halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< ヨダレ問題w | main | ちょこっとお久しぶりです。 >>
日帰り旅行

土曜日に日帰りで香川〜うどん県〜に行ってきましたー。

大雨&暴風の予報だったので、心配してましたがなんとか観光できましたッ。



まずはお昼にうどん

知り合いにココおいしいよ〜って聞いて行ってきました。
釜たまうどーん。







このもちちゅる感伝わるかなー?





初めは多いなーって思ったけど、意外にペロって食べれたw

おいしかったです





で、我が家は旅行と城廻りはセットなのでぇ。

丸亀城行ってきました。



桜がほとんど散ってしまってて、櫻の花びらのじゅうたんになってました。






これはこれでキレイですけどね〜。









こーゆーラピュタ的な場所って幻想的で好き♪

天守閣を撮り忘れたのは内緒です・・・w






晩ごはんはお目当ての「一鶴」






骨付鳥(ひな)と鳥めし





骨付鳥のボリュームw






ビールとの相性抜群でございますぷはっ

めっちゃおいしかった
お腹いっぱい大満足。







LUPICIAがあったのでふらっと寄ったら、香川限定のお茶があったので購入。





まだ淹れてないけど、甘い香りでおいしそー



ドライフルーツと一緒にいただきまーす。









日帰りだったけど、みっちりスケジュールこなせたし大満足な香川でした〜☆










先日お友達からいただいたTDRのお土産

ピーチ&オレンジティー。






おいしくいただいてます♪>私信




お茶が充実してて幸せですぅ





















| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.04.07 Sunday | 17:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 17:49 | - | - |
コメント
halさん、こんばんは☆
お久しぶりです^^
halさんの方では地震揺れたんですね(汗)
私の地域では友達の家でちょっと物が落ちたりしたみたいです><
ホントに怖いですよね。無事で何よりです。

まずは、遅くなってしまったのですが息子さんの卒業と中学校入学おめでとうございます!!
中学校はテストとか部活とか・・・
大変なことも多いと思いますが、頑張ってくださいね♪

日帰りで香川なんて凄いですね!!
いつか日帰り旅行やってみたいんですけど、そんな行動力私には無いです(笑)
うどんのもちちゅる感めっちゃ伝わります^^
美味しそうなものばかりですね〜
また、学校が落ち着いたら美味しいものを食べるのとキレイな景色を見るために旅行とか行きたいです!!

Mステの嵐の選曲にはやっぱり興奮しましたよね〜♪
去年から関西Jr.に引きずり込まれてしまいましてw
この春松竹座に始めて行って来たんですけど、あんなに近くて狭い会場に慣れてないもんだから、新しく発見することとかホントに多かったです!!
まぁ、大きい会場が嫌だってわけではないし、大きい会場じゃないと出来ないことだってあるんだろうけど・・・
やっぱり近いに越したことはないですよね〜^^
アリーナの嵐一度は経験してみたいんですけどね〜。

今月から色々と番組始まるのに、全然着いて行けてない自分が不安です(笑)
何とか、この一週間で予習しなきゃです><;

では、また。
| 椎菜 | 2013/04/14 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1263
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS