halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 新番組 | main | 雑記 >>
雑記

智くんのローソンCM岩手編めっちゃかわいいな〜(笑)
方言喋らせたらピカイチやわ

おにぎり買にいこーーー♪






しかしGW入ったのに寒すぎですよねー

でも天気はずっといいみたいなので良かったですねッ。
私は特に遊びに行くわけではないですけど天気いいと気分上がりますよね。

今日、サルビア買ってきたので明日にでも植えようと思います♪










もろもろの流れでいただいた花束。(私全く関係ないですがw)






先取りのヒマワリがめっちゃ初々しくてかわいいッ。

ほんと花は癒しや











それとお友達にもらった新玉ねぎのみで味噌汁。





玉ねぎの甘さがたまらなくおいしい




























以下、コメントのお返事です

◇mitsukiさんへ

こんにちはー!こちらこそご無沙汰しておりますッ。
お蔭さまで元気です☆

mitsukiさん辛いことがあったんですか。。。
気持ちは浮上しましたか?

実は私も3月は息子ごとや家族のことで結構落ち込んでて。
でも状況も少しずつ良くなり、気分も上がってきています。
お互い少しずつでも進んで行きましょうね。

息子ごとにもコメントありがとうございます!
子供はどんどん成長していくのに、私もどうしても心配で子離れできない部分があります(汗)
でも気になってついつい口うるさくなってしまいますぅ。。。

相葉マナブ、ゆるゆるしてておもしろかったですね(笑)
気負い過ぎてない感じがいいんですかねッ♪
芸人さんも面白い人たちだし、日曜日にほわ〜んと観れますよね。

「空飛ぶ広報室」おもしろいんですね!
観てなかったですーーー><
今度観てみますッ。

mitsukiさんのお家の近くでは航空ショーがあるんですね!
近くで見ると迫力ありそ〜〜〜一度見てみたいですぅ。

家族ゲーム、直視できないときあります。
本当に最近イジメなどが絡むドラマが多いですよねー。
今期も3つぐらいありませんか?
私も同じく、心から楽しめない部分があります。
笑える楽しいドラマが観たいですねッ。

枝豆入りかぼちゃコロッケお勧めです〜(笑)

こちらこそ、コメントありがとうございました♪
mitsukiさんが元気になりますように!!!

| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.05.02 Thursday | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 19:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1266
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS