


・きっと大丈夫

いつでもピンクのスーツだった嵐さんを思い出す曲ww
こんな豪華フロートで歌ってるってすごいよなーって思ってました。


・Happiness

はぴねすはPVも歌も大好きなんだけど、露出多すぎて若干飽き気味感があります(汗)

メンバーはメインステにいたり散らばってたかな。
雅紀はセンターステにいた。


・迷宮ラブソング

センターステ。

やっぱひざまずくとこは、キャーポイントなのね〜(笑)

お尻で智くんをつつくニノ。
楽しそうだw



(MC)

正月何してた?ってとこから。

大野家では恒例のビンゴ大会が開催され。
なんと3時間、7回戦あったらしい(笑)

ニノ「景品足りねーだろ」


手で汗を拭いとる雅紀が豪快で好き。
MCの時、みんな白シャツなんだけど。
雅紀の白シャツはマジでヤバくてー。
ほぼ後ろ姿でしたけど、あの立ち方と腰がすごくって凝視。
背中からエロさが滲み出ててね、すごいよね。

で、智くんはビンゴでシュレッダーが当たったらしい(笑)
気に入ってるらしく、良かったですw
景品はねぇちゃんと買いに行ったんだって。(萌)
ちなみに、とーちゃんはベルトが当たって喜んだらしいです。

相葉家は、ばあちゃん家に親戚が集合。
なが〜い机をみんなで囲んで。
ベイビー誕生で家族がいっぱい増えたんだって〜。
(弟にもベイビー誕生したんだよね。おめでとう♪)
ベビーカー三台並んでたって。
べイビーゾーンがあったのねって潤くんが言たのかな?そしたら、翔ちゃんが「親子席みたいなね」って(笑)
親子席とか言わない(笑)

「おやじは末っ子長男だから、立場的に弱くって取り仕切ることもない」って、そんな情報を漏らしてましたけどw
で、その息子である自分も弱いと。(そんなわけないやろ〜・笑)
だから、チビッ子3人の相手してましたーって。
・・・なにその萌映像w

で、そん中の一人の子(赤ちゃん?)の頭がすんごく長いらしく。
出産のときに吸引して長くなったって雅紀が話してたら、独身男子たちが「そんなことある?」とか言い出して(笑)
その会話が等身大でかわいかったんだけど♪
吸引したら長くなるよね〜。
で、その長い頭がかわいい♪って雅紀が言ってて。
これまたかわいい映像が浮かびましたわー。
「どうしたの?笑」とか言いながら、その子の頭をなでなでしてたんだろうなぁ。んふふ。

潤くんは、録画してたカウコンを観てたと。
気になるんだろうねー。
潤くんが指揮したら、もっとパキッとするかもねぇ☆
元旦は家に帰ったら、両親と友達がいたって(笑)
昔から晩ごはんとか(すき焼きとか食べにくるヤツって言ってた)を食べにくる子らしい♪
その3人に挨拶したって(笑)

それと両親に初めてお年玉を渡したんだって〜。
「ありがとうございます」って敬語で言われたらしいッ。

「そりゃ〜え〜話しやな〜」って関西弁で翔ちゃんとニノが言ってたのかなー。


ニノは、朝起きて→家→ばーちゃん家→家 かな〜って言ってた(笑)
あと、領収書の整理をしてたと。(こちらも恒例だね)


翔ちゃんは、車運転して買い物行く途中でトイレに行きたくなったらしく。

ここでみんなから「もらしちゃった?」「やっちゃった?」って言われて。
翔「そんなんだったら、楽屋で話してるわ!こんなとこで発表しないよ」

コンビニ寄って、弟にお年玉あげるのにお年玉袋を買って、お年玉を渡したんだって。
で、速攻トイレ入ったら、ドアの向こうで「サンキュ〜でぇ〜す(藤森風)」って言われたらしいです(笑)


着替えに行くチームをじゃんけんで決めるんだけど。
ぎゅっと集まってじゃんけんする嵐はホントかわいい。
40になってもかわいいんだろうねw

大宮が先に着替えることに。


お知らせ。

ラッキーセブン、1話を撮り終えたんですって。
順調のようですね。

その話しをしてたら急に潤くんが咳き込んじゃって。
そしたら、雅紀がちっさい声で「アンラッキーセブンだね」って言ったんだけど、だーーーれも拾ってくれなくて〜(爆笑)
周りのアイバカさんたちとウケまくってましたw
「拾われてないし」っつって。
は〜おもしろかった。一番のツボでしたわw

潤くん曰く、「全体的にぐちゃっとしたドラマ」だそうです(笑)


この時はもうメインステで話してたんだけど。

雅紀の立ち方がめっちゃツボったーーー。
よくやる感じだけど、左手腰で(この腰がもう・・・!)右足ピーンと伸ばして、つま先が立ってるこのポーズ。たまらなくかわいかったです♪
つま先立てるとかズルイッ(笑)

日本列島のお話しも。
「熊の声とかしてんの?」とか言われてましたけど(笑)

ナビゲーターとナレーションの違いを熱く語っていましたぁ。
相葉雅紀を背負ってナレーションしてるって言ってました。


「大宮の衣装ででてくるんじゃない?」って言われてたけど、紅白の衣装で登場。

大宮SKは一生ないとかいう話しから。(会場「えぇぇぇ」)
乗り気じゃない智くんですが(笑)「期待されている、浸透していかないといけない。」って。
大宮SKをパワーアップして行こうとか言い出して。
衣装変えてバズーカとかw
2回目のアジア公演でジュリーさんに褒められたって智くん言ってましたが(笑)

他メンも衣装変えて登場。
雅紀がメイクと髪型キメてて、ちょーーーカッコよかったぁ(惚)

大宮で単独ライブとかしたら?って言われてたなぁ。
嵐コンの前の前座とか?ってw

復活かぁ。。。
本気が冗談かわかりませんけど(汗)
また別モノでやってくれたらおもしろいな〜って思います☆
ペア萌ってありますもんね。

櫻葉でなんか企画やってくれたら発狂モンかもw


24hパーソナリティのことも触れてたかなー。



それでは後半戦行きましょうかってことになって。

そしたらアリーナの一塁側が全く立たなくって(苦笑)
私たちの方ね(汗)

潤くんが促そうかどうか迷ってて。(この顔がかわいかった♪)
翔ちゃんだったかが気づいて「どうしましたか?」って聞いてあげてました。

雅紀が、静かな曲だからそのままでも大丈夫ですよ〜って言って。
そういうのは気持ちですからッ!って言ってました。
雅紀らしいなー。ふふ。

で、みんな立って(笑)後半戦。

あとでお友達に言われて気づいたけど、雅紀の中締めがなかったね〜。
確かにあれ聞きたかったかも。
かわいいもんなぁ。



・negai

間奏のダンスがキレイで大好き。
嵐はこーゆーの上手いです。
口で説明できないんですけど・・・(苦笑)


・Lotus

アイバカ的にはやっぱテンション上がるー。
カッコよかったぁ。


・虹のカケラ

この歌じわじわと好きな歌。
メインからトロッコで散らばる。
雅紀はメインステにいて。

大宮がなんか喋ってたナ。

各国の衣装を着たJrが登場。
最後、雅紀がJrくんの両手を持って、Jrくんバンザイみたいなのさせられてたなw


・Hung up on

バクステ。
遠かったけど、なんかしっかり観れた気がします。
遠くから観ると、本当に羽が生えてるみたいに滞空時間が長いのね。
カッコよかったです。


・どこにでもある唄。

ニノは楽器が似合うな〜って改めて思いましたぁ。
物づくりが似合うんだろうな。


・Attack it!

カラフル衣装で登場。
私的にはちょっと微妙な衣装なんですが、またそれも嵐っぽいかな〜なんてw

雅紀はセンターあたりにいたようなー。
この曲の雅紀が大好きなのだ。


・morning light

センターで。

モニライ好きー。
奮い立たせてくれる感じが。

メインステに移動。

最後カッコよくて好き。



・アクセントダンス

映像とのコラボ。
マジックっぽい演出とか。
ここがちょっと長くて間延びする感じが私はしました。

紅白ぐらいに短い方がキマると思うんだけどなぁ。
すんごくすんごく練習したと思うからこそ。ね。



・まだ見ぬ世界へ

サーカスちっくな衣装から早着替え。
赤×ゴールドのこの衣装大好き♪

この曲は間奏のダンスが見せ場だと思うんですが、レーザーの量が多すぎて肝心の嵐が見えないという事態に・・・。
全く見えなかったからな〜残念ッ。


・Love Rainbow

ぶわっと散らばって。
雅紀は三塁側。
こっちにはニノが来たッ。

間奏の時、智くんと潤くんがターンを三回転ぐらいしてたな。
無駄にキレイ☆(無駄じゃないけど)

大宮すれ違いざまにタッチ。


・Troublemaker

フロートで智くんが来た〜♪


・ハダシの未来

うちわもペンラも置いて踊りましょう♪
これはリフターだったね。
雅紀の腰を下から見上げてたから(爆)
でも全然動いてなかったよぉぉぉぉぉ


・サクラ咲ケ

バクステへ。

ここでみんなジャケット脱ぐんだけども。

ふはーーーーー(白目)
ジャケット脱ぐ雅紀がね〜オトコマエでね〜どうしようか。
会議だね会議(笑)イアバカ集合〜

黒タンクのデコルテから腕にかけてと、大胸筋の美しさに眩暈がしました。
もうなんだろうねーこの色気。

サクラ咲ケ、やっぱ楽しいなぁ♪
無になれるー。


・果てない空

バクステ。

四方を向いて歌ってました。
フォーメーション変えながらムビステでセンターへ。


・遠くまで

銀テープが飛んできて、それを雅紀がはちまきみたいに頭に巻いてました。
かわいい。
なんか前回の大阪でも、ストールかなんか巻いてたよねw

モニターにはメンバーそれぞれの顔にいろんな絵が加工されてたり、かわいかった♪
ハガキに描いてあった絵なのかな〜。

最後の方、智くんが両手を下げてちょっと後ろに引き胸を突きだすというハテナなポーズをとってました(笑)

5人手を繋いで、「俺らの名前はな〜んだ」

「あらし〜」


アンコール

・Love so Sweet

ツアーTで登場。
ダボッとしたジーパン穿いてる雅紀がめっちゃかわいくて好き。
めっちゃ似合ってるー。
さすがベストジーニスト☆
タオル持っていつもの雅紀ー。

間奏はみんなで飛行機。


・a Day in Our Life

智くんと潤くんがやっぱりくっついてました。
フロートだったかな。
最後ははっちゃけちゃって記憶が曖昧w


・SUNRISE日本

翔ちゃんが歌詞を変えて「大阪」って言ってくれてたな〜。
やっぱこーゆーのは嬉しいよね。

バクステに雅紀。


・感謝ガンゲキ雨嵐

最後の挨拶はココでしたかな。。。
この辺メモしてなくって、記憶も曖昧。
バクステだったよね?最後の挨拶は。(誰に聞いてる・笑)

メインでJr紹介。
関西Jr、MADE、MAD。
会場のみんな、もっともっとJrくんたちに声援と拍手を・・・!って思っちゃいましたぁ。


Wアンコール

・エナジーソング

潤くん「呼んだ〜?」

「じゃ〜最後に一曲だけ」って言った時の会場の反応は「イエーイ」にして欲しいな〜。
「えぇぇぇ」はちょっと違う気がする。

歌うか歌わないかは智くん次第みたいになって(笑)
智くん「じゃ〜みんなで一緒に泊まろうか?」
会場「イエーーーイ!」
潤くん「リアルに明日撮影あるから(笑)」

雅紀が例の「いっちゃいますかねッ」をやって、智くんに耳打ちで段取りを説明していたんだけど、うまく切り返せない智くん(笑)
雅紀が顎出して何度も「いっちゃいますかねッ」を言ってました。
かわいかったなぁ。

個人的には五里霧中で終わるのが大好きだったんですが、これも時代の流れですねッ。
エナジーソングにもこうやって歴史が刻みこまれるんだろうなって思いました。


雅紀「風邪引くなよッ」





セトリに関して言えば、joyとSTORYがなくなって残念だった〜大好きなのでッ。

私、嵐コンではウルってする場面がいつもあったんですけど。
今回はそーゆーのがなくって、私の中でもいろいろ変化があったんだなーって思いましたぁ。
強くなった気がする。うん。

今年も嵐さんは突っ走っていくのでしょうね。
正直、不安だし心配だし、気持ちをどこに持っていけばいいのかわからなくなることがあるけど。
彼らの袖口をつまみながら、着いていけたらいいな〜って思いました☆

過密スケジュールの中、本当に大変な年明け早々のコンサートおつかれさまでした。
いろーーーんな想いはあるけれど。
毎年コンサートを続けてくれるだけで、幸せなんだと強く思いました。

そしてありがとう♪




それから、8日の名古屋に相方と参戦してきます。

ちょっといろんな想いがあっての参戦なので、大事に観てきたいと思います。
今年は土日祝と役員仕事で埋まってしまってるので、嵐コンは見納めかなー。
金曜日とかやってくれればそこに賭けるけどw


ということで、最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!!





| hal(はる) | コンサート | 2012.01.06 Friday | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 15:16 | - | - |
コメント
halさんこんにちはー(^O^)今年もよろしくお願いします☆
いつも詳細レポありがとうございますー♪今回はMCまで!
うれしいですっ(≧∇≦)
読むのは早速読ませて頂いたんですが今更のコメントすみません(滝汗)
halさんのレポ読んで嵐に会いたいっ!!って気持ちが湧いて来ました(遅)

ちびっ子の長い頭が可愛いって言う雅紀が可愛いーーー(≧ω≦)
かっちゃん末っ子長男なんですね。言われてみると確かに言動が弟っぽい(笑)

お友達会えなくて残念でしたね(>_<)
私も経験あります(^-^;

今年はほんとにお忙しいでしょうがお体ご自愛下さい☆
| ひつじ | 2012/01/09 3:33 PM |
halさん。こんあいば☆
コメントの返事&レポのUPありがとうございます♪

今回も楽しく読ませていただきました☆
改めて、halさんのレポは凄いな〜っと感じました♪
私の友達が3日に参戦していたのですが、感想を聞いたところ…うん!楽しかった!!との事です(笑)
まぁ、もう少し詳しいところまで教えて欲しかったのですが(笑)楽しかったのなら、それ以上のことはないよね〜と改めて感じました☆

コンサートって、何かとバタバタしちゃいますよね〜(笑)
私も道が分からなくなっちゃうことも多々あります(笑)
きっと、テンションが上がってるっていうのも関係あるんでしょうね〜♪
今回も読みながら、勝手に想像してニヤニヤしてしまいました〜☆
少しずつ、セトリも変わったんですね。7月の京セラを思い出しながら、懐かしい…と(笑)
MCの正月話の雅紀は良いですね〜♪
ベビーの相手をする雅紀なんて、想像しただけで可愛いですね♪
じゃんけんをする嵐さんも想像させてもらいました☆
ホントいつになっても可愛いんでしょうね^^
今回の雅紀も相変わらずイケメテたんでしょうね〜♪

読みながら、踊ってる嵐さんや歌ってる嵐さんに、笑ってる嵐さんに雅紀にたくさん思い浮かべながら、とっても楽しかったんだろうなぁっと、読んでるこちらまで笑顔になってしまいました♪
素敵なレポのUPありがとうございました☆
8日の名古屋も楽しんで来てくださいね♪
では、また。
| 椎菜 | 2012/01/07 11:28 PM |

halさん、幸せでトキメキのお裾分けをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一気に拝読!!
アイバカ目線が有難き幸せ!!
国立とも衣装やセトリ、ダンスの入り具合が違うようで、そういうのも想像しながら楽しませてもらいましたっ。感謝です!ネット普及時代に生きていてよかった←真顔(笑)

会議会議!のくだり(^^)
わ、わ、私も参加したいです〜

手に取るように相葉氏の様子がわかりました。
ありがとうですm(_ _)m

名古屋もいよいよですね!
体調に気をつけて、何もかも忘れて
楽しんできてくださいね!!

お疲れでなければ、またUPをユルリと楽しみにしています。

グナイ(^ー^)ノ


| 雅雅 | 2012/01/07 12:41 AM |
こんばんは!
大晦日のメールありがとう!嬉しかったです♪
4日も盛り上がったみたいだね〜。
あたしは4日にホテルをのんびりチェックアウトしてお好み食べてドームに寄ったらさくっとヘアゴム売り切れてました。
寒かったよね〜。でも抜けるような青空。
ドームに向かって「また今年来れますように!」って拝んできました(笑)
そっか、泣かなかったかぁ〜。あたしは今ツアー初ドームだったのでOPに号泣しちゃいました。
やっぱりドームいいなぁ…ってね。
明後日名古屋ですか!あたしは福岡で締めくくりです。
お互い楽しんでこようね〜
| らに | 2012/01/07 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1108
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS