halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 夏も終わり。。。 | main | 初披露 >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
うぐぐ・・・

相葉雅紀の腹筋・・・などいろいろ()拝ませていただきましたね<(_ _)>

いや〜細マッチョ最高。
スキデス。。。

ていうか、相葉さんの体は首筋〜鎖骨〜肩〜胸筋〜腹筋〜腰回り って言う流れが最高だから。
相葉さんの肩から胸筋にかけての美しさったらないよね。
バスケ筋♡

相葉雅紀の腰について、またあれこれ考えてたとこだったからさ〜w
尚更コーフンしたよね(笑)

5×10の王子ポスターの腰とか。
あれは最強だ。

いろんな腰思いだしてた。。。(変態)



24Hの相葉さんの髪型、ちょっと伸びててかわいかったな〜女の子みたい(^o^)
大勢の中でいると、とんと喋んない雅紀が雅紀で超かわいいなー♪




ちょっと最近お疲れ気味な私。
夏の終わりってどっと疲れるよね。

雅紀に「がんばれ♪」って言ってもらえたらずーーーーーーっとがんばれる!!!←
この世界に、雅紀に「がんばれ♪」って言ってもらえる女子がいるのかいるよね(白目)


そんなこと考えてないで早く寝よ(笑)
 
| hal(はる) | 相葉 雅紀 | 2015.08.27 Thursday | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 23:34 | - | - |
コメント
halさん、こんにちは。

相葉君の腹筋素敵でしたね。思わずツイッターよりお気に入り保存しちゃったよ。

鍛えてるんだね!でじたりあんのDISK3で腹筋している姿、あったけど、1日何回してるんだろ?細マッチョ!割れた腹筋、あそこを指でカタカタカタ!って触ってみたい(変態!)

宮城は申し込んでません。

全てはツアーにかけてます。それも今の状況、当たるのは極めて少ない可能性!それもわかってるけど、ありがたいことに11周年から毎年参戦させてもらって…(強いて言えば、君夢舞台が当たらなかったことが本当に残念。もちろん潤君舞台も行けてません)

あーん、当たりたーい!と叫んでしまいます。そして愛を叫ぶ…早速激リピ!絶対ダンス覚えますよ!
| tomochan | 2015/08/29 2:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1358
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS