halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< コメントのお返事です☆ | main | こたつDE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
ARASHI LIVE TOUR "Beautiful world "2012.1.8 @ナゴヤドーム

ちょこっと感想です★

・Bileave

雅紀がカッコよくてカッコよくて。。。
息を呑みましたぁ。

この歌聴くと、キュンとするんですよねぇ。
いろんな気持ちが交差して。

・A・RA・SHI

雅紀キターーー。
本日もイケメンなり♪

ここで泣き虫さんが絡んでたんですよね〜。
かわいい。

ポップアップではけてたんだね。
横から見ると良く見える。

・ラキメン

櫻葉ハイタッチーー!
翔さんが嬉しそうw

・潤くんソロ

「かわいいかわいい」と小声でつぶやく私(笑)
エロいとかじゃなくって、やっぱこの人かわいすぎる!!!

期待に応えてて素敵☆
今、嵐でこれできるの潤くんしかいないもんね。

・ふるさと

少し微笑む雅紀に気持ちがほころびました。
雅紀の笑顔って、硬くなった心を溶かしてくれるね。

・Hero

雅紀がセンター花道通ってセンターステに行くところが大好きな私。
若干ソロコン状態なのw
花道歩く雅紀がキラッキラのオーラを放っていて素敵でした。

今回いつもやってるんだと思うんだけど。
♪感じる〜 のところで、ニノが潤くんの胸に手を当ててた。

・雅紀ソロ

今度の雅紀ソロは、是非メインステでやって欲しいなー。
そろそろセットに凝っててもいいんじゃない?(笑)

・ハピネス

ずっとジャンプしてる雅紀がかわいい。
くるくる回る雅紀がだーいすき。


MC

よろしくどうぞ〜ってみんなでお辞儀しながら。

翔さん「どうですか?」
雅紀「ビンビン感じてます。嵐VSお客さんみたいなね」

ニノが迷宮の時に相葉さんがスネを押さえて変な格好になってたんですけど、どうしたんですか?と。
ステージの凹んだとこに危うく入りそうになり、回避したら自分の足で自分のスネを傷つけてしまったらしく。(えぇぇぇ・笑)
自ら再現してくれてましたw

モニターにモジャってる雅紀の足が大きく映って。
翔さん「御法度ですよ」

雅紀「お前にしか見せないよ」っつって隠しながらニノに見せてました。
ニノ「こりゃダメだ」
ニノの気持ちを知っててのこのやり取り。
雅紀こわ〜い(笑)

昨日は焼肉を食べに行ったと。
8年間ぐらい手羽先ばっかだったので、変えてみたらしいです。

11:30ぐらいから食べて、そのあと解散したんだけど。
翔「あなた3:30ぐらいまで起きてましたよね?」
3:30ぐらいまで起きてたらしい雅紀。
ニノとリーダーと飲んでたと。
ニノはゲームをしに雅紀んとこに行って、リーダーは雅紀に捕まっちゃったらしいです(笑)

そこでまたやらかしちゃった雅紀。
インロックしちゃったんですってー。
2年前の名古屋でもインロックしちゃった話しをしてましたけど・・・まさか今年も聞くなんて(笑)
「またかよ」ってみんなに突っ込まれる雅紀w

Tシャツにパンツ的な格好だったらしく。
廊下で寝れないしな〜どうしよっかな〜って思ってたら、Jr用のケータリングの部屋を見つけて、そこで寝たらしいw
そしたら、Jrの野田くんと大河くんが「相葉くんの鍵、これですよね」って雅紀の部屋の鍵を持ってきてくれたらしい〜。

それを聞いたニノが、「お前ができるだろって話しじゃん。フロントに電話できるじゃん」って。
ごもっとも(笑)

そしたらみんなに「やらせだろ〜」「明日喋れるな〜とか思ってただろ」とか言われてましたが、「そんなのほんと思ってないって〜」って必死に否定してました。
なんかその言い方がかわいくってキュンときたんだけどw

翔ちゃんだったか「智くん、相葉さんに捕まっちゃったんだ〜」って言ったら。
智くん「ややこしいね〜」って(笑)


着替えじゃんけんで、大宮が着替えに。

ここで雅紀が水を飲むんだけど、一気に飲み過ぎたのかすごい顔になってたみたい。
すかさずニノが突っ込み。
翔さん「電源OFFの顔になってたよ」

自分の足を自分で傷つけちゃったり、自分の胃に入る水の量が調整できなかったりw
そんなとこが雅紀らしいね。


ラッキーセブンの撮影も順調のようで。
明日は3話の冒頭のシーンを撮ると。
そしたら翔ちゃんが、どんなのか教えて〜そしたらみんな「あ、これ名古屋の次の日撮影したやつだ〜」って思えるじゃんって。
ヲタゴコロを分かってる人だね〜。

ここでの雅紀の立ち方がね、ほんとにオトコマエでございました。

大宮が出てきて。
なんの話しだったか、ニノが「ポロリもあるよ♪」って(笑)
相葉ラジオ聴いてんのかしらw

雅紀が着替えに行くときニノに、日本列島ちゃんと説明しといてね♪って雅紀が言ってはける。

雅紀「(ふざけてたら)日本列島の人に怒られるから」
ニノ「だから日本列島の人って誰だよ」

ま、でもご想像の通りニノは「え〜2月4日から日本列島やるそうなんで、興味があったらいってくださーい」って感じで(笑)

「雑だったな〜」って言いながら着替えて上手から出てきた雅紀。
もうその後ろ姿がカッコよくってカッコよくってーーー。
腰をごそごそしながら歩いてるんだけども・・・JK翻ってるとこがたまらなかったです♪


・negai

♪君へ届け〜 の足が大好きです。

・虹のカケラ

この曲だったか忘れちゃったんですが、ニノ翔が左右に変なステップしてた(笑)

でねでね!
泣き虫さんがねーーーお手手繋いでバンザーイしてたのぉぉぉぉぉ!!!
潤くんが乙女に照れてて、うぎゃ〜〜〜ってなりましたッ!

あとラブレインボーの時も泣き虫さんハイタッチ♪♪♪

・Troubulmaker

お手ふりする雅紀にキュンキュンしてましたぁ。
花道を赤金衣装のJKをひるがえしながら歩く雅紀に心奪われましたねー。
背もあるし、スタスタとあの歩き方だからさ・・・本当にカッコいいんだわ(惚)
やっぱステージが違う人だわ〜なんて遠くに感じちゃうほど。
ま、もともとステージが違うんだけどさ(笑)

♪あっけらかんで〜 で頭に手の雅紀が好き過ぎる。

・ハダシの未来

順番に手挙げてくとこ。
雅紀が最初っから手挙げてるんだけどぉ。
♪ウワベじゃなくて〜 んとこでずっとしてきたから戸惑うじゃん(笑)
最近バラバラだよねw

・サクラ咲ケ

この曲はなぜ飽きないんだろうねー。

ここでJK脱ぐ雅紀をがっつり観ようと双眼鏡準備w
いや〜もうマジで膝から崩れそうだったよ(笑)
脱ぐの?脱ぐの?脱ぐのーーー?っつって!←脱ぐよ(笑)

ばーいばいも一緒に出来たし、自己満足〜☆
くるくる回る雅紀かわいかった。



最後の挨拶。

最近はだいたい言うことを決めてるみたいですね。
雅紀は「Beautiful worldに気づけるようにしたい」ってことを言っていて。
お友達とも共感してたんですけど、本当にそうだなーって思う。
小さな幸せを見つけられることって大事ですもんね。
たぶん生き方を左右するぐらいに。

挨拶の時に座ってる人が結構いてビックリ。
いや、別にいいんですけどね。
体調悪いかもしんないし・・・ね。
私から見る風景もいろいろ変化してます(汗)

C&Rもなかなか静かな感じで(スタンドってわかりやすいね)、ひとりでおっきい声出してました〜。
うるさいおばさんだったかな(笑)
でも楽しかったからいいや〜♪ヘラヘラ


・果てない空

嵐のみんなが客席を指さしたりお手ふりするたびに、会場のペンライトがぶわっと揺らめいて。
嵐メンの指先が魔法をかけてるみたいでしたぁ☆

末ズ、さとじゅん、ニノ翔・・・いろいろ絡んでました。

極めつけは櫻葉ーーー。
翔ちゃんが雅紀をペシッて・・・!!!!!
どんな流れだったか忘れちゃったんですが、その光景が焼き付いてます〜♪

にのあいも2人でカメラ目線。
翔ちゃんがキョンシーしてたりw


アンコール

感謝カンゲキ雨嵐

翔ちゃんの「どうもありがとーーーーー」にグッときた。。。


アンコール

ミュージカル風に翔ちゃんとニノが登場。
誰かが「さすがミュージカル隊長」ってw





大阪名古屋と、翔ちゃんの笑顔があんまりなくてちょっぴり心配だったんですけど。
かなりお疲れのようにも見えました。
私が見た感じではですよッ。あくまで。

翔ちゃんが、「お正月(TV番組を追うの)大変だったでしょう。おつかれさま」みたいなことを言ってくれてて。(オトノハでも触れてくれてましたね)
ニノも、TV番組にしても「出来るだけ追ってください」って。
いやいや、あなたたちのが何百倍大変でしょうと思ったり。

本当にのろまな私なんかは、未見お正月番組とかあって(汗)
でもニノの言ってくれてるように、出来る範囲で追っていこうと思ってます。
自分の中で微調整しないと、パンクしちゃいそうで。

嵐の中でもいっぱいいっぱいなのかなーとちょっと思いました。
ありがたくお仕事を受け入れる彼らは素晴らしいなと思いますが。。。
完璧に完成させたい翔ちゃん、今回のコンサートももしかしたら思う通りにリハが出来ていなかったのかもしれませんね。
あの年末の忙しさの中でリハをやるとか・・・想像を超える大変さだったと思います。
オトノハでピアノ伴奏の件に触れてましたが、完全に納得はしていないように見えましたが。。。
たぶん、ひとつひとつのお仕事の内容が薄くなってしまうのが嫌なんだろうなーって最近の彼の言葉で感じます。
実際、ファンとしても悲しいかなそう感じてしまうこともあるし。

今年も現状は変わりそうにないですしね。
このまま突っ走るのでしょう。

でもコンサートだけはアルバム出て半年空くとかイヤだなぁ・・・
がっつりアルバムツアーをやって欲しい。
と言っても、この忙しさでレコーディングしてPV撮ってとか考えるとね〜こっちが恐縮しちゃいます。
夏は24hだしねー。

・・・考えるのはやめよう(笑)
私が考えたってどうなるものでもないし。
ゆるりゆるりと行きましょう☆

みんなが健康で一年過ごせますように!←結局ココ
















| hal(はる) | コンサート | 2012.01.11 Wednesday | 14:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 14:49 | - | - |
コメント
halさん。こんあいば☆
名古屋無事行って来られたんですね〜♪レポのUPありがとうございます。
今回もとても楽しく読ませていただきました♪

曲中ペアごとの絡み、MC中のにのあいのお前にしか見せないのくだりや、インロックの事を話しているときの雅紀などなど、また色々想像しながら読ませてもらいました♪
とりあえず今回も雅紀はインロックしたんですね〜(笑)
ニヤニヤが止まりません(笑)

ホント今のスケジュールじゃ、全ての仕事を納得できるようにやりこなすなんて事は、とても大変なことなんでしょうね。
きっと嵐さんもhalさんの言う通り、一つ一つの仕事が薄くなってしまうのは、嫌なんでしょうね。
ホント、実際私達ファンもテレビにもいっぱい出させてもらっていて贅沢だと思いますが、もっとがっつりとツアーって言うようなツアーをやって欲しいなと思いますよね。
今年は24hもありますし、去年同様または以上かもしれませんね、お仕事大変になってしまうのでしょうね。
ついつい考えすぎちゃいます(汗)

でも私も、嵐さんが健康第一で、笑顔に幸せにお仕事をしてくれるだけで十分良いなぁって結局思いました(笑)
素敵なレポありがとうございました☆
何だか、自分の思いを書いちゃってすいません、コンサートの事から離れちゃってましたね(笑)
では、また。
| 椎菜 | 2012/01/12 7:38 PM |
halサン〜8日はありがとうございました(^-^)v
あの場所でハグして再会に若干フードコートにいた人が『何事????』みたいな空気もよそに(笑)しばし再会の叫びでしたね。前エントリーの記事…halサン泣いちゃったよ〜お布団の中で泣いちゃったよ〜私の笑顔成分は嵐でできてるんだよね…
にのちゃんや翔くんが言ってくれたコトバノチカラに肩の力が抜けたよ。次の日だんなっちのとこに行ったらむこうから『嵐楽しかった?』って聞いてくれて。。泣いてしまいました…雅紀が言ってた【気づき】ちゃんと目を向けていくよ



コンレポありがとうございます。やっぱりhalサンと同じ風景を見てるはんなでした(笑)

全く100%まるまる同じ気持ちがHEROのくだり!!!! 私も雅紀ソロコンみたい〜って思いました。胸を張って大股で颯爽と歩く雅紀が眩しかったね。じゃなくて♪準備にバクステ舞台下にすっーと消える男前さんでした。halサン雅紀の舞台下にすっーととかフロート乗り込みとか大好物ですよね(笑)←私もだけどw



次は私が京セラの番ですよね☆絶対会いに行きますから!!!!!その時はまたよろしくお願いします
笑って再会☆んっ♪近いうちにだね
| はんな | 2012/01/11 9:38 PM |
あけましておめでとうございます(^_^)/
って、かなり遅いご挨拶でごめんなさい(爆)

コンレポ楽しく読ませて頂きました〜。
普通に考えて、紅白終わって2日には大阪入りで・・
リハが満足に出来る訳ないなぁって。
それは長年の経験で形にはなるんでしょうけど・・。
もうすぐやっと私の番です!
福岡・・長かった〜(笑)
私も、もう少しツアーの期間を短くしてもらいたいって。
ちょっとテンション上げるのに時間かかりました(苦笑)
未だにテゴマス聴いてしまったり・・ね(~_~;)

きっと会場に着いたらテンションMAXになる予定です(笑)

とにかく嵐が楽しくしてたら・・それだけで嬉しいかも。
私が観たい嵐もライブでの嵐ですし(*^_^*)

それでは今年もどうぞよろしくお願いします★
| チョコ | 2012/01/11 9:07 PM |
こんあいば!
名古屋レポ楽しく拝読しました!
たくさんの共感ポイントがありました(^^)

そうですね、私たちから見る風景も変わってきたかもしれないですね。
にしても、インロックの話のくだりや、にのちゃんとのやりとり、泣き虫さんのハイタッチとか
翔ちゃんのヲタゴコロくすぐりとか、etc…
おすそ分けありがとうございます(^-^)/
行ってない私も心が上向きになりました!!

雅紀さんの立ち姿
何年経っても もうコレに尽きますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、追いきれないけど
オトナアラシック、アラシストの応援の仕方っていうのもありますものね。
まずは日々健康に(^-^)/

レポありがとうございました!!


| 雅雅 | 2012/01/11 8:49 PM |
halさん、こんばんは♪
岐阜県在住、mitsukiと申します。
大変ご無沙汰しております。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
早速ですが、私も有難い事に8日ナゴヤドーム、夫婦で参加させていただきました。
C&Rも周りの熟練された方のまねをさせてもらいつつ、楽しんでいます!
周りにC&Rのお手本になる方がみえないと、なかなかちゃんとできなくて…難しいですね…
たまたま主人としゃべっていたんです。
私「翔さん、なんか元気なくない?」
主人「言われてみればそうかもね」
MCも楽しんでいるというより、急いでいるように見えてしまって。
嵐さん5人みんなが元気だとすごく大きなパワーが貰えますよね。
嵐さんがもっとのびのびと楽しんでコンサートできるような仕事量に落ち着いてくれるといいな、なんて思ってしまいました。
嵐さん5人みんなが元気で健康に過ごせる一年になりますように。
あなたにもっとこのままずっとわらっていてほしい…ですね。
| mitsuki | 2012/01/11 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1111
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS