halの備忘禄。

相葉雅紀は沼。
<< コラボ! | main | Japonism @fukuoka 参戦まで >>
ドキッ

今年の冬はあったかいね〜
ありがたいけど地球大丈夫なのかな・・・(^_^;)

いよいよ来週に迫ったコンサート。
早いよ早いよぉぉぉぉ!
準備しなきゃっ。
FUNKY復習しないとだわ←



スーパーで遭遇する指咥えた相葉さん。


めためたかわいいやんか。


私、相葉さんを女子ドル的な目で見てるとこあるけど。
完全に女子やな。
かわいいーーー。

また神戸作りってのがいいなぁ♪



それと、ミスドCM。

パクッて食べるとこでカメラ目線なんて・・見てるこっちはどうすればいいんだ(呼吸困難)
確信犯めぇぇぇぇぇぇ(>_<)

これ毎回ドキッとするのいい加減やめたい///←

この子天使かよ(?_?)
って思ったけど、イヴに舞い降りたリアル天使だったわ。










なんかね。
他Gの脱退とかのことブログに書くと、誹謗中傷的なコメントくるのよ。
何も知らないくせに!とかさ^_^; ←これ絶対入るワードw

いや、ただ、嵐に感謝してるってことよ。
他Gを山車に使ってるわけないやん。
少なくとも他のジャニーズは興味ないけど嵐は好きーみたいな上澄みの層じゃないよ。
濁った泥臭いヲタだよw

送ってくる人はだいたいイニシャルか通りすがりだから、読む前に削除させてもらってますm(__)m
別に反論する気もないし、意見を押し付けられるつもりもない。
反省させられるような記事を書いてるつもりもない。

正直、面倒くさいのよ、もぅ・・・(苦笑)
歳取ると段々とシンプルに生きていきたくなるもので。
イライラしたり傷ついたりする時間はできるだけ省いていきたいです(^o^)
少なくとも趣味のカテゴリーでは。

嵐関連のツイッターは信頼してる3つぐらい覗いてるぐらい。
ブログも覗いてるのはお友達のところぐらい。
嵐に関しては余計なものはもう入れたくないのよ。。。
自分の中の好きって気持ちだけを共感できる人と大事にしていきたいの。
それ以外はもう何もいらない。











以下、コメントのお返事です☆


















 

◇tomochanさんへ

こんばんは☆

いや〜本当にびっくりしました。
ただただ残念です・・・
真意がわからないのもファンとして辛いですよね。
自担が突然TVから姿を消すなんて、考えるだけでも辛くて悲しいです。

来週福岡参戦してきます〜♪
tomochanさんは2回も参戦されたんですね!
それはしあわせですね〜(^o^)
私もお友達に感謝です。。。

雅紀さん、しっかり観てきますねぇ♪
また、感想書きますね!
こちらこそ、覗いていただけたら嬉しいです(^^)
 
| hal(はる) | つぶやき | 2015.12.09 Wednesday | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 2017.12.11 Monday | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aibakka.jugem.jp/trackback/1376
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
halへのメール
twitter
OTHERS
SPONSORED LINKS