halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< 書きたいことは山ほど・・・ | main | やっと >>
聴いたッ

ジャポトーク聴いたぁ〜(時差)

てか、潤くん80年代あたりにハマってるの!?
奇遇〜〜〜(>_<)なんかうれしいッ
マスカレードいいよね♡うん♡

智くん三日月好きなんだぁ。
三日月・・・なんかいいんよなー♪


おもしろかった(^o^)
嵐は放置しとくのが一番おもしろいな。

まーくん、しょちゃんにラップお願いしたらよかったのにぃぃぃぃぃ
上目遣いでお願い♡って言ったら徹夜して書きあげてくれるよぉ(>_<)

あ、そうそう。
曲始まりのYeah~って声、初め翔ちゃんの声かと思った私のこの櫻葉脳w
あーいつサマみたいなのも一回やってーーーー<(_ _)>ことだばことだば



ツアーももうすぐ大阪ですね〜早ッ
地元行きたかったけど、いかんせんこの倍率(白目)
北海道なら当たりそうやけど←甘い?

いよいよ福岡まで一ヶ月。
ひさしぶりの福岡です。
前回は日帰りでお友達とゆっくりできなくてほんとに残念だったんだけど(涙)
今回は一泊する予定です。

福岡初日に参戦させてもらうんだけど。
OPで泣きそうだわぁ。。。
しっかり観たいからこらえるけどね!!
一曲目聴けたら、私の今年の願望半分叶えられた感じあるから。


グッズのカレンダーw
雅紀さんが、やりすぎたかなーってファンの反応が気になってて、でもめっちゃ評判よくてホッとしてると聞いて。
え?今さら?って思ったよ(笑)
やっぱファンの反応って気になるんだね〜
いやいやあれ傑作だから(^O^)
早く見たいな。


先日、ヲ友達に「〇〇さんは、やっぱアイバカが似合うよ」って言われて私は私は・・・
なんかもう泣きそうになるから・・・ばかばか!!(号泣)
相葉さんは殿堂入りしてるから。
追いかけると苦しくなるから。
遠くで遠くで・・って言い聞かせてる自分もいるんだけど。
考え過ぎは もう 体に良くない


 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.11.17 Tuesday | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1373
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS