halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 雑記 | main | 再び! >>
えっ。。

なんかすごいタイミングでフラ○デーされてしまいましたね^_^;


ん〜〜〜〜モヤっと案件・・・。

いや、私は結婚することには特に反対とかないんだけど。
アイドルが結婚するって「覚悟」だもんね。
結婚と彼女は別なもんで(勝手w)
一途に何年も結婚のタイミングを考えて納得いく形で発表みたいなね・・風間君とか太一君とかのパターンは良くやった!と応援できるもん。
なぜ納得いくかっていうと、彼女が頭が良くて覚悟決めてるからだよ。
プライベートを絶対漏らさず、アイドルの嫁になる覚悟が出来てる人だからー。
(まーどんな形であれ納得できないって人もいるとは思うけど)

今回のはさー、ちょっと彼女さんの自覚がなくて残念すぎる。。
軽率にSNSやインスタに国民的アイドルの一部を載せたり匂わせたりするのはありえへんわー。
淡麗も狙いすぎやろw(なんやかんやチェックした人)
国民的アイドルと付き合ってるの自慢したいのはわかるけどさぁ。

パグもねぇ・・・これはちょっと衝撃だったわ(ー_ー)!!

智くんもちょっと気が緩んじゃったかなぁ。
ネット社会ホント怖いから気を付けて。。

事実かどうかわからないことを喋ってても仕方ないんだけど(-"-)
繋がりすぎるからついつい。

事務所こーゆーとこにお金使いなさいよ←
ライブ前日は避けようよー。
ニノの時思いだす(涙目)

明日から宮城ですよねぇ。
穏やかというわけにはいかないだろうけど・・・。

嵐の作り出す夢の空間をみんなが楽しめたらいいなぁと切に願いますm(__)m


 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.18 Friday | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 23:49 | - | - |
コメント
halさん、こんにちは。

いやあ、前日に爆弾落とされましたね。
私もね、基本いい年齢だし、反対してるんじゃないですよ!
でも、そういうアイドルの彼女?になる方は、SNSとかに載せちゃいけないでしょ!って思うの。単なる自慢したいだけ?とか思っちゃって。

何より一番うーん!って思うのは、パグの絵。あれ、もし本当ならその絵、100歩譲って描いたとしてもそれをフリスタで皆に見てもらう(1000円払って)中には選んだらいけないと思う。もっと言えば、Tシャツやマグカップにして売ったらダメだと思うの。ファンは知らなくて買ったと思う。逆にその事知った後だったらどれだけ売上減ってたかわからない。←あくまで個人的な意見ですが。事実、知らなくて私もかわいい!って思ってTシャツ買ってしまった一人です。これ、どうしようかってね。部屋着レベルですが…。

色々意見は尽きないですが、今日からの宮城ブラスト、何事もなければいいですが…。あえてMCでそこは触れないんでしょうね。
| tomochan | 2015/09/19 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1361
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS