halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< で。。。 | main | 日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
kotodabaaaaa

ここでは、嘘偽りなく私が体験したこと書いてますのでどうぞご理解を。。。



唐突ですが、日曜日にワク学行ってきましたっ。

ご無沙汰してた嵐友さんに誘っていただいて参加させてもらうことにしました。
当日の10時過ぎにメールがあって。
少し悩んだけど、先日ブログに書いた言葉を思い出して。。
今日が嵐に会うタイミングなんだ・・・!!と。

言霊か?

慌てて洗濯物を干し身支度を済ませ、「え・・誰かに刺されない?」となぜかビビりながらいざ京セラへ。


久しぶりの嵐友さんとなんとか合流できました><

もー・・・めっちゃ久しぶり。
いつかの国立ぶりだよね?wって話しながら。
元気そうで良かった♪
そして、私を思い出して誘ってくれてありがとう。
ほんとにありがとう。


そしてこれまた久しぶりの嵐さん。
嵐さんどーよ、元気?って感じで再会しましたよ(笑)

いや〜相葉さんのカッコよさにはほんと平伏すっちゅーか。
コンとは違って、イベントって「素」が出るやん?
待ってる時とか、移動するときとか。
高木くんと田植えをするシーンがあって。
ちょうど私たち側で超ラッキーだったわけですが。

胸まである長靴あるでしょ?
あれに着替えて、モニター観ながら椅子に座って待ってる時があったんだけど。

カッコ良すぎか!?

って心の中で突っ込んだ。

例の相葉座りですよ。椅子に腰かけバージョンの。
浅く腰掛けて、長い足ガッバーーーって開いて、肘を膝に乗っけてるやつ。
分かるでしょ!?(笑)
なんであんな格好なのに、あんなにカッコいいんだぁぁぁぁぁ
ほんと爆モテ怖ぇーーーー


で、あとは浴衣着て盆踊り踊ったんだけどw
相葉さん白の浴衣で登場。

カッコ良すぎか!?

白に黒っぽい帯だったんだけど。
ちょっとこうラフに大きめに結んであって、それがたらんとお尻のあたりまで垂れてて。
なんていうかほんっとにオサレなの♪

相葉贔屓かもしれんが・・・いや!断言する!

相葉さんが一番いい男だった!!!(言っちゃった)



あとツボったのが、翔ちゃんが自分のビジュアルをきちんと把握していること(笑)
年末年始ビジュアルが安定してなかったこと反省してたw
カワイカッタョ。




あっという間の2時間半でした。
思いがけず会うことができた嵐さん。
相葉さんはモテオーラすごかったです☆
嵐友さん、そして嵐さん、素敵な時間をありがとう。

コンサートで5人を観たいな〜と生を観るとまた欲が出てきてしまうのがくせ者。

「知足」ですな智くん。







 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.06.11 Thursday | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 22:14 | - | - |
コメント
halさん、おはようございます。
あらあら!私と同じ回、ワク学登校されてたんですね!一度も会ったことないけど、会いたかった!!

私はね、上のほー!だったので、まちゃきのそんな足をガバ!っと開いて座ってる姿なんて、ほんと見えなかったけど、浴衣姿のかっこよさ!、田植えもほんと楽しそうにしていたのははっきり確認したよ!

生嵐さん見るとまた見たいね!って思うよね。
宮城、どうするかな?普通のドームコンにかけるかな?複雑です。
| tomochan | 2015/06/12 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1349
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS