halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< やっと | main | ドキッ >>
コラボ!

FNS観た〜

嵐とももクロちゃんのコラボさいっっっっっこーだった!!!

WISHだけでもテンション上がってたのにぃ〜
めっちゃかわいかったなぁ♡♡♡
新鮮♪

ももクロちゃん、ほんまもんのパフォーマーやなぁ・・・(>_<)


雅紀さんもすこぶるオトコマエでしたな。
髪型カッコいい。
福岡までその調子その調子。

そして潤たん帽子・・・!!w



で、ももクロちゃんのサンタさんって可愛すぎる曲はナニ?
めっちゃかわいいんだけどー♪










そして触れずにはいられないか/つ/ん/じゅんのくん脱退退社。。。

いやぁ今年一番びっくりした。
いつか観たいって言ってた田口くん。
辞める事を責められる立場でもなんでもないから、そんなことは問わないけどさ。
自担が突然TVから消えちゃうかもしれないっていう現実を突きつけられて動揺が隠せないよ。
んなわけでジャニーズメドレーは何ひとつ入ってこなかったわけですが(^_^;)

嵐を観ながら辞めないでくれてありがとうって思ったよね。
私、智くんは一番そこに近い人だなーといつも思いながら見ているふしあるけど。
(番組で2006〜7年に一度辞めようと思ったって話ししてて肝冷やした)
なんかどっかのスイッチ入ったら辞めちゃいそうで。
そしてメンバーもそれを呑みこみそうで。
・・・ま、もう今は大丈夫だと思うけど!!!うん!!!

なんかねー、潤くんがすんっっっごく頼もしく見えてねぇ。
いや、いつも頼もしいんだけど。
この人がいれば嵐は大丈夫!って思ったなぁ。

まーでもほんと。
いつまでもいると思うな親と自担。
応援できる時間を大切にしていこう。





















 
| hal(はる) | テレビ・歌番組 | 2015.12.03 Thursday | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.05.09 Tuesday | 00:47 | - | - |
コメント
halさん、こんにちは。

いやあ、今年一番の言葉です!

”いつまでもいると思うな親と自担!”

じゅんの…←初めて呼んでみた!何も辞めなくても…って思ったり。やっぱり反対されたのかな?←真意はわからないけどね。

halさんは、福岡なのね!私は今年のじゃぽにずむは全て終わりました。
名古屋と京セラ共にラスト参戦させていただきました。二度も入れたの初めてです。同行のお友達にただただ感謝です。

福岡、まさきの笑顔、ファンサ一杯貰ってきてね!ディスコスタア様からのみすたーふぁんく様!神ですから。

また、帰って来られたらここで感想などご報告いただけたら嬉しいです。早く、まさきの指のテーピング取れますように!!
| tomochan | 2015/12/03 11:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1375
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS