halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< あっという間に、、、 | main | 不意 >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
雑多

4月ってなんでこんなに慌ただしいんだろう・・・><

TVも観てるんだけど、いろいろ記憶が飛んでるw


あ。
まっすーの 明日春が来たら~君に会いに行こう~♪ が心に染みてうっとりしてしまった。。。ぽわん
良かったなぁ。



月9〜
面白くなってきたねッ。
相葉さん演技上手くなってる・・・!?

しかし竹中さんは天才的に憎らしい役をやるなぁ。




あっそうだ!
ゼウスとかいうやつ←
土下座とかいつの時代彷徨ってんの?っていうほんっと色々ナンセンスな番組だったけど、まっすーの胸板をありがたく堪能させていただいたので気持ち的には結果上がりましたw
さすが沙保里ちゃん直伝!!
強かった〜カッコよかった〜♪





息子は中三になりまして。
部活もあと数か月。
早いな〜あっという間やな〜

先日の大会では3位獲れた☆(ま、チーム数が少ないので・汗)
次は今度の日曜日に大会があって、7月の総体が最後。
あんなへなちょこチームがよくここまで来たなぁ(しみじみ)
最後、力合わせてやりきって欲しいなッ。
ってやってくれるだろうけど^^

一生懸命応援してくるぞ〜










 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.04.22 Wednesday | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 23:42 | - | - |
コメント
halさん、こんにちは。

いつもご無沙汰ばかりで突然コメントばかり…ごめんなさい。

うん、うん、相葉担だけどたまーに目がまっすーを追っかけることもあります。

朝の番組で太ってるんじゃなく、鍛えてます!って言ってたのは、このためだったのかな?と。

息子くん、この間中学入学しました!って言ってた気がするけど、もう3年生?受験生ですね!これからだけど、頑張ってください!もちろんお母さんもいろいろ大変だけど、お疲れでませんように…。
| tomochan | 2015/04/23 11:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1342
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS