halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< ARASHI LIVE TOUR "Beautiful world" 2012.1.4 (@京セラドーム) | main | コメントのお返事です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
@ナゴヤドーム

参戦予定のコンサートが全て終了して、若干腑抜けなhalですふへ〜



そしてそしてナゴヤドーム、楽しかったです♪
スタンドは、アリーナとは違う楽しみ方があって再発見もありで楽しかったですー。



デジカメ忘れてモロモロ写真ないんですが。

良いお天気で比較的暖かかった気がします。
グッズ並ばれた方は寒かったと思いますがぁ(お友達はお腹こわしてました・・・

2年ぶりの名古屋!
会いたかったお友達Hちゃん(@相葉)に会えました!!
「会えたらハグしようね」って約束果たせましたくぅぅぅぅ嬉しいッ!

近況報告を交わし。
そして貴重な雅紀のファンサを貰った彼女!(ほんと貴重なんですけどー・笑)
その興奮と感動を再現してもらい、こっちまで感動
辛いことや悲しことがあるけど。
彼女をこんなに笑顔いっぱいの幸せなお顔にしてくれた雅紀に感謝の気持ちが溢れてきた私なのでした。。。
これこそが、彼らのお仕事だよなぁ・・・と改めて思いました。
雅紀、彼女を笑顔にしてくれてありがとう。
Hちゃん、本当に良かったね
心のこもったお土産もありがとう(後で久々つなぎ萌するね〜・笑)
今度は大阪で会いましょう!!


ナゴヤドームはほんとにゆっくりできるスペースがいっぱいあって好き〜♪
相方とお寿司食べちゃいましたー

一緒に入るAちゃん(@ニノ)と合流して会場内へ。
まっすー話しで盛り上がっちゃってビックリだったけど(笑)

今回は7ゲート一塁側。
ほぼ真横からだったんですけど、よく見えましたッ。
雅紀率低かったけど

てか!雅紀髪切ってた気がするんですけど。
どうだったのかな〜。
でも前髪ギザギザ感がハンパなくオトコマエだったーーー
めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁぁぁ

今回は上から、ずーーーっと雅紀を双眼鏡も駆使しながら見てたんだけどね。
やっぱり、雅紀の笑顔が大好きで雅紀のダンスが大好きだなーって思った。
客席をじーっと見てからのくしゃっとした笑顔とか、眉上げとか。
「ずるいずるいッ」って言いながら気持ち悪いぐらい見てました(笑)

雅紀、ますますいい男になってくなぁ。。。
雅紀は別格だわ。


ツボだけですけど、感想は別でUPします

















以下、コメントのお返事です





















◇らにさんへ

こんばんは!

とんでもないですーーー。
お返事いただいて嬉しかったです〜♪

読んでくださってありがとうございます。
4日、盛り上がりましたぁ☆
そうそう!ヘアゴムが売り切れだったとか・・・!
ありえないですよねぇ。(いつものことながら)
4日は寒かったですねー。震えましたッ。

また、大阪でらにさんにお会いしたいなぁ♪

そうなんです〜泣き虫の私が泣かなかったんです。
久々のアリーナで、テンパってたってのもあると思うんですが。。。
ナゴヤでは、アンコール,虜埜絅Ε襯辰箸ました。
らにさん、OPで号泣だったんですねー。
そんならにさんを想像したらウルっとしてしまいましたぁ(涙)

福岡もうすぐですねッ。
楽しんできてくださいねー!!!


◇雅雅さんへ

こんあいば☆
読んでくださってありがとうございます♪

国立とはかなり違ってましたね〜。
少しでも雰囲気伝わっていたらうれしいですー!
こちらこそ感謝ですッ。

も〜ホントに会議会議!ですよ〜(笑)
あの背中から滲み出る色気はなんなんでしょうねぇ・・・好き過ぎますw
カッコよすぎて、キレそうですww

名古屋も楽しんできました☆
ツボだけですが、またUPしますのでお時間あれば覗いてやってくださいッ♪


◇椎菜さんへ

こんあいば☆
読んでくださってありがとうございます♪

少しでも雰囲気伝わってたら嬉しいですッ★

バタバタして上手く時間が使えくて・・・反省しています〜。
お友達に会いたかったです(涙)

セトリも結構変わっていましたね〜。
ベビーの相手する雅紀とか、じゃんけんする嵐とかかわいかったです。

雅紀は最強にオトコマエでしたッ!


◇ひつじさんへ

こんばんは〜★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

読んでくれてありがとー♪
今回MC頑張っちゃいました(笑)
短かったんですけどね〜。

とんでもない!コメントいただけて嬉しいです(涙)
赤ちゃんの長い頭がかわいいって言ってる雅紀がかわいいですよねーーー!!!
私もそこめっちゃツボりましたぁ♪
かっちゃん末っ子長男w
・・・っぽいですよね(笑)

お友達に会えなくて残念でした。。。反省です。。。
ありがとう♪
体に気を付けて、がんばるねー!
ひつじさんもねッ。
あ、聞きたいことがあるから、またメールさせてもらうね〜☆












| hal(はる) | コンサート | 2012.01.10 Tuesday | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 00:58 | - | - |
コメント
halさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

京セラの参戦レポ、じっくり読ませていただきました〜♪

そして、8日のナゴヤに参戦されたんですね。私は、7日に入りました。今ツアー、私にとって最初で最後の貴重な参戦でした。幸いナゴヤにはご縁があって、以前も申し上げましたが、娘が4年連続で当ててくれました。で、嵐コン初参戦の4年前のナゴヤに続いて、今回も正真正銘の天井席でした〜!頭の上が天井で、背中が壁!(笑)4年前と比べて、壁が弾力性のある柔らかい材質のものに代わっていました。(どうでもいいですね笑)

たとえ天井席でも、やっぱりあの空間と時間は素晴らしいものでした。嵐くんの姿は豆粒みたいだけど、「あそこ」で今ほんとに歌って踊ってくれてると思うと、嬉しくて幸せで、夢のようなひとときでした。

相葉ちゃん、ビジュ絶好調で素敵でしたね〜!サラストばんざいですね。みんなそうですけど、どうして髪型ひとつであんなに印象が変わるんでしょう。ファンは、かなり彼らの髪型を気にしてるってこと、知って欲しいですよね!

本音を言えば、智くんのソロだけは近くで見たかった・・・。あのダンス、遥か遠くからでも、ふわりふわりと滞空時間が長いのがわかりましたもの。至近距離で見たら、倒れちゃいそうです。(笑)

今回、私たち(私と娘)はグッズは泣く泣く諦めて(寒い中長時間並ぶ元気もなく)、皆さんの5色のペンラをちょっと羨ましく思いながら、ドリアラのハートのペンラを振ってました。「せめてペンラとパンフは欲しかったねえ」と言っていたら、なんと終演後もグッズ販売があるとのことで、規制退場で真っ先に外に出られたのをいいことに、グッズ売り場に駆けつけ、娘と二手に分かれて10分くらいで希望のものを全て買えました!娘は、Tシャツとバスタオルをゲットできて大満足。コンサートでペンラを持てなかったのを抜きにすれば、結果オーライでした。意外と、たくさんの方々が終演後に買ってましたよ。これもアリだと、ひとつ勉強になりました。(お友達、寒さでお腹が痛くなったとか、コンサートでは大丈夫でしたか?)

朝から長々とごめんなさい。今年も、お互いにコンサートで嵐くんに会えますように♪
| 更紗 | 2012/01/11 10:47 AM |
こんあいば!!

おかえりなさ〜い☆
今回は無事お友達に会えてよかったですね〜。
たくさんの笑顔とお友達との素敵な縁、こんなにも嵐ファンがつながっていることを、5人に教えてあげたいです。エンターテイメントは無力ではないと、限界などないと。

髪切ってたのね!福岡が楽しみです。スタンドお一人様だけど、頑張ります!

続いた参戦が終わったので、ゆっくり休んでね〜。気が抜けて体調を崩さないようにね。コンレポ、のんびり待ってます♪

ではまたですね。
| まりも | 2012/01/11 1:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1110
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS