halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< えっ。。 | main | おつかれさまでした(各所) >>
再び!

宮城のレポ見てぶっ飛んだ〜




ドリアラ懐古厨真っ只中に・・・

翔ちゃんソロ

Hip pop Boogie chapter 供,世函?!?



いや〜あかん。これはあかん。。
号泣するやつやー。
私、翔ちゃんソロで一番好きなんだよなぁ。
まだギラッてた頃。
とにかく歌詞が秀逸じゃんッ。

chapter供|か歌詞起こししてーーー(他力本願)


楽しそうだな〜宮城!(^^)!

なんかいろいろ思うとこあったけど、想像をはるかに超えてくる嵐コンってやっぱすごいなって思う。(レポ見ての感想・・・)
なんなんだろうね、この5人って。。。
5人であることの意味をこんなにも見せつけてくれるって、すごいのひと言だよ。

相葉ソロも天使だったみたいだし。
あ、ひとりだけフリフリ着せられる相葉雅紀ってなんなの〜好き。
衣装さんの趣味押し付けられる人大好きw

心配してた智くんの件も、本人からコメントあったみたいだけど。
否定しても肯定だし、コメントする必要あったのかなぁ〜なんてぼんやり。
ニノのいつものパターンみたく「心配すんな〜!」って叫ぶだけでもよかたのでは・・・とかいろいろ。
誰もが納得いくやり方なんてないけど、智くんファンはどうなんだろー。

プロ彼女選んでねとしか言いようがないよねぇ。
こーゆーの繰り返すのは良くない良くない。
ほんと結婚するまでは、それまでの彼女とのことは墓場まで持ってって欲しい(+o+) (自担に告ぐ)


まー、こんな噂もしばらくすれば収まるし、ファンって言うのはやっぱり好きなものは好き!ってなるし。
コンサート行って生に触れればそんなこと帳消しになっちゃうのがファンだし。
うん、だからなるべく穏やかにファンやってたいんで。
アイドルさんそこんとこよろしくお願いしますm(__)m

バレなきゃいいんだよぉw
恋愛は自由だしぃ。

ただ知りたくないんだよ!!←結局そこ

だから軽率に写真垂れ流す危機管理能力のない女とは付き合わないでくれ。
智くんがどこまでこの人の行動を把握してたのかはわからないけど。
まさか画像流してるなんて思わなかったのかなぁ。それもつらぁぁぁぁ
携帯チェックするぐらいしないとダメだと思うょ(小声)

車間距離取らないで高速道路運転するヤツとか。
パスワードつきのパソコンをわざわざ新幹線で人目にさらしながらやってるヤツとか。
そこにコーヒー置いてるけど、もしこぼれたら書類台無しですよね?みたいなヤツとか。
わかります?(笑)
なんか、こうすればこうなるみたいな基本的な事わかってて欲しいなーって。。。
一分先に世界は変わってしまうことがあるんだよ。

あー結構吐き出したなー^_^;
しつこくてゴメンネ。
これで終わります。。
お目汚し失礼しましたッ<(_ _)>





そうそう、アルバムのジャケ写見たけど。


ダサい\(^o^)/












以下、コメントのお返事です☆



















 

◇tomochanさんへ

こんばんは☆

本当に、いつもいつもライブ直前ですねぇ(汗)

今回は2人共危機管理ができなくて残念です。。。
今のご時世あることないことどーにでもなる世の中なのに。
ちょっと緩すぎましたね。
芸能界ってやっぱ浮世離れしてるんでしょうかねぇ。
世間とのズレが・・・

MCでも触れたみたいですが、それもまた微妙で。
友人なら二度と会わない選択はない気がしますが・・・
華麗にスルーしてほしかった気も少し私はします(ーー;)

宮城公演は順調に、そして素晴らしかったみたいで何よりですね!
 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.09.21 Monday | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 21:17 | - | - |
コメント
大変大変ご無沙汰してます。
日が経つにつれ、怒りが増幅してますw
自担のバカさ加減が腹立たしくって。
謝罪は言わされたんだろうなって思いますが
多分本人何がどう問題なのか理解してないんじゃないのかなって(苦笑)
前にもあんな事があったのに。
もうさすがに今は気を付けてると思ってたのに。

他担さんが優し過ぎて
いやいや甘やかしちゃダメですわこいつ!ってT_T
後輩も大勢いるのに、本当に情けない。
ずさん過ぎです。何もかも。
本当にあの人は女のチョイスが悪過ぎる。多分一生治らないでしょう。

付き合うも結婚するも、タレントと相手のどっちにも自覚と覚悟が要りますよね。
何の自覚も覚悟もなく付き合って、バレて怒られたら別れるって。。
もうアラフォーになるのに何やってんのって。
残念だし失望しました。

相葉くんは賢いから全く心配ご無用だと思います!!!

大野氏は本気で反省して、絶対二度と繰り返さないように気を引き締めて欲しいです。

MCでも触れてたんですね。知りませんでした。
長々毒吐き失礼しましたm(_ _)m あまりにもおっしゃる通り!と思ってついf^_^;)

ジャケ写の「和装」はダサかったけどMr.FUNKが楽しみ過ぎです(^◇^)


| ひつじ | 2015/09/23 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1362
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS