halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< えむすて。 | main | ん〜 >>
アナと雪の女王☆
やっと観てきましたッ アナと雪の女王☆

ネタバレあるので続きに、、、





 

良かったですー♪

満員のお客さんだったんですけど、気にならないぐらい引き込まれました。

まず、感動したのは映像の美しさ!
私はついつい裏方側のことを考えてしまう癖があるので、どれだけの苦労と努力と忍耐があったんだろうと思うとそれだけで泣けてきた><
作り手の意気込みや作品に対する想いって絶対に観る側に伝わりますよねぇ。。。
初っ端の氷の透明度や薄明りの感じ、本当にキレイでした。

ストーリーはわかりやすく、ディズニーらしさも満載。
エルサの魔法のルーツが最後までわからなくて、ちょっともやっとしたけどw
あ・・・そして無謀な両親にも突っ込みどころはあったけど><

あとはやっぱり、松さんと沙也加ちゃんの歌ですねー。
良かったなぁ。。。
めいじぇいの歌では涙は出ないけど、松さんのエルサの歌には感動でポロポロ涙が出てきた。
もちろん、めいじぇいさんは歌が上手いけど、、、上手いけどエンディングは完全にBGMになってたな私の中では。
めいじぇいさんは何の罪もないですはい。

でもやっぱり歌って「歌う人」なんだと思ったな〜。
もちろん上手いに越したことはないけど、それだけじゃないんだね。
松さんの歌が心に響いたのは、そこに魂があるからなんだろうな。
沙也加ちゃんの歌も本当に澄んだ歌声で心地良かったなー。
お二人が舞台で経験を踏んでいることも大きいんでしょうねぇ。
気持ちを歌声に乗せるってこういうことね!

ジャニヲタとしてはまた話し繋げちゃうんだけど。
アイドルって飛び抜けて歌が上手いわけでもなくダンスが上手いわけではなく。
だからこそ努力するわけで。
その過程が私は大好きでして。
不完全は美しいのですッ!
デビュー組もほろ苦くて酸っぱい時代を潜り抜けてきてるわけじゃないですかぁ。
デビューしてからももがきながら前に進んで行くアイドル・・・あぁ美しい。


もとい。
そして、真実の愛がテーマの安定したディズニー映画でした♪
好きですねぇ。
今、クリストフに恋してますw
いいよね〜クリストフ・・・素敵♪

姉妹あるあるもあったしね(笑)
私は次女なので、「あ・・・あぁ・・・」みたいなん結構ありましたw

もう一回ぐらい映画館で観たいなー。
あの映像は大画面で観ないとねぇ。

映画っていいね☆














 
| hal(はる) | 日々ゴト | 2014.06.03 Tuesday | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 00:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1311
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS