halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 新曲 | main | 愛を叫べ!? >>


| スポンサードリンク | - | 2016.12.31 Saturday | | - | - |
また新曲の話し

また新曲の話しなんだけどー

この曲スルメ曲・・・!!!


何回も聴いてるうちに、どんどん好きになるぅ♪
初めは「うん、ポップでドラマ主題歌って感じ〜」って程度だったんだけど。
気付くと口ずさんでる〜

歌って踊ってるの観てからねやっぱ!
王道のアイドル曲を三十路超えて歌って踊れる嵐ってステキ☆

そして相葉さん。
最近「男の余裕」を感じませんか・・・

いっぱいいっぱいの相葉さんも苦しいぐらいに可愛いけど。
なんか余裕見せられるとガチすぎます(白目)
そこは隠しておいてッ><

漏れちゃってんだなぁ。


今年は嵐観たいな〜
Sakuraも良かったし、新曲も好きぃ。





先日、【かっさ】を買ったよ♪
前から欲しかったんだけど、やっとGET。

朝浮腫んでるときとかいいよー
腕とかもねぇ 気持ちいい〜








 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.05.23 Saturday | 21:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2016.12.31 Saturday | 21:44 | - | - |
コメント
こんあいば。
相葉さん、ますますかっこよくなってきて、もうメロメロです。
でも、どんどん遠くに…ついにワクワクまで入学できなくなってしまいました。
halさんは合格通知もらえましたか?
今年は是非ライブで会いたい。かっこいい相葉さんと5人の仲間たちに…。
でも、ブラスト…遠いなあ!おまけに万々が一当たったとしても、宿泊取れ無さそうだし…。
サイパンより遠い(時間がかかるっていう意味ね!)宮城だよぉ!
| tomochan | 2015/05/26 3:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1345
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS