halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 曇りのち・・・ | main | 日記 >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
日記

ひっさびさ(十年ぶりぐらい!?)にビアガーデン行ってきました〜♪

私あんまりビールってたくさん飲めないんですが、今日は結構飲んだ〜
友達ともいっぱい喋れたし、満足満足☆



最近美味しいものたくさんいただきますッ。


日本海で獲れたサザエ





お酒がすすみました
おいしかったなー。





これは旦那さんがゴルフで貰ってきたフルーツ詰め合わせ。





この桃が超甘い!!!
芯まで甘かったよ〜♪





あとこれ茶の菓ーーー☆








美味しいのこれ

やっぱ京都の抹茶味は一味ちがうなッ。





ってな感じで食べ過ぎな毎日・・・

で、ブクブク・・・







翔ちゃんのJINSのCM影山Ver.が何気に好きな私w

いいよねあれ。


最近相葉さんのビジュアルいいよねーーー。
みんなから言われるわ〜。

30歳男子充実してるんやろなぁ



















以下、コメントのお返事です



◇更紗さんへ

こんにちは!

そうなんですよーーー(涙)
椅子が壊れてドスン!だなんてビックリしましたッ。
コントのようでしたよぉ。。。
地味〜に今もお尻が痛くって(汗)

中学生って本当に忙しいですよね!
男子の計画性の無さには毎度毎度驚きが隠せませんよね(笑)
提出日に間に合うかどうか・・・ハラハラです><

あと一ヶ月あるのかと思うとゾッとしますが(苦笑)息子のお尻叩きながらがんばりまーす!

| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.08.03 Saturday | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 02:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1277
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS