halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 日記 | main | 24hTV >>
一年待ち

わぁ〜2週間も更新滞ってたぁ〜

忙しいながらも充実した毎日を送っています。


しっかし「暑い!!!」としか言いようがない毎日ですね
本当に異常な暑さッ。

今少し食欲落ちてますが、1週間ほど前にお友達とランチ♪

個人のお家でされてるお店なんだけど、1日1組なので1年待ちなのだそう><
私は誘われるまま行ったので待ってはないんですが
お友達が昨年予約してくれてたんだって♪



前菜




前菜でお腹いっぱいになりそうな勢い
全部おいしかった。。。









これは、下が茶碗蒸しになっててやさし〜い味でしたぁ。










イチジクのてんぷら!
私こーゆーの結構好き
トウモロコシも甘い甘い☆








茄子と素麺だって〜さわやかな味でしたッ。



このあとにマグロのお刺身トマトソース和えが出てきたんだけど、写真撮り忘れたー。








やっとメイン。

雑穀米がおいしかった〜
右上のお肉もおいしかったな〜お味噌のソースで☆








デザートのプリンがめっちゃ私好みの味でしたぁ。うまうま。





なんか撮り忘れたのがあった気がするが・・・
満腹満腹ーーーーー

どれもこれもおいしかったです〜ごちそうさまでした









お友達がアラフェス当たったみたいで!
おめでと〜♪

今年も激戦みたいですね。
もうほんとすごいね嵐。
今さらだけど(笑)

嵐人気?あと2・3年じゃない?なんて言ってたあの夏#とは


しかし相葉さんのビジュアルが良いですねー。
髪型って重要
相葉さんはこの髪色と長さが似合うねぇやっぱ。



息子が今度、謎解き映画観に行くらしいんだけど。
私も実はちょっと映画館で観たいんだよね〜(笑)
夏休み終わったら観に行こっかなー。



24TVのドラマは智くんなんですね。
予告観たけど、私観れないパターンだわ。。。
予告だけで苦しい。







あ、葉脈標本できたよw
想いのほか時間かかってびつくり。
また写真UPします←










































| hal(はる) | 日々ゴト | 2013.08.19 Monday | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 22:56 | - | - |
コメント
halさん、こんにちは♪

ご無沙汰してます!!
毎日暑いですよね〜(汗)去年も暑かったですが、今年は異常ですね。
私の住んでるところは、この間日本で4番目の暑さになっちゃって(笑)
私も夏バテ状態です><

ステキな料理ですね〜♪一年待ちだなんて、凄い!!
今の私だと、途中でギブアップしちゃいそうです(笑)
でもホント、どれもこれも美味しそう♪
特に、最後のデザートは写真見てるだけでも満足です^^/

halさんのお友達凄いですね!!
私は、今年もあえなく敗退です・・・でも落選に慣れすぎて、もうあまり落ち込まなくなってる自分が居るんですね(笑)

ホントに、最近の相葉さんかっこよすぎます☆
あの髪型が何とも言えないくらい似合ってます♪

標本できたんですね!!
私も無事夏休みの宿題終わりました^^毎度のことながら、自由研究は手抜きなのですが(笑)
凝ったことも思いつかないし、思いついても実現できないんですよね〜
写真楽しみにしてます!!

それから、大分前になってしまったのですが、
前のコメントの返事の時に、ファンの仕方共感してもらってホントに嬉しかったです♪
やっぱり、こればっかりは難しい問題ですね(汗)
最近は、応援の仕方を理解しあえる友達が出来て、とても楽しくファン出来てます♪

夏バテに負けないように、残りの夏も頑張りましょうね♪

| 椎菜 | 2013/08/21 3:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1280
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS