halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< japonism | main | 聴いたッ >>


| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | | - | - |
書きたいことは山ほど・・・

も〜書きたいことがいっぱいあるんだけど!
時間がない!

結構ビックリしたのが、相葉氏のベンツCM起用〜
ね〜なんかすごいよね。改めて。
相葉さんがベンツのCMに出るなんて未来、誰が想像した?
いや、アイバカはなんだって想像してたけどさ←

ひとつひとつヲタの夢が叶えられてくってホントすごいこと。
なんか、嵐もうやることないんじゃない?なんて思ったことあったけど、全然そんなんじゃなくて。
逆にどんどんやること増えてるんだね?うん。

で、このCMすんごくカッコ可愛いね♡
ん〜なんだろ。
ほんとこの人カッコいいね。(何度だって言うさ)

あーでも相葉さんにはベンツはちょっと違うかなぁ。(勝手ですいません)
今でもポルシェ乗ってるのかなぁ。。。そこは乗ってて欲しい(>_<)



コンレポもつまみ食いしてるけど。
ふぁんくだけは未だに避けてる(^_^)
でも、昔みたいにリピートできるコンではないし、予習しとこかな。
いろいろ見逃したくないしね。

やっぱりね!やっぱりOPはあの曲だよね!潤たん!(握手)

あーーー櫻葉レポは漁ったーー泣いたーーー
翔ちゃんなんなの〜ほんと雅紀LOVEだね(^_-)
良い櫻葉。。。見れるかなぁ(^。^)


あっと。
VSの大野相葉爆モテコンビのクリフクライム。
めっちゃかっこいいんだけど。
動きが違うー。

そして相葉氏は黒も似合う。
あの立ち方がほんとヤバい。
あの立ち方だけで惚れちゃう子いるよね絶対。(それはどーだろ)

てか髪切ったのなんで?(情弱)
耳出しもかわいいけど。
長めで耳にかけるのがすきーーー福岡までに伸びるかな←




明日も仕事だ〜
ナイトスクープ観たら寝よ。
おやすみなさい☆









 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.11.13 Friday | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1372
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS